
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どんな寝方?

ドッグラン疲れもあったのか、

早々に、寝始めた、さくらとひな。

布団の感触が気持ちいいのか、写真撮影している私を、

まるっきり、無視・・・

20419

さく~

ひな~

写真撮ろうよ・・・・

10419


・・・・・。

はいはい、もう、そのまま寝ちゃいなさいね。





そして、翌朝。

30419

ん?

ひな、ニコちゃんマークが、こっち見てるぞ!?

40419

一体、どんな寝方をしたら、そんな中途半端な

脱げ方するねん!(爆)

ひなは、結構、朝起きた時に、素っ裸ということはあるんだけど、

今回のは、素っ裸になる途中だったのかな(^_^;)


一方、さくらは・・・・

50419

まだ、夢の中だね・・・。

60419

さて、そろそろ起きようか~

ゴハン、食べるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オヤツ・命 | top | ドッグラン、楽しかったけど・・・

Comments

# 初めまして!
初めまして!仕事中に関らず、ちょっと一休みして居る時に、此方に立ち寄りました。
可愛い寝姿に思わず、笑顔になりますね。わんこの寝姿って、本当に癒されます。
我が家にもダックスが2わんいます。朝起きた時に、洋服がお腹の辺りまで下がっている事
お兄ちゃんがよくそんな風になります。歩くに歩けず、助けを求める目、これがまた、可愛いんですよね。本当に、飼い主馬鹿になっています。
また、遊びに来たいと思います。

by: 檸檬哀歌 | 2010/04/20 10:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あははは
どんな寝方なのかしら。
でもうち、金さん状態はよくあるかもぉ
それか素っ裸。
激しく動いているのかな??
by: かのん | 2010/04/20 10:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ぷっ^m^
ひなちゃーん♪ どうしたの(笑)!?
お洋服が腹巻きになっちゃってるよ!? けど、かわいい~(^u^)
どうやって自分で脱いじゃうんだろう?
不思議です~!
すももはお洋服からの脱皮、ないなぁ・・・なんか残念★

2ワンコ並んで眠る姿、本当にかわいいね♪
癒し以外の何物でもないです。
お布団が気持ち良さそう・・・誘われてなんだか眠たく~(-_-)zzz
by: ★すももママ★ | 2010/04/20 11:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ふっくらお布団で
寝ている姿~いやされるわぁーー
赤ちゃんみたいでかわゆーーーいです。

朝のひなちゃんには(爆)笑ってしまった。
私の寝相の悪さとトントンですよーー。あはっは。

素っ裸になるまでの様子を見てみたいですね。
by: ポチ | 2010/04/20 13:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ワンコの寝姿って、ほんっと、見てる方が幸せな気分になりますよね~。
さくらちゃんもひなちゃんも、とっても気持ち良さそう~。

うちも、寝るときに毛があまり落ちないように、
お洋服を着ていることが多いのですが、
大き目のお洋服だと、ひなちゃんみたいにかなり中途半端に脱げてます。
相当な寝返りですよね~(笑)

さくらちゃんのニクキュウがかわゆい~~~☆☆
by: hazuki | 2010/04/20 20:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

さくひなちゃんはお休みのときもお洋服着てるんですね~おりこうさんだなぁ。。。
ニコチャンのお洋服もとっても可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。

最近暖かくなってきたから寝苦しかったのかな( ´艸`)ムププ

シャッターチャンスを逃さないhina★Pさんのカメラウーマンっぷりにポチ☆です♪
by: しいたけ | 2010/04/20 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/20 21:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こなんばんわ~

今日は雨でしたよー
でも夕方は小降りでした

さくらちゃんもひなちゃんも
よっぽど眠かったのね
寝顔かわゆい~

朝のひなちゃん 腹巻?
なんて思ったー
あらあら なんてママさんのブログ見てたんだけれど
コタロウは昨日お庭で服 脱いでた~   汗
by: コタロウママ | 2010/04/20 22:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
久々に登場~!
今日までピークで忙しかったのですが
やっと一段落して、遊びに来てひなちゃんの服に爆笑して
癒されちゃいました。^^v

そろそろブログも再開できるようになりましたので
今週中に更新しますね~♪
by: maymama | 2010/04/20 23:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、可愛すぎです~v-345
どんな寝方したのかなぁ・・・?
ワンコも寝ている時に寝返りをうったりして
よく動きますよね。
by: Well.m | 2010/04/20 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~ヾ(^▽^)ノ

お久しぶりになってしまいすみません(/_;)
風邪はすっかりよくなりましたよ~~(^-^)
ご心配かけてすみません(T^T)

あぁ!寝てるときの脱げ脱げって
おっきくなってもあるんですか!?
ららが朝起きるて素っ裸なんで、
小さいから?って思ったけど
大人になってもやるなんて可愛い~~
将来楽しみ☆ひなちゃんみたく
かわいくなるかしら??


ぽち応援☆
by: ネェネ | 2010/04/21 00:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

え~っ!?ひなちゃん、寝る時に着てたお洋服が
朝にはこんな風になっちゃうの~!
なんかかわいい~っ!

考えてみたらうちはら族で寝てるからそうゆうの全然知らなかったけれど
もしかしたら。。
ちょっとやってみたくなっちゃいました(笑)

それにしても一番最初の写真、すんごく癒されます♪
by: ワタシ | 2010/04/21 12:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
えーーーー!!!!
ひなちゃん!!
お洋服が(笑)
すごいね、どうやってこのような状態になったんだろうね…?!
さすが、ひなちゃん(笑)ウケる

さくちゃんはぐ~っすり♪
気持ちよさそうにねんねしてるね☆寝顔も可愛いね~v-238

ど、どうしよう…
ひなちゃんのこの、脱げた状態、
頭から離れない(笑)
by: ふーてんママ | 2010/04/21 15:56 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは^^
あ~あるある♪
うちのひめも服着せてると、
何故だか手のとこが抜けて腹巻状態に^^;
by: 夏海のママ | 2010/04/22 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
●檸檬哀歌さんへ

我が家のブログにコメントをいただき、
とてもうれしいです~

ダックスは、足が短いから、
ちょっと、緩めのお洋服だと、すぐ手が脱げちゃうんですよね(爆)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~

by: hina★p | 2010/04/24 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

真冬は、寒いから、
夜寝る時も、結構、じーっとしてるんだけど、
最近は、布団から出たり入ったり
転がったりで、短い脚が、脱げちゃうんでしょうね(笑)

うちも、金さん状態、よくなりますよ~

by: hina★p | 2010/04/24 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

こんな風に、脱げちゃうのは、ひなだけなの。
さくらは、そんなことないのに。

ダックスは、足が短いから、
仰向けに寝てると、多分、手が洋服の中に入っちゃって、
なんかの拍子で、手を出す場所を間違えちゃうんだろうね(爆)

そもそも、仰向けに寝自体が、寝相が悪い証拠だよね~

by: hina★p | 2010/04/24 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ひなは、ほんと寝相が悪いんですよ~
最近は、お布団の中が暑いのか
出たり入ったりも頻繁。

いつもは、気がつくと素っ裸なんだけど、
この日は、たまたま途中経過だったみたい(笑)

by: hina★p | 2010/04/24 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

寝る時は、抜け毛と寒さ対策で
パジャマ的な洋服を着せて寝てます(^^ゞ

寝る時だから、窮屈な服じゃと思い、
少しゆったり目の洋服にしてるから、
きっと、脱げちゃうんでしょうね~

でも、さくらは滅多にないんですけどね・・・
ひなは、相当、寝相が悪いみたい。

by: hina★p | 2010/04/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

夜は、一緒に寝てるから、
抜け毛と寒さ対策で、パジャマ的に服を着せてるんですよ。

ひなは、自由奔放に寝るから、
ちょっとゆったり目の服だと、
すぐに手が脱げちゃうんですよ(爆)

寝る前に使ったカメラを、
ケースにしまわずに置いといたから、
シャッターチャンス、逃しませんでしたよ~(^^ゞ

by: hina★p | 2010/04/24 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

夜一緒に寝てるから、抜け毛と寒さ対策で
服を着せてるんだけど、
ひなは、仰向けに寝るんで
お腹が冷えそうで、腹巻があればなーと思ってました(笑)

腹巻スタイル、これを維持してくれればいいんだけど、
だいたい、素っ裸になっちゃうんだよね。

コタロウくんも、脱いじゃうのか~
ある意味、特技かもね(^^)



by: hina★p | 2010/04/24 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ママさん、忙しそうですね~
体調崩さないようにね(^^)

うちは、夜寝る時、抜け毛と寒さ対策として
パジャマ的に洋服を着せてるんですよ(^^)

寝る用だから、緩めのサイズにしてせいもあるんだけど、
ダックスは足が短いから、手が脱げやすいんですよね~

by: hina★p | 2010/04/24 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

ひなは、ほんと寝相が悪いんですよ(笑)

だいたい、仰向けに寝てます。
なので、手が脱げちゃうでしょうね・・・

Wellちゃんは、寝相はどうかな~(^^)

by: hina★p | 2010/04/24 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

ららちゃんも、脱げ脱げになっちゃうんだ~

ひな、6歳になった今でも脱げ脱げだよ~(爆)
夜寝る用に着せてる服だから、
少し大きめサイズってこともあるけどね(^^)

by: hina★p | 2010/04/24 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

ひなは、寝相が悪くて、
大体、仰向けへそ天寝です。

だから、手が脱げちゃうんでしょうね~(^_^;)

夜は、一緒に寝てるんですけど、
抜け毛と寒さ対策で、パジャマ的に服を着せてるんですよ~。
by: hina★p | 2010/04/24 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

笑撃でしょ~

だいたい素っ裸になってるんだけど、
こんな途中経過は、珍しかったから
写真撮ってみました(笑)

ひなは、寝相が悪くて
大体、仰向けヘソ天寝するから
手が脱げちゃうみたい。

てんちゃんは、寝相はどうかな?
ひなと同じく、自由奔放寝してそう^m^

by: hina★p | 2010/04/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

ひめちゃんも腹巻スタイルになっちゃうんだ~

ダックスは、足が短いから、
手が脱げやすいんだよね~(^^)

ひなは、特に寝相が悪いから、
だいたい朝は、素っ裸状態ですよ~(爆)

by: hina★p | 2010/04/24 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/169-837aa369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
