スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨の止み間に、ドッグラン~

午後から、ポツリポツリと雨がふったり、やんだりだった土曜日。

かなり迷ったけど、公園にお散歩に行きました~


公園の中は、木々が生い茂っているので、

ちょっとした雨でも、傘なしで大丈夫!

青々とした葉っぱの傘の下、お散歩を楽しみましたよ(^^)


40626

白い色合いの紫陽花エリアで、写真撮影~

写真を撮るときは、ひなは、バギーに乗れるので、

とっても嬉しそうな表情してます(爆)


そして、いざ、ドッグランへ~

10626

さくらは、公園の中は、一切歩かないんだけど、

ランに来ると、嬉しそうに歩きます(?_?)

30626

さくちゃん、公園の中で、こんな風に歩けないのは、なぜ~!?




一方、ひなは、


50626

チワワちゃんと、ランを楽しんでましたよ(^^)


雨の止み間のドッグランは、ガラガラ~

なので、さくらの運動のために、私が走って、さくらを呼んでを

何回か繰り返し・・・・

20626

そして、ハタと気づく。

なんで、ドッグランで、私が走ってるんだ~(T_T)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャボン玉、飛んだ~ | top | 雨、、、降ってる?止んでる?

Comments

# NO TITLE
さくちゃんもひなちゃんも濃いカラーだから淡い色のお花とだとよりきれいに見えますね♪
若干、ひなちゃんの表情がくすっ!!ってなりましたが…
ひなたんの可愛い所です(笑)

さくちゃん、頑張ってラン!!してるね。
そっか~ママもランしたのね(笑)
その光景見たかったな~(笑)
ひなちゃん(笑)チワワさんを見てる(笑)

ママ、カメラ上手いなぁ~♪
by: ふーてんママ | 2010/06/28 11:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくらちゃん。。相変わらずお散歩はイマイチ乗り気じゃないんですね。
どうしたんだろ??
アスファルトが嫌なのかなぁ?

さくちゃん、ひなちゃんこの日も楽しそうに遊んでるわ~
と思ったら。。
hina★pさん影の努力があってこそ。。だったのですね~(笑)
うちも同じよ~。
しかもまったく反応してくれない時だってあるわ。。(涙)
by: ワタシ | 2010/06/28 11:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ドックランで走る飼い主・・・私もよく走ってますv-29
六華は、遠くから呼ぶと、猛スピードで走り寄ってきますが、玲夢は、呼んでも気が向かないと此方に来なかったり、来たとしても、のそのそと走っているとは言いがたいもの。ですから、玲夢を意識して走らす為に、よく私が走ります。私が走ると、先程よりは少し走る姿勢になるかな?と言った感じです。飼い主さんがラン内を走っているって、あまり見ませんよね。
でも、気にしない!!気にしない!我が家の子の為ですから。v-388   
by: 檸檬哀歌 | 2010/06/28 11:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

ママーのドッグランお疲れ様

ちょっと想像してみました

さくらちゃんは公園では歩かないのね
でもドッグランは好きなんだ
だからママが協力すると大丈夫なんだね

ひなちゃんは相変わらず元気そう
ちわわちゃんと楽しそうだね

今日は暑いですよ
クーラーやめられません
by: コタロウのママ | 2010/06/28 12:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんは、公園=バギーINって決めちゃったのかな^m^
でもどうしてだろう!?
ちょっと気になっちゃいますね(*^_^*)

ドッグランは人間も走る物です(笑)
特にガラガラだったら、仕方ないよねぇ・・・
さくらちゃんの為に、がんばって走るのです!!!
自分の運動にもなるぞ♪

ひなちゃん、どんな子とも仲良くなれるのかな?
フレンドリーで羨ましい❤
by: ★すももママ★ | 2010/06/28 12:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママさんもランしたんですねぇ~
お疲れさまです。
つられて走っちゃいましたか~
いい運動になりましたね。
by: ポチ | 2010/06/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは。

ひなちゃん、バギーが大好きなの?
こむぎはバギーは最近買ったばかりで
いつも箱乗り。なだ慣れていません。

2ワンとも、ランが本当に好きなんですね!
私も良くラン内で走ってますよ~(笑)

>コメレス
傷口の絆創膏部分がかぶれちゃったんですね。
確かに何日も貼っていたら良くないですよね。
エリカラで我慢してもらうわー
by: くるみん | 2010/06/28 15:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーーw

写真きれーーーー!!!!すごいわぁ~
いつも見とれちゃう♪
さくちゃん本当美人ですよね♪
なかなかこんな感じの子見たこと無い!!

2ワンともランがスキでうらやましいなぁーー
うちはぴのがダメだからなぁーー

たしかに・・・
飼い主のが走ってるじゃんって思うことあります・・・


応援☆
by: ネェネ | 2010/06/29 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

ママも、紫陽花見に行ったんだね(^^)

新しいカメラ、楽しいよね~

ドッグラン、
ただでさえムシ暑いのに、走ったもんだから、
汗だくでしたよ~(*_*)

さくらは、気がつくと足元に座っている子だから、
散歩もしないし、かなり運動不足。

今週末も、ランで走ってきますよ~

by: hina★p | 2010/06/30 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

すっかり、散歩嫌いになってしまった、さくら(-"-)

バギーの楽チンさを知って、歩きたくないのか、
あるいは、違う理由があるのか、まったくわからないんです・・・

なので、せめてランでは、
運動不足を解消してもらいたいのですが、
気がつくと、足元に座っている始末で(爆)

ほんと、困ったチャンです・・・

by: hina★p | 2010/06/30 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

2ワンいると、それぞれ性格の違いが面白いですよね(^^)

うちも、ひなの方が、気分次第では、
呼んでも来ないときがあります(爆)

ひなの場合、私が呼ぶと、もう帰るのか?と
思っているところもあるようです。

今週末も、雨が降らなければ、
ランで走ってきますよ~(爆)


by: hina★p | 2010/06/30 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

ただでさえ、ムシ暑いのに、
ランで走って、汗だくになってしまいましたよ(爆)

散歩もしないし、気がつけば、ランで、足元に座ってるしで、
あきらかに、運動不足な、さくら・・・

腰痛の心配もあるから、無理強いもちょっと不安で、
ほんと、困ったちゃんのさくらです。

by: hina★p | 2010/06/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

まさに、そう!
公園=バギー、決定です(爆)

さくらは、びっくりするぐらい頑固者で、
バギーから下ろしても、一歩も歩こうとしないの~

ほんと困ったチャンです。

今週末、雨が降らなかったら、
また、ランで走ってきますよ・・・(*_*)

by: hina★p | 2010/06/30 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

ええ、ほんと、ランで運動している私です~

ムシ暑いから、汗だくになるしで・・・

今週末も、雨降らなかったら、
さくらと一緒に運動不足を解消してきますよ~(*_*)

by: hina★p | 2010/06/30 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

うちも、バギーはGW前に購入したばかりなんですけど、
初めて乗せたときから、大人しくお座り状態でしたよ(爆)

なぜだか、うちのさくらとひなは、
カバンに入ったりするのが好きで、、、、
なので、バギーもすんなり慣れてしまいました。

今では、もう、大好きで大好きで・・・
さくらは、お散歩しなくなってしまいました・・・

by: hina★p | 2010/06/30 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

家の近所に、ランができて以来、
さくらとひなは、ランに行くのが、
週末のお決まり状態になってます(^-^)

とはいっても、もう、2ワンともいい年なんで、
ずっとはしゃいでるわけではないんだけど、

フリーになって、ほかのワンさんとご挨拶したり、
匂いを嗅いで歩くのが、楽しいみたいです。

ぴのくんは、ほかのワンちゃんが苦手なのか~
うちの方のランでも、
ほかのワンが苦手な子、結構来てるよ(^^)

by: hina★p | 2010/06/30 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/204-f0d4be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
