スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワン達は、みんな元気~

日曜日のドッグランですが・・・(爆)

だんだん週末日記になりつつあるな・・・大汗


相変わらず、ジットリと汗をかくようなムシムシ空気の中、

ドッグランに来ていた、ワンコさんたちは、

みんな元気いっぱい!


この日は、

お友達のラブちゃんが、お隣の大型犬エリアのワンコさんと

真剣勝負!

50620

ひなの幼馴染のブラッククリームのアンちゃんに、YOUちん王子。

そして、お友達ワンの中で最年長のロッキーは、14歳!

お気に入りの女子を見つけると、まだまだ現役、バリバリですよ~


さて、うちの子たちは、どこいった?

ん?

さくら、何見てるの?

30620

どうも、ロッキーのカートが気になってしょうがない様子。

ずっと、カートのまわりをウロウロしてました(爆)


そして、うちの、じゃじゃ馬娘は、と・・・・

20620

となりのエリアの、ボーダーちゃんに、勝手に挑んでるのですが、

ボーダーちゃんは、ひなには、全く目もくれず訓練に集中してました。

ほんと、おりこうさんです。

40620

さてと、ランの閉園の時間がきたから、帰ろうか~



10620

今度の週末も、天気が良さそうだよ~(^^)
ドッグラン、楽しみだね~

そして、今夜というか、早朝は日本×デンマーク戦!

会社の同僚たちは、早く寝て3時に起きて観戦するらしく
みんな早々に退社しました。

さ、私も、起きて観戦するかな~

絶対、無理そうだな~(*_*)

がんばれ、日本代表!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
22:14 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨、、、降ってる?止んでる? | top | 色鮮やか、梅雨の華~

Comments

# NO TITLE
こんばんは~
さくらちゃんも、ひなちゃんもランで元気ですね。
ひなちゃんの目なんて、真剣そのもの!
ボーダーコリーってすごく走るから
気になっちゃったのかな?

お友達のロッキーちゃん、14歳かあ。
もうお顔が真っ白ですね。
14歳なら長生きなほうですね。
うちの前のワン(ダックス)は12歳でした。

>コメレス
お返事遅くなってスミマセン。
リンク大歓迎です~!よろしくお願いいたします<(_ _)>
私の方にもリンクさせていただきますね。
by: くるみん | 2010/06/24 22:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

きゃー、YOU王子、今日もかっちょいい~♡
ワタシがわんこだったら間違いなく惚れるわぁ~
(今も惚れてるけど。。)

お友達のロッキーちゃん、14歳なんですね!
でも全然そんな風に見えないなぁ。
女子に対して現役ばりばり!ってのが健康の秘訣かしら~

ひなちゃん、ボーダーコリーちゃんと競争してたんだね!
お目目が真剣でかっこいいぞ!
by: ワタシ | 2010/06/25 11:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
万歳!勝ちましたね~
ホッとしましたぁ。

さくらちゃん、カートをブッショク・・(笑)
ちょっと一休みしたかったのかい?

蒸し暑いけど、わんずが喜ぶなら
ランへ行ってあげたくなりますね♪
by: ポチ | 2010/06/25 12:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

週末話題いいじゃないですか
いつも楽しそうなさくらちゃんやひなちゃん見れるもんねー
みんな元気だねえ
暑くても お隣さんと競争したりするんだね
わたしもそんなとこ見てみたーい
あせるまい あせるまい 
やっとなんとか車になれたとこなんだから

ロッキー君は14歳なんだ
元気なんだね
まだまだ若いもんには負けないってか

元気に遊べて良かったね
by: コタロウのママ | 2010/06/25 14:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
どう?起きて観戦できましたか??(笑)
私は起きる気もなかったです・・・ハイ(~_~;)
でも勝ってよかったね~!
次も勝利でしょう♪

ドッグラン、楽しそうですよね~!
行きつけの(?)ドッグランがあって本当にうらやましい(^◇^)
さくらちゃんもひなちゃんも、
それぞれに楽しそうなんだもん♪
あ、そしてリラックマのお洋服ですね~
さくらちゃん、ピンク似合うと思いますぞv-344

今週末も晴れそうですか? こっちは雨な予感。
週末満喫してきてね~(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2010/06/25 14:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ロッキー君、14歳!!
若く見える~!!

さくちゃん(笑)
バギー通になっちゃったね♪バギーが気になってしょうがないんだね(笑)
「乗りたいわ~」って思ってたのかな?
ひなちゃ~ん!!
なんか一生懸命走ってる!!
なんかすごくどんな感じだったか想像できる(笑)
ひなちゃん、かわいいね。本当にあなたは~v-238

それにしてもママ、カメラ上手~!!
by: ふーてんママ | 2010/06/25 17:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは

みんな嬉しそうに 元気よく走っていますね

この頃の 蒸し暑さにも 負けていませんね

気になって横目で見ているさくらちゃん
何か美味しものでも見つけたのかな?

なんとも微笑ましい 写真が撮れましたね。



by: モワ | 2010/06/25 17:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ドッグランではイキイキしててどのワンコも表情がいいね^^
きっと仲良しだからだろうね!
サッカーも決勝進出良かったね~いよいよ本番、
本番に弱い日本人。。。でも頑張ってほしい!!

↓あじさいショット、いい感じですよ~ボケ具合もいいね~
うちもココネネとあじさいコラボしなくっちゃ^^;
by: ツインズ | 2010/06/25 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

週末日記…わかります(^^;)
週末のことを書いているとあっという間に次の週末…

でも今年も雨が少なめの梅雨になるのか、休みの日にお出かけできるのは嬉しいですね

私も今回の休みはランに行こうと思ってます。

デンマーク戦、起きられましたか~
by: あっこ | 2010/06/26 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

うちの近所の公園に、ドッグランがあるので、
週末のお散歩は、ランで遊んでます(^-^)

さくらもひなも、激しく走りまわることはないんだけど、
お友達ワンと挨拶したり、クンクン匂いを嗅いでまわったりと、
そんなことが、楽しいみたいです。

ひなは、フェンス越しに、大型犬を
追いかけるのが好きなようで(*_*)

たまに、ひなの相手をしてくれる子がいると、
もう、ひたすらやってます(爆)

でも、吠えられると、ビビって逃げてきますが・・・

リンクの件、ありがとうございます!
早速、貼らせていただきました(^^)
今後とも、どうぞよろしくです~

by: hina★p | 2010/06/27 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

うん、YOUちん王子は、
ワンコ界のイケメンくんですよね~(^-^)
ほんと、カッコいい子です。

ひなはね、フェンス越しに大型犬に吠えかかるんですよ(-"-)
で、追いかけまわすのが、楽しいみたいで・・・

でも、たまに、吠え返されることがあって、
ビビって飛んで返ってきます(爆)

by: hina★p | 2010/06/27 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

いや~
日本代表、決勝に進みましたね~(^-^)
本田の無回転FK、しびれた~~~

さくら、お友達ワンコのカートに
乗りたがって、足を掛けたり、覗いたりと
ほんと、カートを物色しているようでした(爆)

by: hina★p | 2010/06/27 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

平日は、だんだん、写真を撮る機会がなくなり、
ついつい、週末の出来事ばかりを綴るブログになってます(爆)

コタロウくん、車の移動にも大分慣れたし、
あとは、念願のドッグランデビューですね!

最初は、ママさんも心配だろうけど、
コタロウくんを信じて、是非、行ってみてくださいね~

by: hina★p | 2010/06/27 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ええ、4時にね、一回起きて、
TVつけましたよ(^-^)

で、1-0で勝っているのを見て、安心したのか、
ウトウト・・・ウトウト・・・・ZZZZZZZ。
気がついたら、6時30分でした(爆)

得点シーンは、あとで、ニュースで確認しましたよ。

行きつけのラン、たしかに~(笑)

近所だからね~(歩いてもいける距離)。
でも、逆にね、
そこばっかり行くようになって、
ちょっと足を延ばして、おでかけ~が
極端に少なくなっちゃったよ。

by: hina★p | 2010/06/27 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

さくら、まさにカート通気取り(爆)
お友達ワンのカートなんだけど、
覗こうと足を掛けたり、ほんとまさに
物色してましたよ。

ひなは、
相変わらず、じゃじゃ馬でしょ~(*_*)

カメラはね、私の場合、大量に撮って、
帰宅してから、PCにおとして画像をチェックするんだけど、
あちゃーってほど、ピンボケ多いよ~

動いているワンコを撮るのは、なかなかそう上手くは撮れない(/_;)

だから、とにかく大量に撮ってる。
そうすると、結構ね、その中に、必ず
ちゃんとピントも合って、思いがけない面白い写真や
いい表情してる写真があったりするもんよ(^-^)

by: hina★p | 2010/06/27 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ


ワンコは、ランに来ると、
ムシ暑さより、楽しさの方が勝るみたいですね(^-^)

ルビーちゃんは、育児頑張ってるかな~
これから、パピーちゃんの成長が
楽しみですね(^u^)

ヨチヨチしだしたら、もうもう
かわいいだろうな~

by: hina★p | 2010/06/27 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

人間は、ムシムシ空気の中、ランは暑いだけだけど、
ワンコ達は、ほんと元気でしたよ(^-^)

今年の紫陽花は、なんだかとっても
色が鮮やかで、綺麗な気がします。

ココネネちゃんと紫陽花写真、
楽しみにしてますよ~

by: hina★p | 2010/06/27 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

なんだか、平日に写真を撮る機会が激減しちゃって、
週末に撮りためるから、
結局は、週末のネタになってしまいます~(*_*)

デンマーク戦、頑張って4時に起きて、
とりあえずはTV付けました!
日本が勝ってるのをチェックして、
次に気がついたときは、6時半になってました~(爆)

by: hina★p | 2010/06/27 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/202-fa0e849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
