スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったり公園散歩~

日曜日のお散歩の続きですが、


公園内での様子をちょっとご紹介~


10411


公園の中の池の畔にて、写真撮影をしましたよ。


30411

池には、噴水もあります。

とっても暖かい日曜日だったけど、

夕方から突然、風が強くなりはじめました。

20411

なんでもない写真だけど、自然な雰囲気に撮れたので、

お気に入りの一枚。

40411

この後、

お友達ワンと会い、一緒に公園内をお散歩しましたよ。


公園のメイン通りに、

少年野球の子供たちが植えた水仙のお花が

綺麗に咲いてました。

50411

桜はおわっちゃったけど、

これからの季節は、たくさんの花、緑が楽しめますね~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

鬼のように忙しい一週間が、やっと終わり
やっと、PCにむかう時間がとれるようになりました。

みなさんからいただいたコメントに、どれだけ助けられたことか・・・
本当にありがとうございました(ToT)/~~~

コメントのお返事は、徐々にいたしますね~(^^)
さ、これから、みなさんのとこに、遊びにいこっと!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:01 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
晴れたね~ | top | うれしいプレゼント

Comments

# NO TITLE
hina★Pさん おはようございます^^
お仕事お疲れ様です<(_ _)>

カメラ目線の写真もかわいくて好きだけど
自然な感じのやつはなんとも言えないくらい
素敵に撮れてたりしますよね^^
さくひなちゃんが同じ方向見てる先には
何があったのかしら?^^

ゆっくり休んで、さくひなちゃんに
パワーを貰ってくださいね^^
by: 夏海のママ | 2010/04/17 07:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~☆

ひなちゃんとさくらちゃんが寄り添う姿が可愛い~!
これからの季節は、日ごと違うお花が開いていって、
毎日違う発見があって、公園のお散歩も楽しいですよね♪

それにしても、hina★Pさんもぴちょんくん好きだったとは~。
チョコと共にもらってやってくださいな♪
男の子のカラーと女の子カラーの希望がなかったのですが、
とりあえず、女の子カラーでエントリー受け付けておきますね!
もし、違う方が良ければ、また連絡下さいね~(^^)v
by: hazuki | 2010/04/17 13:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪
お仕事一段落かな!?
本当にお疲れ様でしたv-410
週末はゆっくり、さくひなちゃんとリフレッシュしてね(*^_^*)

さくひなちゃん、寄り添ってる写真
すごーく素敵だねぇ♪
どれも良いから選べません(←選べとか言われてないけど・・・笑)

やっぱりすごいなぁ、hina★pさん(^◇^)
私、望遠レンズ(かな?)の方、触ってもないよ、まだ・・・・・
でも買って思ったんだけど、
カメラって結局はセンスだよね?!
機能うんぬんよりも、センスがあればそれで十分なんだと思いました・・・・
hina★pさんはバッチリv-344
わたしもまず先に、そっちを磨かないと(滝汗)
by: ★すももママ★ | 2010/04/17 15:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お疲れ様でした~
最近ぐぐっと寒かったですから
体調壊したりされませんでしたかぁ~
やっとあたたかくなって来てホッと。

4枚目の写真、ベストショットですね。
自然な感じで、ふたりが同じ方向を見ていて
うっとりする綺麗な写真です。

どこ見てるのかしら・・・
by: ポチ | 2010/04/17 15:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★とっても綺麗に撮れてていいですね~
自然に寄り添ってて仲良しだわ(~o~)
こういう姿はカメラにおさめておきたいですよね。

公園はお花もいっぱい。春満喫ですね。
by: ツインズ | 2010/04/17 20:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママさん お疲れ様でした

お天気も暑かったり寒かったりと
体調くずされてませんかー

やっと今夜くらいからさくらちゃんやひなちゃんに会えると思うと
嬉しいなあ

二人わんちゃんがいると楽しそうで
ならんでると いつも いいなあとおもいます

そちらは今日は雪なんですかー
ドッグランはいけたのかなあ

by: コタロウママ | 2010/04/17 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

そうなんですよ、いつも写真を撮るとき
目線を向けさせようとしてたんだけど、
自然にふるまっている姿も、いいもんだなーと(^^)

この日は、まだお花見しているグループがたくさんいて、
いい匂いが・・・(爆)

その方向を、さくひなは、ガン見でしたよ(ププッ)

by: hina★p | 2010/04/18 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

寒かったり暖かだったりで、
お花たちも、とまどっているでしょうね(笑)

桜のあとは、八重桜が見ごろを迎え始めてますね~
でも、この寒さ、、、、、
土曜日の午後からは、大分回復したけど、
寒暖の差が激しすぎですよね。

プレゼント企画、抽選結果が楽しみだな~


by: hina★p | 2010/04/18 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

いやいや、センスなんてないですよ~(汗)
うちのワンは、年齢も上だから
結構、じっとしてくれるから
撮りやすいだけなんだよ(爆)

私もね、購入してからしばらくは、標準レンズしか
使用してなかったけど、
桜のお花の撮影にと、望遠レンズを試してみて、
結構いいかもと。

お山や、ランでは是非試してみて~

by: hina★p | 2010/04/18 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんと、寒い日が続きましたよね~
さすがに、週の後半は、
冬物をはおって出勤しましたよ。

お陰さまで、緊張状態だったためか
体調は崩してませんよ~\(^o^)/

でもね、私、毎年のように
GW中に、寝込むことが・・・
休みに入ると、体調崩す最悪パターン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by: hina★p | 2010/04/18 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

土曜日も午後から公園に行ってきましたが、
水仙やら、八重桜に、あと名前がわからないお花が
たくさん咲いてて、綺麗でしたよ~

これからは、お花に新緑に、
お散歩が楽しくなりますよね(^^)

by: hina★p | 2010/04/18 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

緊張状態が続いていたせいか、
この寒暖の差にも負けずに
元気にしておりますよ~\(^o^)/

ママさんは、転んだ怪我、大丈夫?
私も、以前に、旅行先で大転倒して
体中が痛くて、大変な思いをしたことあります(爆)

こちらは、明け方から結構雪が降ったようで、
北側の太陽が当たらないところには、
まだ雪が残ってます。

ドッグランには行ったんだけど、
地面が結構ゆるくて、さくひなの足も
ドロドロに・・・・

でも、楽しそうに遊んでたんで
まあ、いいかな、と(笑)


by: hina★p | 2010/04/18 01:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/165-2f942000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
