スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムシムシムシ・・・・

どーんよりな曇り空・・・

そして、猛烈にムシ暑かった土曜日。

夕方から、公園にお散歩に行ったんだけど、

風もなく、汗がじっとり(>_<)


でも、ワン達は、元気いっぱい!

ドッグランで、遊んできましたよ~


06191

今夜は、Wカップ、日本×オランダ戦!

おおおおおおおおっ!!!!!

今の、PK!?違うの~


ああああああああっ・・・・・・

負けてしまった・・・・・・・・

(観戦しながら、ブログ更新中の私です)

いや~

残念だった。


ということで、ドッグランですが、、、、(爆)

10619


ひなは、お隣りの大型犬さんたちと、試合中。

黒いワンコさん、こうしてみると、でっかいなぁ(*_*)


そして、今日は、あの、

キャバリアちゃんに、久しぶりに会えましたよ。

もう、ひなより、背が高くなってました。

久々の再会を喜ぶ、ふたり(爆)

20619


さくらは、ポメちゃん?に、チューされそうになってましたよ(^^)

06192

さくちゃん、

今日は、やっぱり、公園の中、歩かなかったね・・・・

やっぱり、甥っ子がいないと、ダメなのかな~

30619


ラブちゃんも来てましたよ~

暑かったけど、お外で遊ぶのは、楽しいね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
22:30 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家のオヤツ事情 | top | 楽しいお散歩~

Comments

# NO TITLE
おはよう♪♪

ムシムシですよね
からっと厚いのと違ってじめzめいやですねえ

さくらちゃんもひなちゃんも
そんなの関係ねえ
ドッグランでいっぱいお友達に会えて
元気元気ですね

写真で他のワンと写ってるのみると
さくらちゃんもひなちゃんもあんまり大きくないんですね
いつも写真で一人なのを見てると
勝手にかなり大きいと錯覚してました

今日はお天気どうなのかな
こちらは曇ってます
by: コタロウママ | 2010/06/20 09:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは^^

ほんと毎日むしむししてていやになっちゃいますよね~

ドックランいいですね~~
うちのわんこたちはドックラン未経験です・・・
一度連れて行ってみたいんですけど
2ワンともわんこ嫌いなの・・・

走り回って他のわんこたちと戯れる姿を見てみたいんだけどな~
今のところそれが一番の夢かも~~
by: ラムママ | 2010/06/20 10:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

サッカー残念やったねぇ(>_<)
でも今度の試合に期待★
今度は27時かららしいから、見れそうにないなぁ・・・

ドッグラン、これからは人間にとっても暑くなっちゃうね~
でもワンコはうれしそうなんだよね(*^_^*)
特にさくひなちゃんは、お友達たくさんで
本当に楽しそう♪
キャバリアちゃんとも、再会できたみたいだし。
今回も仲良しだったのかしら?
夏場は、私としては冷房が効いている室内ランに行きたいです♪
近所に出来たらいいのになぁ(^◇^)

さくひなちゃんの今日のお洋服もカワイイ(^v^)
いつもかわいいお洋服、本当によく似合ってるよん♪
by: ★すももママ★ | 2010/06/20 13:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~
ホント~あれ、PKだと思ったのにねッ・・・。

蒸し暑いなか、ランお疲れ様です~
わんこは嬉しいけど、連れて行く方は大変でしたよね・・。
でも喜ぶ顔みたら、・・。ね・・・。

ポメちゃんに出会ったのね~
ポチに会ってもそんな感じかな~
むふふ・・・妄想中・・・。
by: ポチ | 2010/06/20 17:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

オランダ戦、惜しかったですよねっ!
でも強豪国を相手に良い試合でしたよね~。
デンマーク戦も楽しみですね^^

さくちゃんはこの日はお散歩はしなかったのですね。
やっぱり甥っ子ちゃんの力がしばらく必要なのかなぁ。
ランではたっくさんお友達に会えて良かったね♪

ひなちゃん、この日も楽しそうだなぁ~(笑)
by: ワタシ | 2010/06/21 11:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
サッカー、ママも見ていたんだね!!
うちもパパが叫んでました…(汗)

ん?
ポメちゃんが大きいの?さくちゃんが小さいの?
なんかおっかなびっくりのさくちゃんのお顔(笑)可愛いけど~!!
ひなちゃん!! 同期お友達のキャバリアちゃんに久々会ったんだね~!!
喜んでる(笑)
このキャバリアちゃんの頭のてっぺん、ポイントがあるね。
可愛いね!

ひなちゃん、大きいわんちゃん怖くないの?
ひなちゃんの小ささが分かる~!!
小さいのにおてんばひなちゃん(笑)
ラン、楽しそうだね♪最近行ってないなぁ…

今日も暑いね…
by: ふーてんママ | 2010/06/21 15:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
初めまして。
何度か読み逃げしておりました。スミマセン。

さくらちゃんと、ひなちゃん、お顔がとても似ているように
思いますが親子ですか?
いつも元気そうな、生き生きした感じが伝わってきます。

ちゃんとひなちゃんのおちりを☆で隠してるんですね(*^-^)
さくらちゃん、ポメちゃんにチューされそうになって
照れてるのかしら。

またおじゃまします
by: くるみん | 2010/06/21 16:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは★梅雨いりして湿度が高いですよね><
でもさほど暑くないからワンコたちは元気だね~
ドッグランもさくら・ちゃん・ひなちゃんのお庭ですね。
み~んな友達でいいな^^

サッカー、是非決勝トーナメントに行ってほしいね(^o^)/
by: ツインズ | 2010/06/21 17:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こちらのドッグランは。
色んな犬種がいますね~
でも仲良くご挨拶できて羨ましいなぁ

我が家も週末は久々のラン、久々のノーリード!
顔見知りだけだったので一杯走れました♪
by: かのん | 2010/06/21 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

今日(月曜日)も、ムシムシと暑かった~
でも、明日、ちょっと雨が降る程度で、
なんだか、梅雨の中休みな感じの週になりそうですよ。

ふふ、
さくらとひなの大きさは、
さくらが、5.5kgで、ひなは4.3kgなんだけど、
さくらは、ミニチュアというよりも
Mサイズダックスかな(爆)

ダックスは、足が短いから、
他所のワンコさんと比べると背が低いの。
だから、小さく見えるかもしれないですね(^^)

コタロウくんの方が、全然小さいでしょ?

by: hina★p | 2010/06/21 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ラムママさんへ

こんばんは~

毎日蒸し暑くて、いやになりますね~(>_<)

うちの近所の公園に、昨年ドッグランができて以来、
毎週末、ラン三昧。
その副作用とでもいうか、ワン達は、公園内を歩くのは
嫌いになってしまいましたよ。

うちのランにも、ほかのワンコが苦手な子とか
来てますよ~
最初は、ワンワン吠えちゃったりするけど、
時間とともに、慣れてくようです。

くうちゃんは、まだ若いから、
慣れたら、きっとランが大好きになるんでしょうね(^^)

by: hina★p | 2010/06/21 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

日本代表、きっと大丈夫でしょう!
引き分ければいいんですから~

夏場のランは、だいたい夕方17時ぐらいから入るようにしてるんだけど、
風がないと、蒸しっと暑くて、
汗がじわ~(>_<)

でも、ワン達は、おかまいなしに楽しいみたいです(爆)

久々に再会したキャバリアちゃんは、来月で1歳になるそう。
この日は、ひなと仲良さそうにはしてたけど、
相撲遊びはなくて、ひなが、やたらと乗りたがり・・・・(>_<)

by: hina★p | 2010/06/21 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

日本代表、ほんと残念~
でも、次は頑張ってくれるでしょう!!!

この日のランで、ポチくんに似た、
おそらくポメちゃんと思われるワンに会いました~

優しい男の子で、ポチくんも、
あんな感じかな~と想像しちゃいましたよ(^^)

by: hina★p | 2010/06/21 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

日本代表、
次は、きっと大丈夫でしょう!!!

そうなの、、、、
さくら、やっぱり、お散歩できませんでした~(/_;)

何度もバギーからおろして、
歩こうとしないさくらと、根競べしましたが、
ほんと、頑固・・・・。
こっちが根負けしちゃいましたよ。。。。
by: hina★p | 2010/06/21 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

パパと同じタイミングで、
私も、おおおおおーーーーっとか
うわーーーーーっとか、叫んでたよ、きっと(爆)

この日会った、ポメちゃん(と思われる)が
ちょっと大きい子だったんだけど、
さくらも、負けずにMサイズダックスだから、
足が短い分、さくらが小さく見えるのかも(^◇^)

ひなはね、大きいワンコさんに対して、
興味はあるんだけど、やっぱり怖いみたいで、
自分から吠えかかるくせに、
吠え返されると、猛烈な勢いで逃げてくるよ(爆)

相手の子が、ひなを相手にしないような子だと、
ひなは、ずっと挑みつづける困ったちゃんです・・・。

by: hina★p | 2010/06/21 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
●くるみんさんへ

コメントをいただいて、
ほんと、とてもうれしいです(^^)

私も、こむぎちゃんのことを覗きに行っては
読み逃げポチしてました~

さくらとひなは、血のつながりはないんですけど、
顔、似てます?
義理姉妹だけど、一緒に暮らして
同じもの食べてると、似てくるのかな~(^^)

でも、身体の大きさは、ひなの方が小さくて、
一緒にお散歩してると、親子?って、よく聞かれます。

だんだんと週末日記化している、我が家のブログですが(汗)
どうぞ、仲良くさせてくださいませ(^^)

私も、また、遊びに行かせていただきます~

by: hina★p | 2010/06/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

梅雨は、中休みって感じですかね。
雨は降らないけど、蒸し暑くて、朝からイラっとします(爆)

ほんと、近所のドッグランができて以来、
逆に、あまり出かけなくなってしまい・・・

でも、先日行った柏の葉とか、
これからは、ちょくちょく行くようにしたいと思ってますよ~(^^)

by: hina★p | 2010/06/21 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

うん、たしかに。

いつも行くたびに、いろんな犬種のワンコさんがいるかも~

特に大型犬エリアは、牛?と思うほど
大きいワンコさんとか(でも、めちゃくちゃ大人しい)
見てて楽しいですね(^^)

by: hina★p | 2010/06/21 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/199-b7c27526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
