
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごはんが、、、ないっ!

なんと、ママさん、やってしまった。。。フードをきらしてしもうた。。。。。
夜のごはんが、、、、、ないっ!

gohan1

gohan2

このブログタイトルにもあるように
さくらとひなは、「ごはんだよ!」という言葉を、かなり正確に聞き分け、
私の帰宅=ごはんでもあるのだ。
このままでは、家に帰れない・・・・・。

どうしよ。療法食だから、動物病院に行かないと買えないのだ。
動物病院に、朝一で電話、在庫の有無を確認。
どうにか、大丈夫そう。

あとは、診療時間内の19時までに、どうやって行くかだ。
会社の定時は18:30。
都内某所から病院までは、どう頑張っても30分じゃ、ムリーーーー!

gohan3gohan4





gohan5 
魔法を使って、買ってきたよ、ちゃんと・・・(泣)
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だるまさんが、、、 | top | ひなのこと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/18-4785a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
