スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩許可、でた~

土曜日に、

さくらを動物病院へ連れて行き、

口元にできたオデキの病理検査結果と、

腰痛の状態を診てもらいましたよ~


口元にできたオデキは、

「皮膚組織球腫」の可能性が高く、良性。

この腫瘍は、4歳以下の若いワンコに多いらしく、

8歳のさくらは・・・・

もしかして、まだまだ細胞は若いのか!?(←ほんとだったら、うらやましい・・・)

05161

腰の方も、経過が良好で、

先生から、お散歩許可がでました~

とはいえ、最初は短めに10分程度の軽いお散歩からですけどね(^^)


ん?

ひな、なんだか、うれしそうだね~

さくちゃんが元気になって、やっぱりうれしいのね~

05163

・・・・・

なりませんっ!

ひなは、最近、体重が微増してるから、

ちゃんと、歩かないとダメですっ!

05162

(怒られちったな~な顔をする、ひな)


05164

さくちゃん、よかったね~

日曜日、お天気いいみたいだから、

公園で、少しだけ歩こうね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
21:37 | さくら | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら、ドッグラン復活! | top | 大喜利のコーナー

Comments

# NO TITLE
おはよう~~。
さくらちゃん、良かったね。10分でも少しお散歩ができれば
気分転換になるし^^あとはあせらず少しずつだね。
口元の腫瘍も大事にならなくてよかった!
結果が出るまでドキドキだったと思うよ。

↓今流行の謎掛けだ~(。→ˇ艸←)ププッ
ちょうど座布団の厚みもいい感じ^^本当に出番まちしてるヒナちゃん笑えます^^
by: ツインズ | 2010/05/17 08:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくらちゃん、おでき、良性のもので良かったぁ~!
しかもお散歩の許可も出たんだねっ!
これからすこぉしずつまたお散歩が楽しめるようになるね~。
ひなちゃん、バギーじゃなくてさくらちゃんのお散歩に付き合って
一緒に歩こうね♪


今、謎掛けはやってますもんね♪
わんこ界のねずっちだわ~(笑)
ふすまのがらや座布団がホントに大喜利みたいで笑っちゃいました~。
ひなちゃんの出番待ちもナイス♪
by: ワタシ | 2010/05/17 10:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

さくらちゃん、お散歩解禁なのね!
よかったですね~(^◇^) 
おできの方も良性でよかったね!!
きっとさくらちゃんの細胞、若いんだよ~
いいなぁ・・・・私にも分けて欲しい♪若さをオクレ♪

ひなちゃんのバギーには・・・なるのかな(笑)
しばらくは
さくらちゃんのお散歩に付き合ってあげてね(#^.^#)
仲良く、また歩けるね♪ 本当に良かったです!
by: ★すももママ★ | 2010/05/17 12:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん、おできも腰も
良くなってて一安心ですね。
これでふたり仲良くお散歩楽しめますね。

おやおや、ひなちゃんはバギーがいいって・・(笑)
ラクチンだもんねぇ。
ダイエットも兼ねて、楽しいお散歩いってらっしゃーーい♪
by: ポチ | 2010/05/17 13:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

さくらちゃん 良かったですね
ほんと良かった~

あれ バギーはひなちゃんの?
二人でぼちぼち歩こうね

by: コタロウのママ | 2010/05/17 15:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくちゃん、やるぅ~♪若いんだよ、さくちゃん!!
でもでも悪い物じゃなくってよかったよね。

あ、分かる…
上の子っておとなしいからだいじょうぶ~?ってなるけど
下っていっつもうるさいから、もう!!ってなるよね(笑)
ちょっとまってなさい!!って(笑)
ひなちゃんの失敗お顔、可愛いよ、とてもv-10

↓ メェ~って可愛い!!
 可愛いよ、ひなちゃん(笑)
by: ふーてんママ | 2010/05/17 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんばんは♪

さくらちゃんのお散歩解禁おめでとうございます~

これもさくらちゃんの頑張りとhina★Pさんの支えとひなちゃんの応援の賜物ですね~

この調子で良くなっていくといいですね

↓大喜利面白い~
こういうネタシリーズ私もやりたいのですが、なかなか思いつかないんですよね

お座布団が綺麗~
うちの座布団はチョコミンのかじり放題でえらいことになってます
by: あっこ | 2010/05/17 21:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんのおできも腰の方も先ずは一安心ですね。
良かった、良かった・・・
でも、無理しないようにして確実に治してねぇ~!

by: Well.m | 2010/05/17 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

お陰さまで、さくらの腰痛も、
オデキも、いい結果となりました~

オデキの方は、90%は悪性だろうと
覚悟していたんだけど、
ほんと、安心しました(^^)

実は、笑点の記事を書いた後に、
ねずっちの存在を、たまたま知り・・・(おそっ)
なんだか、タイムリーな記事になりにけり~(爆)

by: hina★p | 2010/05/19 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

お陰さまで、さくらの腰痛、腫瘍とも
よい結果となり、ほっと、一安心しています(^^)

なつくんの関節炎、あとで知ったのですけど、
ワタシさんも、かなり心配したことでしょう・・・
ほんと、経過が良好のようで、よかったです。

ねずっち・・・・
笑点の記事を書いた時点では、実は知らなかったの~(爆)

たまたま、テレビでねずっちの脳の働きを検査する番組を
見て、初めて知った・・・・(遅っ)

by: hina★p | 2010/05/19 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

いろいろ心配してくれて、
ほんと、どうもありがと~

おかげさまで、腰痛も腫瘍も
良い結果に恵まれ、一安心しています(^^)

さくらもひなも、すっかり、バギーの
らくちんさを覚えてしまい、、、、
今後も、バギーありきでのお散歩になりそう(爆)

でも、バキーやカートは、
一台あると、お出かけも便利だけど、
これからの季節は、地面が熱くなるから、
そんな時の移動には、重宝しそうです(^^)

by: hina★p | 2010/05/19 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

いろいろ心配してくれて、
ほんとにありがとうございます!

腫瘍については、悪性の覚悟をしていたけど、
良性と聞いた瞬間は、なんだか
全身の力が抜けちゃいました(笑)

さくらとひなは、特にひなは、
歩くお散歩が好きでないみたいで、
バギーのらくちんさも知ってしまった今、
たぶん、今後もバギー持参のお散歩になりそうです(>_<)

by: hina★p | 2010/05/19 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

お陰さまで、さくらがすべて
良い結果に転がり、ほっと一安心してます(^^)

お散歩許可がでたけど、
バギーのらくちんさを知ってしまった、さくらとひな。
これからも、バギー持参での散歩になりそうです(爆)

by: hina★p | 2010/05/19 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

そう、さくらの腫瘍の種類が、
若い犬に多いらしく・・・・
老犬にもできるらしいけど、かなり少ないみたいで。
その若い細胞、ほんと、うらやましい感じです。

たしかに、さくらの調子が悪かったり、
ちょっといつもと様子が違うと、
どうした~?となるね(笑)

ひなは、いつも騒がしくて、
んで、おまけに病気知らずの健康優良児だから、
つい、ひなには、コラッ!ってなっちゃうんだよね~

てんちゃんも、そうなんだね~(^u^)

by: hina★p | 2010/05/19 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

いろいろと心配してくれて、
ほんとにありがとうございます(^^)

お陰さまで、心配事がすべていい方向に向かい
一安心しています。


大喜利のコーナーの謎かけネタ、、、、
自分で考えようと思い、結構悩んだんだけど、
まったく思いつかず、笑点オンエアーネタをパクリました(爆)

結構、むずかしいもんですね~(>_<)

ねずっちって、スゴイ。
by: hina★p | 2010/05/19 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

ご心配いただいて、ほんとありがとうございます(^^)

心配事は、いい方向に解決されて
一安心しています。

早速、さくらを、バギーから下ろして、
ちょっと歩かせようとしたのですが、
なぜか、ほとんど歩かず・・・・
どうも、バギーのらくちんさが忘れられないようで。。。。

by: hina★p | 2010/05/19 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/182-f52f15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
