スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとブログ再開だ~

2010年5月8日(土曜日)


PCのハードディスク故障により、
修理に出して、約10日・・・

結局、ハードディスクを交換することとなり、
やっと戻ってきました(T_T)/~~~

そして、インターネットの設定から、ソフトの再インストールなど、
あれこれと時間もかかり、
やっと、開通しました(*^_^*)

ブログお休み中にもかかわらず、訪問してくれていた皆様、
ほんと、どうもありがとうです(/_;)

さて、さくらとひなは、、、

05082

さくらのために、購入したバギーが届き、

すっかりバギーがお気に入り状態に。

05083

さくらの腰痛の方も、大分よくなり、
家の中では、元気いっぱいに過ごしております。

お散歩解禁は、いつごろになるか、
まだわかりませんが、とりあえずは、痛みもなくなったようです。

そして、口元にできたオデキも、
昨日の金曜日に、獣医師の先生から
良性の腫瘍との連絡がありました~

きっと悪性だろうと、覚悟をしていたので、
全身の力が抜けるような、心の底から、ほっとしました。

05081

さくらのことでは、皆様に色々とご心配と励ましのコメントをいただき、
とても、ありがたい気持ちでいっぱいです。

皆様からパワーをいただいたから、さくらが救われたのだと
そう思っています!

本当にありがとうございます(^^)

さ、これから、皆様のとこに遊びに行きますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
22:59 | さくらとひな | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら、衣替え~ | top | PC 不調につき・・・

Comments

# NO TITLE
やっとPC復活ですねぇ~!
カッコいいバギーですね。
おっと・・・ひなちゃんもバギーに乗ってるのね・・・
やっぱり、さくらちゃんがバギーでひなちゃんがお散歩というのは難しいのかな?

口元のおできも良性で良かった・・・
さくらちゃん、早くひなちゃんとランで走れるようになりますように・・・
by: Well.m | 2010/05/08 23:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~

あーバギーだ
さくらちゃん嬉しそうだなあ
ひなちゃん 久しぶりでーす
ひなちゃんの笑顔は最高だもの
さくらちゃんのおできのほう良かったですね
きになっていたんですよ
明日からまた楽しみが増えました
お天気明日もいいみたいだから
バギーでお散歩できますね
by: コタロウママ | 2010/05/08 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
ホントよかったね~!
さくらちゃんの腰痛もだいぶ良くなっているみたいだし、
おできも良性で(^○^)
(心配だったのよ)
ちょっとずつ腰痛も治っていくといいね♪

カート、すごくかっこいいですね!
ふふっ(笑)
やっぱりひなちゃんも一緒に乗ってるのか~(^ー^)カワエェ
さくひなちゃんの笑顔、久々でサイコーにキュート★

日曜日もお天気みたいだし、
みんなでカートでお出かけできるといいねヽ(・∀・)ノ
by: ★すももママ★ | 2010/05/09 01:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おっ!
バギーに乗ってる、さくらちゃんとひなちゃん、
かっこいい~~☆
これで、楽しくおでかけできそうですね!

おできの件もよかった~~。
腰もよくなってきたようで、お散歩解禁も近いですね!
by: りょうちん | 2010/05/09 08:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
PC復活おめでとうございます!!v-424修理に出すのは、よいのですが、その後今までに環境に戻るまでは、また結構大変だったりしますが、それも無事終了されたようで、よかったですね。
お休みしていた分を取り戻してもらう為にも、サクサクと働いていただきましょうか。

さくらちゃんも、腰の方安定したようで何よりです。新しいバギーに乗って、久々にお外にも気軽にお出掛けできるようになり、これからの季節は、やはり外に出してあげたいですものね。

by: 檸檬哀歌 | 2010/05/09 11:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
素敵なバギーですね さくらちゃん ひなちゃん なんだか
楽ちんだと 言わんばかりの表情していますね。
腫瘍も良性で よかった よかった ママに大事にされているのが
バギーから のぞいている 表情から伝わってきます。

PC 10日ぐらいで 戻ってくるんですね
私の PCも 調子が悪くて 何時持って行こうかと 思いながら使っています。
PCの中の 写真の保存等は どうなるのでしょうか?
ブログは 消えてしまうのでしょうか
PCは 初心者なので つまらない事お聞きしてすいません。
by: モワ | 2010/05/09 15:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お~!!!!
ママ、さくちゃん、ひなちゃん!!お帰りーーーー!!!!
待ってたよぉ~もう、長いよぉ~
でもでも、さくちゃん、ひなちゃんの元気な姿見れて本当にうれしい!
ホッとしました♪

これが噂のバギーねv-238
かっこいいデザイン!あきがこなくてとても良いと思う!!
ひなちゃん…あご、乗せてるし(笑)相変わらず、私のツボをぐぐぐ~っと押されたわ(笑)
さくちゃん、表情は良い感じだけど痛みの方は安定してるのかな?
髪の毛サラ~ってステキ♪

カートも欲しいし、イチデジも欲しい…
by: ふーてんママ | 2010/05/09 17:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おかえりなさ~い♪

復活おめでとうございまぁす。

ステキなバギーですね。かっこいい♪
腰痛もだいぶよくなっている様子でよかったーー。
この調子で回復するといいですね。

ふたりで乗って、ラクチーンって顔が
すっごくかわいいです。
by: ポチ | 2010/05/09 17:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★おひさです~^^
ハードディスクの交換なんてキツイわ~~~^^;
私のも最近不調でしょっちゅうダウンするの><やばいよね?

さくらちゃんも回復傾向で良かったです。
オデキも良性で。ひとまず安心?ですね。
カートもカッチョイイな~。カートでのお散歩もきっと楽しいですよ♪
by: ツインズ | 2010/05/09 20:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~☆
PC復活おめでとうございます♪

そして・・・これが噂のカートですね♪
さくらちゃんもひなちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね~。
満足そうに並んで乗っている2ワンが可愛いです。

さくらちゃんの腰もおできも、
良い結果や良い方向に向かっているようで良かった~。
少しずつ、お散歩も再開出来るように、応援ポチッ☆
by: hazuki | 2010/05/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆☆☆
再開おめでとうございます!!!
うれしいですーー待ってました!

さくちゃんの様子も気になっていましたよ・・・
よかった・・本当によかった・・・
これから体力つけてやっつけようね!!!

このバギーめっちゃいいって聞きました!
なんかタイヤに空気が入ってるんでしたっけ?
すごい扱いやすいって・・・
いいなーーー☆

応援ぽちこ☆
by: ネェネ | 2010/05/09 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

ひなは、最初はバギーに乗らずに
お散歩するんですけど、
だんだん、チラチラとバギーを見上げるようになって、
最後は、歩くのを拒否(爆)

バギーに乗せると、ニンマリ満足顔です・・・

さくらのことでは、ご心配いただき
ありがとうございます。
おかげで、良性で一安心しました(^^)

by: hina★p | 2010/05/10 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

さくらのこと、ご心配いただき
ほんと、ありがとうございました~

おかげで、良性といううれしい結果となり、
ほっと一安心してます(^^)

バギーは、とても重宝してますよ~
ひなが乗りたがって、歩くのを拒否するのが
ちょっと難ですが、
これから夏に向けて、色々使う場面が増えそうです(^^)

by: hina★p | 2010/05/10 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ほんと、心配してくれて
ありがと~(/_;)

悪性という最悪の結果を覚悟してたから、
なんだか、安心して力が抜けた気分です。

カートもね、ひなが乗りたがって(爆)

どうにか、だましだまし歩かせて、
たまに乗っけてと、やってますよ~

by: hina★p | 2010/05/10 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

さくらのこと、心配してくれて
ほんとありがとうございます~(T_T)/~~~

おかげさまで、腰痛も痛みがとれたようで、
家の中では、元気いっぱいに過ごしてますよ。
お散歩解禁がいつ頃になるか、まだわからないけど、
バギーを気に入っちゃって、
逆にもう歩きたがらないかも・・・(爆)

by: hina★p | 2010/05/10 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

昨年の秋にPC新調したばかりなのに、
故障って、、、、という状態ですが、
どうにか復活できました~(^^)

さくらのこと、ご心配いただき
ほんと、ありがとうございます!

5月の気持ちいい陽気のもと、
バギーでお散歩もできるようになって、
さくらも、日に日に元気いっぱいになってます(^^)

by: hina★p | 2010/05/10 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

さくらのこと、ご心配いただき
ほんとありがとうございました~(^^)
おかげで、最悪の結果を免れ、
飼い主、安心して、なんだか力が抜けちゃった感じです(爆)

PCの修理、大体は2週間以内で戻ってくると思いますよ~
私の場合、ハードディスクの故障が発生する可能性ありと
あらかじめメッセージが出てたので、
DVDに、写真とかを保存しておきました。

もし調子が悪いようなら、動くうちに
写真とか、消滅させたくないものは、
DVDやCDといった外部メディアに保存(バックアップ)しておいた方がよいですよ~

ちなみに、ブログ自体は、ネット上のサーバーに保存されてるものだから
消滅することはないよ(^^)




> 素敵なバギーですね さくらちゃん ひなちゃん なんだか
> 楽ちんだと 言わんばかりの表情していますね。
> 腫瘍も良性で よかった よかった ママに大事にされているのが
> バギーから のぞいている 表情から伝わってきます。
>
> PC 10日ぐらいで 戻ってくるんですね
> 私の PCも 調子が悪くて 何時持って行こうかと 思いながら使っています。
> PCの中の 写真の保存等は どうなるのでしょうか?
> ブログは 消えてしまうのでしょうか
> PCは 初心者なので つまらない事お聞きしてすいません。
by: hina★p | 2010/05/10 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

心配かけちゃって、ごめんね~(>_<)
おかげで、さくらも、日に日に良くなって
今は、元気に過ごしてます~

バギーも、大のお気に入り状態で、
ひなも、乗りたがって歩くのを拒否されます(爆)

バギーまたはカート、とっても便利だよ~
2ワンいるとね、一人の時は、何かと大変な場面があるでしょ~
ほんと、楽ちんです(^u^)

by: hina★p | 2010/05/10 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

想定外のPC故障という、
それもGW直前に・・・
泣きそうでしたが、やっと直りました~(>_<)

さくらのことでは、ご心配いただき
ほんと、ありがとうございます(^^)

おかげさまで、痛みは全くないようで、
元気になりましたよ~

バギーも、2ワンともお気に入り状態で、
全然散歩になりません(爆)

by: hina★p | 2010/05/10 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~(^^)

さくらのことでは、心配してくれて
ほんとありがとう~(/_;)
おかげで、日に日に元気になってます(^^)

バギーも、2ワンとも気に入っちゃって、
ひなが、乗りたがって歩かない状態になりそうで・・・(爆)

by: hina★p | 2010/05/10 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

どうにか、PC復活しました~
ハードディスク交換なので、購入当初の状態に戻ってしまい、
なんだかんだと、完全復活まで時間がかかってしまいましたが・・・(汗)

そして、さくらのことでは
心配してくれて、ほんとありがと~(/_;)
おかげさまで、日に日に元気になってます。
カートでのお散歩も楽しいみたいで、
購入してほんとよかったな~と(^^)

by: hina★p | 2010/05/10 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

PC、やっと直って、
どうにか復活しました~(^^)

さくらのことも、心配してくれて
ほんとありがとう~(T_T)/~~~

ぴのくんも、今大変だろうけど、
早く元気になるよう、祈ってますからね~(^^)

このバギー、後輪が大きくて、エアーを入れる
自転車のタイヤと同じ構造で、
本体はアルミでできてるから、
バギー自体も軽くできていて、
とっても動きがスムーズなんですよ~

片手で余裕で押せるから、とても楽ちんです(^u^)


by: hina★p | 2010/05/10 01:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/176-f46217e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
