スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オヤツ・命

なかなか、写真撮影に協力してくれない、さくらとひな。

なので、先日、すももママさんから頂いたオヤツをチラ見せしながら、

写真を撮ってみましたよ(^^)


020419

「早く、くれっ」と文句を言いたそうな、さくら(爆)

リモナイトに夢中な、さくらです。

010419

ひなも待ち切れず、ちょいとキレ気味・・・(爆)

そこで、一個ずつ、リモナイト投入。

040419

「もっと、くれっ」と言いたそうな、さくら。

ほんと、リモナイト、大好評です!

待てさせながら、しつこく写真を撮っていると、、、、

030419

近ッ!

ひなさん、もう待てないと言わんばかりに、

カメラに寄ってきました(笑)

目線の先は、もちろん、リモナイトを握っている

私の手。

相当、美味しいみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:05 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら、腰痛再発。 | top | どんな寝方?

Comments

# NO TITLE
リモナイトって何~???
そんなにおいちぃ~の~?
興味ある~♪

今日の写真も可愛いですよ~^^
我が家なんて、こんなに可愛い写真は撮らせてくれません。^^;

たぶん、フラッシュが嫌いなんだろうと思うので
つけてないんだけど・・・
カメラを向けると反射的に居なくなります。(笑)
by: maymama | 2010/04/22 01:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆

すいません;;
寒暖の差が激しすぎて風邪をひいてしまって・・
今はもう復帰しましたよー

ウフフ☆かわいいわぁーー
ワンコリモナイト好評ですよねー
ぴのららにもあげてみようかしら??
さくちゃん、正面のお顔、笑ってるみたいで
本当にかわいいです!

応援ぽちり
by: ネェネ | 2010/04/22 03:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます~

今日は寒くて雨ですよ
昨日との温度差はなんなんでしょうね
体調きをつけてくださーい

私もおやつみせながら写真とりますよ
でもひなちゃんと同じです
あまり待たせると よってきてかえって写真とれませんよー
なかなか苦労ですよね

さくらちゃん ひなちゃん おいしかったかな
by: コタロウママ | 2010/04/22 07:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

やっぱりギャラの力は偉大ですな~(笑)
さくらちゃん、お口がちょっとぷっくーってなっててかわいい~♡

ひなちゃんは待ちきれなかったんだね♪
それもかわいいよ~。

リモナイトって体臭が減るとかってヤツでしたっけ?
そっか~。しかもおいしいなんて素晴らしいっす!
by: ワタシ | 2010/04/22 11:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
リモナイト???
さくらちゃん&ひなちゃんがそんなに夢中になるなんて・・・。
これはチェックしなきゃ☆

やっぱり、オヤツ効果は絶大ですよね。
私もオヤツちら見せしながら写真撮ります。
1個で相当じらすので、最後の方はひなちゃん同様、
カメラに近づきすぎま~す(笑)
by: hazuki | 2010/04/22 11:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは!
わんこにカメラ目線になって貰うのは、至難の業に近いかな・・と痛感する今日この頃です。
次女は結構上手いんですけど、私はどうもダメv-388
私も好きなおやつを使って目線を貰うようにしますが、六華は、あまりおやつに興味ない子だから、ホント困ってしまいます。逆に玲夢はおやつに目がない子なので、ちょっと興奮しすぎになるのも困りもの。ホント難しいですね。

リモナイト??どんな物なのでしょうか。興味ありますねぇ~~~

PS;Blogにリンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
by: 檸檬哀歌 | 2010/04/22 12:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

リモナイト、すももさんも大好物~★
ちなみにニャンコ用もあって、ニャンズの大好物です(笑)
ただ、私はケチケチなんで
1粒を4等分に切って(って、すごいでしょ・笑)あげてます~(^o^)丿

さくひなちゃんも、こんなステキな表情を見せてくれたなんて、
うれしーな♪
しかし、本当に綺麗だよねー、写真(#^.^#)
すごいなぁ・・・・v-344
今日もむっちゃかわいいよ!さくらちゃん!!ひなちゃーん!!!
by: ★すももママ★ | 2010/04/22 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪

いつもクールなさくらちゃんの気合い十分なお目目
リモナイトが大好きなんですね~

ひなちゃんの欲望直球な行動も微笑ましいです

※コメレス
さくらちゃんの腰の具合心配です
カートは確かに便利ですね~
チョコミンはカートに乗るとトイレ以外は降りなくなるので運動不足が心配です…
by: しいたけ | 2010/04/23 11:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おやつに夢中の真剣な眼差しが
最高ですねぇ。
おやつ持ちながら撮影中の
ママさんを想像しちゃったぁ。
ひなちゃんの最後の顔・・・

もう待てないぞ!!って言ってますね。

モデル料たくさんもらえたかな♪
by: ポチ | 2010/04/23 14:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは^^
リモナイトって何?
と思って検索したら、
うんPの匂いとか軽減してくれるんですね~
おやつでそんなことできるなんて!ってちょっと感動~
ひめはそうでもないんだけど、
やっぱり体が大きい分、はなはちょっと匂うんですよね~
なので、試してみようかなぁ~と考え中。
by: 夏海のママ | 2010/04/23 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

もらいものなんだけど、
リモナイトは、天然ミネラル成分で、
鉄分を多く含んでるらしく、
臭いを吸着する効果があるそうですよ(^^)

なので体臭やウンPの臭いも少なくなるらしいです。

ワンコ用のオヤツだから、ささみに混ぜ込んであって
味も美味しくできてるようですね~

オヤツのちら見せは、写真を撮る時には、
我が家は、必須のテクです~

by: hina★p | 2010/04/24 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

わんこのリモナイト、
とっても美味しいようですよ~

成分の効果で、臭いも少なくなるらしいですね(^^)

きっと、ぴのくんもららちゃんも
気に入ると思うな~(^^)

うちのワンズは、もうまっしぐらです(爆)

by: hina★p | 2010/04/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

寒暖の差が激しい一週間でしたね~(>_<)
私のまわりにも、風邪ひきさん、多いです。

写真撮影のテクは、みなさん
色々試されてるようですね~

うちは、やっぱり、
おやつチラ見せが、一番効果絶大!
でも、ひなが、待ちきれなくなるのがね・・・

by: hina★p | 2010/04/24 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

ブログのお友達から、プレゼントでいただいたんですけど、
リモナイトに夢中な、さくひな。

成分の効果で、体臭が減るらしいですね。

ワン臭が少なくなるうえ、
美味しいってのは、一石二鳥なオヤツですね(^^)

by: hina★p | 2010/04/24 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

リモナイトっていう天然ミネラル成分が、
体臭を軽減する効果があるみたいですよ~

効果もそうだけど、
なんといっても、美味しいみたいで、
チラ見せ効果は、抜群でした~(笑)

まー、言うこと、聞く聞く。
でも、さすがに、待ちきれなくなったようです(爆)

by: hina★p | 2010/04/24 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

こんばんは~

ワンコの写真を撮るのは、ほんと難しいですよね~

うちも、オヤツとかのご褒美がないと、
写真撮影には、まったく協力する気持ちゼロです(笑)

ひなの方は、オヤツをあげないときは、
お気に入りのおもちゃで釣って、写真を撮ったりしますよ~
六華ちゃんは、何に興味があるのかな~(^^)

追伸、うちも、リンク貼らせてもらいました!(^^)!
今後とも、どうぞよろしくです!

by: hina★p | 2010/04/24 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

リモナイト、ほんと大のお気に入りになりました~
相当、美味しくできてるようだね(^^)

ほんと、どうもありがと~\(^o^)/

4つに切ってあげるというテクを読んで、
私も、ケチケチ攻撃してますよ(笑)

今、腰が痛いさくらも、
リモナイト見せると、ケージの中から
顔を出して、催促してきます(爆)

by: hina★p | 2010/04/24 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

リモナイトのオヤツ、
相当うまいみたいで、もう大喜びなさくらとひな。

サイズも、小粒タイプで手で簡単に割れるから
食べやすいようだし、チョコミンちゃんにもおすすめです~

さくらの腰痛、心配してくれてありがとう~(ToT)/~~~
しばらく、お散歩もできないから、
いよいよ購入です~

でも、カートがあると、
電車移動ができるから、いいかも!


by: hina★p | 2010/04/24 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

うちのさくらとひなは、
オヤツがあると、かなり言うことを聞くので、
写真撮ってるときも、チラ見せして、
待て~というだけで、オッケーなんですよ(笑)

でも、リモナイトの味が相当美味しいみたいで、
さすがに、待ちきれなくなったようです^m^

by: hina★p | 2010/04/24 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

リモナイトっていうミネラル成分に
鉄分が多く含まれるらしく、
その鉄分が臭いと吸着するらしいですね~

私的には、うんPの臭いが軽減されるとうれしいな~
朝一、トイレの掃除は、
息止めてやってますから・・・(爆)


by: hina★p | 2010/04/24 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/170-a347bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
