スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほのぼのドッグラン

土曜日のドッグランでの、ほのぼのな出来事。

久しぶりに、YOUちん王子に会えた、ひなは、、、、

YOUちん王子に急接近!?


05234

キス魔のひなは、

YOUちん王子に、とうとう、チューしちゃうのか!?

05235

あ。

あれ?(爆)


その後、YOUちん王子は、、、、、

05231

バギーに試乗。

ちょっと、顔が固まってるね~

そして、ママさんが、バギーを押して歩きだしたら、

05232

さくらが、あわてて追いかけだしました(爆)


ひなも。

05233

でもYOUちん王子は、笑顔満開(笑)



05236

おや?

YOUくんも、バギーが気に入ったかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
22:00 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハスキー犬?は、ぐったり~ | top | 笑顔満開~

Comments

# NO TITLE
最後のさくちゃんのお顔(笑)
すっごくご満悦(笑)
さくちゃんのバギーだもんね~♪

ひなちゃん!!
キス!!しちゃった?どうだったの?(← ウザいおばさん)
それにしてもひなちゃん、ちっちゃいな~!!

YOUくんもママにバギーおねだりかな?!
by: ふーてんママ | 2010/05/25 23:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^

あらぁ~もうちょいだったのに
YOUちん王子に上手くかわされた?w

さくひなちゃんのバギーに乗ってる
YOUちん王子気に行っちゃったかな?^^
さくちゃんのお気に入りバギーだから、
取られちゃうと思ったのかな~?

最後の写真のさくちゃん
「これは私のですよ!」って言ってるみたいでかわいいわ~♪
by: 夏海のママ | 2010/05/25 23:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます

バギー大人気なんですねえ
みんな乗りたがってるわ~

王子も気に入ったのかな

ひなちゃん おしい~もう少しよ

さくらちゃんは自分のなのにと心配だったかな

さくらちゃんのバギーに乗ってるお顔は満足ーって感じ
さくらちゃんのだもんね
by: コタロウのママ | 2010/05/26 09:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

YOU王子とちゅってしてるひなちゃん。
女の子ぉ~、ってカンジでかわいいのぉ~♡
今回は王子にオトナっぽくかわされてしまったのね。。
でも押しが大事よっ!
頑張れ、ひなちゃんっ!

バギーは目線が高くなるからわんこ的には楽しいんでしょうかね?
YOU王子が乗ったバギーを慌てて追っかけて行くさくらちゃんがかわいいです!
by: ワタシ | 2010/05/26 11:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
バギー大人気ですねぇ。
乗り心地最高なのかしら。
買った甲斐がありましたねぇ・・・でもこれは
さくちゃんの。

ひなちゃん、とうとうちゅーしたのぉ~うふ。

春ですねぇ。
by: ポチ | 2010/05/26 11:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あ、あれ??
ひなちゃん、YOUちん王子に上手く(?)かわされてる?
いや~気のせいだよね♪
キスはまだ早いって事かな~^m^
まぁ時間をかけてゆっくりLOVEを育みましょう~!

バギーはみんな大好きなのかなぁ?
多頭だったら私も絶対に買ってると思う(笑)
さくひなちゃん、YOUちん王子に取られないか、
心配なんだよね~(^v^)
by: ★すももママ★ | 2010/05/26 13:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
YOUちん王子はハンサムくんだね^^
ひなちゃんもメロメロなんだ!
でもYOUちあん王子はバギーが気になってたわけか(。→ˇ艸←)ププッ
ワンコも人も新しいものや珍しいものって試したくなるものなんだね。
このバギーかっこいいな~
by: ツインズ | 2010/05/26 15:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

Mr. Macいいですねぇ~v-398
うちも2わんになったら欲しいわぁ。。。

YOU王子が下から見上げている時のさくらちゃんの勝ち誇ったようなお顔!( ´艸`)ムププ

ひなちゃんとYOU王子のバギーでの2ショットが見てみたいな~v-413
by: あっこ | 2010/05/26 15:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
チュウ☆写真、とってもいい雰囲気ですね~!
仲良し~って感じでステキ☆

さくらちゃんもひなちゃんも、
お気に入りのカートが取られちゃうと思って大慌て!?
ほんと、カート大好きなんですね~。
お友達も気に入ったみたいだし、カートがブームになっちゃうかも!?
by: hazuki | 2010/05/26 20:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんは自分のバギーが取られると思ったのかな~?
めちゃめちゃ可愛いんだけど~^m^

我が家もこのバギー購入しようと思ったんだけど
品切れらしのですが、hina★Pさんは注文して何日位で届いたのですか~?

しかし、、、この値段、かなり痛い出費です。^^;
旦那には金額言えない。(汗)
by: maymama | 2010/05/26 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

YOUくんが、バギーに試乗して
ママさんが押し出した瞬間、
さくらが追いかけだして、笑ってしまいました~

自分のバギーだということを
わかってるみたい(^^)

とられる~!とでも思ったのかな(爆)

ひなは、今回は、YOUくんとの
チュ~は、失敗に終わりました(笑)

ひなのチュ~は、相手のワンコさんにとっては、
YOUくんに限らず、ウザがられる傾向が・・・・


by: hina★p | 2010/05/27 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

ひな、
YOUくんとのチューは、
失敗に終わりましたよ(爆)

ひなはね、チューする前に、
相手の耳の中に、鼻をつっこんだりするから、
結構、嫌がられる傾向に。。。。

YOUくんが、バギーの試乗をしだしたら、
さくらが、あわてるあわてる(爆)

追いかけだしたから、笑ってしまいました(^^)

by: hina★p | 2010/05/27 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

バギー、お友達ワンコさんたち、
みんな一通り試乗したんだけど、
結構、みんな大人しく、満足気でしたよ(^^)

購入したバギーは、カーゴ部分があまり深くないから、
圧迫感もなく、視界も開け、
ワンコにとっては、安心して乗れるみたいですね~

by: hina★p | 2010/05/27 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

ひなのチュ~作戦は、
まんまと失敗に終わってしまいました(^^)

チューするまで、耳の中に鼻つっこんだりするから、
嫌がられるんですよ、ひなは。。。。(爆)

バギー、
お友達ワンコさん、みんな試乗したのですが、
どのワンコさんも、慣れだすと満足してましたね(^^)

やっぱり、目線が高くなるからですかね~

私としても、2ワンを抱きかかえて散歩してた頃のことを思うと、
ほんと、購入してよかった~と実感してます(^u^)

by: hina★p | 2010/05/27 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

バギーの乗り心地は、
私が乗ったわけではないけど
カーゴの底には、厚さ3cmと6cmの2重のクッション底に
なってるので、座っていても疲れなさそうだし、
特にダックスは、カーゴのへりに、
顎をちょうど乗っけられるから、
乗りごこちは、きっと最高にいいはず(爆)

ちょっと高かったけど、
ほんと購入して、大満足です(^u^)

by: hina★p | 2010/05/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ふふ、
しっかり、かわされちゃいましたよ、ひな。

ひなは、チューする前に、
耳の中に鼻をつっこんだりするから
(なぜか、耳の匂いを嗅ぐのが好きみたいで・・・)
相手のワンコさんに、嫌がられる傾向が・・・(爆)

多頭飼いは、やっぱり、ちょっとした移動でも大変(--〆)
2人いれば問題ないんだけど、
母子家庭の我が家は、一苦労で~(泣)

バギー買って、いろんな場面で活躍しそうです。

すももちゃんと、妹ちゃんか弟くんが
一緒にバギーインしてる様子、
想像しちゃった~

やっぱり、白くて、すももちゃん似の子。

かわぇぇ(デレ~)


by: hina★p | 2010/05/27 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ひなは、結構、イケワン好きかも(爆)

大好きなワンコさんは、
どの子も、ハンサムくん。

飼い主とは似ず、ぐいぐい積極的にアピールするし(爆)
でも、いまいちモテないのは、
嫌なことされると、ピラニアまたは
エイリアンのような顔して、怒るからな・・・

by: hina★p | 2010/05/27 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

Mr.MACのバギーは、
ちとごっついけど、丈夫だし
軽いしで、お勧めですよ~

ただ、常に在庫してなくて、欲しいときに
入手できないのが、ちょっと難ですが・・・

チョコミンちゃんなら、横になって爆睡できる
広さが十分あるから、さらにお勧めかも(笑)

おお、そうだね、
YOUちん王子と一緒にバギーに乗ったら、
ひな、間違いなく喜ぶだろうな(^^)
今度、トライしてみるね~

by: hina★p | 2010/05/27 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

うん、お友達ワンコさんたちのママパパさん、
やっぱり、年齢が高くなったときのことや
腰が悪くなったときのこととか考えてか、
バギーやカートのことは、興味をもっていたみたい。

うちの方の公園には、バギーでお散歩してる人は
ほっとんどいないので、
ワンコがいる人いない人、どちらからも
好奇な目で見られるからね~

ブームになってくれると、うれしいかも(^^)

by: hina★p | 2010/05/27 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

メール、ありがとうございました~(^^)

9月か~
まだ先だけど、今から楽しみですね!

大きい方のサイズですか?

ミニサイズを購入したけど、
在庫があれば、大は小をかねるじゃないけど、
大きい方がよかったかな~と思ってます・・・

デザイン面もそうだけど、
何より、丈夫で軽いってのが、いいですね。

楽しみですね~(^^)

by: hina★p | 2010/05/28 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/186-2c67e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
