スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しくて、しかたないワン!

連休中の、ドッグランの一コマ。

夕方の17時以降にならないと

ドッグランには行けないほど、暑かった連休。


飼い主は、汗だくになりながらだけど、

こんな、笑顔を見せられると

連れてきてよかったな~と実感します(^^)


18074

楽しくて、楽しくて、しかたない様子(爆)



お友達のロッキー&マロン兄弟も、楽しそうに遊んでいましたよ~
18072

ドワーフタイプのトイプードルのハルくんと、マロンは、お相撲ごっこに夢中~

男の子同士なんだけど、仲良く遊んでいました(^-^)


うちのじゃじゃ馬娘は、ちっちゃいポメちゃんと追いかけっこ。
18073


さくらも、笑顔だね~(*^_^*)
18075

この連休は、どこにも連れて行ってやれなかったけど、

近場のドッグランが、さくらとひなは、一番楽しい場所みたい(親孝行な娘たちだ・・・)




さて、恒例のおまけショット~


ふんばってます・・・
18071

お食事中の方、ごめんなさ~い(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
23:55 | さくらとひな | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑い日は、昼寝が一番だね~ | top | 久しぶりのドッグラン!

Comments

# さくらちゃん ひなちゃん ママさんおはよう
連休はほんとあつかったですね
夕方にドッグランへ行かれたんですね
ほんと楽しそう
ワンはお外が好きだよ~
ただ夕方から私は忙しいし、夜だと写真とれないし・・・
でも涼しいほうがいいか

おばちゃんは見た
ひなちゃんが踏ん張ってるとこ・・・
by: コタロウのママ | 2010/07/20 09:56 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
みんないい表情していますね。
夕方とはいえ、気温があまり下がらなかったから、飼い主さんとしては、大変だったとは思いますが、この顔見ちゃうと、連れてきたくなりますね。5時以降でもやっているなら、尚の事・・
我が家の近くだと、夕方で終わりみたいなので・・・夏くらいは、夏時間になってくれるとよいのですがね。
by: 檸檬哀歌 | 2010/07/20 10:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ほんっっとにいつ見てもさくらちゃんとひなちゃん、
ドッグランを楽しんでますよねっ!
はるなつもこれくらい楽しんでくれたら毎週連れてってあげたいもの。
ホントに嫌みたいなんでさすがに諦めちゃいました。

お友達わんちゃん達もみんな楽しそう^^
さくらちゃんとひなちゃんにとってはドッグランが一番楽しいんだね♪
わんこの笑顔が一番!ですもんね♪
by: ワタシ | 2010/07/20 12:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ドッグランを満喫ですね♪
さくひなちゃんはもちろん、
他の子達もいいお顔です(*^_^*)
近くにいいランがあってうらやましー!!!

まぁ、飼い主は汗だくになっちゃうますけどね^m^
でもこのお顔を見れるなら、
オールOKだよね♪
hina★pさんお疲れ様! そしてまた1週間がんばろうね(*^^)v
by: ★すももママ★ | 2010/07/20 13:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
この連休は溶けそうでした・・・。暑かったですよね。
夕がたのランなら、楽しめますね。
ふたりのそんな嬉しそうな笑顔をみると
また連れてってあげようねーーって
思えますね。

うふふ・・・ひなちゃん・・・スッキリしたかな♪
by: ポチ | 2010/07/20 14:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪
遊びにくるのが遅くなっちゃって、ごめんなさーい。
連休暑かったですねぇ~。
昨日お気に入りの日傘が壊れて、炎天下に日傘ナシでいることに…。

さくちゃん、ひなちゃん、ラン大好きなのね~♪
あら~うちのゆあんと気が合いそう。
一緒に遊ばせてみたいです。^^
芝生があるところだと、すっごく走りますよ。

あと、リンクぜひぜひお願いしますっ(*´艸`*)
うれしーー。
今から手続きしちゃいますねっ♪
これからも、仲良くしてください。
by: マーちゃん | 2010/07/20 17:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんの気持ち、わかるわぁ~!
うちも一緒です・・・ランでWell の楽しそうな顔を見ると本当にこちらも楽しくて
3連休の夕方は連続してラン通いしました。
ワンコが幸せそうだと、こちらも幸せになれますね。
by: Well.m | 2010/07/20 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさんこんばんは♪

まったくもって同感です
わんこたちが楽しんでくれることが一番ですよね~

これからの季節は暑さ対策が大変ですが、少しでも外に出られる時間を見つけて走らせてあげたいものですね~

そうそう
踏ん張る姿
たまらなく可愛いですよね~
この可愛さは数ある犬種ね中でもダックスが一番だと思います
私も写真撮ってみよーっと
by: あっこ | 2010/07/20 21:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

本当、梅雨明けたと思ったら
もう本格的な夏ですねー。
うちも夕方遅い散歩に切り替えました。

やっぱり、さくらちゃんひなちゃんはランが一番なようですね。
アスファルトよりもランの方が熱くないし
お友達と一緒に遊べるのが楽しそう。
うちもさくらちゃんみたいに、お友達と取っ組み合いしますよー
by: くるみん | 2010/07/20 23:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~^^
ご近所にドッグランがあることが何より羨ましい!
さくらちゃん・ひなちゃんはお友達がいっぱいいるし
いっぱい遊んで、表情がとても嬉しそう~(●^o^●)
みんな仲良しだね~うちが行ったらぶち壊しそうだわ^_^;
暑さに気をつけてね!
by: ツインズ | 2010/07/20 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~☆

うわっ☆すっごい笑顔!
きらきらまぶしいですね☆☆
わんこのこういう笑顔は
親にとっちゃたまらんです(^-^)

さくちゃんも腰だいぶ
良いみたいですね~~☆☆
よかったぁo(^-^)o


また今週末ラン行けるかな??


ぽちっ☆
by: ネェネ | 2010/07/21 03:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、お外でスッキリしたね♪
全然汚くないよぉ~
健康のバロメーターですから!!うんさんは(●^o^●)
私なんてふーてんのうんさん片手につまみ食いまで出来るようになりましたよ(笑)
ひなちゃん、良いのがでましたかぁ~?

ランって本当にさくひなちゃんにとって楽しい所なんだね。
本当に良いお顔してるもの~(^○^)
オソロのワンピも激かわですよv-10
女の子同士のおそろって可愛いね!!
うちは女、男だからなぁ…

ママ、忙しいのにコメありがとう。
無理しないでねv-238
by: ふーてんママ | 2010/07/21 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

連休中も、今週も
なんなんでしょ、この暑さ!って感じですね~(>_<)
ママさん、コタロウくんも
熱中症、ほんと気を付けないとですよ~

3連休は、どっこにも行かなかったのですが
(まあ、中日が仕事もあった関係で・・・)
ワン達は、ドッグラン三昧。

でも満足そうで、毎晩ぐっすり~でした(^^)

by: hina★p | 2010/07/22 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

こんばんは~
毎日毎日、暑いですねぇぇぇ(>_<)

3連休の夕方は、風もあったせいか
ちょっとは過ごしやすい感じだったんですよ~

ワン達も、ラン三昧な連休は
それなりに満足してくれたようで、
毎晩ぐっすりでした(^^)

熱中症など、気を付けてくださいね~

by: hina★p | 2010/07/22 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

毎日、暑すぎですね~(>_<)
ほんと、ヘトヘトになります。

さくらとひなは、ふつうに歩くお散歩より
フリーになれるランの方が、楽しいみたいですね(^^)

とはいっても、もう年齢も年齢なので、
ずっと走りまわってるわけではないのですが、
フリーな状態で、ワンコさんたちと挨拶したり、
そんなことが、すんごく楽しいようですよ(爆)

by: hina★p | 2010/07/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

ええ、連休中は、ラン三昧でした~(爆)
さくひなにとって、ランは、
お散歩に行くようなもので、
公園についたら、直行したがるほど(゜-゜)

私的には、ちゃんとお散歩できる方がいいんだけど
さくひなは、ふつうのお散歩には
全く興味なし、というより、したくないみたい・・・

飼い主としては、運動を兼ねて歩きたいんだけどねぇ(--〆)

by: hina★p | 2010/07/22 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

しっかし、暑すぎですねぇぇぇ(>_<)

ラン三昧だった3連休は、
さくひなも、とても満足したようで、
毎晩ぐっすりでしたよ。

ひなは、お外では、あんまりウンPしない子なんで、
思わず、写真撮っちゃいました(爆)

by: hina★p | 2010/07/22 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
●マーちゃんさんへ

こんばんは~

この猛烈な暑さ、、、、、
ほんと、うんざりですね(>_<)

近所にランができて以来、
さくらとひなは、ただ歩くだけのお散歩は、楽しくないみたいで(爆)

ゆあんちゃんとランで一緒になったら、
ひなは、もしかしたら、お相撲遊びするかも~

でもね、小さい頃から走るのは遅いの~(爆)
だから、追いかけっこ遊びは、すぐ諦める子。

女子相撲部、入部できるかな~(#^.^#)
by: hina★p | 2010/07/22 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ


こんばんは~

Wellちゃんも、連休中は、ラン三昧だったようですね~(^^)
芝生のラン、ほんとうらやましいな。

うちの近所のランは、市がつくって、
会員が運営するスタイルだから、
まあ、あまり贅沢は言えないんですけど、
土だと、パッドが擦り剝けそうで。

by: hina★p | 2010/07/22 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

こんばんは~

連休中は、近場のランで済ませちゃいました(爆)
でも、ワン達、ランに行くのが
楽しいみたいで、まあ、それなりに満足してくれたと思います。

チョコミンちゃんは、連休中は、
お友達とお船に乗ったり、楽しく過ごせたね(^^)

これから、あちこちで花火大会やお祭りがあるから、
またお出かけがたくさんできそうですね(#^.^#)

by: hina★p | 2010/07/22 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

こんばんは~(^^)

梅雨が明けた途端に、この酷暑、
それも毎日っ!
はぁ、すでに夏バテしそうです~

夏場のお散歩は、時間が限定されちゃいますよね。
我が家も、17時からラン閉園の19時までの2時間、
たっぷりと遊んだ連休となりました(^^)

こむぎちゃん、お友達と取っ組み合い?お相撲ごっこ?するんだね(^^)
うちのひなも、お相撲ごっこ大好きですよ~
追いかけっこは、走るの遅いから、嫌いみたいだけどね(爆)

by: hina★p | 2010/07/22 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ほんと、偶然にも近所にランができて
お陰で、すっかり散歩嫌いなワンコとなってしまいました~

近所だと、ランで顔を合わせるワンコさんは、
大体、決まってくるから
自然とお友達になれて、
まあ、さくらとひなは、楽しいようなので、
飼い主としては、楽させてもらってますよ(^^)

でも、この夏は、ちょっとおでかけしたいな~

by: hina★p | 2010/07/22 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~(^^)

もう、我が家は、安近短じゃないけど、
ほんと、近場で済ませてます~(爆)

でも、ネェネさんの那須旅行の様子とか見て、
今年の夏は、避暑地じゃないけど、
那須とか軽井沢あたりに、ワン旅に行きたいな~と(^^)

by: hina★p | 2010/07/22 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

そうそう、私も、さくひなのうんうんは、
処理する前に、じーっと観察してますよ(爆)

片手に、つまみ食いは・・・・(爆)

ランはね、ワンコ達は、心の底から楽しいみたい。

ただ、近所のランは、陽射しをさえぎるものがなくて、
だから、ランに入るのは、日が大分傾いてからじゃないと
夏場は行けないんだよね(>_<)

それでも飼い主、日焼けで、色黒状態ですよ、すでに(泣)
by: hina★p | 2010/07/22 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/212-c365f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
