
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花よりドッグランのはず、だったんだけど・・・

日曜日の、お花見散歩は、

楽しんでいるのは、私、約一名だけで、

さくらとひなは、完全、飽き飽きモード。

なので、早々にドッグランに移動しました。。

今にも、雨が降り出しそうな雲行きだったので、

ドッグランは、ほぼ貸切状態でした~


04052

早速、ラン用におろしたバナナさんをいたぶる、ひな。

さくらも、楽しそうに小走りしてましたよ(^^)

04056


でも、バナナさんじゃ満足できない様子の、ひな。

04054

お友達がいないと、つまんないみたいだね、やっぱり・・・。

04053

さくらも、すでに飽きたのか・・・

寒かったし、もう帰りたいモードな表情(爆)

そうこうしているうちに、雨がポツポツと降り始めたので、

早々に、退散することとなりました。


今年のお花見は、天気に恵まれなかったな(>_<)

桜は、満開なのに、なんだかちょっと寂しい気分になりました(-_-)

04051

今週末まで、桜の花、もってくれるといいな~


おまけ。

ひなの浮気現場、第二弾!

04055

ひなは、すぐに、チューしちゃうのね(^_^;)

でも、お相手のジャックラッセルちゃん、ちょっと嫌がってる?



******************

今週は、また、ちと仕事がたてこむので、

更新は、しばしお休みします~(ToT)/~~~

でも、癒しをもらいに、皆さんのところへは、遊びにいきますよ~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つかのまの休日 | top | 桜、満開~

Comments

# NO TITLE
こにゃにゃちはーー!!!

あはは!!
私も先日お花見散歩に行きましたが
楽しんでいるのは私だけでした。。。

ドッグラン広々いいねーー♪
ひなちゃん、確かお友達いなくて
ちょっとさみしそう・・・
でもジャックラッセルちゃんとは
ラブラブなのねーー

さくちゃん、とっても美人ねーーー♪
by: ネェネ | 2010/04/06 02:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ふふ、わんこにとってはさくらなんてきっと興味ないですもんね~(笑)
うちも同じです。。☆

さくらちゃんとひなちゃん。
お友達がいなかったからちょっと拍子抜けしちゃったかな?
誰もいないドッグランなんてとっても羨ましいけれど。。(笑)

ひなちゃんの新しいコイビトぉ~?!
そういえばあの恋の行方は。。?
by: ワタシ | 2010/04/06 12:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

そちらはお天気めぐまれなかったんですね
こちらは今日は花吹雪ですよ
春の桜の季節は短いですね

ひなちゃんとさくらちゃんはせっかくのドッグランだったのに
寒くて残念だったの~
来週はきっとよいお天気だよ

ひなちゃん 王子は?
by: コタロウのママ | 2010/04/06 15:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★あいにくの天気でお花見とタイミング悪しですね。
私も休みと天気と満開と揃わなくて嫌になっちゃう(~_~;)
皆さんの桜をみて羨ましがってるわ~

ひなちゃんも彼氏作りうまいな~うちのネネにも教えてほしい!

お仕事頑張ってね~
by: ツインズ | 2010/04/06 20:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんはーー。

ひなちゃんはランでもバナナさんと一緒なのね。
ホントに大好きなんだ~かわいい。
でも、やっぱりわんこの方が好きなのね(笑)
チューするなんてぇ~積極的ね。v-238

お仕事お疲れ様です。
またポチの鼻、見に来てくださいね(笑)
by: ポチ | 2010/04/06 20:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんは本当に表情が豊かですね。
バナナさんじゃ満足できない様子のひなのお顔は、
本当に可愛い表情でとっても良い写真ですね。
そして、桜の写真もとっても素敵です。
by: Well.m | 2010/04/06 22:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ちょっと~奥さん!!

お洋服からちょっぴり出ているムチムチした赤ちゃんのような手足に
萌ーーーーーなんですけどぉーーーーーv-238
やばいわ…すっごく可愛い!!
しかも、さくひなちゃんだと思うと余計、愛おしい…v-10

ママ、忙しそうだね。
私もがんばるよ~!!

桜とてもきれいよ★
by: ふーてんママ | 2010/04/07 11:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんの積極性、
わたしにも欲しーな!!!
でも浮気はイカーン(笑) 王子が怒っちゃうよん(^◇^)

バナナさん、とうとうランにも持参しちゃったのね^m^
愛されちゃってうらやましー!
と思ったら・・・放置されててバナナさんの後ろ姿、悲しげ・・・・(笑)
可愛がってあげて下さい♪

hina★pさん、忙しいのねー・・・
あまりムリされない様にねっ(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/04/07 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなって、ごめんね~

写真だと、ドッグラン広そうに見えるんだけど、
実は、小型犬エリアは、狭くって、
これからの週末は、きっと混み合うんだろうな~

ららちゃんは、元気~?
ぴのくんとの距離は、近づいたかな?

子犬ちゃんの育児は、色々と気疲れすることもあるだろうけど、
短い子犬時期のららちゃんのかわゆい写真、楽しみにしてますよ~\(^o^)/


by: hina★p | 2010/04/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/09 11:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~♪
お仕事お疲れ様です~!!

そうそう、何だか桜が咲いてから気温が低くて
天気がイマイチな日が多かったですよね。
おかげで今年の桜は少し長持ちしたそうですが・・・。
私は、すか~っと晴れた青空と桜の写真、
今年はタイミングが悪くて撮れませんでした(涙)

ひなちゃん、ランだとやっぱりお友達を遊びたいのね。
熱烈チュウ現場、押さえられちゃったわね~(笑)
by: hazuki | 2010/04/09 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/10 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりごめんなさい~

桜の花も、どうにか一週間もってくれたようで、
日曜日(4/11ね)に、今年最後のお花見に行ってきます~

お天気もよさそうだしね(^^)

でも、ワンたち、飽き飽きするだろうな、また(爆)

by: hina★p | 2010/04/11 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

お返事が遅くなり、ごめんちゃい~

今週は、鬼のように仕事に追われ、
土曜日までお仕事・・・
でも日曜日(4/11)は、お天気もよさそうだから、
花吹雪な桜を、見に行ってきますよ~

しっかし、今週は疲れた~(ToT)/~~~

by: hina★p | 2010/04/11 01:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/11 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

先週末の桜の満開から、
どうにか一週間、もってくれて
明日(4/11)、桜吹雪を見に行ってきますよ!(^^)!

お天気もよさそだしね~

ひなは、積極的にアピールするくせに、
相手が、グイグイくると怒るんで、
最終的には、相手に嫌われます(爆)

by: hina★p | 2010/04/11 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

今週は、殺人的に忙しくて
ポチくんのお鼻をみることもできなくて
さみしかった~

でも、さっき、見たよ(うふふ)

ひなは、すぐに相手の耳元に、
あるいは、耳の中にチューするんです(人にもね)
だから、結構、嫌がられるんですよ(爆)

by: hina★p | 2010/04/11 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

たしかに、ひなは、さくらより
表情はコロコロ変わりますね~

でも、ドッグランでは、なんか、
いつも眉間にシワがよったような顔かも。

ランで、Wellちゃんのように、
デヘ~っていう満足笑顔を見てみたいな~

by: hina★p | 2010/04/11 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

むむむ、たしかに・・・
ひなの足元、むっちりしてるね(笑)

避妊手術してから、少し太ったからかな(^^)

ほんと、今週は忙しくて
PCいじる時間もないほど・・・
もう少しの辛抱なんだけどね(^^ゞ

ママさんも、忙しそうだね(>_<)
体調崩さないようにね!

by: hina★p | 2010/04/11 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんね~

ひなの積極性、私にも分けてもらえたら、
きっと、今頃、ひなパパが・・・(爆)

ボロボロになった、バナナさんは
ラン用にしたんだけど、
軽過ぎて、遠くに投げられないという難点が(^^ゞ

なので、大好きなバナナさんだけど、
ランでは、すぐに飽きて放置状態となりました~


by: hina★p | 2010/04/11 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなって、ごめんね~

やっと暖かくなったね~
今日(4/10)なんて、ポカポカ陽気で・・・
仕事だったから、なんか残念無念でした(>_<)

hazukiさんは、レースだよね?
怪我しないように、それだけ気を付けて
がんばれ~~!!

by: hina★p | 2010/04/11 01:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/163-d94bd09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
