スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見したかったのに~

とっても、穏やかで暖かだった土曜日。

絶好のお花見日和な、さくひな地方・・・

でも、今日は、さくらの病院へ行ったのもあるけど、

夕方から、天候が急変して雨が降り出したので

お花見散歩には、行けませんでした~(>_<)


あー、残念だったね~

30403

さくらの胆泥も、改善されてなかったしね。。。。

また、しばらくお薬の日々が続きます。

40403

ひなも、お留守番がんばったのに、

ドッグランに行けず仕舞い・・・

50403

日曜日こそは、お花見に行こうね。

土曜日ほどではないみたいだけど、そこそこお天気もよさそうだし。

でも、さくちゃん、公園に行っても、

歩かないからな~

20403

ひなも、歩かないからな~(-_-)

歩かない、さくひなを連れて、

桜とワンコというお題の写真なんて、撮れるんだろうか・・・・(^_^;)

こういう時は、やっぱりカートが欲しいね。

いよいよ、買うかな。


今、まさに桜が満開のさくひな地方。

とても、いい季節になりましたね。


おまけ。

今日の、悪い顔の、ひな(爆)


10403


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜、満開~ | top | 有給休暇の日~

Comments

#
こにゃにゃちは~~(*^_^*)


たしかに!昨日ぱらぱらって?
結構ザーザー?で降りましたね!!
テラスにいたので驚いて、あわてて
部屋に戻りましたぁ、、、


うちのららもあんまり歩かないんです、、、
ぴのはすごい歩いたからただただ
驚きながら子育てしています。
さくちゃん、胆泥まだかぁ、、、
う~(悲)こういうときって、すごく
もどかしさを感じてしまうんです、、、


最後の悪いお顔のひなちゃんの
画像がみれなかったぁあ(T_T)
あとで再チャレンジしてみます!
by: ネェネ | 2010/04/04 01:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

さくらちゃんの体調心配ですね・・・次は少しでも改善されるといいですね。
次の数値が良くなるように朝んぽの神社でお祈りしてみますv-421

カート・・・いいですよぉ( ´艸`)ムププ
うちは1ワンだけなのでキャリーの方が小回りがきくのでいいのですが、
チョコミンはノロノロ歩きなのでお友達とお出かけのときはカートに入れてしまいます=3
あ、あとお買い物するときも買い物バッグがぶら下げられるから便利です~

ひなちゃんの最後の写真(゚m゚*)プッ
被害にあっているのはたまごちゃん?でしょうか。。。
妙に爛々と輝いたオメメが可愛いです~
hina★Pさんって本当に写真がお上手だわぁ。。。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
by: しいたけ | 2010/04/04 06:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう♪

お天気くずれたんですね
お花見やドッグランはいけなくて残念でしたね
今日はお天気はそちらはどうかな

さくらちゃんは病院の日だったのですね
なかなかお薬のんでも回復までに時間がかかるのかな
はやくよくなりますように

時々カート見かけます
いいかもしれませんね

最後のひなちゃん あれーバナナさんじゃないですねえ
by: コタロウママ | 2010/04/04 07:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~
今日はお花見日和かな!?
ランに行けてると、いいんだけどなヽ(^o^)丿

さくらちゃんの胆泥、なかなか手ごわいね・・・
早くすっきり、よく治ってくれるといいのにね(>_<)
がんばれ、さくらちゃん!!

桜とワンコはねぇ・・・一人だと確実に撮るのは無理ですね(笑)
私はすっかり忘れてたんで、来年頑張ります♪
hina☆pさんの写真は、
絶対見たいなぁ!!!!
よろしくっ(=^・^=) ←と、軽くプレッシャー♪
by: ★すももママ★ | 2010/04/04 11:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★予定にしてたことが潰れるとがっかりですよね。
千葉も雨が多いし寒いし・・・
一日暖かいと桜も咲いてしまって休日と合わないし。
春も桜も気まぐれですよね・・・

お天気の日にまたおでかけやランにいけますように^^

↓仕事と休日の違いが分かるわんこ達。胸がいたい時もあるよね。
これも仕方ないし、うちはガムでごまかしますよ~(*^_^*)
by: ツインズ | 2010/04/04 20:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
今日はお花見できたでしょうか。
カートがあると、写真を撮るのにいいだろうな~って思います。
うちはゴンタだけなのに、片手でカメラだと大変なので、
2ワンだと難しいんでしょうね。
でも、hina★Pさんの桜とさくひなちゃんたちのコラボ見たいわ~!

さくらちゃん、早く良くなって、元気にお散歩できるといいですね。

by: りょうちん | 2010/04/04 21:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは。

土曜日はお天気悪かったのですね~
ちょっと不機嫌なわんず・・・
今日はお花見されたのねぇ~
どんな様子だったのかしら♪
カート購入ですか~
ちょっとあこがれですわぁ。
さくひなちゃんがカートでお散歩~
絵になるぅ♪
by: ポチ | 2010/04/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ワハハハァ~~~ひなちゃんのお顔~
私、こう言う自然体な写真大好きですよ~^^

さくらちゃん、心配ですね~。
病気って、治る時は アレ?ってくらい簡単に治るけど
長引くと、しぶとくて困りますよね~。凹
1日も早く良くなりますように。e-403

ワンコとv-252楽しみにしてますね~^^
by: maymama | 2010/04/04 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

ららちゃん、滅茶苦茶かわいいねぇぇぇ(*^_^*)

まだちっちゃいから、
お散歩も怖いのかな?

早く、ぴのくんと一緒にお散歩ができるように
なるといいね!

最後の悪いお顔写真、見れなかった?
なんでだろう・・・

なんか、私のPCなのかFC2なのか
わからないけど、調子悪いんだよねぇ・・・

by: hina★p | 2010/04/05 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

カート、買うことに決めました(爆)

今日、お花見散歩に行ったんだけど、
まー、さくらが歩かないしで。

5.5kgあるから、抱っこして歩くのも限界があるし。
どこのカートにしようか、検討中です(ムフ)

桜と一緒にワンコ写真と思ってたんだけど、
カートがあった方が、もっとちゃんと撮れたような気がするな・・・。

by: hina★p | 2010/04/05 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

日曜日は、曇っていて寒くて
午後からは、ポツポツと雨で、、、

強行して公園には行ったけど、
16時ぐらいから雨が降り始めちゃいましたよ。

ひながかじってるのは、
ラン用のリンゴボールちゃんで、
かばんの中から探し出して、遊んでましたよ。

バナナだったり、りんごだったり、
ひなの気分はコロコロ変わります(^_^;)

by: hina★p | 2010/04/05 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

行ってきましたよ、お花見散歩。

そして、桜とワンコ写真にトライしてみましたが、
見事に撃沈・・・・(爆)

一人じゃ、ムリッ!でした、はい。

なんだか、寂しい気分で帰ってきましたよ~(-_-)

桜の下で、高い高いしてくれる人
いないと、駄目だね・・・(トホホ)

by: hina★p | 2010/04/05 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ほんと、天気に恵まれませんね~
日曜日も、こちらは、午後からポツポツと雨が降りましたが、
ツインズさんとこは、どうでしたか?

今週も、気温はあまり高くならないようだから、
週末まで、桜、もってくれるかな~

桜の写真、曇り空が背景になると、
お花の色が白くなっちゃうから、ほんと残念。

青空バックに写真撮りたかったなぁぁぁ(ToT)/~~~

by: hina★p | 2010/04/05 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

日曜日は、あまりお天気が良くなかったんだけど、
強行して公園にお花見散歩に行ってきました~

歩かない2ワン連れて、カメラさげて
2ワン抱えて、くたくたになりながら写真撮って(爆)

そして、桜とワンコ写真・・・・
一人じゃ、ムリでした(大爆)

ワンコは飽きちゃうし、途中から雨がポツポツ降り出し、
なんとも、ドタバタなお花見散歩でした~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/04/05 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

日曜日も、どんより曇り空で、
午後からは、ポツポツと雨も降り出して、
ほんと、日頃の行いが悪いのか、
お花見には恵まれない週末でした~(-_-)

カートもね、いよいよ買うかな~
さくらが、完全歩くの拒否で・・・

歩きたくないワンコって、一体?って感じ(爆)


by: hina★p | 2010/04/05 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ひな、悪い顔でしょ~
こんな表情して、おもちゃで遊んでるとは・・・
飼い主、びっくりですよ。

さくらの胆泥も、先生の話だと、
完全に消えることは難しいらしく・・・
定期的に、エコー検査していくしかないらしいです。

お薬は、悪化させないために飲む感じですかね。
とにかく、放置はいけないみたいで
これから、定期的に病院通いの日々となりそうです(^_^;)

by: hina★p | 2010/04/05 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/161-d013eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
