スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肌身離さず・・・

日曜日は、インドアな一日だったので、

暇をもてあましていた、ひなは、

バナナさんと遊ぼうと思ったようだけど・・・


でも、バナナさんが見つからない。

03294

なぜなら、バナナさん達は、

03291

あまりにも、うす汚れていて、ひなのヨダレで臭くなっていたので、

洗濯してしまいました(^^ゞ


バナナさんが見つからず、怒りだすひな。

03292

なので、新品バナナさんを、おろしてあげました。

新品の匂いに、大興奮のひな。

ほんと、新しモノ好きです。



だからって、、、、


・・・・。


03293

おトイレまで、持ち込まなくてもいいと思うんだけど(爆)

誰も、取らないって。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
by hina★P
22:22 | ひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらの憂鬱 | top | 日曜日の楽しい時間

Comments

# NO TITLE
あははは、ひなちゃん、可愛すぎ~!
そんなにバナナさん大好きなんですね♪
お洗濯されていいニオイになったバナナさんもたくさん控えてるし、
遊びたい放題ですね♪
by: hazuki | 2010/03/29 23:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようさんです

まだまだ寒いですよ~

でもバナナさん気持ちよさそう
みんなでなんかお話してるみたい
ひなちゃんは僕のことほーり投げるんだよ
僕は噛み噛みされて穴あいたよ
僕はよだれでべたべただよ
今日はゆっくりできるなあ
でもなんか新入りがいるぞー
まあ若いもんに今日はまかせるか

なんてね

ひなちゃん ほんと大好きなんですね
誰も取らないのに
トイレのひなちゃんかわいすぎ
by: コタロウのママ | 2010/03/30 09:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちワン★

バナナーズ、洗われちゃって並んでるね(笑)
こういう写真まで、なんだかステキ~
あっ!バナナさん、ケガしてる子もいるけど・・・(^・^)
名誉の負傷だねっ!

そんなにもひなちゃんは、バナナちゃんに夢中なのね~♪
すもものたまごちゃんと同じかな!?
さてさて、どっちが先にお気に入りのおもちゃから卒業するかな~^m^
by: ★すももママ★ | 2010/03/30 14:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

すでに3本(って数えるのかしら。。?)もあるのに
またバナナブラザーズが増えたのですね~。
洗濯バサミでぶら下げられてるカンジが良いです(笑)♪

ひなちゃんはホントにばななさんが好きなんですね♪
ひなちゃんに会う事があればバナナさんプレゼントします~(笑)
by: ワタシ | 2010/03/30 19:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
トイレまでバナナちゃん持って可愛い~( ≧∇≦)ブハハハハッ
目が真剣なひなちゃんだよ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンたまには洗わないとね^^
でもココネネは臭いのもお好きみたい^_^;
洗うと鼻をクシュンクシュンするんだよ~。
by: ツインズ | 2010/03/30 20:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あははっはーー。
バナナさん、皆お洗濯~なんかかわいい写真。
すきなおもちゃは誰にも
取られたくないんですねーー。
でも、トイレにまで連れて行かなくても・・・
ママは取ったりしないよーー♪
by: ポチ | 2010/03/30 20:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あら、ひなちゃん!!
てんころもやってるよ、たまごちゃん、オトイレにまで(笑)
ずーーーーっと持ってるよね(笑)

たしかに…
誰も取らない…し、いらない…よね?

新しいばななしゃん、気に行ったようですね☆
良かったね~ひなちゃん♪

さくちゃんはばななしゃんで遊ばないの?!
by: ふーてんママ | 2010/03/31 10:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

おお!四代目バナナさんだー!
ひなちゃんのためにおトイレまでお供とは
なかなかできたバナナさんのようですね(。-∀-)ニヒ♪

私最近おもちゃの洗濯してないな~
今日帰ったら洗濯しよーっと♪
by: しいたけ | 2010/03/31 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

ひなは、新しいおもちゃを下ろすと、
そればっかりになるんですよ。

今回も、新品バナナを下ろしたら、
もう夢中で夢中で(爆)

おやつで誘っても、バナナに夢中状態でした。

バナナをくわえて、トイレに向かったので、
思わず、写真を撮ってしまいました(^^ゞ

by: hina★p | 2010/04/01 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

バナナのおもちゃ、タオル地で出来てるんで、
もー、ヨダレでグダグダ状態。

新品をおろしたので、古いのは、
ドッグラン用にしようと思ってます(^^)

おもちゃで遊ぶ時間を決めてるから、
バナナを渡すと大興奮のひな。
いつまでも、おこちゃまですね~

by: hina★p | 2010/04/01 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

ママさん、カメラどう?

カメラに付属されてる説明書は、ちょっと読むのも大変だし、
わかりづらいと思うから(私もそうだった)
市販されているKーXのハウツー本を買ったほうがよいよ~(^^)

写真付きだったりで、わかりやすいと思う。

私も偉そうなことは言えないけど、
とにかく、たくさん撮って、
PCにおとして画像をチェックしてみると、
注意しないといけない点や、うまくいかない点などがわかってくるから、
そうすると、本やネットや人に聞いたりして解決策を見つけながら
また試す、を繰り返すうちに、扱いも慣れてくるかな(^^)

by: hina★p | 2010/04/01 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

うち、バナナだらけですよ(爆)

新品をおろしたので、
使い古したバナナは、ドッグラン用にするつもりです(^^)

実はね、洗濯したバナナと、ひなに渡したバナナ以外に、
まだ、新品が4本控えてるんですよ(^^ゞ

先日、ダイソーに行ったら4本だけ売ってたので
大人買いしちゃいました(プププッ)
by: hina★p | 2010/04/01 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

トイレまで、持ち込むって
よっぽど、私のことを信用してないんだろうな~(-_-)

片付けられると思ってるんだな、きっと(爆)

うちのひなも、自分のヨダレ臭いバナナの方が好きみたいなんだけど、
新品の匂いは、別みたい(笑)

by: hina★p | 2010/04/01 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

それがね~、
いつも、ご飯を食べたあとは
バナナで遊ばないように、片付けるんで、
ひなは、片付けられないように、バナナをトイレまで
持ち込むんだと思われます(爆)

ひななりに、頭を使ってるみたい(プププッ)

by: hina★p | 2010/04/01 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

てんちゃんも、たまごちゃん
おトイレに持ってくんだ(爆)

ほんと、ひなと似てるね~(^^)

てんちゃん、たまごちゃんLOVEなのね(ふふふ)

さくらは、今は、全然おもちゃに興味はないみたい。
3歳までだったかな、遊んでたのは・・・(遠い目)

by: hina★p | 2010/04/01 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

素敵な休日を過ごせましたか~(^^)

うちのおもちゃのバナナたちは、
ひさしぶりに洗濯しましたよ。

もうヨダレでドロドロで(爆)

古くなったバナナは、ドッグラン用にするつもりです~(^^)

by: hina★p | 2010/04/01 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/159-dc55270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
