スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一人じゃ、寂しい?

土曜日に続き、日曜日も、

とても良い天気に恵まれた、さくひな地方。

さくらの様子は、お薬が効いて、痛みが和らいでいるのか、

大分、表情が明るくなり、

ケージにこもることもなくなりました~

しかし、この油断が禁物なんだよね(>_<)

絶対安静と言われてるから、基本、動いちゃいけないんだよね・・・。


ということで、ひなだけお散歩にでかけました。

04252

八重桜が、たわわと咲いていましたよ(^^)

染井吉野とは、また違って、

濃いピンクで、まんまるいお花が、かわいらしいですね。

04251

ドッグランに行ったけど、なぜか空いていて、

そして、なぜか、つまらなそうな顔をしていた、ひな。

なので、公園内のお散歩にしたのですが、

やっぱり、つまらなそうな顔をしているね。

さくちゃんが、いないと、やっぱり、さみしいかな(^_^;)

04253

ゴハンを食べて、満足気にウトウトする、さくら。

大分、楽になってきたかな?

来週末には、カートが届くといいんだけどね~

04254

そしたら、ひなも、

また、お散歩が楽しくなるね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大分、元気になりましたよ~ | top | いろいろ、でてくるね~

Comments

# NO TITLE
おはようございます

さくらちゃん お薬きいて痛みが少しづつとれてるかな
ビタミン注射とかお薬でよくなると聞きます
はやく よくなーれ

ひなちゃん やっぱりつまらないんだね
いつも一緒だもんね
ひなちゃんも心配しているんだね

ゴールデンウイークにはカートでお散歩できそうですね
お天気もよさそうですよ
by: コタロウママ | 2010/04/26 08:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくちゃん、大丈夫!!
痛いね…お薬飲めて、良い子だよ。きっと良くなる!!

もう、ず~っとコメ入れたくて入れたくってウズウズしてた…
さくちゃん、心配…
パパも心配してます…(なぜ…君が…?)
ひなちゃんも、チックン、頑張ったね♪

あ~ダメだわ…
私、ひなちゃんのアップ、弱いのv-10
やっぱ、おめめ、可愛いわ♪

さくちゃん、無理しないでゆっくり休んでね!!
ママも心配だよね…
by: ふーてんママ | 2010/04/26 10:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん、腰痛?ヘルニアの軽度になってしまったんですね。
数日、立ち寄れない間に、色々変化があったようですね。
年齢を重ねると、人間同様あちこち症状がでてしまうのでしょうか。
何時までも若い分ければないけれど、少しでも、元気で居て欲しいですよね。
お薬が効いて、少し楽になったようで、よかったですね。カートでのお散歩もひなちゃんと一緒に行けるなら、きっと気晴らしにもなるでしょう。早くカートが届くといいですね。v-410
by: 檸檬哀歌 | 2010/04/26 11:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわー!

さくらちゃん、大丈夫かな?
そうそう・・油断が禁物なんだよね・・・・・
でもワンコに安静は本当に難しい(=_=)
もうちょっとがんばってねー、さくらちゃん!!

確かにひなちゃん、つまんなそうなお顔(笑)
でもそうだよねー、やっぱり1人じゃさみしいよね。
来週末にはカートでお散歩行けるといいね★
それまでがんばって~ひなちゃんも!

八重桜を見ると、なんとなく桜もちを思い出しちゃう私♪
おいしそう(^v^) ←!?
by: ★すももママ★ | 2010/04/26 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

さくらちゃんの腰痛がいい方向に向かっていて良かった~

さくらちゃんがいないと元気がないひなちゃん…
とっても仲良しな 2ワンなんですね

仲良し2ワンを見ているとチョコミンにも妹か弟を…という気持ちがますます強くなります~

カートでのお出かけも楽しみですね
さくひなちゃんが仲良くカートインしているお写真を楽しみにしてます
by: しいたけ | 2010/04/26 12:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

さくちゃん、腰痛再発してしまったの!?

かわいそうに・・・(T_T)

具合が悪い時は、「お願いだから、どこが痛いのかしゃべってくれーーー!」って
思ってしまいます。

早く良くなるように願ってます。

公園で、元気なさくらちゃんとひなちゃんに会えないと、私もラブも寂しいよん。

by: ラブママ | 2010/04/26 13:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~!

コメント返し、遅くなってゴメンなさい。
さくらちゃん、腰痛でお散歩NGなんだ・・・ひなちゃんも寂しいね。
でも、カートが来たらまた楽しくお出かけ出来ますね♪

GWは混むので、多分どこにも出かけないで、
近場をウロウロしてると思うので、
さくらちゃんとひなちゃんに会えたらいいなぁ~☆
by: hazuki | 2010/04/26 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、やっぱりどこか寂しそう。
さくらちゃんが居ないと
つまんないよね・・・
さくらちゃんにも悪いって思ってるのかな・・・
カートでみんなでお出かけが待ち遠しいですね。
by: ポチ | 2010/04/26 16:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは★ひなちゃん、さくらお姉ちゃんが居ないと寂しいのね。
うちもそうだけど、2ワンで威力発揮するとこあるから~^^
さくらちゃんも今は安静第一だもんね。
カートに乗ってのお散歩も待ち遠しいね。
八重桜も綺麗だわ~~~
by: ツインズ | 2010/04/26 17:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちは。

さくちゃん、やっぱりヘルニアが原因だったんですね。。
でもこれ以上悪くならないようにすれば
きっと大丈夫!!!
今は安静第一だけど、お薬効いて元気になって
しっかり休んだらまたすこしづつ歩けるから・・・
それにカートで沢山外連れて行ってもらえたらいいね☆

ひなちゃんもさくちゃんが一緒じゃないと
寂しいのかな???

早く2ワンの元気に歩く姿がみれますように・・・
by: ネェネ | 2010/04/26 17:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん、かわいそうですね。
ワンコが安静って、本当に辛い事だし・・・
でも、今大切にしてしっかり治したいですね。
お大事にして下さいね。

ひなちゃんもちょっと寂しいけど・・・少しの間、我慢してね。
また元気にさくらちゃんと遊べるようになるまで。
by: Well.m | 2010/04/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは^^
さくらちゃん ちょっとは楽になってきたかな?
ひなちゃんもいつもそばにいるさくらちゃんがいないと
お散歩も楽しくないよね…
うちもいっつも喧嘩ばかりしてるけど、
どっちかが居ないとやっぱりちょっと寂しいみたいです。
カートが来たら、一緒にお散歩できるといいね^^
by: 夏海のママ | 2010/04/27 00:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
少し良くなってきたようで、よかった~。
さくらちゃん、早く良くなりますように!
ひなちゃんもやっぱり寂しいですよね。

カートがとどいたら、お外にいけるから、
気分転換にもなりそうかな。
それまで、がんばれ~☆
by: りょうちん | 2010/04/27 00:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくちゃん、ヘルニアの診断が出たんですね。。
心配だわ。。
お薬の力で痛みはだいぶマシになってきたのかな?
でもホントに油断は禁物だもの。安静にね。。

ひなちゃん、いっつもさくちゃんと一緒だから寂しいよね・・
うちのはるもそうだったから、わかります~。

カートを買われたんですね。
それならまた一緒にお散歩行けるからひなちゃんもちょっと心強いかな。
とにかくさくちゃん、早くよくなりますように、、
by: ワタシ | 2010/04/27 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

そうなんですよ、
ひなだけお散歩に行ったけど、
あきらかに、つまんない表情で(爆)

やっぱり、いつも一緒のさくらがいないと、
なんだか調子がでないんでしょうね~

by: hina★p | 2010/04/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

心配してくれて、ありがと~(ToT)/~~~
そして、パパさんも心配してくれてるなんて、
ほんと、ありがたいです(^^)

お薬が効いてるみたいで、
痛みは、大分取れた感じで、
さくらは、今は、元気になりましたよ。

でも、まだ動き回っちゃいけないんだけどね(^_^;)

明日、水曜日にカートが届くんで
お散歩も一緒に行けるようになりますよ~(^^)
by: hina★p | 2010/04/27 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

こんばんは~

昨年の夏に、今回のような腰痛を発症して、
椎間板ヘルニアの初期という診断を受けたんですよ。

なので、日常生活で階段の上り下りとか
高いとこからの飛び降りなどは、絶対禁止なんですけど
ついつい、見逃しちゃったりしちゃうんですよね(>_<)

by: hina★p | 2010/04/27 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

さくら、大分、元気になりましたよ(^^)
でも、逆に動き回ったりしちゃうから、
ちょっと、ハラハラな感じです。

カートも、明日水曜日に届くので、
祝日には、カートでお散歩に行けそうです~

しっかし、出費が痛い・・・・(爆)

八重桜の葉っぱ、たしかに、桜餅だよね~(笑)

by: hina★p | 2010/04/27 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

お陰さまで、さくら、大分元気になりました(^^)
でも、動いちゃいけないんだけど、
痛みがないから、動いちゃうんですよね~

カートも、水曜日に届く予定で、
GW中は、カートでお散歩ができそうです。

チョコミンちゃんみたいに、上手にカートに乗ってくれると
いいんだけどな~(^^)

by: hina★p | 2010/04/27 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブママへ

こんばんは~

心配してくれて、ありがと~
しばらく、さくらは、お散歩もランも禁止だけど、
カートに乗って、公園もランも行くよ~(笑)

Mr.Macのカートを購入したんだけど、
ラブママとおソロのお散歩バックを貰いましたよ(^^)

by: hina★p | 2010/04/27 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

お陰さまで、さくらは、
お薬が効いてるみたいで、
大分、痛みも軽減して元気にしてます~(^^)

カートというか、うちはバギーって感じだけど
水曜日に届くので、
さくらも、一緒にお散歩に行くことができそうです。

バギーに、大人しく乗ってくれるかが、心配ですが。。。

2ワンがバギーに慣れて、電車移動もできそうになったら、
是非、みこちゃんとhazukiさんに会いにいきたいで~す(^^)

by: hina★p | 2010/04/27 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ひななりに、さくらが万全でないことを
感じ取ってるんでしょうね。
ランに行っても、なんだかつまらなそうで・・・

カートも休み前に届くことになったので、
GWは、みんなでお散歩ができそうです(^^)

by: hina★p | 2010/04/28 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ツインズさん、疲れてない?
無理しないでね(^^)

普段は、一緒にランに行っても、
さくらと遊ぶわけではないくせに、
いないと、やっぱり寂しいみたいで(^^)

うちも、カートというか
バギーデビューしますよ~
休み前に届く予定で、今から楽しみ。

by: hina★p | 2010/04/28 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

ダックスは、ほんとヘルニアは、宿命的病気だよね・・・
さくらは、昨年夏に、今回よりも思い腰痛を発症して、
椎間板ヘルニアの初期と診断されたの。

それ以降は、階段とか、椅子からの飛び降りとかは
やらせないようにしてるんだけど、
慣れっていうのか、ついつい、見過ごしちゃって。

これ以上、重症化しないように、
お散歩もランも、少しの間、おあずけです。

GW前に、カートも届くから、
カートで一緒にお散歩できそうで、
今から楽しみ~

by: hina★p | 2010/04/28 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

痛みの方は、お薬が効いてるみたいで、
大分軽減したようなんですけど、
痛みがない分、動けちゃうから、
それを制止するのが、結構、お互いストレスになってます(>_<)

ワンコの安静ってのは、なかなか難しいですね~

でも、痛みもとれて、
さくらの表情も、かなり明るくなり、
シッポも振ってくれるので、
私の方も、大分安心できました(^^)

ご心配いただいて、ほんと
ありがとうございます!

by: hina★p | 2010/04/28 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

お陰さまで、お薬がよく効いてるようで、
さくらの表情も、かなり明るくなり、
見た目的には、元気になりました(^^)

ひなも、さくらの状態を
なんとなく察知しているみたいで、
あまりちょっかいを出さないようにしてますよ。

お散歩も、久々の一人っ子状態だったのに、
楽しくなかったみたいでしたね(爆)

by: hina★p | 2010/04/28 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

お陰さまで、お薬が効いてるようで
大分、元気になりました(^^)

GW前に、カートも届く予定で、
連休は、カートでお散歩ができそうです~

心配してくれて、ほんと、
どうもありがと~(ToT)/~~~

by: hina★p | 2010/04/28 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

昨年の夏に、今回より思い腰痛を発症して、
その時に、椎間板ヘルニアの初期って診断されました。

なので、特に階段の上り降りとか椅子からの飛び降りとかは
やんないように気を付けてるんですけど、
慣れっていうか、ついつい見過ごし・・・
忘れた頃に、また発症という悪循環でして(>_<)

カートというか、うちはバギー的な
結構がっつり系、買いました~(^^)

2ワンが乗れるサイズなんで、
今後、行動範囲も広がりそうだし、
今から、楽しみです。

by: hina★p | 2010/04/28 00:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/173-07b97034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
