
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晴れたね~

金曜日の深夜から、みぞれ、
そして早朝にかけて雪となった、さくひな地方・・・

朝寝坊して、起き出した時には、すでに雪はなくなっていたけど、

成田方面でのゴルフのために、早朝に家を出た父が、
ゴルフ場が雪でクローズとなって、帰ってきたほど(爆)

北向きのお風呂の窓辺には、まだ雪が残ってましたよ。

でも、午後からは、スカーンと晴れ


寒かったけど、ドッグランに遊びに行きました~(^^)

04171

バナナさんと戯れる、ひな。

顔が笑ってます(笑)

04174

ドッグランは、完全、さくひなの貸切状態だったのですが、

途中から、かわいい、ちっちゃなトイプーちゃんがやってきました。

04173

トイプーちゃん、どうやら、ひなのバナナさんが欲しいみたいで、

バナナをめぐって、ひなとにらめっこです。

04175

今日は、晴れたけど、気温はあまりあがらず、
服装も、完全防備。

でも、さくらもひなも、ランにくると、
表情がとても豊かになります。

やっぱり、楽しいのかな(^^)

04172

明日は、天気予報では、とても暖かくなるみたいですね。

ちょっと、用事があるけど、

早く終わらせて、またドッグランに行かないと(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
23:01 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン、楽しかったけど・・・ | top | まったり公園散歩~

Comments

# NO TITLE
今日はさくひなちゃんもランで遊べましたね。
本当に楽しそうな良いお顔です。
明日は良いお天気で暖かそうですね。
もちろん、Wellちん明日もランですよ~!
さくひなちゃんも思い切り遊んでね。
by: Well.m | 2010/04/17 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

午後から、いいお天気になって、
雪がふったとは思えないほど・・・

ドッグランも、地面が少し緩めだったんだけど、
さくひな、足、ドロドロになりながら、
楽しそうに遊んでました~

明日の日曜日、Wellちゃんもランで大はしゃぎかな(^^)
by: hina★p | 2010/04/18 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
雪溶けたんですね~
しかしこの時期に雪、変な天気すぎる・・・
地球さん大丈夫かな?!

さくひなちゃん、ランを満喫だね♪
本当に楽しそう~(^^)
やっぱり好きな事をしてる時って、ワンコも人間と一緒!
いいお顔です(*^ー^)ノ♪
また日曜日もラン、楽しめるといいね!
うちはただ今薄汚れなんで、
日曜はお山に行ってむちゃ汚れにして、お風呂予定です(^^)d
by: ★すももママ★ | 2010/04/18 01:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようです

昨日は雪!みぞれ!
信じられないお天気ですね

でも昼から晴れてドッグランいけてよかったですね
ひなちゃん ばななさんねらわれてますね
どうなったのかな

ランに行くとさくらちゃんもひなちゃんも
ほんといきいきですね
今日も行けそうですね
by: コタロウママ | 2010/04/18 09:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

一枚目の写真のひなちゃん、浮いてる(笑)
はしゃいでいた様子が伝わりますぅ。

いつも一緒のバナナさんが
お友達に狙われちゃって、
冷戦状態・・・?ってことなさそうですね。
ひなちゃんは誰とでも仲良しさんな感じがします。

2枚目のさくらちゃんは、
バナナさんは取ったらダメよ。
って言っていそう。(笑)

妄想しちゃってごめんなさいねェ~
by: ポチ | 2010/04/18 16:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは★ドッグランにいるひなちゃん・さくらちゃんは
とっても表情がとってもいいね~!(^^)!
幼くなるっていうか、優しいお顔だよね^^

貴重な晴れ間を有効に使わないとね。
また週中、雨模様・・・・_| ̄|○ガックシ・・
by: ツインズ | 2010/04/18 17:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
みぞれどころか。
こっちは雪積りましたよ・・
4月なのに?ってかなり驚き。
今日はそこそこ太陽が出たのであっという間に溶けたけど。
おかげで今日は公園で走れず。散歩で終わってしまいましたァ
by: かのん | 2010/04/18 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

ほんと、変な天気でしたね~
でも、週末はいいお天気になり、よかった(^^)

日曜日もドッグランに行ったんだけど、
ちょっと常識はずれな飼い主が来て
後味が悪ーいランになってしまった・・・

すももちゃんも、お山に行ったのかな?
お山の写真が、楽しみ~

by: hina★p | 2010/04/18 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

日曜日は、いいお天気に恵まれて、
夕方から、ドッグランに行ってきましたよ~

でも、またお天気グズグズになるみたいですね(>_<)

あー、早くGWにならないかな~

by: hina★p | 2010/04/18 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

なんだか、この日のひなは、
よく遊んでましたよ(^^)

トイプーちゃんと取り合いっこしたり、
でも、トイプーちゃんの方が足が速くて
ほとんど奪われてましたけどね(爆)

by: hina★p | 2010/04/18 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ドッグランに行くと、確かに表情が豊かになりますね~
でも、その反動なのか、
最近、歩くお散歩は、断固拒否する、さくら・・・

また、天気崩れるみたいですね~
GWは、お天気どうなのかな~

by: hina★p | 2010/04/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

そちらは、しっかり雪だったようですね~
桜の時期なのに、おかしな天候です。

でも、桜と雪の写真が撮れたようで~(^^)

なかなか、撮れない写真ですよね!


by: hina★p | 2010/04/18 23:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/167-8e117f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
