スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まもなく、梅雨かな~

とっても良いお天気となった日曜日。

土曜日と違って、ちょっとムシムシしてたけど、

月曜日からは、どんより曇り空が続くみたいだから、

貴重な晴れの日曜日、

さくらとひなと、お外を満喫してきました~(^^)

06061

白いお花と緑が、とても綺麗なヤマボウシ。

公園の中を、ブラブラしてから、ドッグランへ~



06062

さくらは、すっかり、お散歩嫌いな子になってしまいました(>_<)
公園の中は、バギーに乗ってのお散歩です。

ランにくると、歩きまわるのが楽しいようです。(でも、最初だけだけど・・・)

06063

ひなも、笑顔満開~

今日は、YOUちん王子に会えたもんね(^^)

06064

でも、今日のYOUちん王子は、若~い女の子に夢中になってしまい、

先に、帰ってしまいました(>_<)

この熱い目線の先は、その女の子なのだ~

06066

ラブちゃんにも会えたね(^^)

いいお顔してます。

06067

さくちゃん、

バギーの副作用、どうにかならないかね~(-"-)

歩かないと、筋力が弱まるから心配なのよ。

少しずつでいいから、歩こうね。

06065

さ、帰ろうかね~(^^)


**********************************
ちょっと仕事が忙しく・・・・
ブログの更新は、予約投稿してます。

皆さんのところへ、ゆっくり訪問できず、
悶々とすごしております(-"-)

でも会社のPCからは、足跡は残してませんが
覗きに行ってますよ(^u^)

コメントのお返事、訪問、
ちょっとしばしお時間くださいませ~
**********************************


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心労に過労ねぇ・・・・ | top | みんなで、夕食たべたよ~

Comments

#
こにゃにゃちは~~☆☆
私も今めっちゃ仕事がごたついてて
コメント残せなくて悶々としてます(ノ_・。)
お互いがんばりましょう(^O^)


あら~~さくちゃんすっかりバギー族に
なっちゃったのね~~(T_T)汗
楽だもんね、私もバギー乗りたい(笑)


YOUちん王子…相変わらず王子だわ…
なんだか穏やかな気持ちになれました(^-^)

応援☆
by: ネェネ | 2010/06/10 01:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん おはようございます^^
あら~さくちゃん すっかりバギーが好きになっちゃったのね~
楽だもんね~^^
でも少しは歩いてお散歩しないとね~^^
さくひなちゃんのお洋服、今日もまたかわいいわ~♪

お仕事忙しそうですね。
無理しないでくださいね~
by: 夏海のママ | 2010/06/10 09:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

やっぱりカートに乗り出すと。。ね~(笑)
うちのなつも同じなんでわかりますよぉ~。
なのでなるべくは持って行きたくないんですよね。。

ひなちゃんはYOU王子に会えてよかったね!
相変わらずオトコマエだわ~。

お仕事忙しいんですね☆無理しないでね~!
by: ワタシ | 2010/06/10 11:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お仕事お疲れ様です!!
私のお友達も、この時期決算で超忙しいみたいで。
まさか同じ会社だったり!?(笑)
お身体に気をつけて下さいね~~~~。

もうすぐ入梅ですね。
今日明日はお天気も良さそうだけど、
その後ははっきりしないお天気が続きそう。
晴れた日のお散歩もなかなか難しくなるから、
今のうちにいっぱい歩くのよ、さくらちゃーん!
by: hazuki | 2010/06/10 12:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

ママさんお仕事忙しいんですね
無理なさらないでくださいね

あらあら さくらちゃん 楽ちんバギーがよほど良かったのかな
歩かないとだめですよー
ワンってらくなことはすぐ覚えちゃいますよね

コタロウも坂道の下で止まると だっこしてくれると思って
うごかないんですよ
困ったもんだ

ひなちゃんは元気かな
でもこの日は王子 若い子に~
若い子なんかより熟女の方がいいんだから~ね
by: コタロウのママ | 2010/06/10 12:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは!
私も忙しく、結構投稿は予約投稿になっています。時間の空いたときに、少しずつ書き溜めて~という感じです。まとまった時間を取るのはなかなか難しいから。
それでも、ちょこっとした時に、あちこち覗きに行っています。皆さんの事も知りたいから。

さくらちゃん、バギー依存症になってしまったのかな。と言うか、もしかしたらさくらちゃんの中に
不安もあるのかしら。歩く事の・・私達には計り知れない気持ちがもしかしたら、あるのかもしれませんね。無理をしないように。でも、運動不足は、これはこれで気になりますけどね。

by: 檸檬哀歌 | 2010/06/10 13:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん、お忙しいんですね~・・・
あんまり無理しない様にね(^◇^)

こっちは週末位から雨予想、いよいよ梅雨入りの様です(@_@。
まぁ嫌だけど仕方ない事なので・・
今のうちに晴れ間を満喫しておきます♪

さくらちゃんは、バギーが気に入りすぎちゃったんだね・・・・・
それもまた困ったね((+_+))
ちょっとずつでもいから、お散歩好きに戻って欲しいです★
がんばって歩こうね!
by: ★すももママ★ | 2010/06/10 15:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら~
バギーの味を覚えてしまったのね~
自転車よりも車が楽なのと同じかしら・・・
歩かないとママさんが困ってしまうから
頑張って歩こうね。

そろそろ梅雨入り・・・。週末は晴れそうだから
楽しいお散歩になるといいですね。
by: ポチ | 2010/06/11 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪

バギーの副作用…
わかります
チョコミンもバギーを買ってから全然歩かない犬になってしまいました。。。

人間だって乗り物好きだし、階段よりはエレベーターやエスカレーター使ってしまいますもんね。
チョコミンの気持ちわからなくもありませんが…
犬だもんなーたくさん走り回って欲しいです。

チョコミンは夜の散歩を再開し、歩く量を増やすことにしました。
さくらちゃんも少しずつ歩くようになるといいですね♪
by: あっこ | 2010/06/11 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

仕事が忙しい時期は、
ブログが放置状態になりがちで、
ほんと、悶々としちゃいますよね(>_<)

私の方は、どうにか落ち着きました~

ネェネさんも、あまり無理しないでね(^^)
時間があるときに、たまに覗きに来てくれると
うれしいです~

さくらは、すっかり散歩嫌いに。
病院へ行って、尿検査したら、ストラバイト結晶が大量に・・・

フードは、それ専用の療法食だから
食事が原因ではなく、ネットで調べたら
どうも、運動不足が原因の有力候補でした(>_<)

まさに、バギーの副作用です(/_;)

by: hina★p | 2010/06/13 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

すっかりバギーの副作用中です。

でもね、土曜日にお出かけしたんだけど、
バギーからおろしてみたら、
すたすたと歩くんですよ(爆)

アウェーでは、やる気がでるみたい(笑)

少しずつ、だましだまし、
歩くようにさせないとな~・・・・

by: hina★p | 2010/06/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

まさに、カートの副作用です・・・

ワンコも、楽チンは好きなんですね(爆)

普段のお散歩には、私も、バギーなしで、、、と思うんですけど、
ひなも、わがままが出る子で、
2ワンが歩かない状態に陥ると、もう大変(>_<)

なので、バギーを持っていく→そして歩かない。

悪循環に陥ってます~(T_T)/~~~

by: hina★p | 2010/06/13 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

2月に、担当業務が変わってから、
すっかり忙しい身に・・・(爆)

hazukiさんのお友達と一緒で、
四半期ごとにやってくる決算時期は、
へとへとになります(>_<)

でも、今は、大分落ち着いてきましたよ。
今度の金曜日は、決算の打ち上げです(^◇^)

まもなく梅雨入りですね~
梅雨が明ける頃には、みうちゃん、お散歩デビューかな(^^)

by: hina★p | 2010/06/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

ほんと!?

若い子より、熟女の方がいいって!!!
あ、ワンコのことだけ?

私も、気分だけは若いつもりなんだけど、
人間ドックとか受けちゃって、
あれこれと出てくるようになって、
もう、若くないのね~と実感中ですよ・・・

でも、さくら、ひな、私の熟女3人で、
まだまだ頑張りますよ~(爆)

by: hina★p | 2010/06/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ


さくらが腰痛を発症する前、
急に、歩くのを嫌がるようになって、
それから数か月後に、痛みが・・・

そうですね、
歩くのが嫌なのは、
もしかしたら、バギーの副作用だけでは
ないかもしれませんね(>_<)

まあ、ランに行くと、トコトコと歩くんで、
お散歩、あまり無理強いさせないようにしないとですね(*_*)

by: hina★p | 2010/06/13 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ


すももママさん地方、いよいよ梅雨入りしたようですね(>_<)

こちらも、もう間もなくな感じです。

さくらのバギーの副作用、
ほんと頑固に歩くのを拒否するんで、
逆に、笑ってしまいます。

人間もそうだけど、ワンコも楽チンな方が
好きなんでしょうね~(T_T)/~~~

しっかし、梅雨。
雨の日の出勤は、ほんと憂鬱でやだな~

by: hina★p | 2010/06/13 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

すっかり、バギー副作用発症中です。

人間もそうだけど、
ワンコも楽チンなのが、好きなんでしょうね~

ランでは、トコトコ歩くんで、
まあ、無理強いはせず、その気になるのを
気長に待つしかないかな~(T_T)/~~~

by: hina★p | 2010/06/13 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

バギーは、とっても便利なんだけど、
副作用もあって、さくらが、まさに発症中。

とはいえ、ヘルニアがあるから、
無理強いさせるのも、ちょっと、私にも不安があったりで(>_<)

ランでは、トコトコと歩くから
まあ、もう少し様子を見ながらですかね。。。

by: hina★p | 2010/06/13 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/194-78b6db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
