スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで、夕食たべたよ~

土曜日の夕方から、

我が家の近所にある、大型ショッピングモールに

ワン達と一緒に、夕食を食べに行ってきました~


レストラン街で、外に面している店舗は、

テラス席なら、ワンコOKなんですよ。


10605

さくらとひなは、バギーインのまま、入店~

イタリアンのお店に入りました(^-^)

70605

運転手の私は、ノンアルコールビールで、雰囲気だけ味わうことに。

近くに、大きな人工の池があるためか、

風がちょっと冷たかったけど、テラスで食べるのって、

とっても気持ちよかった~(^^)

20605

さくらは、美味しそうな匂いに我慢できず、
フンフンと、鼻泣き状態(爆)

30605

ひなは、おりこうにできたね(^^)

80605

通路には、小川が流れていて、甥っ子が遊び始めました。

これからの暑い季節、夕涼みがてら
ここで食事をするの、いいかもですね。

食事のあとは、ペットシティーをブラブラ。


そうそう、コレ、ゲットしましたよ~(^^)

60605

以前に、○○さん家のすもも日記のすももママさんからいただいた、
わんこのリモナイト~

でっかいサイズを、迷わず購入しました。

あと、衝動買いしてしまった・・・・


ビーズのリード×2

50605

(*_*)

どんなカラーとも合うように、黒にしてみました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まもなく、梅雨かな~ | top | 風が、気持ちいいね~

Comments

# NO TITLE
そちらもお天気だったんですね~
この時期がテラスは一番気持ちいいかな?
真夏だとムシが気になるし・・

おいしいもの食べてお買物も出来ていいですね~

で、リモナイト我が家も以前あげていましたねぇ
おいしいのか食いつきは良かったのですが効果は感じなかった
鈍感なあたしですけど(笑)
by: かのん | 2010/06/08 00:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます。

テラスでお食事いいですね~
さくらちゃんもひなちゃんも
まったり~してて気持ち良さそうね。
クンクンするだけで大人しくできて偉いな~

ビーズリード素敵ですね。
お散歩が楽しみですね。
by: ポチ | 2010/06/08 09:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

これからの季節、日が暮れてから外で食事するのも気持ちいいですよね~。
何よりもわんこと一緒!これが一番です^^

さくちゃんとひなちゃんはバギーからにおいだけで
残念だったけれど、おやつ買ってもらえたから良かったね^^

ビーズリードも良いなあ~。
赤と黒のシックなカンジ、ワタシ好きです~。
by: ワタシ | 2010/06/08 11:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

ステキなところへいかれましたね
イタリアン いいな
それもテラスでー
なんともうらやましい

甥っ子さんもいっしょだったのね
もう水遊びの季節なんですよね
ほんと夕方もいいかもですね

ビーズのリード
おしゃれ~
色もステキ
さくらちゃんやひなちゃんにとても似合いそうだね
by: コタロウのママ | 2010/06/08 11:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
うわっ!ココって素敵なお店ですね!
イイナ~私も行きたいです♪
通路の小川・・・・私も入りそうだな(笑)
さくひなちゃんもイイ子にできたのね~
鼻鳴きくらいだったら、イイ子の内でしょう(^v^)

リモナイト、ワンコ大好きですよね(笑)
わが家はこの小粒をさらに4分の1にカットして与えてます・・・・
ケチかしら(@_@;)?!
ビーズリード、これはかわいいですね♪
私も実は持ってるんだけど滅多に使わない・・・
カラフルにしちゃったから合わせにくくてv-356
hina★pさんの色選び、正解だと思います(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2010/06/08 12:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わ~とても素敵なレストラン!!
小川もあって気持ちよさそう…☆
さくちゃんがクンクン鳴いたの?なんか以外…
どちらかといえばひなちゃんの方が…って失礼だよね。
でもひなちゃん、赤ちゃんのイメージがあるもので(笑)

ママはビール飲めなかったのか…
でもおいしいごはんにさくひなちゃんも居て幸せなひとときですね♪
なんかおでかけしたくなってきた!!

ひなちゃん、バギーに顎乗せてる(笑)
きゃわいい~v-238
by: ふーてんママ | 2010/06/08 22:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
この時期からテラスでの食事は気持ちいいね~
素敵なレストラン^^
川もあって涼しげ~。これはのんびりしちゃうね。

ビーズリードお買い上げ、とっても可愛い。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン色のチョイスいいですね。
私も欲しいけどココネネに似合うかな・・・(゜-Å) ホロリ
お土産も買って家族でブラブラ、こんな休日もいいものですよね^^
by: ツインズ | 2010/06/09 08:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん おはようです^^
テラスでお食事いいですね~♪
さくちゃんのほうがクンクン鳴いてたんだ~
なんとなく、そういう?担当はひなちゃんかと思ってましたw

ビーズリードかわいいですね^^
ビーズリードでお散歩…憧れです!
でも、うちのワンズは絶対無理だな~^^;
結構ひっぱりぐせがあるので…
ってか柴にビーズリード…無理がありますね(笑)
by: 夏海のママ | 2010/06/09 08:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

おお!素敵なお店~(*・ω・*)
ひなちゃんの方が騒ぎそうなイメージなのに意外だわ~
バギーに入っていれば満足~♪って感じなのかな?

チョコミンも家ではオヤツ食べたがりますがカフェでは全然だし、
わんこって家の中と外にいるときで性格が変わるもんなのかしらー
by: あっこ | 2010/06/09 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

そうですね~
テラスが気持ちいいのは、今の時期だけかもですね(^^)

でも、もう間もなく梅雨入り。
いい季節は、短いです。

リモナイト、匂いが無くなる成分が入ってるようですけど、
ワン達にとっては、そんなことより
味が美味しいみたいですね(^^)

粒も小さいし、ちょっとしたご褒美にも
ちょうどいいしで、愛用してますよ~

by: hina★p | 2010/06/13 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

テラスでの食事、
ほんと気持ちよかったです~

このお店は、近所の大型ショッピングモールにあるんですけど、
オープン当初から、いっつも車が渋滞してて、
近所にありながら、滅多に行くことはなかったんです。

でも、ワン達も、バギーに乗せておけば
落ち着いてるし、
これからは、ちょくちょく行きたいと思います~(^^)

by: hina★p | 2010/06/13 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

近所にある大型ショッピングセンターの敷地内にあるお店なんですけど、
いつも車が渋滞で、ほとんど行くこともなかったんだけど、
バギーがあれば、ワンたちもおちつくし、
これからは、夕涼みがてら、行ってみようと思ってます(*^_^*)

ビーズのリード、
かわいいんですけど、やっぱり
ちょっと重いかな~

by: hina★p | 2010/06/13 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

近所にあるお店なんですけど、
いつも車が渋滞してたんで、
滅多に行くことはなかったんですが、

時間を選ぶと、結構空いていて、
これからは、夕涼みがてら通いたいな~と思ってますよ。

by: hina★p | 2010/06/13 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

近所に、こんな場所があるんですが、
いつも渋滞で、逆に避けてたんだけど、
これからは、頻繁に通いたいと思うほど、
夕涼みには、いい場所でした~(^^)

ペットシティも、結構充実してて、グッズに、生体に、
動物病院、ワンコの学校、トリミングに
ミニドッグラン、またもや散財しそうな気配です(爆)

by: hina★p | 2010/06/13 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

意外にもね、
さくらが、フンフン泣くんですよ~。

家でも、食事中は、フンフン、フンフン・・・
食べたいんでしょうね(爆)

ひなは、意外にもね、
人間の食事に、興味はあっても、
もらえない事をわかってるみたいで、
ほんと、意外なんだけど、大人しくできるんですよ(爆)

でもね、家族の目がなくなった瞬間に、
テーブルにあがるのは、ひな・・・

これから梅雨になって、雨降りの日が続くから、
こういうお出かけも、いいかもですね(^^)

by: hina★p | 2010/06/13 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ビーズリードね、いろんなカラーがあって、
とっても迷ったけど、
結局、無難な黒にしちゃいました~

ココネネちゃんなら、
クリア系のビーズの入ったリードとか
似合いそう~(^^)

でもね、ちょっと、重いかも・・・。

by: hina★p | 2010/06/13 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

ふふふ、
そう、意外なんですけど、
さくらの方が、食事中は、フンフンするんですよ~

ひなは、ほんと意外なんだけど、
結構、おとなしくできるんです。
あまり、人間の食事に興味がないのか、
あるいは、もらえないことをわかってるのか・・・

飼い主の私もね、意外なんですよ(爆)

ただ、大きいワンコとかくると、
真っ先に吠えるのは、ひな。
突然吠えるから、これは困ります・・・・

ビーズのリードは、やっぱり耐久性はないから、
私が購入したリードの体重制限は、8kgまでみたい。

はなちゃんは、まだ幼いから、
お散歩も楽しくて、早く早く~って感じなんだろうね(^^)

by: hina★p | 2010/06/13 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

バギーに乗せてると、
目線も高くなるからか、
ワン達、お店に入っても
結構おちついてました~

さくらは、食事が目の前にあるもんだから、
フンフン泣きっぱなしだったけど(爆)

ひなは、ほんと意外なことに、
大人しくできるんだけど、
大きいワンコさんとかが来ると、吠えちゃう(-"-)

なかなか、うまくはいきません(>_<)

by: hina★p | 2010/06/13 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/193-f0e83006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
