スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

有給休暇の日~

またもや、ひどい春の嵐だった、さくひな地方。


そんな嵐の金曜日は、有給休暇でした~(*^_^*)

といっても、遊びにでかけた訳でなく、

なんだかんだと後回しにしていた免許の更新と、

歯医者に行って、そして、超久々にヘアーサロンに行ってきましたよ。


午前中から出かける予定だったのですが、

なんとも、この嵐の中を出かける気にもならず、

午後から活動することとなりました。


さて、でかける気配を、なるべく気付かれないように・・・

さくちゃん、

さ、そろそろケージに入ろうか~

04023

これから、お・し・ご・と、に行ってくるよ(^^)(←仕事の朝は、後追いなしなんで)

ひな~、

ひなも、ケージに行こうか~

04022

全くもって、疑いのない表情・・・

ちょっと、心が痛むな(^_^;)



・・・・・・。


04021


ん?


やっぱ、気付いてるね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
02:43 | ママ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見したかったのに~ | top | バナナさんは、憂鬱。

Comments

# NO TITLE
おはようございます

昨日は免許の更新だったんですね
何回目かな
わたしも今年です
初心をおもいださなきゃね

さくらちゃんもひなちゃんも
気づいてるかな~
ワンってなんとなくわかるんですよね
出にくい~

今日はお天気どうですか
by: コタロウママ | 2010/04/03 08:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あはは。
やっぱり、お仕事か、そうではないか、
微妙な違いがわかるのですね。
バレバレだよーーってお顔してますね。(笑)

それを黙って見逃してあげる
さくらちゃんは大人だね。

でもそのお目目で見つめないで~・・・・
痛むわぁ・・・
by: ポチ | 2010/04/03 17:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
久しぶりの登場です!^^
ここの所、忙しくてブログの更新も出来なかったし
周りの状況がまったく分からなくなってしまいましたが
変わりなく元気でしたでしょうか~???

相変わらず二人共可愛いですね~^^♪
綺麗な写真を見てると癒されます。^^
by: maymama | 2010/04/03 21:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃん、同じ首の角度での見返り美人ですね。
うぅ~ん、さくらちゃんには気付かれていますね・・・
そのお目目、たまりません。
私もポチさんと同じ・・・胸が痛むわぁ~
by: Well.m | 2010/04/03 22:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃん、ひなちゃん、
全く同じ角度で振り向いてますね~。
かわゆいな~~~~!!

なんか、ワンコって本当に勘がするどいですよね。
うちも、仕事してた時は諦めモードでケージに入ってたはずなんですが、
今は出掛ける準備すると「みこも一緒に行く!」と大騒ぎです。
うーん・・・、hina★Pさんも私も、
こっそり遊びに行くのは難しそうだ・・・(笑)
by: hazuki | 2010/04/03 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

もう、何回目かな、免許の更新(爆)

ゴールド免許なんで5年なんですけど、
5年前の写真より、今回の写真の方が
若い感じに写りました~(大爆)

土曜日は、とってもお花見日和だったんですけど、
午後15時20分からの予約で動物病院という
なんとも微妙な時間設定もあり・・・

なので夕方からお花見散歩に繰り出すつもりだったんだけど、
お天気が急変・・・

結局、お花見はいけませんでした~(>_<)

日曜日、リベンジです!

by: hina★p | 2010/04/04 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

普段の仕事の朝は、まったく後追い無しなんですけど、
やっぱり、バレバレみたいですね~(>_<)

この後、出かけるときに、おやつあげて
逃げるように家を出ましたよ(笑)

私が休みの日は、わかるみたいですね。

by: hina★p | 2010/04/04 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ママさん、忙しそうですね~(^^)
6ワンちゃんたちは、みんな元気ですか~

私も、来週からは、また仕事がたてこむので
更新が厳しそう・・・

お互い、体調管理、気を付けましょうね!

by: hina★p | 2010/04/04 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

秋ヶ瀬の大会前に、コメントありがとうございます~(^^)

お天気もよさそうですし、
Wellちゃんと楽しんできてくださいね!(^^)!

by: hina★p | 2010/04/04 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

みこちゃんも、お出かけは
いち早く察知するんですね(^^)

うちのも、いつもと違う朝とかは、
もう、ソワソワソワソワしてますよ(笑)

仕事の日と休みの日を、どうやって区別してるのか、
ほんと、不思議です・・・。

お留守番させるときは、
ケージに誘いこんで、おやつ入れて、
逃げるように、家をでるです(爆)

by: hina★p | 2010/04/04 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/160-c2fb03b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
