スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やけどしそうな土曜日

暑かった一週間が終わり、

楽しい週末の土曜日。

なんだか、おかしなほど暑かった・・・・


外に出てみると、やけどしそうな陽射しの強さと、

呼吸をするのも苦痛になるほどの、熱された空気。

ちょっと、異常な暑さでしたよね。


なので、一日、クーラーはフル回転~

07242

夕方のお散歩まで、ゴロゴロ過ごしました(^^)


夕方18時前に、ドッグランへ~

07243

この日は、深夜番組「朝まで生テレビ」が面白くて、ついつい見てしまい

寝不足と暑さで、頭がぼんやり・・・

なんとなく身体もだるい(--〆)

そんな状態で撮影したからか、カメラの設定がちょっと・・・

暗い写真の量産(爆)

ほとんど使える写真がありません~(T_T)/~~~



この後、近所にある大型ショッピングモールのレイクタウンにある

ペットショップに行って、グリニーズなど、もろもろお買いもの。


余計な収穫は、これです(゜-゜)

07241

ついつい買ってしまう、お洋服。

右側のテニスウェアのような服は、お腹側がメッシュになっています(^^)

そして、お値段が980円!

即買いでした(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
23:20 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また、占領された~ | top | さくらとひなは、ラン三昧~

Comments

# NO TITLE
こんちわー☆

ホントにどうしようもなく暑いですよね☆
とてもじゃないけれど、真っ昼間に外に出ようなんて思えませんよ-・・

さくちゃんとひなちゃん、夕方の涼しい時間にランに連れてって貰ったんだね♪
お写真、ここに載ってるのはどれもこれも良い写真だよー!
表情が良いわ~♡
この日もお友達と楽しく遊べたんだね♪

テニスウェアみたいなお洋服、すっごくかわいい!
こうゆうの好き~
はるなつが女の子だったらワタシも見たら絶対買ってたな。。(笑)

わんこのモノってなんでこうも欲しくなるんですかねぇ。。
by: ワタシ | 2010/07/26 11:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホント暑かったですね~
かった、というか現在進行形で暑いです(-"-)
ホント外なんて歩かせれないですよね・・・やけどしちゃいそう。

夕方のランは気持ちよさそう!
さくひなちゃんもいい笑顔が出てますね~
遅い時間まで開いてるのね?
こっちの方は6時とかで閉園が多いです★

あ~っ!お洋服、買っちゃってるし~^m^
やめられないよねやっぱり(笑)
どっちもすごくかわいいですよ♪今はセール時期なんで、
ついついが増えちゃいそうです(^v^)
by: ★すももママ★ | 2010/07/26 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

朝まで生テレビ…若者がどーのこーのってやつ?
再放送を少しだけ見たけど、最後どんな感じで話がまとまったのか気になります(いつもまとまらずに終わるけど)

お洋服ついつい…ですよね
私はいい加減お洋服買うのはやめないと
これからはチョコミンの健康のためにお金を使いたいわ~(って結局出費は続く…)
by: あっこ | 2010/07/26 16:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
うん、うん!!
土曜、暑かったね~
うちのふーてんは毎日ウダウダしてるよ( 一一)

え~!!こんなに可愛いのに¥980!!
これは即効レジだね(笑)可愛い~花柄のお洋服も可愛い~!!
今度ファッションショーしてね(●^o^●)

ひなちゃん~睨んでるの?睨んだって可愛いからムダよv-238
さくちゃんのピョコっとした(?)歩き姿、可愛いっ♪
by: ふーてんママ | 2010/07/26 16:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
今日も暑かった~><
毎日朝からエアコンで…
というか、朝起きて1時間ぐらいだけとめて
窓開けて空気の入れ替え?して、
そのあとはずっとかけっぱなし…
電気代が恐ろしいわぁ~><

お洋服かわいい♪
テニスウェアみたいなスポーツタイプの服好きです!
ほんとはブリブリのかわいいのも着せてみたいんだけど
どっちも似合わなそう…で…;-;
by: 夏海のママ | 2010/07/26 18:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ついつい服を買っちゃうhina☆pさん
ファーちゃん地方に遊びに来た際には
ぜひ八ヶ岳アウトレットのドッグデプトにいきましょう!

ドッグデプトの服が格安ですよ~♪
しかも店長さんはファー家のお友達☆
by: ファー父 | 2010/07/26 20:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~

今日も暑いでーす
でも日曜日は岡山は37.9度だったんで
今日はまだマシでーす 36℃だから・・・

暑いとだら~ですよね

ドッグランにミスト?
夕方のランはいいですねえ

でもママさん26時間テレビ見てたんですね
体調大丈夫かな

えー安い それは即買いでしょう

おそろがかわいくていいなあ~
by: コタロウママ | 2010/07/26 20:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

もうとろけそうな程暑いですよね。
ワン子、アスファルトの散歩は絶対無理~

テニスウエア、かわいい~
こんなの初めて見ましたよ。
着てるところUPして~
by: くるみん | 2010/07/27 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~


今日も暑いですね~~
さすがに最近は我が家も散歩は
夜族になりました~

本当は昼間に行きたいけど、
アスファルトが肉焼けるんじゃね?ってほど
熱いですから…

なので、夕方とかいいですね~~

本当にラン楽しそう!素敵な写真ばかりですね~~


お洋服かわいい!あ~女の子同士も最高だなぁ~☆
by: ネェネ | 2010/07/27 09:56 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホントあつい・・です。
我が家もクーラーフル回転。
エコとか言ってられん・・・←続かない人・・。

お洋服のすきな二人だから
いろいろ買ってあげたくなりますね。
テニスウエアーってかわいゆい。
モテモテになりそーやーーん!!
by: ポチ | 2010/07/27 13:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~☆

ホントに暑いですよね~。
でもランに行けていいなぁ~。^^
ゆあんは、ラン大好きなのですよ~。
でも、所沢の航空記念公園のランは嫌みたいなのです。
(うちは、あっちの方ですw ちょっと遠いですかね?)

クーラー、こんなに使って大丈夫かな~と心配になっちゃいます。
どのおうちでも酷使されてるんだろうな~。

せめて夜くらい涼しくなってほしいわ~♪

あっ、「マーちゃん」だけでいいですよ~。
遠慮なく呼んでやってくださいね~。
by: マーちゃん | 2010/07/27 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

最近になって、またもや、あれこれと
さくひなグッズを、せっせと購入している私・・・

お洋服とか、もう充分持っているんだけど、
かわいいデザインとか、安いとかで
つい買ってしまうんですよね~(爆)


●すももママさんへ

ダックスって、結構、洋服のサイズに限りがあるというか、
かわいくても、サイズがないってケースがあるんだけど、
すももちゃんサイズだと、いろんなショップの洋服が
いけそうだよね(*^_^*)
白いから、どんな色合いでも似合うだろうし、
うちにすももちゃんがいたら、ほんと、お財布が緩みっぱなしになるだろうな~(爆)


●あっこさんへ

そうそう、朝まで生テレビ、若者は不幸か!?的なテーマで、
パネラー同士が、本気で喧嘩を始めて
かなり面白かったんだけど、最後は、さすがに寝てしまった。
チョコミンちゃんは、いつも、かわいいデザインの洋服を着てるよね(*^_^*)
さくひなにも、かわいい系、着せたいと影響受けまくりです~(爆)


●ふーてんママさんへ

今年の夏は、やっぱり暑いよね~
無理してお外にでると、飼い主もワンも、身体に悪いと思う~

この時期、ワンコの洋服もセールになってるから、
安くて、かわいいデザインの服とか見つけちゃうと、
ついつい、財布のヒモが緩んじゃうのよね・・・(T_T)/~~~


●夏海くんのママさんへ

この時期は、電気代、、、、、
ワンコがいると、あきらめるしかないですかね・・・
それにしても、今年の夏は、暑さが厳しい気がします。

私もね、結構シンプルな服が好きなんだけど、
この頃は、フリフリかわいい系も、かなりお気に入り。
ひめちゃん、はなちゃんも女の子だし、
絶対似合うと思うな~(*^_^*)


●ファー父さんへ

八ヶ岳、行きたい~
3年前ぐらいに、小淵沢、清里方面の旅行の計画があって、
でも、直前になって仕事のトラブルで行けなくなったという
苦い思い出が・・・
なので、リベンジしたいと思ってるんですよ(^^)
行く時は、連絡させていただきますね(*^_^*)


●コタロウママさんへ

しっかし、毎日、暑いですね~(>_<)
ワンコのお洋服は、ほんと、かわいいデザインのものが多くて、
ついつい、買ってしまいます。
うちは、さくひなおソロで着せてますけど、
ワンコと飼い主のおソロデザインの服もあるから、
ママさん、コタロウくんとのおソロ、是非試してみて(*^_^*)


●くるみんさんへ

テニスウェア風のお洋服、
私、シンプル系が好きなのと、あとお腹側がメッシュだし、
なんといっても安かったので、即買いしたのですが・・・
試着せずに買ったため、サイズは合ってはいるけど、
おしり丸出しのつんつるな感じで(爆)
まあ、それもご愛嬌かな(*^_^*)


●ネェネさんへ

たまに、日中の暑い中、ワンコの散歩をしている人をみかけますが、
ワンコ、大丈夫!?と、ほんと心配になります。
アスファルト、触ったりしないのかな~、そういう人って。

ワンコの洋服は、ついつい買ってしまうよね(*^_^*)
うちは女子同士だけど、ネェネさんとこは、
ぴのくん、ららちゃんと、それぞれにお洋服選べて
楽しそう(^^)
私、個人的には、男の子デザインが好きなの~


●ポチさんへ

ほんと、エコとか、ちょっと考えられないほど
暑いです・・・・
夏場の洋服は、ノミダニと直射日光よけの意味もあって
着せているんだけど、
先日、裸族状態でランで遊ばせたら、
やっぱり、のびのび身軽そうにしてました。
ワンコは、裸族が一番なんでしょうね~(爆)


●マーちゃんへ

マーちゃん宅と、我が家は、どうやら武蔵野線で
つながりそうだね~(*^_^*)
若い元気なゆあんちゃんと、気持ちは若い我が家のひな、
仲良くなれるとうれしいな~(^^)
あ、でもね、ひな、走るの遅いの~
追いかけっこは、ゆあんちゃんについていけないな・・・
でもね、相撲は、得意だよ~(爆)

by: hina★p | 2010/08/03 16:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/215-5363d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
