スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大分、元気になりましたよ~

午後から、雨となった火曜日。

夜になってから、少し、寒くなってきました。

そして、

お薬を飲むようになって、

さくらは、大分、元気になりましたよ~


04273

とはいっても、まだまだ安静にしてないと、いけませんがね(>_<)


こちらは、また、コタツ布団の綿をひっぱりだし・・・

04271

叱られ中の、ひな。

お腹だして、ゴメンナサイしても、

実は、全然反省していません・・・(爆)


そして、、、

04272


さくちゃん、いよいよ、明日

カートが届くよ~(^^)

GWに間に合って、ほんとよかったね。

ひなも一緒に乗れるサイズのカートだよ。

届いたら、一緒に乗って、写真撮ろうね(^^)

あーーー、しかし、大出費だぁぁぁ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:30 | さくら | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PC 不調につき・・・ | top | 一人じゃ、寂しい?

Comments

# NO TITLE
反省、ポーズだけ。
どこも一緒かも~w

で、カート?
例のカートかなぁ。あたしも迷ったけど今あるのも利用頻度低いので・・
いまだ検討中ですぅ
by: かのん | 2010/04/27 23:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます

さくらちゃん お薬飲んで だいぶ良くなったのね
良かった
もう少しだね 

カートきたら GWにはお外へいけるね

ひなちゃんは おいたして怒られたんだね
ちょっとつまらないのかな

こちら今日はよい天気ですよ
東京は雨かな
でもGWはれそうですよね
by: コタロウママ | 2010/04/28 08:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくらちゃん、ちゃんとお薬があって良かった。。
でももうちょっと大人しくしてないとね。。
頑張れっ!

おーっ!
今日カートが届くのですね♪
ひなちゃんも一緒に入れるタイプかぁ
どんなのなんだろ。。?楽しみですね~っ!
by: ワタシ | 2010/04/28 10:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくちゃん、口角が上がって微笑んでるね♪
痛みも楽になってるみたいで安心しました…
カート!!
楽しみだね!!どんなデザインかな?
私もカート欲しいんだ~2ワン連れて、カメラ撮っておでかけって思いのほか
大変なんだよね(笑)
きっとママなら分かってくれるはず!!

パパも
「さくちゃん良かったねー(涙)」って言ってます(笑)
夫婦でパソコンの前でちょっぴり涙(笑)
あ~ホント一安心!
ママもホっとしている所でしょう♪

ひなちゃん…
綿だすのね…
てんころも綿、出すの大好きだよ…
ポンポン可愛いからふーてんママは許す(笑)
by: ふーてんママ | 2010/04/28 11:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~☆

GWに間に合ってよかったですね!!
さくらちゃんの調子も良さそうだし、お出かけが今から楽しみですね~。

ワンコって、どうして綿を引っ張り出すんですかね(笑)
それでいくつぬいぐるみやベッドがダメになったことか・・・。
叱られてもやっぱり、やりたくなっちゃうのかな~。
by: hazuki | 2010/04/28 12:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
カート届くんですね~
GWに間に合って本当によかった(*^_^*)
あとはお天気頼みですね♪ 晴れて欲しいなぁ~!!

さくらちゃんも、だいぶん良いみたいで
顔つきも違ってる気が?
もうちょっと我慢だけど、さくらちゃんがんばって(=^・^=)

ひなちゃーん(笑)
お腹出しゴロン、すももさんも反省してないのよ・・・一緒一緒(笑)
たぶん私の声のトーンで
「とりあえずお腹出しゴロンしとこ!」って思ってる気がします^m^
綿出しても(?!)、食べちゃダメだよん★
by: ★すももママ★ | 2010/04/28 12:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは

ご無沙汰していたにもかかわらず
訪問コメントありがとうございました。

カートを購入ですか~
さくちゃんひなちゃんが仲良く乗っている
カート早く見てみたい~







by: モワ | 2010/04/28 14:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは。

今日も雨~~~(T_T)
でも、明日&GW5連休は、天気がよさそうだね(^-^)

さくらちゃん、痛みがやわらいでいるようで、よかった、よかった!

カートって、もしかして、あの憧れの・・・?o(^。^*)。。oO(想像中)
ぜひ、ぜひ、公園で、拝見させてね♪


朝から、バタバタ忙しくて、いい加減疲れた・・・。
ちょっと、おさぼり・・・。
ブログに遊びにきちゃったラブママでした(笑)

by: ラブママ | 2010/04/28 14:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはーー。

おくすりが効いてきたようで
一安心ですね。
カートが届いたら
待ちに待った皆でお散歩。
楽しい連休になりそうですね。
by: ポチ | 2010/04/28 16:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

HNを「しいたけ」から「あっこ」に変えました。
突然ですみませんがこれからもよろしくお願いします。。。

さくらちゃん、だいぶ良くなったようで良かったです~涙
とってもお忙しそうですがGWはちゃんとお休みできるんですね((´∀`*))
カートでお出かけ楽しんでくださいね~

私は仕事頑張りますぅぅぅぅっ・・・涙
by: あっこ(しいたけ改め) | 2010/04/28 18:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん順調に回復されてるようで安心しました。
やっぱり元気が一番としみじみ思いますね。
カートでお出かけも楽しみだね。
GWはカートインで登場かな?(^o^)
お大事にね^^
by: ツインズ | 2010/04/28 20:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは^^
ポーズだけの反省はうちのひめも一緒です^^;

さくらちゃん だいぶ良くなってきたのですね^^
でもでもまだ油断は禁物ですね。
明日カート来るのですね~^^
GWはお天気が良いみたいなので、
カートでお散歩出来るといいね^^
by: 夏海のママ | 2010/04/29 00:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
また、しばらく来れなかったんだけど
来てみたらビックリ~!
さくらちゃん、腰痛なんですね~!
我が家にも2匹注意しなければいけない子が居るんだけど
痛みが出ると本当に大変ですよね~

心配事が耐えないですが
頑張って乗り越えて下さいね~^^

カート、我が家にもあるけど・・・・・乗れるのは2~3匹まで。
1個しかないので、その内もう1台買わなければ。^^;
結構な金額なので、後の支払いが怖いですよね~凹


私は先程、やっと更新しました。(笑)
by: maymama | 2010/04/29 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい!

ひなは、すぐに、反省ポーズするんですよ。
でも、全く反省はしていません(笑)

お腹出せば、許してもらえると思ってるようです。

カート、さくらがしばらく散歩禁止なので、
今は、かなり重宝してます(^^)
ひなも乗りたがって、2ワンともお気に入り状態なのですが、
歩かなくなりそうで・・・・

by: hina★p | 2010/05/09 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました~(>_<)

さくらは、あと一週間お薬を飲むんですが、
もう、全く痛みはないようで、
体重も少し落としたもんだから、
逆に動き回ってしまってます(汗)

カート、届いてからは、
かなり重宝してますよ~
これから、夏場は、アスファルトが熱くなるから
そんな時の移動とか、いいかもですね!

by: hina★p | 2010/05/09 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました~(>_<)

カート、GW前に届いてからは、
毎日のように、重宝してます~
カートがあると、こんなに楽ちんだとは
思わなかったな~

2ワンとも、カートに乗るのが
うれしくてしょうがないようです(笑)

by: hina★p | 2010/05/09 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

お返事が遅くなって、ごめんね~(>_<)

さくらは、すっかり痛みはないようで、
逆に動き回ってしまい、制止するのが大変~
まあ、家の中は、段差だけ気をつけてる感じです。

心配してくれて、ほんとありがと~

カートね、とってもいいよ!
2ワン連れだと、色々大変だからね(>_<)

これから夏に向けて、地面が熱いときの移動の時とか
重宝しそうです(^u^)

おすすめだよ~

by: hina★p | 2010/05/09 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました~(>_<)

カートが届いてからは、こんなに楽ちんだとは!と
びっくり(^^)

とっても重宝してますよ~
さくらもひなも、カートに乗るのがうれしいようで、
健康体のひなも、お散歩の時に乗りたがる始末・・・
by: hina★p | 2010/05/09 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました~(>_<)

カートが届いてからは、ほんと重宝してますよ~
2ワン連れだと、結構大変な場面があったんだけど、
カートがあると、手が空くから超・便利に使ってます。

さくらも、痛みはすっかりなくなったみたいで、
まだ薬は飲んでいるんだけど、
動き回っちゃって、制止するのが大変(>_<)
まあ、うれしい悩みですけどね(*^_^*)

by: hina★p | 2010/05/09 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

カートが届いてからは、
2ワンとも乗れるのがうれしいようで、
これから、逆に歩かなくなるのでは?と心配です(笑)

by: hina★p | 2010/05/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブママへ

お返事が遅くなってごめんね~

Mr.MACのカート、想像以上に使い勝手はいいよ~
ラブちゃんにもおすすめです。

色々心配してくれて、ほんとありがとね~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/05/09 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんね~

おかげさまで、さくらは、すっかり元気に。
まだお薬飲んでるから、なんとも言えないけど、
痛みは、全くないようです。

GW中は、カートで毎日お散歩でしたよ~(爆)

by: hina★p | 2010/05/09 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●あっこさんへ

こんばんは~

つい、「しいたけさん」と書きそう(*^_^*)

おかげさまで、さくらは、すっかり元気になりました~
まだ、お薬飲んでる最中だから、
基本は安静にしていないといけないんだろうけど、
家の中では、結構動いてますよ(汗)

カートも届いてからは、2ワンとも
大のお気に入り状態で、
逆に歩かなくなりそうで・・・(笑)

by: hina★p | 2010/05/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんね~(>_<)

さくらも、大分元気になって、
痛みも全くなくなったようです。
逆に動き回ってしまって、制止するのが大変なほど(^^)

カートも、とっても気に入ってくれたようで、
ひなが、散歩中に乗りたがる始末です(笑)

by: hina★p | 2010/05/09 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい~(>_<)

ひなは、小さい頃から、すぐにお腹出す子で、
つい、こっちも許しちゃうんですよ(笑)
本人は、全然反省なんて、してないんですけどね。

お天気のよかったGWは、カートが大活躍でした~
これから夏にむけて、地面が熱い時の移動なんかでも
重宝しそうです(^^)


by: hina★p | 2010/05/09 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました~

昨年の夏に、今回より重い腰痛を発症してて、
気をつけてはいたんですけど、
また、発症しちゃいました(>_<)

でも、お薬がよく効いたようで、
今は、全く痛みはないみたいで、
逆に動き回ってしまって大変~

購入したカートは、2匹が乗れて、
丈夫なものをと、前から考えていた商品を購入したんですけど、
まあ、結構な値段で・・・(滝汗)

でも、長く使えそうなので、買ってよかったです(^u^)

by: hina★p | 2010/05/09 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/174-b6ae1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
