スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色鮮やか、梅雨の華~

梅雨らしい、ムシムシ暑い空気につつまれた日曜日。

午前中に、ワン達をシャンプーして、

きれいサッパリになってから、

お散歩に出かけましたよ~(^^)


いつも行く公園には、どんより曇り空とは好対照な

色鮮やかな紫陽花が、見ごろを迎えてます(^-^)

06202

さくちゃん、なんだか渋いお顔してます(爆)

ん?

どうやら・・・・・


06201

シャンプー疲れで、眠いかな(*_*)

06205

白に、青に、紫、ピンクと、紫陽花は、ほんと色鮮やかで、綺麗ですね。


背景、ボケボケで、なんの花?だけど、なんかイイ感じ~(自己満足中)

06204


梅雨の中休み(なのか?)の週末。

ムシムシ暑かったけど、

楽しい時間を過ごせました(^^)

06203

ね、ひな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワン達は、みんな元気~ | top | 我が家のオヤツ事情

Comments

#
こにゃにゃちはぁ~~(^O^)

仕事が立て込みなかなかお返事できなくて
本当にすみません(;_;)

紫陽花どんどん綺麗になりますねo(^▽^)o
うちの近くの公園は、今菖蒲が
めっちゃ綺麗に咲いてます☆☆

けどカメラセンスがないので
綺麗に撮れないんですが…

それに比べてママさんはめっちゃ
お写真上手~~パチパチ

私もカメラ勉強しなくちゃっっ☆


応援☆
by: ネェネ | 2010/06/23 00:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは。

週末は思いがけず晴れて良かったですよね。
うちも代々木までお散歩に行っちゃいました。

あじさい、青やピンクが混ざり合って咲いているのも
色とりどりで綺麗ですね。
背景ボケも、また素敵ですよ!
ひなちゃん、さくらちゃん、仲良く良い子に同じカートに
入るんですね。
by: くるみん | 2010/06/23 00:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

週末はお天気がなんとかもってくれて良かったですよね!
あじさい、きれー!

ほほ、あじさいだろうがなんの花だろうが
わんこをかわいく見せる為の背景だから
さくらちゃんとひなちゃんがかわいかったらそれで良いの~(笑)

今日もかわいかった!
by: ワタシ | 2010/06/23 10:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~!
ホントにむしむし暑い日が続きますよね~(=_=)
この蒸し暑さ、ワンコにもキツイよね、きっと・・・・
早く秋になって欲しいです(←まだ夏にもなってないけど・笑)

今回もとってもステキな写真!
本当にお上手ですよね~(*^_^*)
うっとり❤

さくひなちゃんもカートを満喫かな?
優しいイイお顔です。 今日もかわいかった~♪
by: ★すももママ★ | 2010/06/23 13:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
見事なアジサイですね。
この時期、この花だけが
ジメジメ気分を忘れさせてくれるぅ~
綺麗ですね。
さくらちゃん、ひなちゃんは
ちょっとお疲れモード・・・だけど
お花見満喫できたかなッ。
by: ポチ | 2010/06/23 13:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

ステキなきれいな写真
この時期アジサイがきれいですよね

さくらちゃん、ひなちゃん シャンプーで疲れたのかな
でもカートにのって うれしいお散歩だね
by: コタロウのママ | 2010/06/23 16:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ねーねー!!ママ!聞いて!!
買ったの~イチデジ!!
やっとGETしたよ~♪
ママ、色々教えてね!!

すっごくきれに撮れてる~!!
紫陽花、きれいだね。
でも、仏頂面でもさくちゃんのがきれい(笑)
ひなちゃん(笑)
バギーにお顔乗せちゃって~!!可愛いね~!!
お花とさくひなちゃん、とてもステキ!!
ママのカメラの腕も良いのよね、きっとv-238
by: ふーてんママ | 2010/06/23 17:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こっちも週末は思ったよりお天気でした☆

アジサイ、いいですよねぇ
少ないけど、白いアジサイ好きです♪
昨年は撮影行かなかったので。
今年は撮影に行きたい~
by: かのん | 2010/06/23 19:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ムシムシして暑いけど、何だか雨予報がひっくり返ること多いですよね。
さくらちゃんもひなちゃんもお出かけできてよかったねー。

午前中に2ワンちゃんのシャンプー済ませるなんてすごいなぁ。
うちも2ワンになったから・・・こりゃ大変だぁ~。
(みうはまだシャンプー未経験)

背景のボケ方がまた素敵♪
アジサイは長く楽しめるから、梅雨に目を楽しませてくれますよね!
by: hazuki | 2010/06/23 22:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
いつも思うのですが、ひなちゃん、さくらちゃんカートの乗っている時って、こんな風にいつも大人しいのですか?うちは玲夢が大騒ぎ?大はしゃぎ?前に乗り出して大変なんですよ。その為に、大迷惑しているのが六華なんです。お散歩の時もですが、外に対して興味津々の所が強いから
そんな行動になってしまうのだろうとは思うのですが、もう少し、さくらちゃんやひなちゃんを見習って、お行儀よく乗車?して欲しいといつも思っています。v-388
by: 檸檬哀歌 | 2010/06/24 12:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは。

きれいな紫陽花をバックにして
さくらちゃんとひなちゃんの写真ステキですね。

昨日の記事、うちのルナもストルバイトの治療中で、
興味深く読ませていただきました。
尿phは8~9とかなりのアルカリ尿です。

クランベリーがいいという事は聞いていましたが
何を買おうか迷っていました。
おやつも時々しつけのご褒美として、ボーロをあげてましたが
やめようと思っていたので、ナチュラルバランスのトリーツ買ってみようかな。
またいろいろ教えてくださいね。
by: Romi | 2010/06/24 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ


まだまだお仕事、忙しそうですね~
私は、7月は怒涛の残業月間になります(T_T)/~~~

今年の紫陽花は、なんだかとっても
色鮮やかな気がしますよ。

ほんと、いろんな色の紫陽花が咲いてます(^-^)

ネェネさんも、仕事の合間に、是非見に行ってくださいね~

by: hina★p | 2010/06/25 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

こむぎちゃん、無事、手術が終わって
よかったですね(^^)

あとは、抜糸までの我慢ですね~

今年の紫陽花は、いつも以上に色鮮やかな気がしますよ。
白に青に紫、ピンクと、ほんと綺麗です。

うちのワン達、バギーに乗るのが大好きで、
一緒に乗っても、全く問題なく
仲良く、大人しく乗ってくれます(^-^)

でも、さくらが、バギーの副作用で
お散歩嫌いになってしまいましたが・・・・

by: hina★p | 2010/06/25 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

今年の紫陽花は、例年以上に綺麗で鮮やかですよね(^^)

お花とワンコ写真は、
つくづく難しいな~と実感。

ワンコにピントを合わせると、
背景のお花がボケちゃうし(*_*)

まだまだ、カメラ、勉強しないとですね~

今週末は、どうにか雨ではなさそうな雰囲気だし、
紫陽花、菖蒲、もう一回チャレンジしてきますよ~(^◇^)

by: hina★p | 2010/06/25 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ムシムシとほんと暑いっす(/_;)
じんわりと汗をかくのって、ほんと不快ですよね~

私もね、一番秋が好き~
ほんのりと涼しくて、爽やかで。

お花とワンコ写真を撮るときは、
カートは大活躍です~
ワン達も、大人しく乗ってくれるし、
お花の高さに、ワン達の顔がくるしね(^^)

でも、背景のお花がボケボケだけど・・・・・(>_<)

by: hina★p | 2010/06/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

今年の紫陽花は、ほんと色とりどりで、
鮮やかで綺麗な気がします(^-^)

この日は、午前中に2ワンのシャンプーをしたんだけど、
ワン達よりも、私の方がぐったりお疲れモードでした(/_;)

by: hina★p | 2010/06/25 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

この日は、午前中に2ワンのシャンプーをしたんだけど、
もう、私の方がクタクタでした~(*_*)

今年の紫陽花は、なんだかとっても色鮮やかで
例年以上に綺麗な気がします(^^)

ムシムシと暑いけど、
紫陽花や菖蒲を見るのは、気持ちがとっても
穏やかになり、いいリフレッシュになりますね~

by: hina★p | 2010/06/25 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

いーなーいーなー
Ⅹ4!!!

画素数が1800万画素でしょ~
私のは、1510万画素。
この違いは、見た目からしても相当変わってくるよね。

デジタルだから、失敗は恐れず、
とにかく、たくさん撮ることがコツよ(爆)

ひなはね、バギーに乗ると
必ずといっていいほど、顎をひっかけるの~
楽ちん姿勢なんだろうね(-"-)

by: hina★p | 2010/06/25 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

今年の紫陽花は、例年以上に色鮮やかで綺麗な気がしますよ。

かのんさんが撮る紫陽花とワン、
是非見たいな~(*^_^*)

楽しみにしてますよ~

by: hina★p | 2010/06/25 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

2ワンをね、続けてシャンプーするのって、
結構、体力使いますよ~(-"-)

必ず、翌日は股関節とか背筋が筋肉痛になります(爆)

みうちゃんの初シャンプーは、
緊張しそうだね~(*^_^*)
私も、ひなの初シャンプーは、全身に力が入った記憶が・・・


by: hina★p | 2010/06/25 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

うちのワン達は、バギー大好きで、
乗せると満足するのか、大人しいですね(^◇^)

あとは、必要以上に立ち上がれないように、
飛び出し防止リードを、つけてることもあるかな(^^)

女の子より、やっぱり男の子は、縄張り意識とか本能的なものが
あるだろうから、外への興味は強いんでしょうね。
でも、活発で元気でいいと思いますよ~(^^)


by: hina★p | 2010/06/25 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
●Romiさんへ

こんばんは~
コメントいただき、ありがとうございます~(^^)

ルナちゃんも、治療中なんですね。
まだ若いワンコだから、きっと体質的なものもあるんでしょうね。

療法食だけ与えればいいんでしょうけど、
やっぱり、オヤツ無しってのは、
なかなか難しいですよね。

ナチュラルバランスのトリーツは、
結局は、原料にお肉が入っているから、ストラバイト結晶の元になる
リンが成分に入ってはいるんだけど、
尿のPHバランスを整えると言われている、クランベリーに含まれるキナ酸と
うまく中和されるといいな~と期待しつつ、
来月の尿検査までは、試してみようと思ってます(^^)

結果がでたら、またブログで報告しますね(^-^)


by: hina★p | 2010/06/25 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/201-8210aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
