
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

笑顔満開~

朝から、どんより曇り空な土曜日だった、さくひな地方。

そして、朝(たぶん8時頃ね)、

なんだか、蒸し暑くて、寝苦しかった気が・・・

でも、寝てたけど(爆)



ということで、むしむし暑さを避けて、

夕方から、ドッグランへ遊びに行きました~


今日は、お友達ワンコが、勢揃いです。


05225

まずは、ハンサムJJ。

いい表情してますね~

そして、妹犬の、ジャスミン。

05221

ボール遊び・命な、ギャルワンですよ~(^^)

05222

ラブちゃんも、笑顔で走ってきてくれました~

が、しかし、

さくらだけは、不満顔です。

05226

ランで、走り始めたので、バギーインされてます(爆)

おろして~と文句を言いたそう。

そして、我が家のじゃじゃ馬娘は、、、、

05224

うれしそうな顔してます。

そのワケは、やっぱり・・・

05227

YOUちん王子かな(^^)

しかし、美しい・・・(ちょっと、ピントが甘いのが残念無念)

日曜日は、午後から雨模様になるらしく、

たっぷり、ランと公園を満喫してきました(^^)

さて、不満タラタラな、さくらは・・・・

05223

ご機嫌、なおったかな?

まだ走ったりしちゃ、ダメよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
16:32 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほのぼのドッグラン | top | 毎晩 パート2

Comments

# NO TITLE
さくらちゃんは走りたくなるくらい回復したんだね~^^
元気がなりよりだけど
まだ走りまわられるとヒヤヒヤしますよね~^^;
完全に良くなったら前のように走れるようになるから
それまでの我慢だね~^^

YOU王子様、いつ見ても素敵でかっこいいわ~♪
本当、惚れ惚れするくらい男前ですね~!
by: maymama | 2010/05/23 18:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら。
走りたいのに走れない・・
我が家も押さえ込むとうるさいです(爆)

こっちも今日は雨。
昨日のうちに走れてよかったです~♪
by: かのん | 2010/05/23 18:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ

ドッグランも暑くなると夕方がいいですねえ

さくらちゃん 元気になってよかったけれど
少しづつじゃないといけないからその変の調節がむずかしいですね
ひなちゃんが楽しんでたら したいよね

しれにしても王子は美形だわ~
by: コタロウママ | 2010/05/23 19:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
う~ん★みんないいお顔だわ^^
お仲間とドッグランって楽しいんだね。
さくらちゃんは、しょうがないもんね~
少しずつ、身体ならさなきゃいけないし、もうしばらくの辛抱だよ~
ガンバ(*ゝωб*)b
by: ツインズ | 2010/05/23 19:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーーw

さくちゃん残念だけども、あとすこしだよーー

こういう行きつけのランって我が家もほしいです!
お友達もできるしいいですよねーー☆

YOUくん・・・・
美しすぎる・・・・・・
たぶんららも・・・・・
ひなちゃんとの戦いになりそうです(笑)

応援☆
by: ネェネ | 2010/05/23 22:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくちゃん、ホントに悔しそうだねぇ。。
でもここで無理して走ったりして、これからに影響するよりは
ぐっと我慢した方が良いですものねっ!
さくらちゃん、もうちょっと頑張れっ!

それにしても。。
YOU王子。。久しぶりに見たけどやっぱりキレー~っ!
そりゃ、さくちゃんもテンション上がりますね♪
by: ワタシ | 2010/05/24 11:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

さくらちゃん、いつもとお顔が違うよーっ!!(笑)
本当に不満そうなお顔だね(>_<)
でももうちょっと、我慢だよ~
あんなにバギー好きだったのに、
やっぱりランには負けちゃうのね^m^

しかし可愛い子ばっかりですね~!!
YOUちん王子、ひなちゃんが夢中になる訳だね(#^.^#)
ひなちゃんは、さては! イケワン好きか?
うちのすももがそのランに居たら、
ひなちゃんかラブちゃんに夢中になりそうです (なんとなく・笑)
by: ★すももママ★ | 2010/05/24 11:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
そうかぁ・・・。
まだ走ったらダメだもんね。
ホント不機嫌なお顔・・・。
これもママさんの愛情だよ~
わかってあげてねぇ。
by: ポチ | 2010/05/24 14:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

ううっv-356
さくらちゃん、ランで走れず残念だったね~v-409
もう少しの辛抱だからね。今が肝心だから我慢してね~v-321

日曜からどんより天気で残念です。。。
今週末はうちもランに行きたいな~
by: あっこ | 2010/05/24 16:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^
さくらちゃん 走るのはもうちょっと我慢しようね><
でも、それだけ回復してきたってことですよねっ^^

YOUちん王子 ほんと綺麗なワンですねぇ~
ひなちゃんが好きになるのわかるわ~♪
一度生で見てみたいわ~(笑)
by: 夏海のママ | 2010/05/24 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
●maeymamaさんへ

隣のドッグランに、ブレブルちゃんがいて、
その子のことを、柵ごしに、ひなが追いかけだしたとたんに、
さくらも、走り始めちゃって・・・・
即、バギーインとなりました(>_<)

痛みは完全に無くなってはいるものの、
爆弾を抱えているようなものなので、
走るという行為に、ちょっと冷や冷やしてます。

元気になったのは、うれしいことなんですけどね~


by: hina★p | 2010/05/25 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

走れるまでに回復しているのは
うれしいのですが、
それで、また逆戻りってことだけは
避けたい感じなんでね~

バギーインさせたら、
まー、文句タラタラでしたよ(爆)

by: hina★p | 2010/05/25 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

いつも、さくらは、
ランでも、大体私の足元にいる子なんですけど、
土曜日は、隣のランのフレブルちゃんを
ひなと一緒になって、柵越しに追いかけだしちゃって。

いきなり走るってのは、
まだ、ちょっと早いというか、
見てるこっちが、冷や冷やもんです。

でも、そこまで回復しているのは、
うれしいことですけどね(^^)

by: hina★p | 2010/05/25 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

この日は、みんな、いいお顔してましたね~
夕方になると、気温もちょうどいい感じで、
それぞれ、ランを楽しんでいたようです。

さくらも、となりのランのフレブルちゃんを、
ひなと一緒になって、柵越しに追いかけだしちゃって・・・

そこまで回復したのは、うれしいことですが、
いきなり走りだすと、冷や冷やもんです。

by: hina★p | 2010/05/25 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

昨年、近所の公園内に、ドッグランができて以来、
週末は、ランばかりとなってます。

さくらもひなも、公園内のお散歩は嫌がるほど。
公園に行ったら、ランに直行したいようです(爆)

YOUちん王子は、ほんと美犬なんですよ~
そうか~
ららちゃんも、好きになっちゃう?
ひな、負けそうだな~(^^)

by: hina★p | 2010/05/25 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

隣のランのフレブルちゃんを、
ひなと一緒に、柵越しに追いかけだしちゃって、
もう、ヒヤヒヤもんです~

走れるほど回復したのは、うれしいけど、
先生から、くれぐれも少しずつ、と言われてるしで、
バギーインさせたら、
超不満顔でしたよ(爆)


by: hina★p | 2010/05/25 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ほんと、不満顔でしょ~(笑)

なんで私だけ、おろしてくれないの~!!と
怒ってる感じですよね。

となりのランにいたフレブルちゃんを
ひなが柵越しに追いかけだしたとたんに、
さくらも参戦し、
あわてて、止めましたよ(>_<)

元気になったのは、うれしいんですけどね~

すももちゃんとひなが遊ぼうとしたら、
きっと、ひなは、すももちゃんのすばしっこさに
ついていけないだろうな~

だって、ひな、
子犬の頃から、足、遅いし(爆)
by: hina★p | 2010/05/25 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

バギーからおりたい!と思ってくれるほど
回復したことは、とても嬉しいことなんだけど、
いきなり、走られると、
ちょっとヒヤヒヤもんで・・・

この日は、みんなランが楽しかったのか、
いい表情してたので、
さくらも、バギーに乗ってるのが
さすがに嫌だったみたい(^-^)

by: hina★p | 2010/05/25 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

走れるまで回復したこと自体は、
とてもうれしいのですが、
いきなり、走るのは、まだまだ早いかな。

見てて、こっちがヒヤヒヤします。

なんだか、梅雨の走りのような天候ですよね(>_<)
週末だけは、雨降らないでほしいな~

チョコミンちゃんは、
今週末は、BBQかな?
私も、行きたかったんだけど、
どうしても都合がつかず・・・残念。

チョコミンちゃんに会いたかった~(/_;)


by: hina★p | 2010/05/25 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

いきなり、走りだすから、
もう、ヒヤヒヤびくびくもんですよ~(>_<)

本人は、ケロッとしてるけど、
とっつかまえて、バギーインしちゃいました。

走れるほど回復したことは、
とてもうれしいですけどね~(^^)

まあ、もうしばらく辛抱です。


生YOUちん王子は、
ほんと、イケワンですよ~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/05/25 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/185-92608fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
