
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日も寒かったね~

どんより曇り空な日曜日。

そして、寒かった~(--〆)

なんとなく、ストーブやコタツでも欲しい気分になったほど。

おかしな天候が続いています。


午後からドッグランへ遊びに行ったんだけど、

じっとしてると、寒い~(>_<)

なので、早々に退散し、公園内をお散歩して帰ってきました。

なので、写真もない・・・・・

じゃあ、ということで、さくらとひなに、

写真モデルになってもらいましたよ~(^^)


05301

モデルさん、入ります~(爆)

ささ、かわいいお顔してくださいよ~

05304

イイね~

さくらさん、今日は、いいお顔してますよ(^^)

05305

あらら~

ひなさんは、もう、ギャラの要求ですか~(爆)

じゃあ、寄りで一枚撮りますよ~

05302

さくらさん、クールビューティー風に撮れたよ~(^^)

じゃあ、この調子で、

ひなさん、最後の一枚、いいお顔でしめてもらいましょうかね。

05303

あらら・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





by hina★P
21:01 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
有給休暇の日 | top | いよいよ、この季節ですね~

Comments

# NO TITLE
ふふふ。
かなりモデル頑張ったし、ギャラもたくさん貰ったかな??

日曜、お天気悪かったんですかぁ
こっちは土曜は霧雨でしたが日曜は晴れ!!
思いっきり外で走ってこれましたぁ~
by: かのん | 2010/05/31 21:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★たまにはお部屋での撮影会もいいね^^
ヒナちゃんの最後のボケ加減いいな~
カメラの腕もあがってるね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今週はいい天気らしいけど・・・?
by: ツインズ | 2010/05/31 21:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
どの写真もとっても素敵に撮れていますね。
モデルさんも良いし、hina★Pさんの腕も上がりましたね。
さくらちゃんのクールビューティー風、良いですね。
by: Well.m | 2010/05/31 23:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーー!!!

今日はこれから仕事の続きをしなくてはなので
ご挨拶&応援で失礼いたします;;

応援☆
by: ネェネ | 2010/06/01 03:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

そちら寒かったんですね
最近の天気はわけわかめでーす

ママさんは体調がよくないのに
大丈夫でしたか

モデルのお仕事
さくらちゃん ひなちゃん ご苦労様
ギャラはたくさん要求しましたか

ある時はガードマン
ある時はモデル

なかなかお忙しいですねえ

ひなちゃんもお疲れの様子ですねえ

今日はお天気どうですか
こちらは快晴となりましたよ
でも朝はけっこう寒いです
by: コタロウのママ | 2010/06/01 14:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

日曜はほんっとに寒かったですもんね。
冬物の服を引っ張りだして来てまた着てました。。

さくちゃんとひなちゃん、モデルさん業の日だったのね~っ!
さくちゃん、相変わらずビジンさんだわ~♡
ひなちゃんはキュートだしぃ。
さくちゃんとひなちゃんはそれぞれ魅力的ですよね♪
by: ワタシ | 2010/06/01 15:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
えっと、うちストーブ点けちゃってます(笑)
実は昨日も・・・・・・
家族そろって寒がりなもんで~((+_+))

やっぱりhina★pさんの写真
ステキですねー♪
モデルさんもバッチリだよ(*^^)v
でもさくひなちゃんは、ランの方がよかったかなぁ?
今週末は暖かくなるといいよね(*^_^*)
by: ★すももママ★ | 2010/06/01 15:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ほんと~いつも優しい写真★
空気感が優しいんです・・・。意味不明・・?
しっかりモデル業をして偉いぞ!!!
しっかりモデル料、もらえたかな~(笑)

さいごのお顔もGOOD
by: ポチ | 2010/06/01 16:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^
なんだかここのところまた寒くてこたつが恋しくなってたり…w

さくちゃんは本当に美犬さんですね~♪
ひなちゃんはかわいい♪
最後のひなちゃん…ひなちゃんらしくてかわいいぞ!
ギャラはたくさん貰えたかな?^^
by: 夏海のママ | 2010/06/01 21:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~!

うんうん、何だか変な気候でしたよね~。
久々に、春先の寒い時期に着てたお洋服を引っ張り出しましたもの~。

さくらちゃんのクールビューティー風って、
風じゃなくてまんまですよ~。
端正なお顔で、とっても美人さんよね~。
ひなちゃんだって、ちょっとネタ担当ちっくになってるけど、
とっても可愛らしいわ♪
あくびのお顔も好きよーーーーー。
by: hazuki | 2010/06/01 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

日曜日は、寒くて、
お散歩もランも、早めに切り上げたせいか、
ワン達は、ちょっと不満気だったところに、
写真撮影のダメ押し(爆)

オヤツで目線はとれても、
顔は、笑ってくれませんでした~(>_<)

by: hina★p | 2010/06/03 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

最近は、家の中では、
単焦点レンズのみ使用してます~

なんにもしなくても、ピントを合わせた範囲以外は、
簡単にボケボケになるので、
なんとなく、雰囲気でちゃう感じです(爆)

今週は、お天気いいですね~
土日も晴れるみたいで、
今から、週末が待ち遠しい(^◇^)

by: hina★p | 2010/06/03 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

リビングのカーペットを、濃いベージュ単色のものに
変えたんですが、
それが、写真の背景には、もってこいの感じになりました(^-^)

でも、基本的には写真嫌いのさくひな・・・
オヤツで目線は釣れても、
Wellちゃんのような、満開の笑顔写真は
なかなか撮れません(>_<)

by: hina★p | 2010/06/03 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~
お仕事再開したんですね(^^)

頑張って~!!

by: hina★p | 2010/06/03 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

今週に入って、こちらもお天気がよくなり
今日は、初夏のような天候でしたよ(^-^)

たしかに、ガードマンに、モデルに
ワンたちの役目が多いかも(爆)

今週末は、お天気よさそうだから、
ランで満足するまで、遊ばせるつもりです~(^^)

by: hina★p | 2010/06/03 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

今週は、うってかわって、
初夏のような天気が続いてますね(^^)

日曜日は、ほんと寒くて、
散歩もランも早々に切り上げたせいか、
さくひな、不満な状態で帰宅し、
ダメ押しに、写真撮影だったので、
笑顔一切なしのモデルさんとなりました(爆)

by: hina★p | 2010/06/03 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

私も、電気ストーブ、点けちゃいました(^^)
こんな時期に、電気ストーブ出動とは、
ほんと、変な天候ですよね。

モデルさんたち、
基本的には、写真撮影には非協力的で、
オヤツで目線は釣れても、
笑顔は一切なしで(爆)

今週末は、こっちはお天気いいみたい。
すももちゃん地方は、どうかな?

今年は、入梅の時期が遅れるみたいだね~

by: hina★p | 2010/06/03 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

モデルたちのギャラは、高くつきました~(爆)

日曜日は、お散歩もランも早々に切り上げ、
ダメ押しに写真撮影だったもんだから、
オヤツ早くよこせ~の大合唱でしたよ(^^)

by: hina★p | 2010/06/03 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

ほんと、土日は肌寒かったですよね~
朝晩は、電気ストーブ出動させちゃいましたよ。

写真嫌いのさくらとひな。
目線を向けさせるのに、オヤツで釣ってるんだけど、
笑顔は一切なし(爆)

なかなか協力してくれませんね~

by: hina★p | 2010/06/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

そうなんですよ、
ひなは、ついつい、ネタのオチに使ってしまうキャラなんですよね(爆)

妹犬は、自由奔放に育ちがちで
そういう意味では、天真爛漫だから
表情も豊かなもんだから、
ブログネタ用の写真がわんさか(爆)

みうちゃんも、きっと天真爛漫な
やんちゃでかわいいキャラになりそうな気がする(^^)
by: hina★p | 2010/06/03 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/189-74abb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
