
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらとひなは、ラン三昧~

とっても、とっても暑かった一週間が、

やっと終わった.....


うれしたのしな金曜日、みなさん、どうお過ごしですか~(^u^)

私は、家呑みしてますよ~(爆)



ということで、

連休中のネタです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



連休中の、さくらとひなは、

まさに、ドッグラン三昧で、

最終日は、ラン閉園時間の19時ギリギリまで

まったりと過ごしてきましたよ~


夕方の、太陽が沈む直前は、

気温も少し下がって、風もそよそよで、

まさに、夕涼みにはもってこいな時間。


07192

久しぶりに、お友達ワンの、JJくんとジャスミンちゃんにも会えました~


07193

この日着用のお揃いのお洋服は、

お友達のラブちゃんのママから、いただきました~(^u^)

メッシュ素材で、サイズもピッタリ!

この夏、大活躍しそうです。

ラブちゃんママ、どうもありがと~(^-^)



ラン三昧だった連休、さくらとひなも、満足気な表情です。

でも、この夏は、近場のランだけでなく、

いろんな場所にお出かけしようね(^u^)



おまけショット。

綺麗な夕方の空、そして雲~

07191


さ、楽しい週末が始まりますね~

といっても、我が家は、またラン三昧かな(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:59 | さくらとひな | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やけどしそうな土曜日 | top | 暑い日は、昼寝が一番だね~

Comments

# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

週末ですねー。
hina☆pさんもお休みですかー。
本当に今週は暑かったですね!
うちも夕方散歩に切り替えました。
夜7時くらいにならないと、暑くてしょうがないです。

さくらちゃん、ひなちゃん、色違いの服かわいい!
メッシュ素材は夏はいいですよね。

>次回のゴハンの会、ご一緒出来たら嬉しいですー
一緒に飲みましょうよ
by: くるみん | 2010/07/23 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

ホントこの暑さ勘弁です
朝のお散歩でも汗だくですよ~

我が家は今日は花火に行ってきます
チョコミン的にはランの方が楽しいのかもですが…
by: あっこ | 2010/07/24 08:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

日が暮れてからのランはいいですね~
空も綺麗だ~

おぉ~お洋服可愛らしいですね。
背中のお顔が~GOOD!!

ポチ家の週末は・・・だらだら~かなぁ~あはは。
by: ポチ | 2010/07/24 11:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お洋服かわいい♪
さくひなちゃんはいつもお揃い&イロチだよね(^v^)
なので2ワンそろうと、
ますますかわいさもUPしちゃうよね~(^_^)

やっとお休みだけど、
・・・ものすごーーーーく暑いよ!!!!(汗)
すももんはお出かけする気満々だけど、
日に当たりすぎて頭のねじが飛んじゃったら困るから
ゴロゴロしてもらってます(=_=)
(でも恨みがましい目で見られてる…)
ちょっと暑すぎ・・・

さくひなちゃんも、暑さに負けないように
ランを楽しんできてね(^_-)-☆
by: ★すももママ★ | 2010/07/24 12:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
花の金曜日・・・と言う言い方は古いかな。
週の仕事も最終日、明日は週末、連休・・・何かと忙しいとは思いますが、それでも気持ちは、ちょっとハッピーな気分になりますよね。そんな夜、晩酌かな。いいですね。
私も一時期薬を飲んでいたせいで、お酒はお休み!だったのですが、その薬から解放されて、最近また、「ちょっと飲みたい気分」になってます。今夜辺り、久々に飲もうかな。

夕涼みがてらのお散歩・・
今夜明日と、いつもの広場で盆踊りがあるようです。お友達に誘われていますが、どうしようかな。夕涼みがてら行ってみようかな。

おそろのお洋服は、やっぱり可愛いですよね。v-221
by: 檸檬哀歌 | 2010/07/24 15:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★今日はドッグランでしたか?
pm7時までやってていいですね~。
意外と私の近辺のは閉店が早いし、公園のパーキングも閉めるのが早くて。
夏時間を設けてほしいわ~~~

今、近くで雷が光ってます・・・
by: ツインズ | 2010/07/24 20:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わーい、家呑み仲間だ~♪
メッシュ素材の服良いですよね
直射日光防げるし!
特に毛色が黒い、さくちゃんは直射日光暑そうだしねえ
by: ファー父 | 2010/07/24 22:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんなに暑いと早朝か夕方しかないですね、お散歩も。
午後7時までのランはその点良いですね。
日の沈むのも遅いですし、ゆっくり楽しめますもん。

お洋服可愛いなぁ~。
メッシュだと風も通すし涼しそうだわ。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/07/24 22:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~

今日も暑かったですが
ドッグランへはいけましたか~

我家は8時くらいに散歩に行きましたよ
少しすずしいかな
日暮れが早くなったようですね

夕焼けきれいですね
そちらと若干時間が違うのかな

おそろいのお洋服かわいいですね
2ワンだとおそろができていいな

さくらちゃんもひなちゃんもほんと楽しそう
by: コタロウママ | 2010/07/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~(*^_^*)

うんうん、ラン最高!!
やっぱりわんこは走るのが
大好きなんですよね!!!

お友達もたくさんいて、楽しい
連休でしたね~~(*´д`*)!!

夕日すごく綺麗ですね!!!


お~えん☆☆
by: ネェネ | 2010/07/25 03:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは^^
毎日暑いですね~
暑過ぎてランに行く元気も…^^;
さくひなちゃんランで遊べて良かったね^^

うちのひめはなは…
部屋でダラダラしてまっす(笑)
by: 夏海のママ | 2010/07/25 22:05 | URL [編集] | page top↑
# くるみんさんへ
こんばんは(^^)


ほんと、ずっと暑くて暑くて、
すっかり、へたり気味です~

メッシュのお洋服は、お友達からのプレゼントなんですけど、
水で濡らしてから着せたりなど、
これからは、とても重宝しそうです。

以前までは、夏場は裸族だったんですけど、
ランに通うようになって、
100%ではないけどノミよけ、
陽射しよけとして、服を着せるようにしてますよ(^^)

是非、くるみんさんと一緒に呑める機会を、
楽しみにしてます~(*^_^*)
by: hina★p | 2010/07/27 21:31 | URL [編集] | page top↑
# あっこさんへ
こんばんは~(*^_^*)

毎日、暑くて、いやになりますねぇぇぇ(>_<)
朝から暑いのは、ほんと勘弁です。

調布の花火、とっても楽しそうでしたね~
チョコミンちゃんの男前浴衣姿、ほんとカッコよかった~

by: hina★p | 2010/07/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
# ポチさんへ
こんばんは~

この猛暑だと、ほんとお散歩の時間が
どんどん遅くせざるを得ないですよね(>_<)

ランの閉園時間が夏場は19時なんで、
1時間は遊ばせようと思っても、
18時でも、まだ暑いですからね・・・・

いやーでも、ほんと、
暑い日は、無理せず家の中で、ゆっくり過ごすほうが
いいですよね~(^-^)

by: hina★p | 2010/07/27 21:37 | URL [編集] | page top↑
# すももママさんへ
こんばんは~

ひなが我が家にきてからは、
お洋服は、すべておソロ&イロチ~です(爆)

さくらだけの頃に買ったお洋服は、
お友達にお下がりに出しちゃいました(^^)

多頭飼いならではの楽しみかもですね。

あ、でもね、私には1歳違いの妹がいるんですけど、
子供の頃は、着るもの、履くもの全てお揃いでした・・・
母譲りかもですね(笑)

by: hina★p | 2010/07/27 21:40 | URL [編集] | page top↑
# 檸檬哀歌さんへ
こんばんは~

ついつい、花金と言ってしまいますよ~(爆)

あっという間に過ぎ去った3連休・・・
しばらくは、連休がないから、ちょっとブルーです。
勤めている会社は、お盆休みがないんで、
有給で休暇をとるしかないんですが、
8月は、連休にしたい月、金がことごとく
仕事の締め日に当たっていて・・・・・

盆踊り、行かれたのかな?
あの雰囲気、楽しげで、とても好きだな~(^-^)

by: hina★p | 2010/07/27 21:45 | URL [編集] | page top↑
# ツインズさんへ
こんばんは~

そっか~
19時閉園も、早いよ~と思っていましたが、
まあ、公営としては、マシな方だったのね(^^)

夏時間もそうなんだけど、
うちの近所のランは、冬がね、めちゃめちゃ早いの。
閉園16時。
冬至でも16時は、さすがに明るいのにね(爆)

by: hina★p | 2010/07/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ファー父さんへ
いらっしゃいませ~(^-^)

家呑み大好きな私。
休みの前なんかは、ビールにサワーに
つまみも~と、買いこんで帰宅します(爆)

お店で呑むのも、もちろん楽しいですけど、
家だとね、人には見せられない
ダラダラ~な楽チンスタイルで呑むのが、
ストレス発散、心の底からリラックスできるので
やめられません~(^O^)/

by: hina★p | 2010/07/27 21:53 | URL [編集] | page top↑
# つばさマンマさんへ
こんばんは~

そうですよね~
この猛暑、お散歩時間がかなり限定されちゃいますね。

早朝散歩は、きっと気分がいいんだろうな~と思うのですが、
なかなか実現できません(爆)

メッシュ素材のお洋服は、
水に濡らして着せたりできるから、
夏場は、重宝しそうですよ~(^^)

by: hina★p | 2010/07/27 21:56 | URL [編集] | page top↑
# コタロウママさんへ
こんばんは~

夜8時ぐらいになると、
大分、お散歩もしやすい感じになりますね~

先日、19時過ぎにお散歩したら、
風が気持ちよくて、
さくらもちゃんと歩いてくれました(^^)

この暑さ、せっかく暑いから
子供用のプールでも買って、さくひなに
水遊びさせようと、ひそかに計画中です~

by: hina★p | 2010/07/27 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ネェネさんへ
こんばんは~

せっかくの3連休でしたが、
なんだかんだと用事が発生し、
結局、近場で済ますことに・・・(>_<)

でも近所なもんだから、
お友達もいるいで、さくひなにとっては、
一番楽しい場所のようで、
飼い主、助かってます~(*^_^*)
by: hina★p | 2010/07/27 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 夏海くんのママさんへ
こんばんは~

毎日のように続く、この猛暑・・・・
すでにヘトヘトな感じです~

暑い日は、無理せず、
おうちの中で、ゆっくり過ごす方がいいですよね(^^)

週末は、私も、ゴロゴロまったりでした~

by: hina★p | 2010/07/27 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/214-db71eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
