スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つかのまの休日

なんだか、とっても仕事にふりまわされた一週間。

土曜日に仕事ができたから、どうにか目途がついたけど、

はぁ・・あと、もう少しの辛抱だ・・・(>_<)


ということで、つかのまの休日となった日曜日は、

とっても暖かい一日となりましたよ。

さくらとひなを連れて、最後のお花見に公園にいきました~


んが、


結構、風が吹いていたせいか、

ほぼ、桜は散っていて、まさに桜吹雪状態(爆)


なので、いつものようにドッグランに行きました。


04111

今日のさくらとひなは、なんだか、とても楽しそうに

ドッグランを満喫してましたよ。

普段は、足元族のさくらも、、、、

04112

走る、走る(笑)

さくらの全力走りは、非常に珍しいので、

たくさん、写真を撮りました。

04114

さくちゃん、今日の夜のごはんは、

いつも以上に、美味しいだろうね(^^)


04113

ひなも、ほんと、楽しそう。


先週は、残業で午前様になる日も多く、

さくらとひなも、ごはんも食べずに待っていてくれて、

申し訳なかったな~

でも、今日の笑顔をみて、ちょっと救われました(^^)

さ、明日から、また仕事。

さくら、ひな、

あともう少しだけ、辛抱してちょーだいね(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
19:30 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしいプレゼント | top | 花よりドッグランのはず、だったんだけど・・・

Comments

# NO TITLE
こんばんわ(^◇^)
すごく楽しかったんだね、
さくらちゃんもひなちゃんもいい表情ですね~♪

さくらちゃんの疾走姿、ほんとにレアかも!!!!
なんかかっこいいですぞ♪
風になびくお耳がステキヽ(^o^)丿

ひなちゃんも、何を見てるんだろう?
すごく動きがあってステキ写真です★

やっぱりhina★p さん、本当にお上手v-411 憧れます~♪
明日からまたお仕事だね・・・
お互いがんばりましょうねっ(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/04/11 20:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわー

楽しそうですね
ママさんが忙しかったから
よけい嬉しい休日なんでしょう

さくらちゃんもめずらしく走ってますねえ
風になびいてすてきです

ママさんの写真本当にきれいですごいですよ

明日からまたがんばってくださいね
by: コタロウママ | 2010/04/11 22:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんはーー。

お仕事大変ですね。
ママさんもさくらちゃん、ひなちゃんの走りを見て
気分転換になりましたねッ。

最後のひなちゃん、「イヒッ」って言って
笑っているみたいでかわいいです。

楽しい一日を過ごされて
よかったです♪
by: ポチ | 2010/04/11 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

今日は、さくらがよく走ってました~
ひなも、負けずに走ったためか、
2ワンとも、ゴハンを食べたあとから
バタンキューです(笑)

最近ね、望遠レンズを使ってるんだ~
近くで撮る分には、標準でいいんだけど、
ランとか、広い場所なら望遠の方が、
ちょっと離れた場所から撮れるから
より自然な表情が撮れることに気付きましたよ(^^)

by: hina★p | 2010/04/12 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

今日は午後から風が吹き始め、
ランでは、いい感じに耳毛が風になびいてました(笑)

あたたかい風だったんですが、途中から強風に・・・
天気予報どおり、天候が崩れはじめたようです。

明日は、なにやら冷たい雨だとか(>_<)

ママさん、コタロウくん、
朝のお散歩、寒いから気を付けてね~\(^o^)/

by: hina★p | 2010/04/12 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

土曜日は、久々の休日出勤だったんだけど、
電話もないし、人も少なく静かだし、
とっても仕事がはかどりましたよ(笑)

ここのところずっと忙しくしてたんで、
さくらもひなも、ちょっとストレスがたまっていたのか、
ランでは、ハイパーに走り回っていました(爆)

今、完全に爆睡中ですよ(^^)

by: hina★p | 2010/04/12 00:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

hina★pさん、お仕事お忙しいのですね。。
お疲れさまです。。
そんな中でこんなさくちゃんとひなちゃんの笑顔は
ホントに元気のモトですねっ!

さくちゃんは走り方もなんだかエレガントだわ~♡
風になびいたお耳がホントに素敵。。♡
ひなちゃんもたくさん遊べて良い週末だったね♪
by: ワタシ | 2010/04/12 10:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママ、お仕事ご苦労様です!!
4月って結構忙しいですよね…
私もブログ更新出来なくってストレスが溜ってます(笑)

お!!
さくちゃん!!走ってる!!
いつもトコトコって感じだもんね!これは珍しい♪
走ってる、さくちゃんも可愛いね~♪
ひなちゃん(笑)
何故かひなちゃんをみると
「ふふっ」って声が出てしまう…v-10

さくちゃん、ひなちゃん、ごはんはおいしかったですか~?
by: ふーてんママ | 2010/04/12 11:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★仕事はどうですか?
さくらちゃん・ひなちゃん、ご飯待ってて偉いな~
「お帰りなちゃい~」の挨拶はきっと凄い喜び方でしょうね。
疲れも吹っ飛ぶね(●^o^●)
ランで発散して、気分転換できて良かったね^^
お仕事ガンバ(*ゝωб*)b
by: ツインズ | 2010/04/12 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなり、ごめんなさい~

この日は、さくらがとてもよく走ってました(^^)

さくらは、ランでも、トコトコ系か
足元族なんで、とても珍しい光景でしたよ。

最近、歩くお散歩を完全拒否なので、
ランで、走ってもらわないと、体重が・・・

by: hina★p | 2010/04/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~
4月は、やばかった・・・
土曜日に休出しなかったら、徹夜もあったかも(>_<)

ママさんも、忙しそうだね。
仕事は忙しい、体はヘトヘト、
でもブログも放置したくないし、と
気持ちよくわかる~

でもね、何か、お休みしないと
身体がもたないから、
ママさん、無理しないでね!

by: hina★p | 2010/04/18 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

やっと、仕事、やっつけましたよ~(^^)

約2週間にわたって、さくひなにも
かわいそうなことをしちゃったけど、
でも、夜中に、ワンたちと一緒にゴハンを食べるのが
癒しの時間となりました~

もうすぐGW!
大連休になるよう、有給取得、狙ってます(爆)

by: hina★p | 2010/04/18 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/164-ed8649c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
