スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨、、、降ってる?止んでる?

今にも、雨が降りそうな、ジメジメムシムシ感たっぷりの土曜日。

午後からの天気予報は、にわか雨が降るとのことで、

お散歩の時間が近づいてきて、

何度も何度も空を見上げては、迷っていた私。


06264

ひな、なんだか雨が降りだしそうだよ。

今日は、お散歩、行けるかな~

あ、ポツポツと降ってきた・・・(*_*)

06263

さくちゃんは、お散歩しないだろうけど、

お外には、行きたいんだろうなぁ。

う~む、雨、降ってる? お、止んでる!

今日は、みんな公園に来るかなあ~(と、ワン友にメールしてみる)

06262

ひな、今日は、お家の中で過ごそうか・・・
でも、明日も雨降りそうだし、
できれば、止み間に、ランで遊びたいね~

と、そこへワン友のラブちゃんママからメール返信が、、、、

おっ。


さくら、ひな、

ラブちゃんは、公園に来るって~

じゃあ、うちも公園に行こう!

06261


ということで、無事に公園の中をお散歩して、ランで遊んできましたよ。

お散歩中は、ポツポツ雨が降っていたんだけど、

生い茂る木々のおかげで、まったく雨は気にならない感じでした(^^)

その後、雨も止み、ドッグランへ~

梅雨は、お散歩に出るタイミングが、難しいの~(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
21:25 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の止み間に、ドッグラン~ | top | ワン達は、みんな元気~

Comments

# NO TITLE
こんばんは。

今日は、微妙な雨が降ってきましたねi-195
木々がたくさんだったら、この位の雨はしのげましたね。
いいなあ、早くこむぎも散歩に出かけたい!

ワン友さんとメールでやりとりして
お友達が居る所にいけるのは良いですね。
お友達と走るのが一番運動になりますもんね。
by: くるみん | 2010/06/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃん、遊べて良かったねぇ~
本当にこの時期、少しでも雨が止んだら遊ばせないと
遊べないですよね。
明日も雨かなぁ・・・
今日、こちらは雨で遊べなかったんですよ。
by: Well.m | 2010/06/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~☆☆
実は旅行に行ってましてさっき帰宅しました♪
近々旅行記レポします~


確かに…
雨ふったりやんだりで、本当に難しい…
でもランにお友達いてよかったね!
旅行も土曜日は晴れって聞いてたのに、
雨ざぁざぁ降ってきたから
大変でした(-_-;)

応援☆
by: ネェネ | 2010/06/27 01:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございま~す。

うんうん、昨日は「いつ降るの?降らないの?」って感じで、
降ってもポツポツ程度だったり、微妙でしたよねー。
私も、日差しがないのでテラス席のランチを食べに行こうと思ってたんですが、
結局家を出る頃にポツポツ来ちゃったのでやめました。

ほんとに梅雨は、お出かけのタイミングが難しい~!!
さくらちゃんひなちゃん、降られずにランとお散歩を満喫出来て良かったね!
by: hazuki | 2010/06/27 07:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう♪

梅雨はほんとお散歩へ行くタイミングがむずかしいですね

今日は晴れそうでやれやれですよ

良かったね
やっぱりママさんがお休みの日は散歩とドッグランだよね
by: コタロウママ | 2010/06/27 08:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ラッキーでしたね♪
ホント、梅雨時期は急に降ったり止んだり・・・。
タイミングもわんこの運?なんて思っています(笑)
さくらちゃんとひなちゃんは 日頃の行いがいいから
ナイスタイミングだったのでしょうね。
by: ポチ | 2010/06/27 10:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こっちは昨日から雨、
すももんはずーっと、不貞腐れて行き倒れ中です(笑)
退屈そうなんだけど、雨の日はねぇ・・・・

さくひなちゃんは日頃の行いがいいのかな?
いいタイミングで、お友達と会いに行けてよかったね♪
ラン楽しかったかな!?
ホント梅雨はタイミングが難しい・・・(>_<)
暑いのは嫌だけど、
スッキリ晴れてくれるといいよね♪
by: ★すももママ★ | 2010/06/27 15:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
そうだよね~誰かと約束すれば思い切りもつくよね。
今日もお散歩にいったらポツポツ・・・
あわてて帰ったらすぐ止んで、地面も乾きました。
これはもう一度行かなくちゃだめ?って感じで今からお散歩行ってきます!
by: ツインズ | 2010/06/27 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

この土日は、なんともはっきりしない天気でしたね。
そして、猛烈にムシ暑くって・・・
ちょっと動くと、汗ダラダラ~でした。

くるみんちゃん、お散歩に行けるのは、
術後、一週間後ぐらいですか?

どうやら今週は、あまりお天気も良くなさそうだし、
お家の中で、くるみんさんとこむぎちゃんで
ゆっくり過ごしてくださいね(^^)

by: hina★p | 2010/06/27 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

この土日は、こちらは、
そんなに雨は降らなかったんですけど、
もう、蒸し暑くて(*_*)
冷たいものばかり飲んで、ちょっとお腹をこわし気味です~

普段、アジりティの練習やディスク遊びで活発に動いている分、
雨降りが続くと、Wellちゃん、ストレス溜まっちゃいますね(>_<)

明日は、お天気どうなのかな~

by: hina★p | 2010/06/27 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

旅行、どこ行ったのかな~(^^)

でも、雨、残念だったけど、
ネェネさん、リフレッシュできたかな?

私も、ここのところ、
ワンコ旅行はご無沙汰だから、
今年後半、どっか行きたいな~(*^_^*)
by: hina★p | 2010/06/27 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

ほんと、この土日は、
なんともすっきりしない、梅雨らしい天気でしたね(>_<)

うちの方にもね、なんと、
ワンコOKのロイホがあったの~(*^_^*)

なので、休日ランチにワンコとロイホ、
ちょっと、近々行ってきま~す。

by: hina★p | 2010/06/27 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

日曜日は、お天気、どうでしたか~?

こっちは、午前中は雨。
だけど、午後からは、うす曇りでしたよ。
でも、猛烈にムシ暑かった・・・・(*_*)

コタロウくんは、雨の中でもお散歩で、
ママさんも、その後のお風呂もあるから大変(>_<)

雨の止み間に、うまくお散歩ができると
いいのですが・・・・


by: hina★p | 2010/06/27 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

日ごろの行いがいいか悪いかは、なんですが・・・
この土日は、どうにかお散歩にも行けて
まずまずな週末でしたよ(^^)


ポチくんは、お散歩は行けたのかな~

by: hina★p | 2010/06/27 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

どうやら、そちらは、結構、強く雨が降ってるようですね(>_<)

もうそろそろ梅雨の末期な感じかな?

すももちゃんも、一日お家の中だったのか~
雨降りだと、どうにもならんから、辛いよね(*_*)

うちは、一日雨降りだったら、
ワン連れOKのホームセンターとか行っちゃって、ごまかすかな(爆)

by: hina★p | 2010/06/27 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

そうそう、ポツポツ雨は、ほんと迷う(*_*)

何度も携帯で、天気予報やレーダーとか見て、
一か八かって感じで、出かけましたよ(爆)
(一応、傘もって)

雨が強くなっても、最悪、バギーに乗せて、
雨避けカバーかけちゃえば、いいか~って(笑)


by: hina★p | 2010/06/27 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/203-0196014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
