スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もしや、日曜日は雨か!?

すっきり青空~な土曜日となった、さくひな地方。

超お出かけ日和でしたが、

飼い主は、休日出勤・・・・(--〆)

仕事が立て込み、ブログ更新も、訪問も、コメ返しも

すっかり放置状態(T_T)/~~~

もうしばらく、こんな状態が続きそうです~


さて、土曜日のはずなのに、

一日お留守番となった、さくらとひな。

20時過ぎに帰宅すると、、、、、



まーーーーー、怒ってること、怒ってること(爆)

07103

ごめんよ~

ささ、ゴハン、食べなはれ~


07102

明日は、お休みだから、公園行って、
ドッグランで遊ぼうね(^u^)

お天気は、どうかな?(と、携帯でチェック)


あっ・・・・

07101

日曜日、午後から、雨~!!?


お願い、はずれろ~(゜-゜)


*******************************

コメントのお返事、大分遅れてしまってゴメンナサイ(T_T)/~~~

おちつくまで、コメントのお返事は

みなさまのブログへの訪問と応援に代えさせてくださいませ(>_<)

とはいっても、時間をみつけて

お返事するつもりです~\(゜ロ\)ドッチナンダヨッ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:25 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つまらないよね・・・。 | top | ディナーは、イタリアン~

Comments

# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

土曜日の出勤、お疲れ様です。
繁忙期だから休日出勤もしなきゃいけないんですね。
さくらちゃん、ひなちゃんはご機嫌斜めだけど
hina★Pさん、頑張ってくださいね。

明日、曇りの予報に変わってたって言ってたけど
どうかな~
ランに行けるといいね。
by: くるみん | 2010/07/10 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~(=⌒ー⌒=)休日出勤おつかれ様です(T^T)
仕事たてこむと、1日24時間じゃ
たらなぁ~い!って感じます。。。
今日はすごいいいお天気でしたけど
ランには行けたのかな??


出先からなので短めコメントですみません(T_T)
またゆっくり遊びに伺います☆
by: ネェネ | 2010/07/11 02:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう

こちらは雨ですよ
時間差があるから
なんとかそちらもってほしいね

お仕事大変な時期なんですね
お疲れ様です

さくらちゃんとひなちゃん
怒ってるねえ
我慢してあげてね
ママもつらいんだからね

ドッグランいけるといいね
by: コタロウママ | 2010/07/11 09:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
休日出勤お疲れ様です~
ありゃりゃ・・・・ご機嫌斜め。
ママさんも大変だから許してあげてねッ。

せっかくランでご機嫌を・・・でも雨ですね。
こちらも雨です。
梅雨明けまだかな~
by: ポチ | 2010/07/11 12:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お仕事お疲れ様です♪
毎日暇な私の会社、ちょこっとうらやましい気も…(^v^)
でも腰の事もあるから
くれぐれも無理しないようにね!!

今日はランに行けてるのかな?
こちらは昼前から雨が上がりましたよん♪
水遊びしてきた~!
さくひなちゃんと、hina★pさんが楽しめていますように!!
コメント返しは要らないですぞ☆
ゆっくりお休みを過ごしてくださいね~(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/07/11 14:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
休日出勤お疲れ様^^
ママは頑張って働いてさくら・ひなちゃんのご飯代を稼いでいるんだもんね~
きっとさくひなちゃんも分かってくれているよ!!

今日はランには行けたかな?
by: ツインズ | 2010/07/11 20:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら。
お天気の日にお仕事でお休みに雨っていやですよねぇ
今日はランいけたのかしら?

お留守番の多いワンコ。
休みの日に一緒にお出かけするの、きっと楽しみにしているんでしょうね~
by: かのん | 2010/07/11 21:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママ、休日出勤、御苦労さまです。
あら~!!ひなちゃんのお顔~(笑)
吠えたでしょ?(笑)
ママ~今日はお休みのはずでしょ?何で~?って言ってるのかな?
さくちゃんもふぅ~ってお顔してる★
さくちゃん、色っぽいおめめしてるね!!

今週はゆっくりできるのかな?
by: ふーてんママ | 2010/07/12 11:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

今週末は休日出勤だったのですね☆
なんだか忙しそうだから無理しないで~
うちには時間があるときだけでも良いからねっ

さくちゃんとひなちゃん。。
こりゃ本気で怒ってるね~(笑)
お出かけもなかったし、お夕飯も遅くなっちゃったからかな?
でもね。。hina★pさんも大変なんだよ~
許してあげてね
by: ワタシ | 2010/07/12 11:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
はじめまして~♪
ご訪問+コメント、ありがとうございました。
私も、いろんな人のブログ(のコメント)で見かけていたのと、ブログ村のランキングでも見かけていて、かわいいタイトル~と思って前から気になってたの~。
で、うれしいです~。^^

私もたまにポチ逃げしてました(笑)。
今回コメント入れてくださって、ほんとにうれしいですっっ。
これから、仲良くしてくださいませね♪

そうそう、昨日午後から雨降りましたねぇ~~。
傘持ち歩いていてよかった~☆

またゆっくり遊びにきますね♪
うちのブログも、いつでもいいので遊びにきてくださいねっ。^^
by: マーちゃん | 2010/07/12 14:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
休日出勤お疲れ様でした。
忙しそうで、あまり無理しないでくださいね~
といっても、そうは言ってられないのが現実なんですよね><

ひなちゃん…怒ってるね^^;
きっと落ち着いたらまたいっぱい遊んでくれるから、
それまでちょっと我慢我慢♪
by: 夏海のママ | 2010/07/12 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさん
●ネェネさん
●コタロウママさん
●ポチさん
●すももママさん
●ツインズさん
●かのんさん
●ふーてんママさん
●ワタシさん
●マーちゃんさん
●夏海くんのママさん

たくさんのコメントをいただき、ほんとありがとうございました(^^)

仕事の方も、落ち着いてきましたが、
今月末に、2泊3日の研修があり、
出勤できない分を、前倒しで片づけなければならない業務があり・・・
まだまだ、バタバタしそうです。

梅雨も明けましたね(^^)
連休初日の土曜日は、久しぶりにドッグランに
遊びに行ってきました~

梅雨明けと同時に、酷暑猛暑の幕開けですが、
くれぐれも熱中症など、飼い主さん、ワンちゃんたち
気を付けてくださいね(^-^)

この記事にいただいたコメントへのお返事も、
勝手ながら、皆様のブログへの訪問に変えさせていただきました\(゜ロ\)

by: hina★p | 2010/07/17 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/209-64bcccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
