スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいプレゼント

先日、


「○○さん家の、すもも日記」の抽選企画で、

すももママさんの妹さんが、引き当ててくれたプレゼントが、

届きました~\(^o^)/


ワクワクしながら、袋を開けると・・・・


おおーーーーー!!

0411 3

かわいいすももちゃんの写真の入った名刺がぁぁぁぁっ!!!

そして、さくひなのオヤツに、私のオヤツまで~(ToT)/~~~

う、うれしい・・・。

そして、プレゼントでいただいた

ロクシタンのクリーム。

ふたを開けて、匂いを嗅いでみた(変態?)

私の大好きな香り、ラ、ラベンダーだぁ(^^♪

一人でニヤニヤしていると、

背後に、

0411 2

暇そうな、犬が、一匹(爆)

ひな、すももママさん、ひなのオヤツも送ってくれたよ!

そして、もう一匹、

0411 1

「オヤツ」という言葉に、すぐに反応した、さくら。

お散歩から、帰ってきたら、

早速食べようね!


私の分のオヤツは、会社に持ち込んで、

疲れたり、凹んだときに、ママさんとすももちゃんのことを

思い出しながら、食べますね。

絶対に、元気がでると思うから・・・


すももママさん、すももちゃん、

うれしいうれしいプレゼント、

ほんと、どうもありがとう~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
21:41 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり公園散歩~ | top | つかのまの休日

Comments

# NO TITLE
お仕事お疲れ様で~す!

忙しい毎日の中で、さくらちゃんやひなちゃんの存在って、
すっごくすっごく癒されますよね♪

お留守番長くなると、ゴメンね~って思いも強くなっちゃうと思いますが、
その分休日はいっぱい遊んでもらったりして、
さくらちゃんやひなちゃんも分かってくれてますよ(*^-^*)

ステキなプレゼント、羨ましい~☆
私も近々、プレゼント企画やります!・・・たぶん、大したものじゃないけど・・・(笑)
by: hazuki | 2010/04/12 23:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
うーん もうこんにちわかな

ママさん当ってよかったね
私も当ったよー
そんでもってワンのおやつと私のおやつもらったー
あのチロルおいしいでしょ
子ども達も大好きなんですよー

すももママさんには感謝ですよね
みんなで何か企画してみるー
そのときは一口のってくださいね
by: コタロウのママ | 2010/04/13 11:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

お~、ご当選おめでとうです~っ!
心づくしのプレゼントは嬉しいですよね♪
さくちゃん、ひなちゃん、そんなお顔しないで~。
ちゃんとふたりの分もあるんだって(笑)

お仕事の合間におやつがあると。。結構頑張れますよね(笑)
by: ワタシ | 2010/04/13 11:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん、お仕事忙しいんだよね(=_=)
あまりムリしないようにねー!!
わざわざ紹介して頂いて、ありがとうです♪

さくひなちゃんもオヤツ、気に入ってくれるといいけどな♪
リモナイト、すもものお気に入りなの~!
リモナイトの為なら、
おトイレの失敗も減らせるそうです(笑)

やっぱり写真、すごくウマーイ!!!!!
う~ん、すごいなぁ (*´д`*)ぉ♪
by: ★すももママ★ | 2010/04/13 13:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

プレゼントご当選おめでとうございます~v-424
まごころのこもったプレゼントには本当に元気付けられますよねv-398

今日もさくらちゃんとひなちゃんの可愛いお写真にとっても癒されましたv-341
ありがとうございました♪
by: しいたけ | 2010/04/13 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~

すっかりお久しぶりになってましたぁ(~_~;)
すみません(°∇°;)


こういうプレゼントって本当に嬉しいですよね☆
我が家もおやつという言葉が大好きですよ~(笑)
別に教えたわけじゃないのにぃ、、、
さくひなちゃんのお目目がきらきらで
と~ってもかわいい!!!
by: ネェネ | 2010/04/14 03:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してました(汗)
プレゼントうれしいですよね^^
さくひなちゃん あらためてみるとほんといいお顔してますね~
さくらちゃんは美人さん ひなちゃんはかわいいって感じですよね^^
by: 夏海のママ | 2010/04/14 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

やっと、仕事、やっつけました~

忙しい最中は、ワンコの存在は、
ほんとうに癒しですね~

ゴハンが遅くなったりで、かわいそうなことしちゃいましたが、
深夜に、みんなでゴハンを食べるのが
疲れがほぐれる時間となりましたよ(^^)

プレゼント企画、抽選結果が楽しみ~^m^

by: hina★p | 2010/04/18 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなり、ごめんなさい~

ママさんも、すももママさんのプレゼント
当たったんだね~

うん!チロル!
とっても美味しかった~
会社で、一個一個、大事に食べましたよ。

私も、なんか企画しよっかな~^m^

by: hina★p | 2010/04/18 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

むふふ、そうなんです~
プレゼント、頂いちゃいました^m^

私用に頂いたオヤツも、会社で完食済み(爆)

今やってる仕事は、デスクワークで
とにかく集中する仕事なんで
甘いオヤツがあると、頑張れるんですよね~

by: hina★p | 2010/04/18 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなり、ごめんね~

頂いた私用のオヤツ、超・美味しかった~
ワンたちも、リモナイト
お気に召したようで、もっともっとと
催促がすごいですよ(^^)

ほんと、どうもありがと~\(^o^)/

by: hina★p | 2010/04/18 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~\(^o^)/

ブログで知り合ったお友達から届くプレゼント、
こんなにも、うれしい気持ちになり、
幸せ感いっぱいになりますね~(^^)

今、名刺を作ろうと思っていて、
なかなか出来あがらないけど(爆)
出来たら、しいたけさん、もらってくだされ~(^^)
by: hina★p | 2010/04/18 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

ほんとに、うれしいプレゼントでした~(^^)

こういう気持ちになるのなら、
私もなんか企画しよっかなーと思います~
そしたら、ネェネさんものってくださいね~

日曜日の葛西臨海公園の集い、
天気よさそうですね~(^^)
by: hina★p | 2010/04/18 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

ママさんも、忙しかったようですね(^^)
そして、長男さんの入学式、
おめでとうございました~

桜の花が咲き誇る中での、入学式でしたねv-252
スーツ姿、カッコよかったですよ~(^^)
by: hina★p | 2010/04/18 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/166-7474ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
