スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜、満開~

花曇りという感じの日曜日。

午後からは、今にも雨が降り出しそうな雲行きだった、さくひな地方。

でも、満開のタイミングで、お花見できるのは今日だけ、ということで、

お散歩を決行しましたよ(^^)

公園に入ると、満開の桜のトンネル。

04041

空が青くないのが、非常に残念・・・

なので、望遠レンズで桜の花をアップで撮影してみましたよ。

04045

さて、桜とワンコというお題の写真ですが、、、、

04042

これが精一杯・・・(爆)

04043

桜の下で、ワンコを高い高いして、写真を撮るのがベストだな・・・。

ひなパパになってくれる人、募集中です(^_^;)

04044

そして、私の大好きな、しだれ桜も、いい感じに咲いてましたよ~

04046

八重のしだれ桜。

濃いピンク色の可憐なお花が、素敵です。

10404

すっかり飽き飽き状態の、さくらとひな。

この後は、ドッグランに行って遊びました~

青空を背景に、桜の写真を撮れなかったのは心残りだけど、

春を満喫できる素敵な時間を過ごせました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花よりドッグランのはず、だったんだけど・・・ | top | お花見したかったのに~

Comments

# NO TITLE
おはようございます~

お花見いかれたんですね
きれいですよ
写真がいいから特にきれいだ~

さくらちゃんひなちゃんも喜んだかな

桜とのショットはもう一人いないと無理ですよね
ひなパパ~(ひなちゃんおねだりしたらー)

そちらは天気予報では今日も雨ふりそうですね
こちらは午後から晴れマークですよ
でも今日は新入社員さんの初出勤日なので会社に行きます
by: コタロウのママ | 2010/04/05 10:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

お花見、決行されたんですね♪
昨日はお天気も悪いし、ホントに寒かったですもんね☆
さくらは青空をバックに撮りたいけれど、
そんな事言ってたらさくら散っちゃいますもんね~。
でもさくらのアップの写真、良いですね~。
ワタシも望遠欲しいなぁ。

さくらちゃんとひなちゃんとのコラボもかわいいですよぉ~
しだれさくらはワタシも大好きです♪

それと。。
この写真のさくらちゃんとひなちゃんの服、好きだな~。
by: ワタシ | 2010/04/05 11:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おぉっ♪
ステキに撮れてると思いますよん(^◇^)
私なんか桜とすももが
同じフレームにすら入ってないから・・・・・ハハ(笑)
すももの動きが素早いので、どうしても無理です☆

高い高いしてくれる方を、探しましょう、お互いに(^^ゞ
来年いやいや、再来年までには♪

こっちはまだ桜持ってるんですよ~!
今日ちょっと早く帰れそうなんで、最後のお花見でもしてきます★
by: ★すももママ★ | 2010/04/05 13:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

さくら、ひなちゃんもお花見満喫ですね~
ピンクの桜、綺麗♪
花びらが重なっていて
重いからしだれるのーーーなんて考えてしまいます・・・←余談。

でもわんずは桜よりもランで元気に
遊ぶことの方が
楽しいのですね。

by: ポチ | 2010/04/05 13:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~!
そうそう、一人でワンコと花の写真を撮る時、
木とか結構レベル高いですよね!(笑)
チューリップとか、低い花ならいいけど、
特にMダックスは体高低いし・・・。
私も、左手がプルプルしながら撮りました。
2ワンは無理だなぁ・・・。

あ、でもうちの近くの桜、土手を覆うように咲いてるから、
高いところから撮れば上手くいくかも。
来年は、うちにさくらちゃんひなちゃん連れて遊びに来て下さいな♪
by: hazuki | 2010/04/05 19:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホント桜とか背の高い花とコラボは難しいぃ~
ベンチとかカートとか必須ですよねぇ
そしてどんよりお天気残念でしたァ
折角だもん。青空の下撮影したいですよねぇ

こっちはどうなるかな?
1日くらい青空の桜の日があるといいなぁ
by: かのん | 2010/04/05 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
v-252綺麗ですね~^^
こちらには枝垂れ桜はないので、1度でいいから見てみたいです。

さくひなちゃんのパパになってくれる人、こっちだったら居るんだけど。^^;
北国にお嫁に来る?寒いの嫌だよね~?(笑)


カウンタープレゼントに参加して頂きまして有難うございました。^^
今回名乗り出る人が居なければ
「10000」でも開催しますので
是非参加して下さいね~^^♪
by: maymama | 2010/04/05 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

お返事が遅れてごめんなさい~(>_<)

先日の日曜日は、雨が降りそうな、というか
公園に到着した時点で、ポツポツとしていたなか、
お花見散歩を決行しましたよ。

桜は、もうもう満開状態で、
ほんと綺麗でした。

今日(水曜日)現在も、桜吹雪にはならず
どうにかもってくれてるので、
週末に、再度、お花見にいくつもりですよ\(^o^)/

by: hina★p | 2010/04/07 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりゴメンナサイ~(>_<)

先日の日曜日もそうでしたけど、
今週のお天気は、寒かったり暖かだったりで
気温の変動が大きいですね。

日曜日の桜の写真のために、
キットで一緒に買った望遠レンズを
はじめて試したみたんですよ。

望遠なんて、甥っ子の運動会ぐらいか?と思っていましたが、
桜のお花にしても、またドッグランでも
意外にも、いい感じで撮ることができましたよ~

ただ、ちょっと手ぶれしやすかったですけどね(>_<)

この日の洋服は、アディダスのパロで
アシデスというマークの入ったジャージなんですよ(爆)

以前に、プランタンの犬コレで、ワゴンセール品として
売られていたものなんですけど、
意外にも丈夫で、ジャージちっくで
気に入ってるんですよ\(^o^)/

by: hina★p | 2010/04/07 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなり、ごめんね~

高い高いしてくれる人、
長い目で探したいと・・・(爆)
この時期限定でもいいから的な(大爆)

日曜日に満開の桜でしたが、
今日、水曜日の段階でも、散らずにいてくれてるんで、
どうにか、週末までもってくれると、
青空と桜の写真が撮れるかなと期待してますよ。

ママさん、デジイチはどう?
大分、説明書も読み進めたかな?
by: hina★p | 2010/04/07 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなって、ごめんなさい~(>_<)

う~む、
お花見を満喫したのは、多分、私だけで、
さくらとひなは、公園内の散歩なんか
したくね~的な雰囲気で(爆)

カメラさげて、2ワンを抱っこして、
なんか、イターイ感じの人となっておりましたよ(爆)

by: hina★p | 2010/04/07 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなり、ごめんちゃい~

うん!
来年は、hazukiさんとみこちゃんと
一緒にお花見散歩したいな~!

今回は、近所の、いつも行く公園でお花見散歩したんだけど、
歩かない2ワンを抱っこして、
ごっついカメラさげて、かなりイターイ感じの人だったような(笑)
そういう時に限って、お友達には会えないしで・・・

by: hina★p | 2010/04/07 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなり、ごめんなさーい!

先日の週末は、せっかくの満開のタイミングだったのに、
お天気に恵まれず、残念無念でした~
でも、今日水曜日の段階で、
どうにか散らずにもってるようなんで、
週末に再度チャレンジ!できるといいな~

かのんさんとこの桜は、
もうそろそろ開花かな?

大好きな、かのんさんのお写真、楽しみだな~\(^o^)/


by: hina★p | 2010/04/07 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなって、ごめんなさい~っ

旭川には、枝垂れ桜はないんですね~
染井吉野とは、また全然違った、とっても素敵なお花なんですよ。

私の地元は、市内に枝垂れ桜を増やそうと、
今年に入ってから、いたるところに、植えたようで。
何年後かには、あちこちで枝垂れ桜が見れそうです(^^)

ひなパパになってくれる人、
ママさんの近くにいらっしゃる!?

(*^_^*)

by: hina★p | 2010/04/07 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/162-ec17a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
