スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ~飼い主腰痛の巻

土曜日から、腰痛を発症している、飼い主・・・

激痛で歩けないというものではなく、

いちいち、腰をかばいたくなるような違和感・・・

ずっと同じ姿勢で座ってられないし、立ちっぱも辛いし、

なにより、PCにむかう姿勢が、一番辛く(T_T)/~~~

私は、PCをやる時は、床に座った状態なんだけど、

気がつくと、めちゃ姿勢が悪く、腰に猛烈に負担がかかる姿勢に。

ちょっと、改善しないといけないな。。。


ということで、土曜日も、腰をかばいながら、

ドッグランに行ってきましたよ(^u^)

07032

さくちゃんは、ランでは、草食動物に変身~

草ばかり食べてます。

ひなは、、、、、

お、今日は、援軍を率いて、大型犬さんに挑もうとしてます。

07031

援軍のワンちゃんは、ハルくん。

トイプードルなんだけど、きっと、

「トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記」

てんちゃんと同じく、ドワーフ型なのかな(^u^)

てんちゃんとひなが、一緒にいたら、こんな感じかな~


土曜日の天気予報が、夕方から雨だったからか、

ドッグランには、あまりワンちゃんたち来ていなかったんだけど、

ちっちゃい、パピヨン?の赤ちゃんに、さくら、メロメロ~

かわいい子でした~

ラブちゃんは、サマーカットしてきて、すっきりさっぱり~
足が長くて細い!(うらやましい~)

07035

新しい、かわいいお友達も来てましたよ。


07034

さて、この後は、美味しいものを食べに行きましたよ~(^u^)

もちろん、さくひなも一緒に。

07033


ひな、おりこうにできたかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
19:43 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディナーは、イタリアン~ | top | ふれ合いの時間

Comments

# NO TITLE
hina★pさん、大丈夫?このお天気で弱いところに
出ちゃったかな?腰って身体の中心だから、すごくツライよね。。。
無理しないでね~
私もたまにあるけど、痛みより重い感じが強くて石のような時がある・・・
それぞれ症状はちがうけど、大事にしましょうね^^

昨日もランにはお友達が一杯!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン芝だともっといいね~
by: ツインズ | 2010/07/04 23:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

確かに床に座ってPCやってる時の姿勢ってあんまり良くないかも~・・
ワタシも姿勢が悪いんですよ~
腰痛は色々なところに影響しますもんね☆
早く良くなると良いけれど。。

ここのランにはかわいいお友達がいつもたくさんいるんですね~
ひなちゃーん、いくら援軍が居てもやっぱり大きなわんちゃんは危ないよ~(笑)

この後はドコに行ったのかな?
楽しみにしてますね~
by: ワタシ | 2010/07/05 12:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん、大丈夫かしら?
腰は大事だよ~! 
早く治しつつ、PCデスクは椅子タイプの方がいいかもだよ(*^_^*)
あんまり無理はしない様にね!

ここのランはお友達が沢山で、本当にうらやましいー
またお友達が増えたんだね(^v^)
引っ越すので、お友達に入れて下さい(笑)
なんでだろ・・・こっちのランは人が少ないですv-356

美味しいものも気になるトコロ❤
何食べたのかしら~?
by: ★すももママ★ | 2010/07/05 14:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
えー!!
ママ!腰痛いの?大丈夫?
やっぱり同じ姿勢って負担になるよね。
ストレッチしたりシップしたりすると少し楽になりますよ。
痛みがひどい時は冷やして少し楽になったら温めてあげてね。
仰向けより横向きで寝た方が良いよ。
(ママ、安心して!私一応整形外科のNSだから(笑))
もう今にも飛んで行ってあげたい位よ。ママ!!
あんまりひどくなったら病院に行って痛み止めとかコルセットもらってね!!

ハルくん!
てんころかと思っちゃったよ(笑)
うん、こんな感じの体系だよ。きっとひなちゃんと並んでもあんまり背変わらないと思うよ♪
「プードル?」ってよく聞かれる☆
さくちゃん、草食系女子だ!!はっぱっておいしいのかな?
てんころもよくむしゃむしゃ食べてるよ。
お友達たくさんいてさくちゃんもひなちゃんもとても楽しそう!!
by: ふーてんママ | 2010/07/05 15:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら・・・大丈夫ですか・・・。
痛いのに、ランへお出かけ・・・お疲れさまです。
同じ体勢してると辛い・・・ですものね。
半身浴などで温めて
和らげてくださいね。
by: ポチ | 2010/07/05 15:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~

今日から仕事なのに腰大丈夫だったかな
無理はだめよ
PCは机の上に置いて 椅子に座ってしてね
同じ姿勢が悪いから時々休憩をとってよ

さくらちゃんは草食?ワンって草食べるよね
ひなちゃんは新しいお友達がふえて楽しそうだね

by: コタロウママ | 2010/07/05 21:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

腰痛大丈夫ですか?
私も床に座った状態で、いつもPCしてます。
お尻と腰が痛くなってくるんですよねー。
私は首の椎間板が潰れてるんで、肩コリがひどいです。
ひどくしないように、気をつけてくださいね。

いつものラン、本当に楽しそうですね。
プードルって、型があるんですか?!
知らなかったです・・・
うちのこむぎも、さくらちゃんと一緒で
サラダバー大好きです(笑)
by: くるみん | 2010/07/05 23:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん、大丈夫ですか?
床に座ってPCをするなんて、想像しただけで腰が痛くなりそうです・・・
先ずはそれから改善してはいかがですか?
腰は大切ですから、お大事にして下さいね。

さくちゃんも草食動物に変身ですね。
Well も最近ランでは草食動物に変身します。
by: Well.m | 2010/07/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさん
●ワタシさん
●すももママさん
●ふーてんママさん
●ポチさん
●コタロウママさん
●くるみんさん
●Well.mさん

コメントのお返事ができなくて、ごめんなさい(*_*)

その後、おかげさまで腰痛はすっかりよくなりました~

ご心配いただき、ほんとありがとうございました。

この記事にいただいたコメントのお返事は、

ちょっと時間もたってしまい・・・・なので

皆様のブログへのご訪問に変えさせていただきます~

by: hina★p | 2010/07/17 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/207-18cd64b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
