スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お腹がへったよ~

緑のドッグランを満喫したあと、

ドッグランからすぐの場所にある、

柏の葉ららぽーとへ(^^)


お腹もペコペコで、

早速、ワンコ同伴OKのJOKER'S DININGへ行きました~


ワン達には、馬肉のカルパッチョを注文しましたよ。

06131

舌舐めずりする、ラブちゃん(爆)

06134

ラブちゃんママは、期間限定のロコモコ、

私は、茄子とベーコンのトマトソースパスタと、

ノンアルコールビール(←また!?)

とっても美味しかったです。

06133

さくらは、馬肉をぺロリ。

しかし、、、、、

ひなは、馬肉は気に入らなかったようで、

お口に入れても、吐き出す始末(贅沢なヤツだ)

06132

馬肉より、わんこのリモナイトの方が美味しいみたいです(爆)


土曜日は、午前中から動物病院、ドッグラン、ディナーと
盛りだくさんな一日でした。

帰宅してから、

私も、ワン達もぐったり。

そして、ぐっすり。


楽しい楽しい一日でした~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しいお散歩~ | top | 緑のドッグラン

Comments

#
こにゃにゃちはぁ~~\(^_^)/

柏の葉ですねッッ☆
馬肉のカルパッチョーo(^▽^)o
私が食べたい(笑)
かなりお腹すいたぁ~…

ひなちゃん、食べない!?
ひょえ~~(|||_|||)
ぴのららなら一口ですよ(笑)


応援☆
by: ネェネ | 2010/06/15 03:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございまーす♪

あはは、さくらちゃん&ひなちゃん、
被り物がよく似合うわ~。
さくらちゃんのはカエルよね?
ひなちゃんのはひよこ・・・かな?
ここって、被り物がたくさんあるって、お友達のBlogでも見てたから、
私も行ったら是非かぶせてみたいわ♪

ひなちゃん、馬肉はお好きじゃなかったのね。
実はみこに馬肉の生肉を買おうと思ってるの。
そっか、ひなちゃんみたいに馬肉嫌いだったら困るから、
大量購入しないで、まずはお試しくらいにしておこーっと。
by: hazuki | 2010/06/15 08:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
沢山遊んで、沢山美味しいもの頂いて、満足満足の1日・・・
そして帰ってバタンキュ~~最高ですね。至福の時って、こんな時の事も言うのでしょうね。
何処かへ行きたいなぁ~~v-409
by: 檸檬哀歌 | 2010/06/15 09:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは^^初コメでーす。。

かぶりもので笑ってしまいました^^
ちゃんとおとなしくかぶっていてくれるんですか??
うちも挑戦してみたい~~

馬肉もおいしそうですね!
でも、食べなかったりするなんてびっくりです
わんこは肉系大好きだとばかりおもってました
by: ラムママ | 2010/06/15 09:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます~

楽しい休日だったんですね

おいしそうなご飯
ワンも一緒なんて私の夢だわ~
だいいちそんなとこがない

そのかぶりものどうしたんですか
めちゃくちゃかわいいですよ

ひなちゃん 馬肉はお口にあわなかったのか
まあリモナイトもいいけどね

楽しいことの疲れはすぐ回復だよ

今日は朝から雨
やっぱり梅雨だわ
by: コタロウのママ | 2010/06/15 10:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ほんっっとに大満足の一日になりましたね~っ!
おいしそうなハンバーグだなぁ。。
お腹空いたなぁ。。(笑)

ひなちゃんは馬肉はあんまりだったみたいだけれど
かぶりもの、ばっちり似合ってるよ~(笑)!

梅雨入前の楽しいお出かけでしたね♪
hina★pさんもリフレッシュできましたねっ!
by: ワタシ | 2010/06/15 10:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

またまた楽しそうな時間を過ごしたのね(^◇^)
かぶり物もかわいい♪

でね、ひなちゃん馬肉食べないのね!?
うちも食べないんです!!!
一時期生食で馬肉あげてたんだけど、
全く食べなかった。茹でたりしてもダメ(~_~;)
やっぱりワンコも味覚ってあるのかなぁ?!

ノンアルコールビール、ノンアルコールだからいいのよ(笑)
ストレス解消よ♪
hina★pさん的には、本物ビールの方がよかったかな^m^
by: ★すももママ★ | 2010/06/15 13:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
うふふ・・
かわいい被り物。
是非ツーショットが見たいわぁ~♪
馬肉美味しそう~人でもおっけ~そうな新鮮さね。
あらら・・・ひなちゃんは
いつもの・・がええのね。

コースのお料理もいいけど、
やっぱりお茶漬けがいい・・・みたいな感じ?
違うか・・。
by: ポチ | 2010/06/15 16:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは^^

さくひなちゃんのかぶり物かわいすぎー♪
お料理も美味しそう♪

病院 ラン ディナーと盛り沢山な一日でしたね~^^
でも楽しかったみたいでよかったね^^
by: 夏海のママ | 2010/06/15 22:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わ~!!
さくひなちゃん、何被ってるの?!
すっごく可愛い!!
おもしろ可愛い~♪
抵抗しないで付けていられるなんてすごいね!!
うちは…取っちゃうだろうな…

柏の葉!!うちから近いよ~!!
わんこOKなんだね。
今度行ってみようかな…
さくひなちゃんみたいにきっと良い子にできないと思うけど…

おいしそうなパスタ~!!おなか空いてきちゃった。
まだ16時!!
by: ふーてんママ | 2010/06/16 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

柏の葉は、うちからだと
車で、行きやすいから、
ドッグランで遊びながら
ららぽーとへ何度か足を運んでますよ~

そうなの、馬肉といったら
ワンコは大好物だと思うんだけど、
意外にも、ひなはその時の気分で食べたり
食べなかったりするのよね~

ほんと贅沢なコです(-"-)

by: hina★p | 2010/06/17 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

そうなの、ここのお店、たくさん
それも季節にあった被り物がおいてあるんですよ~

以前に行ったときは、さくひなは、
町娘(日本髪)になって、大爆笑でした。

馬肉といったら、ふつうは、
みんな大好物だと思うんだけどね。

ひなは、結構、気分で食べたり
食べなかったりするコなんで。
(前は、喜んで食べたのに・・・)

by: hina★p | 2010/06/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

この日は、朝から、朝一番のシッコを採って、
病院行って、じりじり陽射しを浴びて。。。。
ほんと、ぐったり~

でも、仕事での疲れと違って、
心地よい疲労感でした~(^^)

ワンコと一緒に、飼い主もストレス発散、リフレッシュ!
檸檬哀歌さんも、是非、やってみてくださいね~(^-^)

by: hina★p | 2010/06/17 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ラムママさんへ

こんばんは~(^^)
コメントをいただき、とても嬉しいです~

うちのワンズは、
写真のような被り物でも、
タオルでホッカムリしても、
まったく動じないというか、気にしないんですよ(爆)

嫌だったら、自分でとるかな~と思いきや、
私にとってもらうまで、特に抵抗もせずで(笑)

でも、この被り物、ゴハン食べるときとか
耳の毛の汚れ防止にいいかもです(^^)

拙いブログですが、また、
覗きにきてくださいね(^^)

by: hina★p | 2010/06/17 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

この被り物は、お店に置いてあって、
自由にかぶれるんですよ(爆)

みんな、いろんな種類を被らせては
写真を撮ってました(^^)
ワンコにとっては、迷惑なんでしょうけどね・・・

うちの方もね、ワンコと入れるお店なんて
ほとんど無かったんだけど、
大型のショッピングモールが、あちこちに
出来始めて、大分、増えてきましたよ。

ワンコと一緒にお店に入って食事するのは、
最初は、落ち着かなくて大変だったけど、
何度か行くうちに、大分、慣れてきたようです。

コタロウくんも、一緒に行けるお店が
近くにできると、いいね~(^^)


by: hina★p | 2010/06/17 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

梅雨入り直前に、
楽しいお出かけができて、
ワンたちも私も、大満足な一日となりました~

うちの方も、大型のショッピングモールが
あちこちにできて、
ワンコと一緒に食事できる場所も増えてきました(^^)

大分、ワンワンしなくなったんだけど、
大きなワンコさんには、まだ、ね・・・(>_<)

by: hina★p | 2010/06/17 22:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●すももママさんへ

すももちゃんも、
馬肉は苦手なんだね~
ひなとお仲間だね(^^)

前に、このお店に来た時は、
馬肉、よろこんで食べたんだけど・・・・
ワンコも、人間同様、体調や気分によって
好みもかわるのかな。

最近のノンアルコールビールは、
結構おいしくて、車の時は、
必ずといっていいほど、飲んでます(爆)

by: hina★p | 2010/06/17 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

そうなの、馬肉、食べなかったのですよ、
じゃじゃ馬のくせに(爆)

前に、このお店にきたときは、
よろこんで馬肉を食べたんだけどね~

この日は、お茶漬けの気分だったんだね、きっと(爆)

by: hina★p | 2010/06/17 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

ここのお店には、
いろんな種類の、それも季節に合った
被り物が置いてあって、
自由にかぶれるんですよ。

来ていたワンコさんたちも、
被ってたりして、結構、面白いです(爆)

この日は、いっぱいだったんだけど、
テラス席もあって、
ワン連れには、うれしいお店でしたよ(^^)

by: hina★p | 2010/06/17 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

え!
ママさんとこからも、柏の葉、近いの?
うちからは、超近いというほどでもないけど、
車で40分ぐらいで、
たまに、遊びに行ってるんだよ~(^^)

今度、柏の葉で、会えるとうれしいな~

このお店はね、100%ワンコ連れのお客さんだし、
食事も、結構美味しいのよ~
店内だけでなく、お外の席もあるし、
となりには、ペットショップもあって
結構、楽しいよ(^^)

by: hina★p | 2010/06/17 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/197-bc1b4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
