
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つまらないよね・・・。

予約投稿です(^u^)


結局、日曜日も、午後から雨が降り出し、
ランに行けなかった、さくらとひな。

じゃあ、ということで、シャンプー&耳掃除をして
綺麗さっぱりになりましたよ(爆)

もうそろそろ、梅雨明けの雰囲気ですね~

ということで、

ある夜の、出来事を一つ。




お友達のブログで、ワンちゃんのかわゆい

ポニーテイルスタイルを見て、

ちょっと、真似をしてみましたよ~


夜、寝る前に、さくらとひなに、やっていただきました。

07112

ポニーテイルにするには、耳が短いようで、、、

なので、さっちゃんスタイルにしてみましたよ(#^.^#)


07111

しかし、なんともヤル気のない表情だね~



はい、笑って笑って~

07113

・・・・・・・(T_T)/~~~


さくちゃんは、いつの間にか、ゴムが取れてるし、

がんばってポニーテイルしたのに、ひな、寝てるし。


つまらなそうだね、、、、

つまらないよね(゜-゜)

そうだね、もう、寝ようかね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







by hina★P
22:35 | さくらとひな | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのドッグラン! | top | もしや、日曜日は雨か!?

Comments

# NO TITLE
雨が続きますね~
さっきまで京都、近畿で土砂警戒とでてました・・・。

ランへ行けなくて残念・・・。
気分転換のヘアーチェンジだったのに・・・いまいち乗らないの~
いやーーん可愛いよ。
お休みの日のOLさんみたいやーーん。
ニコっとわらって~♪
by: ポチ | 2010/07/13 22:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
キャ~、かわいい。(^-^)
ウチのもイヤそうにやってくれますよ、こういうの。
ワンちゃんはツマンナイけど、
飼い主は楽しいのよね、コレ。
by: つばさマンマ | 2010/07/14 00:10 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
私もまたまた遊びにきましたよ~☆(*´艸`*)

早く梅雨明ければいいですね~。
雨だとつまんないわ~。
あっ、猛暑もつらいんだけどね~(笑)。
ほどよく晴れて、湿気がないのがいいなぁ♪

さくちゃん、ひなちゃん、かわいい~☆
結んじゃった♪
うちもやってみようかなぁ。
・・の前に、ヘアゴムハンターなので、絶対奪われると思うけど。
by: マーちゃん | 2010/07/14 10:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

やだ~♡
さくちゃんもひなちゃんもかわいい~っ!
すんごく似合ってるよー
ポニーテイルよりもこっちの方が似合ってるかも

さくちゃんはつるっつるのカラーだからきっとすぐにゴムが外れちゃうんだろうな~
(さくらちゃんの手触りを妄想中。。)
そのままで寝ちゃったひなちゃんもかわいいね~

確かにわんこ的には『なに?』って感じなんだろうな。。
今週末は晴れて暑くなるって言ってたから、ドッグランも楽しめそうですね!
by: ワタシ | 2010/07/14 10:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
あっらぁ~♪
さくちゃんもひなちゃんもかわいいわ~♪
うちのはなは…出来ないね(笑)
ひめは…
きっと暴れまくって、付けさせてもくれなさそう…
by: 夏海のママ | 2010/07/14 11:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
日曜はラン→お風呂に予定変更になっちゃったのね~(笑)
さくひなちゃん、大幅変更だね^m^
ランがよかったね・・・ 今週末は晴れますように★
(お仕事かな?)

しかし二つ結び姿、
さくひなちゃん本当にかわゆいよん(#^.^#)
こういう事はワンコは嫌がるけど (←!?・笑)
飼い主の為に、たまにがんばってくれたまへ~(^^ゞ
うちもご飯の前は結ばせるけど、
食後はすぐに外しちゃいます・・・v-356
こんど二つ結び、真似してやってみよっかな♪
by: ★すももママ★ | 2010/07/14 12:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
何でだろう…?
さくちゃんもひなちゃんも同じ髪型なのに
さくちゃんはおしとやかに見えて
ひなちゃんはお転婆さんに見える(笑)
可愛い~!!
ますます、女の子!って感じ♪

へ~!!
ポニー流行ってるんだぁ~☆うちもやってみるか…?
何気に見える耳の裏がかわいいわんv-238
by: ふーてんママ | 2010/07/14 15:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

雨雨ですねえ

シャンプーに変更になったのね

その上ママさんに遊ばれたんだー

そうか お耳の長さより形やついてる位置によるのかな

でもさっちゃんスタイルもかわいいわ~

そんなことより眠いってか
by: コタロウのママ | 2010/07/14 15:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

きゃー、さっちゃんヘアーかわいいねぇー。
さくらちゃんも、ひなちゃんも
嫌がらないんですね。

うちのこむぎは、ヘアゴム大好きっ子なので
耳に付ける前に取られちゃうわー(笑)

週末は梅雨明けしそうだから、今度はランに行けそうだね
by: くるみん | 2010/07/14 23:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★( ≧∇≦)ブハハハハッめちゃめちゃ可愛いです~
まさにポニーテールは女の子の特権だね!これは流行るかもしれないな^^
ポニーテールの輪を・・・次はうちの出番かしら??(。→ˇ艸←)ププッ
でもじ~としてていい子だな!!
by: ツインズ | 2010/07/14 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~☆

うひゃ~~かわいい☆
なにこれなにこれ(=^▽^=)
うちも明日やってみよ(笑)

そろそろ梅雨明けですね(*^-^)b
待ち遠しい~~


メールありがとうございます☆
了解です~わざわざありがとうです☆

また改めてメールさせていただきますね(=^▽^=)
by: ネェネ | 2010/07/15 03:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わんこのポニーテールですか。
玲夢と六華にもやってみようかな??
多分、我が家も玲夢、六華とも、とってもつまんなそうな顔・・・しそうです。
それでも、飼い主はやらせちゃう!??v-410
by: 檸檬哀歌 | 2010/07/15 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

土曜日、こちらは梅雨明けしたようです(^-^)
ポチくん地方も、明けたかな?

今日、久々にランに行ってきましたよ~
梅雨明け10日らしく、
日中は酷暑でしたけど、夕方は
風がそよそよで、気持ちよかったよ~

by: hina★p | 2010/07/17 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
●つばさマンマさんへ

こんばんは~
コメントをいただき、ありがとうございます!

うちのワン達は、結構、飼い主のいたずらを、
じっと耐えてくれるんですよ(爆)

でも、さすがに、ポニーテールは
嫌がられましたが。。。。

拙いブログですが、また
遊びにきてくださいね~(^^)

by: hina★p | 2010/07/17 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
●マーちゃんさんへ

こんばんは~
コメントをいただき、とってもうれしいです(^^)

梅雨明けしましたね~

私も、夏よりは、晩秋の少し肌寒くなったころの季節が
一番好きだな~(^^)

これからは、熱中症、飼い主もワンコも
気を付けないとですね(>_<)

by: hina★p | 2010/07/17 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

土曜日の今日、梅雨明けましたね~(^^)
さっそくの酷暑でしたが、
夕方からドッグランで遊んできましたよ~

さくらの毛はね、頭部はやわらかヘアーなんだけど
ボディーはね、剛毛ちゃんなんですよ(爆)

サマーカットしている今は、男の子の
坊主頭みたいな手触りだよ(爆)

by: hina★p | 2010/07/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

うちのさくひな、ほっかむりさせたり、
色々いたずらしても、結構大人しくしてくれるもんで、
つい、やってしまいます(゜-゜)

でも、さくらは、ポニーテールは、
さすがに嫌だったみたいで(爆)

by: hina★p | 2010/07/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

えへへ、すももちゃんの
ポニーテール、真似してみました(*^_^*)

すももちゃんの二つ結び、絶対かわいいと思う!
今度、やって写真で見せてね~

梅雨明けしましたね~
これから、暑さが厳しくなるけど、
なんか、夏って、いくつになっても
ワクワクしちゃう季節だよね~

といっても、私は、秋の方が好きだけど(爆)

by: hina★p | 2010/07/17 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

うふふ、
すももママさんとこの、すももちゃんが
ポニーテールしてて、あまりにもかわいくって
真似してみましたよ(^^)

てんてんぽんさんのポニースタイル、
めちゃめちゃかわいかったね~(^^)

今度、ふーちゃんも見たいな~

by: hina★p | 2010/07/17 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウくんのママさんへ

こんばんは~

土曜日の今日、梅雨明けましたね~
こちらは、早速酷暑な一日でしたよ。

夕方からは、2週間ぶりのドッグランに行ってきました~

コタロウくんは、どこか遊びに行ったかな?


by: hina★p | 2010/07/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

こんばんは~

こむぎちゃん、ヘアゴム、大好物なんだ~(^^)
こむぎちゃんの二つ結び、きっとかわいいだろうな~

土曜日の今日、梅雨明けましたね~(^-^)
同時に酷暑の幕開けですけど、
熱中症には、くれぐれも気を付けてくださいね。

by: hina★p | 2010/07/17 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ココネネちゃんも、やってみて~

2人のツーショット、みてみたいな~

うちはね、ツーショットは、
失敗に終わった・・・・

梅雨明けたね~
これから、暑さが厳しくなるけど、
夏、エンジョイしてね~(^-^)

by: hina★p | 2010/07/17 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

梅雨明けましたね~

明日は、お台場クルーズですね(^-^)
お天気がよさそうで、よかった。
楽しんできてくださいね~

ららちゃんも、今度、
二つ結び、やってみせてね(^^)

by: hina★p | 2010/07/17 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

こんばんは~

玲夢くん、六華ちゃんも
是非、やってみて~

でも、ダックスは、耳が離れてるからか、
ポニーはね、なかなかできずらい~

二つ結びで、やってみせてね(^^)

by: hina★p | 2010/07/17 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/210-9cac9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
