スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風が、気持ちいいね~

とっても、清々しい土曜日となった、さくひな地方。

陽射しは、強かったけど、

風が、さわやか(^-^)

今日は、公園の中で、まったり過ごしましたよ~

06055

公園の大きな木の木陰で、まったり~

さくらも、気持ちよくて、思わず、大あくび(笑)



06052

草むしりに夢中の、さくらとひな。



06054

ん?

ひな、どうした?(爆)


木陰で、ダラダラ過ごし、日も傾いてきたので、

そろそろ、ドッグランに行こうか~


06051

この後は、ドッグランで少しだけ遊んで、

今日は、この後、ワン達を連れてお食事に行きました~(^^)

その模様は・・・・

つ・づ・く。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
23:30 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなで、夕食たべたよ~ | top | 人間ドックでゲッソリ・・・

Comments

# NO TITLE
こにゃにゃちはーーーw

風が気持ちいいのが写真からも
たーーっぷり伝わってきました☆

あれ???ひなちゃん
もしかしてお耳で飛んじゃう!?
なんてかわいいワンショットなの!?
すごいすごい!!!!
ドッグランでの続きが気になります☆


応援☆
by: ネェネ | 2010/06/06 05:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます

土曜日はさわやかだったんですね
風が気持ちよさそうですね
いいな

こちらは真夏ですよ

かわいいお洋服
ひなちゃんのあくびかわいいなあ

ドッグランの続き早く見たい~

by: コタロウママ | 2010/06/06 09:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます(^v^)

昨日は本当に湿度が低かったよね~
ちょっと暑かったけど(汗)
でも木陰は気持ちよかったでしょう♪
こっちも日陰は過ごしやすかったですよん★

あれれ!? ひなちゃんのお耳、立ち耳になってる!?
どういう一瞬だったのかしら~v-411
すごくかわいいです♪

さくひなちゃんと一緒の食事、
どこに行かれたのかなぁ?楽しみです(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/06/06 10:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

私も昨日はまったりしました~
休日はまったりも必要ですね(* ^ω^)ゞ

お食事はどこに行ったんだろう~
つづきが楽しみです☆
by: あっこ | 2010/06/06 12:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

気持ちよさそうなお天気で
公園でまったり~いいねぇ。

ひなちゃん・・・?ん?(笑)
どーしたのぉ~そのお耳・・・。
顔の雰囲気が全く違って見えますね~
大きなお耳で飛べそうね。
ダックスちゃんがそんなお耳になってるの
初めて見ました~よくあることなのかしら♪

耳のことばっかりで・・・ごめんなさい。
とってもかわいいよーー。
by: ポチ | 2010/06/06 17:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ん…?
どうしたんだい?
ひなたん…?
お耳がーお耳がパピヨンさんみたいになってるぅーーーー!!!!
しかも可愛いの!!(意味不明)
思いのままにコメ入れると何言いだすか分からない暴走ふーてんママになってしまいます…

さくちゃん!!
緑の中ですごくステキ!!
モデルさんみたいだよ♪
おおあくび(笑)
さくちゃん、気が抜けてる感じ、久々見た気がする♪
こういうさくちゃんは、貴重よね!!
このネックレス、本当に良く似合ってる!!
by: ふーてんママ | 2010/06/07 10:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
気持ちよさそうですね。
またとても涼しげなお洋服に目が行ってしまいました。
これからの季節は、益々暑くなりますから、こんな生地のお洋服がいいですね。
by: 檸檬哀歌 | 2010/06/07 11:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

土曜日は空気も乾燥していて日陰がとっても気持ち良かったですもんね。
さくちゃんもひなちゃんもあんだか気持ち良さそう~♡
気になったのは。。ひなちゃんのお耳!
うさぎさんみたいになってるのはなにがあったのかしら~?
それとこの日のお洋服!
サマードレス?とっても涼しげでかわいいですね~っ!
by: ワタシ | 2010/06/07 11:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
きゃっ☆
ひなちゃん、チワワちゃんみたい~!
すごい瞬間ですね~。こんな写真、撮れたことないわ~。

お揃いのお洋服、爽やかな色合いで可愛い☆
そうか、こういう色は濃い毛の色の子には特に合いますね!
うちのみうにも取り入れよう~(^_^)v

おぉ、お食事の続きが・・・。
すごく楽しみです☆
さくらちゃんもひなちゃんも、美味しいものをGet出来たのかな!?
by: hazuki | 2010/06/07 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

土曜日は、ほんと爽やかな日で、風もそよそよ。

草の上で、ワンたちとまったりしてたのですが、
通りかかったワンコに、吠えた瞬間のひなの写真が、
耳がダンボになってたんでしょうね(笑)

まもなく梅雨入りですね~
お散歩、なかなか行けなくて
ワンたち、ストレスたまりそう・・・

by: hina★p | 2010/06/08 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

土曜日は、ほんと過ごしやすい
いい天候でしたけど、
今日(火曜日)は、なんだかムシムシ・・・・
案の定、夕方から小雨が降ってます。

どうやら、来週には梅雨入りするようですね~
コタロウくん、毎朝、カッパスタイルかな(^^)


by: hina★p | 2010/06/08 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

爽やかな天候は、短いですよね~
どうやら、来週から梅雨入りするらしいですよ。

すももちゃん、お散歩、これからお手手が濡れちゃうね(>_<)

近所に、大きなショッピングモールがあるんだけど、
オープン当初から大渋滞で、行く気がしなく・・・
最近は、大分緩和されてきたので、ワン連れて
行ってみましたよ(^^)

結構、綺麗でオサレな感じで、びっくり(爆)

by: hina★p | 2010/06/08 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

お休みの週末、あっこさんも
ゆっくりできたんですね(^-^)

仕事、遊び、でもたまには、
何もせず、ゆっくりもいいですよね。

お食事は、家の近所に大きなショッピングモールがあって、
何店舗かワンも一緒に食事できるのですが、
いつも車が大渋滞(>_<)

近所にありながら、いつでも行けると思って
全然行かなかったですけど、
結構、雰囲気、いい感じでした(^^)

by: hina★p | 2010/06/08 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

ぷぷ、ほんと、ひなの耳、ダンボみたいでしょ(^^)

ダックスは、たれ耳で、結構長いんですよ。
なので、風や急に振り向いたりすると、
耳がすぐ、ひっくりがえるんですよ(爆)

でも、この写真は、どんな瞬間だったのか・・・

by: hina★p | 2010/06/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

むふ、たしかに、
ひなの耳、パピヨンっぽいかも(爆)

顔の表情からすると、たぶん、吠えようとした瞬間だと思われるけど、
こんな耳になってるとは。。。。(^◇^)

さくらも、さわやかな天候の中で、
ついつい、大あくび。
よっぽど気持ちよかったみたいね(笑)

by: hina★p | 2010/06/08 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ


この日の洋服は、さらっとしたシャツ素材?みたいな
ワンピースで、夏場には、風の通りもよさそうです(^^)

毛の色が濃いから、熱を吸収しやすいから、
夏場でも、涼しい素材の洋服を着せるようにしてますよ(^^)


by: hina★p | 2010/06/08 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

土曜日は、ほんと気持ちいい陽気でしたよね(^^)
でも、もうまもなく梅雨入り、、、、、
私もワン達にとっても、憂鬱な季節です(-"-)

ダックスって、ちょっとしたことで
すぐに耳がひっくり返りません?
ひなも、そうなんだけど、
この写真は、一体どんな瞬間だったのか・・・(爆)

by: hina★p | 2010/06/08 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

みこちゃんのように、クリームちゃんは
何でも、どんな色合いでも似合うから
うらやましい~

みうちゃんのようなレッドの子や、
ひなのようなチョコの子も、そんなに合わない色は
ないと思うけど、
さくらのような黒い子は、特に女の子っぽいカラーは
かなり限られちゃうんですよ(-"-)

男の子カラーは、よく似合うんだけど、
ピンク系とか、かわいそうなぐらい似合わないし・・・(爆)

みこちゃんとみうちゃんのお揃いスタイル、
きっとかわいいだろうな~

これから楽しみなことがいっぱいだね(^-^)

by: hina★p | 2010/06/08 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/192-5c5a4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
