スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャボン玉、飛んだ~

ムシムシと梅雨らしい天気となった、日曜日。

どうにか、雨も降らず、公園にお散歩に行ってきましたよ。


公園の中で、ひなの幼馴染のアンちゃん一家と会い、

一緒に、お散歩をしていると、、、、


06274

大きなシャボン玉が~(^u^)

公園の広場で、こんな楽しいひと時が・・・。


06275

アン家の長男、こうちゃんは、大喜び~

そんな様子を、写真を撮りながら見ていたら、

06273

さくらが、下ろして~!と雄叫び(爆)

ここの芝生の広場はね、ワンコは入っては行けないの。

だから、シャボン玉は、ここから見てようね(^-^)


06271

アンちゃんも、シャボン玉で遊ぶ、こうちゃんの様子を

静かに見てましたよ(^^)


06272

ひなも、シャボン玉で遊びたいね~(*^_^*)

久々に見たな~

休日の午後らしい、まったり、ゆっくりとした時間。

素敵なひと時でした~。


今夜は、日本決勝トーナメント、第一戦ですね!
23時キックオフに向けて
これからお風呂に入って、観戦の準備をしま~す(^u^)

今、雷がゴロゴロ鳴っていて、
どうも雷雨になりそうな気配・・・

日本戦は、激しい雷雨とともに始まりそうです~

がんばれ、ニッポン!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
by hina★P
22:10 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふれ合いの時間 | top | 雨の止み間に、ドッグラン~

Comments

# NO TITLE
サッカー今晩だね~
なんか怖くて見れなかったりします(なんとなく・笑)

シャボン玉、キレイ~!!
これって何かのイベントだったのかな?
大きくってすごいねぇ♪
そういえば、ワンコと遊べるシャボン玉って頂いたことあるよ~
今度使ってみよう(^v^)

ワンコが入っちゃいけない芝生、
そういう話を聞くと、なんとなく切ないです。
確かにオチッコとかしちゃったら、
芝生ってすぐに枯れちゃうんだけど、なんだかねぇ(>_<)
こっちは田舎なんで、
まだそういう所がほとんどないのが救いです・・・・
by: ★すももママ★ | 2010/06/29 22:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

最初のお写真、なんか素敵~。
すごく大きなシャボン玉を作ってますね。
なんか時間がゆっくり流れる感じで好きです。

さくらちゃん雄叫びをあげたのね(笑)
シャボン玉がゆらゆら飛んでたら遊びたくなるもんね。
そう、ワン子が口に入れてもOKなシャボン玉って
売ってますよね。
今度遊んでみたら?
by: くるみん | 2010/06/29 23:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
観てますよ~きゃーー延長戦!!
興奮ですーーー。
なんとか、勝ってーー。


シャボン玉、綺麗ですね。
久ぶりに見ましたよーー。
さくらちゃんも ひなちゃんも 珍しいもの見れて
興味津々ね。
雄叫び(笑)かわいい~♪
by: ポチ | 2010/06/30 00:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーーw

今私も観戦中ーー♪遠藤がPKきめました☆

シャボン玉きれいー!!!
確かワンコ用シャボン玉ってありましたよね♪
食べられるってやつ♪

さくらちゃん雄叫びとかぁ(笑)
なんかめずらしいかんじがします☆☆

お天気どうですか???こちらはしとしと降ってます・・・

応援☆
by: ネェネ | 2010/06/30 01:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます

サッカー残念でした~
がんばったし、とてもおしかった場面がたくさんあってー
日本がわいた一つの夏が終わりました

きれい~
最初 うん 何?
シャボン玉なんだ
久々見ました
これは子供さんは大喜びだよねえ
さくらちゃんも参加したかったね
こういう光景 好きだなあ~
なんだかほっとした ありがとう
by: コタロウママ | 2010/06/30 06:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ちょっとオレンジがかった空とシャボン玉の写真
なんだか懐かしいような切なくなるような。。
良い写真ですね~!
でも。。実際はとっても賑やかで楽しそうなイベントだわ~
ワタシもやりたいっ(笑)!

さくちゃんも一緒にシャボン玉で遊びたかったんだね
ひなちゃんも好奇心いっぱいのきらきらしたお顔が今日もかわいいよ~♡
by: ワタシ | 2010/06/30 11:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^

ちょっとご無沙汰でした~^^;
シャボン玉綺麗ですね~♪
そーいえば、最後にシャボン玉で遊んだのっていつだったか…
大人になると、なかなかそういう機会がないですよねぇ
子どもと一緒にした記憶もないかも…。:゜(;´∩`;)゜:。

さくちゃんが雄叫びだなんて!
綺麗だからきっと一緒に遊びたかったのね~^^
ひなちゃんもとってもいいお顔してるね♪
by: 夏海のママ | 2010/06/30 11:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わぁぁぁ
シャボン玉素敵ね~
そういえばワンコ用のシャボン玉って見たことあったような・・
今度遊んでみようかなぁ
でもボール以外興味を持つか・・(爆)
by: かのん | 2010/07/01 11:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
なんかすごく久々にシャボン玉見た気がする!!
光が当たってキラキラしてきれいですね♪
さくちゃん(笑)
おろして~って言ってる(笑)
芝生はわんこNGなんですね…
ひなちゃん、シャボン玉さん、きれいだった?!

サッカー、残念だったよね。
今度はブラジルだね!!
by: ふーてんママ | 2010/07/01 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ワールドカップは、日本、本当に残念でしたね(T_T)/~~~
でも、今回のWカップは、イタリア、フランスに続き、
ブラジルも敗退、今見てる、アルゼンチンも負けそうだな・・・
オランダに優勝してもらいたいな~

このシャボン玉は、
不定期に、このお兄さんお姉さんが来て、
広場でシャボン玉を作っているみたいで、
イベントとかではないのよ。

そして、そう、
この広場には、ワンコは入れないの~
この公園が出来た頃から、そういう決まりみたい。
芝生が枯れてしまうからなのかな~?

はじっこの方にいても、公園の管理の人に
注意される始末です・・・(*_*)

by: hina★p | 2010/07/04 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

たまに、こうやって、
お兄さんお姉さんが来ては、
シャボン玉を飛ばしてるみたいで、
子供たちは、大喜びでしたよ~

ワンコが口にしても大丈夫なシャボン玉、
今回、さくらが、とても興味を示してたから、
今度、やってみよう~(^u^)

by: hina★p | 2010/07/04 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

日本代表、ほんと残念でしたけど、
晴れ晴れとした表情で、日本に帰ってきて、
また4年後が楽しみですね!

シャボン玉は、さすがにもう、自分ではやらないけど
こうやって飛んでると、
「あっシャボン玉~」って、つい喜んでしまいます(爆)

さくらも、かなり興味を示してて、
バギーからおろしたら、
きっと追いかけまわしたかもな~

by: hina★p | 2010/07/04 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

日本代表、ほんと惜しかった~
でも、グループリーグで0-1で負けた、オランダが
トーナメント、勝ち残ってますね(^u^)
こうなったら、オランダに優勝してほしい!

さくらは、紙飛行機とか飛ばすと
すんごく反応する子で、
シャボン玉も、興味深々で追いかけたかったみたい(爆)

by: hina★p | 2010/07/04 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

ほんと、一足早く、夏が終わった気がしますね~(?_?)
日本代表、ほんと盛り上がりましたね!
4年後が、また楽しみです。

シャボン玉のお兄さんお姉さんは、
たまに、公園に来ては、こうやって
シャボン玉を作って子供たちを喜ばせてます。

この広場には、ワンコは入れないんだけど、
入れたら、きっと、さくらとひなも
シャボン玉を追いかけたかもな~(^u^)

by: hina★p | 2010/07/04 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

シャボン玉は、いくつになっても、
なんか、楽しい気分になりますよね(爆)

さくらとひなも、興味深々だったんだけど、
この広場には、ワンコは入れないんで
残念でしたが・・・・

今度、ワンコが口にしても大丈夫な
シャボン玉を買ってみようかな~(^u^)

by: hina★p | 2010/07/04 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

夕方の空に、大小のシャボン玉が飛んで、
ほんと綺麗でしたよ~

さくらは、紙飛行機とか飛ばすと、
すごい追いかけるんだけど、
シャボン玉も、追いかけたかったようです。

今度、ワンコが口にしても大丈夫な
シャボン玉で、遊んでみようかな~(^-^)
by: hina★p | 2010/07/04 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

夕方の空にシャボン玉、とっても綺麗でした~

ワンコ用のシャボン玉って、
味とかついてるのかな?
だとしたら、うちのワンたち、
夢中になりそう~(爆)

by: hina★p | 2010/07/04 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

夕方の空に、大小のシャボン玉が、
とっても綺麗だったよ~(^u^)

さくらは、紙飛行機とか、そういうものに興味深々で、
すごい追いかけるの(爆)
だから、シャボン玉も、うずうずしたんだろうね~

ここの広場は、ワンコが入ってはいけなくて、
はじっこの方で、座って休んでいても、
管理の人に注意されるほど、厳しいの・・・

by: hina★p | 2010/07/04 01:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/205-31ffc931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
