
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいお散歩~

どんより曇り空だった、日曜日。

まさに、梅雨入り直前の週末は、

土曜日から甥っ子が泊まりに来てました。


日曜日、甥っ子と一緒に、いつもの公園へ。

ランに行く前に、公園の中をお散歩したのですが、

甥っ子に引かれて、さくらが、ちゃんと歩ってくれました~(^^)

そして、ドッグランへ~


10613

大好きな甥っ子と一緒だからか、とっても楽しげな、ひな。

20613

おもちゃで遊んでいる最中も、笑顔です(爆)

40613

さくらも、甥っ子がいると、楽しいようですね~

私以外に大好きな家族がいると、さくらは、ほんと表情が生き生きとします(T_T)/~~~

50613

ラブちゃんは、土曜日の疲れが残ってるかな?

休日の、のんびり、まったり感満載の表情ですね(^^)

30613

ひな、土曜日、日曜日と楽しい週末だったね~

そんな、うれしそうな顔しちゃって(笑)

60613

さくちゃん、

お散歩できるようになってよかった~。

甥っ子がいなくても、この調子で、今後もたのむよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
21:09 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムシムシムシ・・・・ | top | お腹がへったよ~

Comments

# NO TITLE
さくひなちゃんもWell と一緒で、ランで遊ぶ時に一番楽しそうな良い顔をしますね。
この水色のワンピがとってもお似合いです。

hina★Pさんのストレス解消にもなったかな・・・?
愛犬の笑顔を見ている時が一番のストレス解消になりますよね。
by: Well.m | 2010/06/16 22:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーーw

すいません;;これから仕事なので
今日は応援だけで失礼します。
また明日ゆっくり遊びにうかがいますね☆
by: ネェネ | 2010/06/17 02:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございま~す。

さくらちゃんもひなちゃんも、甥っ子ちゃんが好きなのね。
ほんとにイキイキとしてて、楽しそう~!
うん、うん、さくらちゃん、お散歩できるようになって良かったよー。
これからも楽しく歩いていこうね♪
ゴロスリ姿が、超キュートだわ~~~~。
by: hazuki | 2010/06/17 08:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう

甥っ子さんがいるとほんと楽しそうですね
ひなちゃん お顔が笑ってる~かわいい
さくらちゃんもお散歩できたね

我家はいつもにぎやかだから
感じたことなかったけれど
みんながいるとワンも嬉しいのかな

これを機会にさくらちゃんも散歩できるといいね
by: コタロウのママ | 2010/06/17 11:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

大好きな甥っ子ちゃんが一緒だったから
お散歩もスムーズにできたんだね~。
良かったね。さくらちゃん♪
ホントにひなちゃんたのしそー!

この日もかわいいお洋服だな~。
夏っぽくて良いですね♪
さくらちゃん、お洋服が~(笑)
by: ワタシ | 2010/06/17 11:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんもさくらちゃんも、大好きな甥っ子ちゃんと一緒で
ご機嫌だったんだね♪
さくらちゃんも歩いた様でよかったよかった~
またお散歩拒否の時は、甥っ子ちゃんに
お手伝いお願いしなきゃだね(^◇^)

しかしランでは特に、本当に楽しそうなお顔!
ワンコって本当に楽しい時って
顔に出ますよね(*^_^*)

お揃いのお洋服も夏っぽくってよくお似合いです~
やっぱりお揃いだと、
かわいさもますますUPv-344
by: ★すももママ★ | 2010/06/17 13:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホント~すっごく嬉しそう。
笑顔やぁ~
かわいいワンピースみたいなの着せて貰って~似合ってるね。
でもゴロンしてる~(笑)
さくらちゃんも元気に歩けるようになったのね。
バギーは卒業かな?
by: ポチ | 2010/06/17 14:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
本当だ~!
さくちゃんが嬉しそう♪
さくちゃん、毛艶艶!!
すてきよ☆

ひなちゃん、おもちゃ持って遊んでもらったのかな?
ププ…手!!手~かわいい~!!触りたい!!
絶対に軟らかいはず!!

おそろのワンピ、可愛いね~!
涼しげなお色もすてき☆
さくちゃん、お散歩できるようになったんだね。
良かった!!
by: ふーてんママ | 2010/06/17 16:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ワンコって大事にしてくれる人は分かるのですよね!
しかも家族だとココネネも安心してる・・・これって不思議です^^

さくらちゃんもとてもいい表情~
見てて微笑ましいですね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこの調子でガンバ(*ゝωб*)b
by: ツインズ | 2010/06/17 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

うちのワン達は、ランに行っても、
そんなに活発には動かないんだけど、

やっぱり、フリーになって、お友達ワンコと挨拶したりってのが
楽しいみたいですね(^^)

この日は、甥っ子もいたから、
ほんとずっと笑顔のさくひな。

でも私的には、目を配るのが3箇所になるから、
ちょっと疲れますが・・・・(爆)

by: hina★p | 2010/06/20 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

お仕事、忙しそうですね~(>_<)

時間のある時に、ゆっくり覗きにきてくださいね(^^)

お仕事、ガンバ!


by: hina★p | 2010/06/20 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

うちのワン達、とくにひなは、
遊んでくれる相手として、甥っ子が大好き。

そんな感じなもんで、
よそのお子さんのことも、全然平気というか、
逆に、チューしようとしちゃう始末で・・・

さくらのゴロスリ、これね、
干からびたミミズにやってるの~(>_<)
もう、ほんと、やめてほしい(爆)

by: hina★p | 2010/06/20 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

ワンコって、本来は群れで生活する動物だからか、
普段は少ない人数の我が家、
甥っ子たちが来ると、さくひなは、とっても喜びます。

コタロウくんも、家族に囲まれてると
安心して、うれしいと感じていると思いますよ~(^-^)

by: hina★p | 2010/06/20 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

この日は、甥っ子が、さくらのリードを持ってくれて、
スタスタと嬉しそうにお散歩できたのに、
私とだけのお散歩は、一歩も歩かず終い・・・・

この日のさくひなの洋服は、おニューなんだけど、
さくら、干からびたミミズを見つけて
ゴロスリ・・・・(T_T)/~~~

ほんと、やめてほしいわ~(>_<)

by: hina★p | 2010/06/20 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ほんと、この日は、
甥っ子が一緒だったから、
さくひな、超、ご機嫌モードでした(^^)

やっぱり、私のほかに、家族がいると
うれしいみたいです。

最近、さくひなの洋服を買ってなかったもんで、
夏用に数着、購入しちゃいました(爆)

私、結構ボーイッシュな服のほうが好きなんだけど、
たまには、フリフリ系でもと。

しかし、さくらは、やっぱりフリフリは、
なんか微妙なの~(*_*)

by: hina★p | 2010/06/20 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

バギーはね、
まったくもって、現役バリバリ使用中(爆)

私だけのお散歩は、一歩も歩かずです~(>_<)

この週末も、さくらをおろして、
さくらとの根競べ。

結果は、私が惨敗でした~


by: hina★p | 2010/06/20 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

それがね、、、、

私とだけのお散歩になると、
さくらは、やっぱり歩かないのです~(T_T)/~~~

ひなはね、
小さい頃からそうなんだけど、
ほどよく脂肪がついていて、
けっこう、猫のように柔らかいよ(^^)

てんちゃんも、柔らかいでしょ?
絶対、そんな感じがするな~

by: hina★p | 2010/06/20 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

うん、たしかにそうかも。

うちのさくひなも、普段はあまり会わない弟がくると、
もう、そりゃ大興奮状態(爆)

家族っていう認識があるのか、ほんと不思議~。

でもね、以前に笑ったのが、
弟は、同い年の従兄と顔とか背格好が似てるのね。

さくひなは、その従兄に一度も会った事ないんだけど、
偶然、公園でバッタリ会ったとき、
さくひな、従兄に超、抱きついて喜んでた(爆)


by: hina★p | 2010/06/20 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/198-456f7f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
