スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑い日は、昼寝が一番だね~

毎日のように、猛烈な暑さが続いていますね。

ちょっとの時間でも、外を歩くと、

クラクラするほど(*_*)


みなさん、くれぐれも、

熱中症、日射病には、気を付けてくださいね~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


日中は、お天気がよくても、お外には出られない、

そんなときは、、、、


ゴロゴロと、クーラーのお部屋で昼寝に限るね(^-^)


ということで、休日の昼寝シーンです(爆)

20719

ひなは、ベッドの下でヘソ天~

ここが一番、冷たい風がくるのを、知っているようです。

10719

さくらは、ベッドの中央を占領してウトウト。

あのね、さくちゃん、、、

これじゃ、私が昼寝できないんだけど・・・


と、結局、こんな風に写真を撮っていたら、

なんとなく眠気も覚め、気持ち良さそうに昼寝したのは、

ワンたちだけでした(-_-)zzz



しっかし、、、、

ほんと、気持ち良さそうに、寝てること・・・。

30719



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
21:25 | さくらとひな | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらとひなは、ラン三昧~ | top | 楽しくて、しかたないワン!

Comments

# NO TITLE
こんばんわ~

気持ちいい寝顔~
至福の時だねえ

私も毎日さくらちゃんやひなちゃんになりたーい

ママさんは寝る場所占領されたのね
でもいい写真とれたみたいですね

暑い時はこれに限ります・・・
by: コタロウママ | 2010/07/21 22:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさんこんばんは♪

お昼寝気持ち良さそう~いいお顔で寝てますねえ。。。
チョコミンも昼間はずーっと寝ておりますv-395

愛する子たちの寝顔は宝物ですね☆
この寝顔を見るために頑張ってるんですもんね(^ー^* )フフ♪
by: あっこ | 2010/07/21 22:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

いや~、本当暑過ぎて毎日クタクタですー。
さくらちゃん、ひなちゃん
とっても気持ち良さそうなお顔で寝てますね!
昼間はこれが一番よ。

寝顔、いくら見てても飽きないですよね。
by: くるみん | 2010/07/22 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~o(^▽^)o

ってか暑すぎやしませんか!?
午前様でかえってきたのに
全然涼しくないッッ!!

クーラーのきいた部屋で
寝るなんて最高~~
ひなちゃんもさくちゃんも
幸せそうですねw

私もクーラーきいた部屋で
ゴロゴロしたいわ~ん☆☆


おーえん♪
by: ネェネ | 2010/07/22 02:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
うん、うん!!
この暑さじゃお部屋が一番天国だよ~(^○^)
本当に暑い…
お散歩なんて全然行ってない…

あ~ヤバイわ…ヤバイわよ!!
ひなちゃんのヘソ天、可愛過ぎ~(●^o^●)
この時におなかモフモフして匂いをクンクンすると
なんともHAPPYな気分になるよね!!
あ~しつこくしたい~!!(嫌われそう(笑))

さくちゃん、お姫様のようなスヤスヤ顔だねぇ~♪
ママ!添い寝しちゃいなさい!!

しっかし、ママ、カメラ上手いなぁ~
私、部屋で撮るとすっごく光の調節がへたっぴなんだよね…(T_T)
by: ふーてんママ | 2010/07/22 09:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そうそう!
ここまで暑くなったら日陰がどうこうって問題じゃないですもんね!
お家でお昼寝が一番♪

さくちゃんとひなちゃん、それぞれにお気に入りの場所があるんだね~
ホントに気持ち良さそうに寝てるなぁ~
ワタシは逆に隣で寝ちゃいそうだわ♡
by: ワタシ | 2010/07/22 12:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ほ~んと気持ち良さそうにおねんね~してる~
やっぱり、クーラーだよねぇ。
暑すぎるもの。
ママさんはカメラマン頑張って
寝損ねた?(笑)
かわいい寝顔みてたら眠気が増してきた・・。
by: ポチ | 2010/07/22 13:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆

本当に暑いですね~。
もう日中は出歩かないことを決意しました、私。
(あっ、頭痛治りました、ご心配ありがとうございます~)
でも、仕事だとちょっと外出しないといけない時もあるし~、朝も暑いし~。

会社休みにしてしまえばいいのに、と本気で思います。
35度って!

こういう日は、涼しい場所でお昼寝するのが一番だわ~♪
さくちゃん、ひなちゃん、わかってるねぇ~(*´艸`*)

そうそう、うち思いっきり埼玉寄りの東京なので、ちょっと近いかしら~♪
って、埼玉も色々あるけどね☆
by: マーちゃん | 2010/07/22 15:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
いいな~!
まず、お昼寝してくれるって事がうらやましい(笑)
うちなんてじっとしてないですもん・・・
一緒にお昼寝って・・・・・いつになったらできるのかな!?
ぼーっとなんてしてたら、
横に来てため息まで付かれちゃうしね(涙)
暑くてもお外が楽しいようです、すももは。
私はクーラー派♪

しかしかわゆい寝顔だね~
本当に幸せな時間だね(#^.^#)
hina☆pさん、本当に写真がすごく素敵だよ♪
いいなーいいなー!!
by: ★すももママ★ | 2010/07/22 21:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
本当にこの暑さはどうした事でしょうねぇ~。( ゚ω゚ )
マジに外出禁止令が出ても良いくらいだわ。

ワンちゃん達気持ち良さそうに寝てますね。
ウチも今日はさすがにエアコンの部屋に入れました。
そしたらぐっすり昼寝してしたよぉ~。
この暑さ、ワンちゃん達にも堪えるんですね。
by: つばさマンマ | 2010/07/23 00:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
この暑い日には、昼寝が一番・・・
至福の時の顔、この寝顔見ていると、此方まで眠たくなっちゃうよ^~~
by: 檸檬哀歌 | 2010/07/23 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ


こんばんは~

なんだかこの暑さ、異常ですよね(>_<)

せっかくの週末も、暑すぎて外出不可状態でしたよ~

なので、土曜日も、

夕方まで家の中で、ゴロゴロ過ごしました~

でも外気温が高すぎるせいか、

クーラーの効きも悪くて・・・・

まあ点けないよりは、ましですけどね~(*_*)


by: hina★p | 2010/07/24 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ


こんばんは~(^u^)

しっかし、暑い日が続いてますね~

まだ始まったばかりだけど、もう、うんざりです~

暑い日は、昼寝に限るってことで、
今日、土曜日も、日中は、ゴロゴロ過ごしました(^u^)

by: hina★p | 2010/07/24 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

こんばんは~

週末も、暑っいですね~

なので、日中は、ゴロゴロと寝て過ごしましたよ(爆)

これだけ暑いと、ワンコと一緒に水遊びとかしたいな~と。
ワンコ用プール、買おうかどうか迷い中です(^^)

by: hina★p | 2010/07/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~(^u^)

ネェネさん、午前様ってことは
お仕事だったのかな?

日中も暑いけど、夜も暑い・・・
これは、身体に堪えますよね。

熱中症のニュースが毎日のようにありますが、
ネェネさんも、体調崩さないようにね(^^)

by: hina★p | 2010/07/24 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

今日、土曜日もめちゃくちゃ暑かったね~

もう、クタクタです~

でも、日中は、ちゃんとゴロゴロ過ごしましたけどね(爆)

室内って、昼間でも、写真を撮るには暗かったりするんだよね。
標準レンズで撮ってるのなら、
日中でも、フラッシュを使うといいよ(^^)

と、言っても、内蔵フラッシュたくと、赤目になったり
不自然になるから、できれば、外付けフラッシュを買って、
フラッシュを天井に向けてたくの。

そうするとね、天井から跳ね返った光が、
いい感じの自然な明るさになるよ(^^)

あるいは、ホワイトバランスの設定を変えて
一番いい感じの設定を探して撮るってのも方法の一つかな(^u^)

by: hina★p | 2010/07/24 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

しっかし、毎日毎日暑っいですね~
朝から朝まで、暑いですもんね(爆)
ほんと、異常です。

週末の土曜日も、お天気はいいけど
暑すぎて、外に出る気にもなれず、
かつ、家の中でも、動く気にもなれず、
結局、今日も、夕方までゴロゴロしちゃいました~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/07/24 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

土曜日の今日も、暑かった~(--〆)

ポチくん地方も暑かったかな?

なのでね、今日も、日中はゴロゴロ、
夕方まで、何もせずゴロゴロしちゃいました~(爆)

by: hina★p | 2010/07/24 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
●マーちゃんさんへ


こんばんは~(^^)

この異常な暑さ、、、、
油断すると、ほんと危険な感じがしますよね(>_<)

土曜日の今日も、外に出るには勇気がいるほど(爆)
なので、今日も、おうちでゴロゴロでしたよ~

まーちゃんさんとゆあんちゃんは、
どんな週末を過ごしているのかな~(^^)

ちなみに、我が家は、東京に限りなく近い
埼玉県民~
そして、千葉県にも限りなく近い
埼玉県民です~ 

近い?
by: hina★p | 2010/07/24 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

すももちゃん、ママさんがいる日は、
いつお出かけするか、ワクワクしちゃって
お昼寝どころでは、ないんだね(^^)

うちのさくひなは、たぶん、年齢もあるんだと思うんだけど、
私の部屋に連れてきたら、100%の確率で
昼寝モードになります(爆)

私の部屋は、ワン達にとっては
寝るお部屋なんだろうね、きっと(笑)

この暑さ、なんか異常~
昼間の太陽が高い時間は、外出したら、危険な感じがしますよね・・・
by: hina★p | 2010/07/25 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
●つばさマンマさんへ

こんばんは~

暑い~
土曜日も、危険な感じな暑さでしたよ~

我が家もエアコン、フル稼働です。
電気代、すんごいことになりそうな予感・・・

熱中症、家の中でもかかるらしいから、
気を付けましょうね(^^)

by: hina★p | 2010/07/25 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

こんばんは~(^^)

土曜日も、危険な暑さでしたね~

夜になって、雷が鳴ったから、雨でも降るかな~と
ちょっと期待してましたが、
結局、降らず・・・・・・・

自然のうち水、そろそろ欲しい感じですね(^^)

by: hina★p | 2010/07/25 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/213-f2bf94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
