スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディナーは、イタリアン~

夕方から雨の予報がでてた、土曜日。

いい方に予報がはずれて、

お友達のラブちゃん、ラブちゃんママと一緒に、

地元のイタリアンのお店に行ってきましたよ~(^u^)


10703

イタリア食堂nonoさん。(HPから、写真拝借しました)

ここは、テラス席がワンコOKとなっています。

うちから、車で15分ぐらいで行けるのですが、

ワンコOKということは、最近知りました(*_*)


早速、入店~

20703

ワンコ用メニューも、数点あって、

ラブちゃん、さくひなは、フルーツのはちみつヨーグルトかけをオーダー。

さくらは、お得意のフンフン鼻泣き攻撃が開始~(-"-)

30703

私たちがオーダーしたのは、

サラダ、醤油味のお野菜たっぷりパスタに、マルゲリータピザ~

飲み物とデザートがついて、一人2000円のコース!

40703

生めんのパスタは、モチモチしていて、ほんと美味しかった(^-^)
ピザも、石窯で焼いてるだけあって、香ばしくて
耳まで、ぺロリッ

最後のデザートも、ちょっとづつ色んな物が食べられて、

これで、2000円は、安いっ!旨いっ!


また、行きたいな~と思える、お店でした~(^^)


さて、今度は、どこに行こうか~


***************************************

私の腰痛のことで、心配をおかけし、
また、たくさんのアドバイスをいただき
ありがとうございます!

日曜日に病院で診てもらい、特に骨には異常はなく、
単なる腰痛症とのことでした(#^.^#)

その後、お陰さまで、お薬も効いてるようで、
かなり楽になりました。

さて、そんなこんなで、仕事の方が繁忙期に突入し、
またブログの更新をお休みします(T_T)/~~~

足跡は(きっと)残せませんが、会社のPCから、
気分転換に皆様のブログを覗きに行って、応援ポチしますね~

はぁ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:31 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もしや、日曜日は雨か!? | top | あ~飼い主腰痛の巻

Comments

# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

素敵なお店ですね。
今の時期は、夜はテラスで充分OKですよね。

お仕事忙しくなるんですね。
腰痛、ひどくしないように頑張ってください
by: くるみん | 2010/07/06 23:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

これで2000円!?
夜のお食事でそれはお得だわ~
近かったら行きたいなぁ。

ふふ、みんなかわいい真剣なお顔して食べ物を狙ってますね~(笑)
わんこのこの顔好き~♡
でもちゃんとわんちゃん用のヨーグルトもオーダーしてもらえて良かったね^^

腰痛。。大事ではなかったようですがそれでも無理しないでね。

コメレス
少年隊にウケた~(笑)!
by: ワタシ | 2010/07/07 10:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

おいしそうですね

ワンOKのところけっこうあるのかな

ピザ食べたくなってきたよ~

ママさん忙しいんですね

無理しないでね
by: コタロウのママ | 2010/07/07 10:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママ、重症でなくって本当に安心しました。
お仕事、忙しくなりそうなので無理しないでね。
ストレッチ~ストレッチ~♪

お~!!なんておいしそうなお料理!!
さくちゃんがフンフン言ってしまうのも分かる(笑)
だって~ほら~!!ひなちゃんが釘ズケだものぉ~v-10
やっぱりひなちゃん、タレ目だ!!可愛い!!(←タレ目好き。)
お料理もそうだけどさくちゃんとひなちゃんの可愛いお顔に
「だっは~かわええ~」って言っちゃったわよ!!奥さん!!

ママ、お仕事頑張ってね♪
私も頑張る!!
by: ふーてんママ | 2010/07/07 11:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
あぁ~ここ私も気になってたとこだったんです~!
コストコやララポに行った時に寄ってみたいなぁ~と。

お料理美味しそうですねぇ~
今度機会があったら、行ってみよ~^^

腰のほうは大丈夫ですか?
私も腰痛は2回ほど動けないぐらいのをやってます…
1度目は3日間ぐらいほとんど動けなかった…
トイレに行くにも30分ぐらいかけて移動とか…

2回目にしたときはさすがにやばいと思って病院に行きました。
そこでレントゲンとか撮って…
お腹周りに筋肉がほとんどないとか言われて…
まぁ全然運動してなかったからなぁ~^^;

その日から、リハビリとコルセット生活が始まりました^^;
ちょっと良くなるとリハビリもコルセットもやめちゃって…
でも、コルセットはいいよ~
ちょっと腰が~と思った時すると全然違います。

PCしてるとどうしても姿勢が悪くなっちゃうから、
それも原因の一つかも~と思ったり…

動けなくなるぐらい痛いとほんと何も出来なくなるので、
hina★Pさんも気を付けてくださいね~><

by: 夏海のママ | 2010/07/07 11:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー

ウフフ・・・ひなちゃんの目線に
思わず笑ってしまいました(笑)
うちも超鼻泣きします!!!
さくちゃんオソロねっ☆☆

これで2000円はかなりお得ですね!!!
うちも秋になって涼しくなったら(笑)
行こうかなーーおいしそう!!!

hina☆pさん、是非都合つけてクルージング
いらしてください!!!
お友達わんちゃんも大歓迎です!!
参加される皆さんとってもいい方で、
ブログやってない方もいらっしゃりますよ☆


あっ・・腰痛・・ムリは厳禁ですよ!!!!


by: ネェネ | 2010/07/07 12:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
これで2000円とはお得!!
デザートの何層にもなってるヤツが
すっごく気になる~美味しそうですね。

これからお仕事が大変な時期に
入るのね。腰痛が悪化しませんように♪
by: ポチ | 2010/07/07 13:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~
hina★pさんの腰痛、ちょっとはいいのかしら?
忙しい時期に突入なら、くれぐれも無理は禁止でね☆
マッサージ、ちゃんと行きなさいよん(^^ゞ

しかしステキなお店ですね♪
ワンコOKな上に本格的イタリアン!
むっちゃ美味しそう~ 
特にデザートv-344 3色の物はシャーベットなの!?
うぅーーっ!気になる(笑)

さくひなちゃん、忙しくなるママを
しっかり癒してあげてね❤ よろしくね~(*^_^*)
by: ★すももママ★ | 2010/07/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはーーー。

おぉぉぉぉ!2000円!?
これは安いですねー。
ピザ、美味しそう・・・。
マルゲリータ、シンプルで好きなんですよねー。
た、食べたい・・・。
デリバリでも頼もうかなぁー。
(一人で食う気か!)

生パスタもいいなぁ・・・。
ほんと2000円は安すぎるー(しつこい)
おしゃれだし。
うらやましいなーーーー。
by: hazuki | 2010/07/07 16:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん・ひなちゃんも料理に釘付けかな~(。→ˇ艸←)ププッ
こりゃ美味しそうだし、匂いもたまりませんね!
素敵なお店でテラスも気持ちよさそう。
近くなら行ってみたいお店だな~

腰痛も大変だったね。お仕事無理しないようにね。
by: ツインズ | 2010/07/07 20:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは!
程よい距離にこんな素敵なお店があるなんて、それもワン子連れOK!とは、ホント羨ましいです。
腰の方は、お薬で落ち着いてきたとのこと、よかったですね。また、お仕事が繁忙期に入るとのこと、無理をしないようにしてくださいね。
私も一時期頚椎が、最悪でちょっと落ち込んでいましたが、時間と共に、少し落ち着いてきました。自分なりの対処法で乗り切りましたが、やはり頚椎専門の病院へ行った方がよいかと迷っています。
by: 檸檬哀歌 | 2010/07/08 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさん
●ワタシさん
●コタロウママさん
●ふーてんママさん
●夏海くんのママさん
●ネェネさん
●ポチさん
●すももママさん
●hazukiさん
●ツインズさん
●檸檬哀歌さん


たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました~

ここのイタリアンのお店は、ディナーコースなのに、
とってもお安くて、美味しかったから大満足(^^)

好評だった最後のデザートの、3層になっているのは、
メロンのシャーベット、イチゴのムースにオレンジのジュレ(?)が
重なったもので、ちょっとづつ、美味しいデザートが
味わえましたよ(^^)

今回の記事にいただいたコメントへのお返事も、
勝手ながら、皆様のブログへの訪問に変えさせていただきますね(*^_^*)

by: hina★p | 2010/07/17 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/208-5ccb411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
