スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハスキー犬?は、ぐったり~

5月27日、木曜日。

お昼すぎに、猛烈な集中豪雨となった東京、赤坂(←私の勤務地です)

蒸し暑かったり、肌寒かったり、変な天気が続いてますね~


さて、今週は、火、水、木と、

我が家のキッチンおよび水回り系の総とっかえ工事が入りました。

本日帰宅すると、ピッカピカのキッチンに生まれ変わり、

なんだか、新居にでも引っ越してきたような気分でした(^^)


しかし、さくらとひなにとっては・・・・

知らない人が、入れ替わり立ち替わり

家の中にいたわけで、

どうも、3日間、吠えっぱなしだった様子(爆)

2ワンとも、吠え過ぎにより、

とっても声が、ハスキー犬になっております(T_T)/~~~


そして夜。

ぐったり(爆)

10523

一日中、吠えてれば、

そりゃ、疲れるわな~

20523

さくらも、倒れこむように、眠りに落ち・・・・

たまに、「ワフッ!ワフッ!」と寝言などもあり。

30523

さくら、ひな、

もう、工事は終わったよ(^^)

一生懸命、(ワンたちにとっては)あやしい業者さんを、
追い払おうと、吠え続けた君たちの涙ぐましい勇気は、
そのハスキーボイスを聞けば、わかるよ。

がんばったんだね(爆)

ゆっくり、おやすみ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
23:10 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ、この季節ですね~ | top | ほのぼのドッグラン

Comments

# NO TITLE
こんにちわ~

天候 そちらはおかしいみたいですね
体調管理大変そうですね

新しいキッチン いいなあ~
あこがれるわー

さくらちゃんとひなちゃんにとっては
不法侵入は困るよね
しっかり声がかれるまで番犬したんだ
おりこうさん
工事の人 なんてよくほえるワンかとあきれたかな
他人との区別がつくのがお留守番するものの基本ですからね
任務はたした後は疲れてネムネムなんだ
がんばったさくらちゃんとひなちゃんに拍手
by: コタロウのママ | 2010/05/28 11:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
そっかそっか、ハスキー犬になっちゃったのね(笑)
ハスキーって何が!?
って思ったら声がなのね~^m^ 可笑しい~笑っちゃったよ(^u^)

まぁ仕方ない・・・見張り頑張ったんだもんね~♪
さくひなちゃんにとっては、きっと大変な日でしたね★
寝顔可愛いよ~
ゆっくり休んで、週末に備えなきゃだね(^-^)
by: ★すももママ★ | 2010/05/28 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは(^^)

この気温の変化に油断し、
すっかり風邪ひきさんになってしまいました~

月曜日、お休みをとっているので、
金曜日は、だるい身体で出社したからか、
猛烈な頭痛で、帰宅してから、1時間半ほど寝ちゃいました(爆)

お薬が効いて、今は、楽になりましたよ(^^)

工事の人に、3日間吠え続けたワンたち。
間違いなく、あきれられたでしょうね~(爆)
ワン達の声、ほんとハスキーボイスでハフハフしてます。

と、ワン達を笑っていたら、
自分も喉がいたくて、ハスキーになってます(笑)

ママさんも、風邪ひかないように
気を付けてくださいね!

by: hina★p | 2010/05/29 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

3日間、吠え続けるって逆にスゴイというか、
さすがに3日目ともなれば、慣れてもいいんちゃう?と(爆)

特にひなの声が、ハフハフしてますよ(笑)

ここ最近の気温差に油断し、風邪をひいてしまい・・・
せっかくの週末、気合いで治すぞ~・・・とは、
なかなかうまくいきそうにありません(泣)

もう若くないからか、、、、
喉がちょっと痛いな~ぐらいなのに、
すぐに熱が出るんですよね~

土曜日は、夕方に動物病院で
さくひな、狂犬病ワクチンとフィラリア検査があるから、
それまで、家でゆっくり寝ることにします~

すももママさんも、
体調管理、この時期は油断しがちだから
気をつけてね!

週末は、お山かな~(^^)
by: hina★p | 2010/05/29 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ハスキーって大きいハスキーさん!?って思っちゃいました(笑)
声がハスキーになってしまったんだね☆
たくさん知らない人入ってきたらそりゃ、ビックリだよね!!
おうち、守りたかったんだよね~さくちゃん、ひなちゃん♪

ま~なんて可愛い寝顔なのぉ~~~~~!!!!
きっと…肉球が良いフレーバーになってるわねv-238
さくちゃん、寝ていても美人さんだわ!!
ひなた~ん、ギュ~ってつぶっためんめが可愛いな~♪

ママ、赤坂まで通ってるの!!
御苦労さまです…
でも、都内のあの、こみこみ感がなつかしいです…
by: ふーてんママ | 2010/05/29 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

ワンたちのハスキーボイスは、大分良くなってきましたよ(爆)

んが、私の方が、喉が痛くて、ハスキーボイスになってます。

そう、毎日、

赤坂まで通ってるのよ~

でも、1時間ぐらいよ。

しっかし、せっかくの週末なのに、この天気。

この肌寒さは何~!?

ママさん、風邪ひかないようにね(^^)

by: hina★p | 2010/05/29 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/187-3f23abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
