スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また、占領された~

暑いですね~

すっかり、挨拶がわりとなっていますが、

熱中症には、くれぐれも、気をつけましょうね(^^)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


日曜日は、昼過ぎまでは

お天気もよくて、暑かった、さくひな地方。

しかし、16時すぎぐらいから、雷がゴロゴロ~

ポツポツと雨も降りだし・・・・

なので、ランはお休みとなりました(>_<)


夜、ぐっすり寝る、さくら。

07255

雨もそんなに降らなかったので、

夜19時過ぎに、母と一緒に、近所をお散歩だけしたところ、、、

さくら、歩く歩く!

小走りに、全力走りも! 

やっぱり、私以外の家族がいると、さくらは

なぜか、ヤル気になるのね~・・・・

お散歩の後に、ゴハンも食べて、もう満足満足な感じ(^^)

07253

ひなも、走ったね~(^u^)

心地よい疲労感で、熟睡モードの、ひな。




しかし、、、、、



07251


あのね・・・・・


07254

そうやって、フカフカを、すぐ占領するし・・・



お布団、返してくれ~(T_T)/~~~ 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
21:25 | さくらとひな | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2泊3日、留守にします~ | top | やけどしそうな土曜日

Comments

# NO TITLE
夕立ちで少し涼しくなりましたぁ?(^-^)
コッチは一滴も雨が降らなくて・・・。
日中暑くなった道路の温度が下がる頃は夜ですもん。
それなので、近所の方もお散歩控えてるようです。

さくらちゃんもひなちゃんも、満足したみたいに寝てるね。
寄り添って寝てる姿は可愛いわぁ~。
こういう姿で癒されちゃうんですよね。

by: つばさマンマ | 2010/07/27 21:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ありゃりゃりゃりゃ~!!
かわええ…かわええ、さくちゃん、ひなちゃんの寝顔v-10
目さ、ギューって閉じてるよ!!(当たり前)
鼻も埋もれてるし!!
静かにしてたら寝息が聞こえそうだね♪
オソロのお洋服はパジャマかな?これまたキュート!!

そっか、さくちゃんはお母様が一緒だと張り切っちゃうんだね(笑)
さくちゃんの小走りか…なんか想像できない…
さくちゃんっておっと~りトコトコってイメージだから(●^o^●)
ひなちゃんはそれに付いていく感じ?(笑)

日曜、こっちも雷と雨すごかったよぉ~
怖かったね…
by: ふーてんママ | 2010/07/27 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~(☆▽☆ )

そうだったんですね~~
千葉は終始暑くてお天気でした。
こう毎日死ぬほど暑いとイヤになりますね(T_T)


うちも母が一緒だと、ぴのはすごく
蘇ったように歩きます(笑)


でも、お布団占領してるさくひなちゃん
すっごくかわいい!!
起こしたくなくなりますね(*^.^*)

ぽち☆
by: ネェネ | 2010/07/27 23:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう

今日はこちらも雨降るみたいです
ママのところみたいに夕方散歩にいけたらいいなあ
お母さんが一緒だとテンションあがるんだね
コタロウも私一人の時と随分違う
うれしいんだろうな

いつも思ってたのよ
さくらちゃんとひなちゃんとママさんいつも一緒に寝てるの
ベットのどこにどうやってねてるのかなあって
コタロウ一人でもけっこう場所とられちゃうから・・・

でも寝顔かわいいなあ
by: コタロウママ | 2010/07/28 07:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
これからは夕立が危険な時期だよね~
雨が降って涼しくなればいいけど、逆だと最悪~ムシムシきつい~><
うちも最近pm8時に散歩にいって、夕ご飯のあとなので
帰ってぐっすり寝てくれるよ。
ベッド占領しちゃってネムネムなんだね~

レイクタウンは超広いよね!
お洋服、可愛いのゲットできたね^^
by: ツインズ | 2010/07/28 09:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくらちゃん、甥っ子ちゃん(だったよね?)じゃなくても
他のご家族が一緒だと頑張って歩くんだね!
なんでだろぉ~?

はるなつはワタシの連れ子なんですけど、
オットと結婚した当初、みんなで散歩してるとはるが
『絶対オットよりも先を歩いてやるぅ~!』って張り切ってた事がありました。
普段一緒じゃないヒトと散歩するとそうなるのかな?

でも頑張ってお散歩してくれて良かったね^^
ぐっすり眠ってるわんちゃんのお顔ってなんでこんなに癒されるのかしら。。

これじゃお布団、取り返せませんね(笑)
by: ワタシ | 2010/07/28 11:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
今日はちょっと曇ってるけど、
それでも暑い~><

朝散歩に行きたいと思ってるんだけど、
やっぱり起きれなくて、夕方遅くに散歩。
でも、夕方遅くだと、夕立が気になって、
空ばかり見てます(笑)
散歩に出た途端、
「ゴロゴロ~」
って聞こえたら、速足で散歩ですよ~^^;

さくひなちゃんの、ねんね姿かわいいなぁ~
こんなの見ちゃうと、布団奪えなくなるね^^;
by: 夏海のママ | 2010/07/28 11:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

日曜はこっちも、夕方から雷がすごかった~
でも雨は降らなかったんです(=_=)
ちょっと降ったら涼しくなるのにな・・・

そっか、お母様も一緒だと
お散歩もテンションが上がっちゃうのね^m^
そしたらさくらちゃんは、
毎日お母さんも一緒にお散歩しなきゃ~!!(笑)

寝姿が本当に可愛いです(*^_^*) 
添い寝したーい!
by: ★すももママ★ | 2010/07/28 13:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
夕立ちありましたか~
でもちょっと涼しくなって嬉しかったり・・・します。

うふふ。。。

ふたりの寝方ったら・・・(爆)
人間に赤ちゃんみたい~かわいい。
はしゃいで疲れちゃったんですね。
でも、ママさんが寝れないって・・・言ってるぞ~!!
川の字になって寝るしかないですね(笑)
by: ポチ | 2010/07/28 14:22 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

さくちゃん、ひなちゃん、ふかふかの上にボスッて寝てるのかわいい~。^^
このお布団は・・無印ですか?
同じの持ってます~~♪
細かいチェックのも、大きめブロックチェックのも~♪
無印の寝具、大ファンです(*´艸`*)

日曜日、夕方涼しくなってからお散歩~って思ってたのに、見事に夕立でしたね☆
by: マーちゃん | 2010/07/28 15:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは!
気持ちよいところ、ひなちゃんもさくらちゃんも、ご存知ですね。
我が家も同じですよ。一番気持ちよいところは、「早いモン勝ち!」って言われているようです。
そして、その寝顔見ちゃうと、「あっち行って!」ナンテいえなくなってしまう。ホント気持ちよさそうに眠っているから・・
by: 檸檬哀歌 | 2010/07/28 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちのいいフカフカ
二人とも悪気はないのよね~
我が家は一匹だけなので真ん中を占領されたら寝たふりをしてさりげなくグイグイ押しちゃいます

ランに行かなくてもたくさん走ってお利口さんですね~
チョコミンは走るどころかまともなスピードで歩いてくれず亀の散歩をしているようです
by: あっこ | 2010/07/28 18:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

さくらちゃんも、ひなちゃんも
とっても仲良く寝てるのね~。
良い場所見つけて、占領ですね!

うちもそう、私1人の散歩だと、そんなにはしゃがないけど
パパと3人だと、歩くスピードからして違うよー
by: くるみん | 2010/07/28 21:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは。(^-^)

今は研修先なんですねぇ~、頑張ってるかなぁ。

遅くなっちゃた・・・、申し訳ないですぅ~。
ホント、リンクの件ありがとうございます。
私の方からも是非リンク貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いしますぅ。(o*。_。)oペコリ
by: つばさマンマ | 2010/07/30 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
●つばさマンマさんへ

夕立があると、少しだけ気温が下がるから、
過ごしやすくなりますね~
でも、被害でるほどのゲリラ豪雨は、怖いですね・・・

日が暮れてからのお散歩は、飼い主にとっても
夕涼みできるし、夜のお散歩族が増えてるようですね(*^_^*)


●ふーてんママさんへ

夜のお散歩は、ワンにとっても、
心地よい疲労感でぐっすり眠れるみたいだね~
そうなの、さくら、私だけだと歩かないのに、
私以外の家族がいると、もうテンションアップ!
かなり、いい走りを見せてくれます(爆)
ひなはね、意外にも、走るの遅いの(笑)


●ネェネさんへ

ぴのくんも、みんなでお散歩が楽しいんだね~(^^)
我が家のさくらも、私だけだと歩かないくせに、
私以外の家族がいると、超はりきりモードです(笑)

夕方に雨が降ってくれると、少し気温が下がるから、
過ごしやすくなるんだけど、この頃は、その雨が
ゲリラ豪雨になる可能性もあって、なんとも極端な感じが
異常気象というか、地球がおかしいのかな~と実感しちゃいます。


●コタロウママさんへ

私は、シングルサイズのベッドに、
2ワンと一緒に寝てるから、毎晩、陣地取り合戦ですよ(爆)
でも、夏は、基本的には、足元、
冬は、両脇にべったり状態で寝てます。
コタロウくん、一緒に寝るのは、大分慣れたかな?
冬はね、ほんとあったかいですよ(^^)


●ツインズさんへ

レイクタウン、我が家から近いんだけど、
オープンしてから、ずっと渋滞混雑状態だったから、
全然行く機会がなくて。
やっと、最近になってから、行くようになりました。
とっても広いんだけど、ワンコ連れで入れる場所が
また極端に範囲が狭くて、いつもペットショップのみです。

ららぽーとの方が、ワンコ連れで行きやすいね~(^^)


●ワタシさんへ

はるくん、オットさんと張り合っていたんだね~(^^)
はるくんなりに、ワタシさんを守るつもりだったのかな。

私以外の家族が一緒だと、俄然はりきる、さくら。
理由はよくわからないけど、
様子をみてると、ほんとうれしそうにしてるから、
単に、楽しいんだろうな・・・


●夏海くんのママさんへ

早朝のお散歩は、私も無理・・・・
ついつい自分の睡眠欲を優先してしまいます(爆)

夕方、うちの方も、雷がゴロゴロ鳴ったり、光ったりするわりには
雨が降らなかったりします。
少しでも夕方に降れば、気温が下がるんだけど、
うまくいきませんね~(>_<)


●すももママさんへ

夕方に雨が降ってくれると、打ち水効果で涼しくなるのに、
最近は、まったく降らないな~

さくら、私以外の家族と一緒の方が、
お散歩楽しいみたいで、
これからは、夜のお散歩を、楽しみたいと思ってますよ。

シングルベッドに、2ワンと一緒だから、
すぐに場所を占領されがち。
毎晩のように、3人で陣地争いしながら寝てます(爆)


●ポチさんへ

夕方の雨は、打ち水効果があるから、
是非とも、降ってほしい感じですね~

私のベットはシングルサイズなもんで、
3人で寝るのは、結構大変(爆)
毎晩毎晩、陣地争いしながら、寝てますよ~


●マーちゃんへ

このお布団というか、布団カバーはね、
ニトリです(*^_^*)
でも私も無印の寝具、もってるよ~(^^)

ゆあんちゃんは、夜は、マーちゃんと一緒に寝るのかな?
私は、ずーっと一緒に寝てるから、
たまに出張などで一緒でない時は、やっぱり寂しく感じます(*^_^*)


●檸檬哀歌さんへ

そうですね~
ワンコは、気持ちよく寝れる場所を見つけるのは
天才的です。
毎晩のように、3人で陣地争いしながら、
寝てますよ~(^^)


●あっこさんへ

むふふ、チョコミンちゃんも、あっこさんと
陣地争いしながら寝てるんだね~(^^)

さくらはね、私だけとのお散歩は、
一切歩かないよ~
たとえるなら、手足を甲羅にしまってしまった亀を
説得しながら、散歩しようとしてる感じ?
ほんと、さくらは、頑固者です(゜-゜)


●くるみんさんへ

こむぎちゃんも、みんなでお散歩の方が
楽しいのかな~(^^)
さくらも、きっと、そうなんだろうな~
私だけだと、100%歩かないです・・・(泣)

夜は一緒に寝てるんですけど、
まっさきに、気持ちいい場所を占領され、
毎晩のように、陣地争いです。


●つばさマンマさんへ

リンクの件、ありがとうございます~
早速、貼らせていただきました(*^_^*)
今後とも、どうぞよろしくです!

by: hina★p | 2010/08/03 17:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/216-6393dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
