
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりのドッグラン!

梅雨明け宣言の出た関東。

酷暑の幕開けとなった連休初日は、

スカーンと青空な一日となりましたよ(^^)


今日は、午後から、動物病院へ行ってきました~

さくら、ひな、1か月ぶりに、尿検査をした結果、

結晶もなくなり、Phも尿比重も正常値!

やったね~(^^)

クランベリー入りのトリーツも、よかったのかな?

そして、病院から、ドッグランへ直行しましたよ~


07172

まだまだ暑い空気は残っていたけど、


07173

風がそよそよして、気持ちがよかったね~


お友達にも会えたね(^-^) 
07175
ひなは、大きいワンコさんの隙を狙って、おしりをクンクンしようとしてましたよ(爆)


07174

久しぶりのドッグラン、お友達と、たくさんふれ合えて、よかったね(^-^)
(若干、さくらが嫌がってるが。。。)



おまけショット。

07171
家政婦は、見た?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





by hina★P
22:18 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しくて、しかたないワン! | top | つまらないよね・・・。

Comments

# NO TITLE
尿検査の結果、結晶もなくなり、Phも尿比重も正常値で良かったですね。

そして、今日もさくひなちゃんの可愛い写真がいっぱい!

最後の「家政婦は、見た?」は写真を見てすぐにわかりました。

ナイスです。v-218
by: Well.m | 2010/07/17 23:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

梅雨明けして、すっかり暑くなっちゃいましたね!
朝の散歩も辛くなってきました。

さくらちゃん、ひなちゃんとも結石があったんですか。
けこう多いもんなんですね。
私も最近、キャベツをあげすぎると結石とかになるって聞いて
今までけっこうあげてたから心配してます。
今度調べてもらおうかな。

ドッグランに行けて良かったですね!
イタグレちゃんに好き好きされてるさくらちゃん
ちょっとかわいいー。
さくらちゃんはイヤだったのかなあ(笑)

by: くるみん | 2010/07/18 00:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさんこんにちは♪
すっかりご無沙汰で失礼しました=3

さくらちゃんの尿検査の結果、いい数値が出てよかったですね~
これもhina★pさんの努力の成果ですね~パチパチo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

イタグレさんにチューされて、しょっぱい顔しているさくらちゃんが笑えました~((´∀`*))
by: あっこ | 2010/07/18 09:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
梅雨明けましたねー!
明けたら明けたで・・・いきなり暑いです(^_^;)
早く秋にならないかなぁ♪
なんて(笑)

さくひなちゃん、ランでは本当に楽しそうだね♪
お友達もたくさんでうらやましいです~!!!
さくらちゃんはちょっと、
ビミョーなお顔になっちゃってるけど^m^

今日もラン、行っちゃうのかな?!
hina★pさんはお休みもらえてるかしら?
暑くなってくるので、
バテない様にhina★pさんも気を付けててね~(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2010/07/18 09:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
遂に梅雨明け~
いいですねぇ。
と言っても昼間のお出かけは厳しいかな??

走るの好きな子にとってランはいいですよねぇ
運動不足解消♪ですね~
by: かのん | 2010/07/18 09:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

検査結果が良くてよかったですねえ
ドッグラン直行がママさんの気持ちかな~

いっぱいお友達に会えたんですね
久々晴れだからみんな行きたくてしかたなかったかな
ひなちゃん 大きいワンの後からそっと  なんだかかわいいなあ
さくらちゃんはちょっとひきぎみかな

お友達がいっぱいいてうらやましいよ
by: コタロウママ | 2010/07/18 14:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

すっきり治ってよかったですね。
その果汁の効果が出たのかしら♪

久しぶりのランを大満喫している様子ですね。
お友達もたくさんで遊べましたね。

ひなちゃんったら、大きなわんこさんが
気づかぬようにこっそりクンクンしてるのかしら(笑)
毛色がちょっと似てるから、お洋服着て無かったら同化できた・・・とか
変なこと考えてしまった・・・。あはは。

ひな家政婦さん、どんな現場を目撃したのかしら。うふふ。
by: ポチ | 2010/07/18 15:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
検査の結果、何もなくて良かったですね。(^-^)
ワンコも元気なのが一番ですもんね。

ランでは楽しそう。
久しぶりだったんですね、ラン。
お友達と遊ぶのは良い事ですもんね。
by: つばさマンマ | 2010/07/18 21:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん、正常値ということで、オメデトウ^^
ちょっと安心したね。このままキープでいられるように♪

ひなちゃんのおまけ写真可愛いすぎ~((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
表情も豊かだね~
by: ツインズ | 2010/07/19 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

お陰さまで、1カ月間で、尿の状態が改善できました~(^-^)

しっかし、この連休中は暑かったですね~
もう、ヘトヘトです(-"-)

ひな家政婦、眉間にしわ寄せて
草葉の陰から、
こちらをうかがってましたよ(爆)

帰る雰囲気を、察知したようです。

by: hina★p | 2010/07/19 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

こんばんは~

毎日のように、うだるような暑さでしたね~

ダックスは、尿路結石が多いみたですね。
うちのは、石にはなってないんだけど、
その元になる結晶が、尿に混ざっている状態でした。

キャベツも、一説では、与えすぎると良くないらしいですが、
その子の体質にもよるから、一概には何とも言えない感じですよね。

こむぎちゃんのように、走るのが大好きだったり、
運動量が多い子は、そんなに心配はいらないと思うけど、
何かの機会に、尿の状態を知っておくのは、
いいかもですね(^u^)

by: hina★p | 2010/07/19 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

こんばんは~

あっこさん、忙しそうですね~(>_<)
酷暑猛暑が続きますから、
体調くずさないように、気を付けてね!

お陰さまで、尿の状態が改善され、一安心してます(^u^)

by: hina★p | 2010/07/19 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ほんと、暑すぎる~(>_<)

家の中でも、熱中症になりかねない感じがします~

ここまで暑いと、ワン達も、さすがにグッタリ。
そろそろ、うちも、
水遊びスタイルを、ちょっと考えようと思ってますよ(^^)

by: hina★p | 2010/07/19 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

仙台も梅雨明けしましたか~?

梅雨明けから酷暑が続いている関東、
日中は、間違っても、お散歩やお出かけは
できない状態ですよ(*_*)

夕方になっても、お散歩しても汗だく~
でも、ダイエットにちょうどよいかも、と
ヘルシアウォーター飲みながら、歩いてます(爆)


by: hina★p | 2010/07/19 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

お陰さまで、尿検査の結果が良好で
一安心してます~(^-^)

しっかし、暑かったですね~
明日から仕事ですが、
こんな暑いと、嫌気がさします~

さくらとひなは、2週間ぶりのドッグランで、
やっぱり、ワンは、お外で遊ぶのが、楽しいみたいですね(*^_^*)

by: hina★p | 2010/07/19 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ


どうやら、クランベリー、いい効果があったようです(と、信じたい)。
このまま、このトリーツで、様子を見てみるつもりですよ(^u^)

ひな家政婦は、草葉の陰から、
帰り仕度をはじめた私を、覗いていたようですよ(爆)

by: hina★p | 2010/07/19 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
●つばさマンマさんへ

こんばんは~

お陰さまで、尿検査の結果が良好で、
一安心してます~

2週間ぶりのランだったので、
ワン達も、相当、楽しかったようです。

帰る時に、ひなが、軽くリードを拒否したほど・・・

by: hina★p | 2010/07/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ


お陰さまで、正常値に戻り
一安心してます~
このまま安定してくれると、いいんですけどね~(^-^)

2週間ぶりのランだったので、
どうやら帰りたくなかったらしく、
草の陰から、私の帰り仕度の気配を
うかがっていたようですよ(爆)

by: hina★p | 2010/07/19 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/211-34be4bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
