
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくら、腰痛再発。

やっと、仕事が片付き、

まだ、早くは帰ってこれないけど、

先週と比べれば、大分、自分の時間がとれるようになった今週、、、


なのに・・・火曜日ぐらいから、

さくらの様子が、ちょっとおかしいな・・・と思っていたら、

どうも、腰が痛いみたいで。

腰痛が再発したようです(>_<)

04232

とっても食いしん坊のさくらが、

オヤツで誘っても、どんなに声をかけても、

ケージの中からでてこない。

相当、痛みがあるみたい。

こんな時に限って、会社は休めない状況で、

でも、ゴハンはちゃんと食べるから、ちょっと様子を見て、

マヒのような状態がみてとれたら、半休して病院へ連れて行こうと心の準備はしていたのだけど、

幸い、症状の方は、継続して痛みはあるみたいだけど、

自分でおちっこには行くし、顔を後肢で掻いたりできるから、

どうにか、金曜日まで過ごすことができ、

やっと、明日、土曜日に病院へ連れて行けます。。。


思い返せば、公園のお散歩を嫌がったりしてたし、

それなのに、調子にのって、ランで走ったりしてたからな・・・・

また、しばらく、運動は禁止だな・・・。


という事情もあって、コメントのお返事がとだえております(^_^;)


明日の病院の結果は、改めて、お知らせいたしますね(ToT)/~~~


ひなは、元気にしてますよ(^^)

04231


ひなは、明日は、混合ワクチン、チックンです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
23:00 | さくら | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろいろ、でてくるね~ | top | オヤツ・命

Comments

#
こにゃにゃちは~~ヽ(´ー`)ノ

さくちゃん心配ですね、、、
やっと今日病院行けるんですね!よかったぁ~

麻痺とかはないみたいだから
少し安心ですけど、
痛みがあるのはかわいそうですね、、、

はやくとってあげたいですね(T_T)涙

明日頑張って!さくちゃん!


ひなちゃんも、、、
お注射がんばってね(~_~;)
by: ネェネ | 2010/04/24 02:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくちゃん、心配ですね。。
とりあえず自分でおちっこに行けるようならそれほどひどくはないのかな。。

でも早めに病院に行った方が良いですものね。。
うちのなつもこの間、関節炎から来る腰痛になってしまって。。
このまま歩けなくなったらどうしようかとホントに心配だったので
hina★pさんの気持ち、少しはわかります。。

さくらちゃん、もうちょっと頑張ってね。。
by: ワタシ | 2010/04/24 07:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます

さくらちゃん心配です
再発ということは以前も腰をいためたことがあるんですね
ワンはしゃべれないから
よく観察してないといけないんでしょうね
病院へ行って はやくよくなることを願ってます
by: コタロウママ | 2010/04/24 08:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます~

さくらちゃん…
とっても心配ですね…><
さくらちゃんってなんだかとっても我慢強そうなので、
ちょっと我慢してたのかな?
今日病院行かれるのですね
ひどくなければいいのですが…

ひなちゃんはワクチンなのですねっ!
どちらも頑張って…
by: 夏海のママ | 2010/04/24 08:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/24 14:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん、大丈夫でしょうか・・・
心配ですね。
病院行って少しでもラクになると
いいです。
早くよくなりますように。♪
by: ポチ | 2010/04/24 17:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

さくらちゃんの腰痛。。。心配ですv-409
早く良くなるといいですね。
前にも腰痛になっているのであれば
hina★Pさんも対応については熟知してらっしゃいますもんね。
何もできませんが、明日の朝んぽの神社でお願いしてきます~
by: しいたけ | 2010/04/24 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

心配してくれて、ありがと~(ToT)/~~~

今日、病院へ行ってきましたよ。
しばらくお薬のんで、安静状態にして様子をみることになりました。

お散歩も禁止だから、
今後のことも考えて、カートを買うことにしましたよ~

by: hina★p | 2010/04/24 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

なつくん、そんなことがあったんですね(>_<)
今は、回復したのかな?

さくらが、ちょっと前から、
お散歩を嫌がるようになって、
ただ、甘えているだけかな、と思っていたら、
こんなことに・・・。

きっと、その頃から違和感があったんだと思うと、
気付いてやれなかった自分が、情けない・・・(-_-)

by: hina★p | 2010/04/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

ご心配いただき、ありがとうございます(ToT)/~~~

昨年の夏に、やっぱり今回と同じような症状を発症し、
椎間板ヘルニアの初期との診断を受けてたんですよ。

でもずっと調子がよさそうだったんで、
油断してました・・・(>_<)

しばらくお散歩禁止となっちゃいました~

by: hina★p | 2010/04/24 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

ご心配いただき、ありがとうございます(ToT)/~~~

そうなんです、さくらは、結構我慢強いタイプで、
でも、ちょっと前から、散歩を嫌がるようになってたんですよ。
甘えてるだけかと、見逃してしまいました(>_<)

しばらくお散歩禁止・・・
うちも、カートを買うことにしました~

by: hina★p | 2010/04/24 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
●鍵コメさんへ

心配してくれて、そして、気も使っていただいて
ありがとうございます(ToT)/~~~

by: hina★p | 2010/04/24 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

心配してくれて、ありがと~(ToT)/~~~

病院へいって、
しばらくお薬で炎症を抑えることとなりました~
そして、当分の間、お散歩禁止・・・

GWを迎えるのに、ちょっと残念ですが、
さくらも一緒に外出できるように、
カートデビューすることにしました~

by: hina★p | 2010/04/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます(ToT)/~~~

そして朝んぽの時に、神社にお願いしてくれるなんて、
ほんと、うれしい・・・

しばらくの間、お散歩は禁止となりましたが、
カートで、お外には連れ出してやりたいと思ってます~

早く、買わなくちゃ・・・

by: hina★p | 2010/04/24 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/171-f3eb0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
