スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日の楽しい時間

日曜日は、とっても寒かった、さくひな地方。

雨は、降りそうで降らなかったけど、

ちょっと、私の体調が芳しくなかったので、

ドッグランは、お休みとなりました~(^^ゞ


夕方になって、甥っ子たちが遊びにやってきたので、

さくらもひなも、大喜び。

そして、みんなで、夕食の準備が始まりましたよ。


03283

キッチンから漂ってくる、いい匂いに釘付けです。

03282

さくらとひなのゴハンは、まだだよ~。

・・・と、言っても、無駄ですね(爆)

夕食が出来上がるまでの時間は、

ワン達にとっては、

とっても楽しい時間のようで、


ひなは、

03284

大好きな甥っ子と、ふれ合いの時間となり、


そして、さくらは・・・・




03281

おすそ分けを、ワクワクと期待しながら待つ時間のようです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
23:43 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肌身離さず・・・ | top | ひなの妹!?

Comments

# NO TITLE
こちらも午後の2時半頃から雨が降って来て、とても寒かったですよ。
こういう時は体調を崩しやすいので、無理をしないで御自愛下さいね。

今日もさくひなちゃんのとっても素敵な写真がいっぱい!
甥っ子さんとの写真、とってもいい写真ですね。
by: Well.m | 2010/03/28 23:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
えぇえぇ。
こちらもめっちゃ寒い週末でしたよ~
でも走るのは楽しいようだったけど・・

家の中で遊んでもらえるのはいいねぇ
楽しそうな表情です♪
by: かのん | 2010/03/29 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

ほんと寒い週末でしたね。
日曜日は、ランお休みしちゃいましたよ(>_<)

ひなは、甥っ子たちが大好きで、
我が家にやってくると、ずっとそばにいて、
遊びに加わろうとするんですよ(爆)

カード遊びとかしてると、
カードの上に座ったり、寝転んだりして、
甥っ子たちにとっては、お邪魔虫みたいですが・・・

by: hina★p | 2010/03/29 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

ほんと寒い週末でしたね~
日曜日は、お散歩はお休みしちゃいましたよ。

でも、その分、甥っ子たちが遊んでくれたんで
ちょっと、助かりました(笑)

by: hina★p | 2010/03/29 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
↓ 本当にひなちゃんみたい!!
  一緒に走ってると一瞬、あれ?ひなちゃん、どっち?ってなるね(笑)
  三姉妹か…絶対に、かわいいっv-10

ママ、体調悪いの?!
大丈夫?また寒くなってきたから気をつけてね!!
さくちゃん、良い子にまってるね~
おいしい物もらえたかな?

ひなちゃん(笑)
ポンポコリンだしちゃって~なんて可愛いのでしょう♪
顔、うずめたいね~
by: ふーてんママ | 2010/03/29 10:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようです♪

そちらは寒かったんですね~
こっちは桜晴れ(って言葉はないのか!?)
すごくいいお天気だったよ~!!!!
hina★pさんは体調大丈夫かな?
今日からまたお仕事、ムリは禁止ですよ(^o^)丿

ひなちゃんと甥っ子ちゃんの写真、すごくステキ!
見つめ合っちゃって~(笑) ふふふっ
何を話してるんだろうね♪

さくらちゃん、すももさんもいつも同じ事してるけど・・・
おすそ分け貰えたかな!?(笑)
すももはいつも貰えないんだよー★
後ろ姿に真剣感がでてるね♪ カワエェェ(*^。^*)
by: ★すももママ★ | 2010/03/29 11:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは★U~n今日も寒くてやんなってしまうわ・・・(・_;)
春は何処にいってしまったのか?

甥っ子ちゃんと戯れてる写真がとてもほのぼのしていいですね~
これは何かに応募してみては?
そのあいださくらちゃんは、キッチンへ。それぞれ担当が決まってて可愛い~。

↓スムースのチョコカラーは初めて見た^^
かわゆいし、とても小さいね。ちょっぴり寒そうだけど^^
by: ツインズ | 2010/03/29 11:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはーー・。

ホント寒いですよねーー。今日はもっと寒い。
ママさん、体調はいかがですか?
あまりムリなさらずにね。

さくちゃんはうまうまを・・・
ひなちゃんは甥っ子ちゃんと・・・
それぞれ、楽しい1日になったようで
よかったですね。
by: ポチ | 2010/03/29 11:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

hina★pさん、体調は戻りましたか?
ホントにこの週末は寒かったもんですね☆
ムリしないで正解ですよ~。

ふふ、ごはんの時間が待ち遠しいのはうちのはるなつも同じです~。
自分たちのが出て来るまで待ち続けるんですよね(笑)


小さなスムースダックスちゃん。とってもかわいいですね~。
ホントにひなちゃんに似てる気がするな~。
ドッグランで仲良く遊べたんですね!
by: ワタシ | 2010/03/29 11:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ

ママさん 体調どうですか
無理してませんか~

寒かったんでしょ
風邪かなあ
早くよくなってくださいね

ひなちゃん 見詰め合って恋人同士みたいだよ
さくらちゃんはおいしいものもらえたかな
楽しい一日のお二人さんだったみたいですね
by: コタロウのママ | 2010/03/29 17:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆

体調大丈夫ですか?
最近体調をこわされる方が多いようですね;
そうかご自愛くださいね☆

甥っ子さんがいらしたのですね。
ひなちゃんとの2ショット、とーっても
よく撮れていますね!!

たしかに・・・
ぴのも夕飯を作っているときはウキウキしてますよ☆
もらえたことなんかないのに(笑)

さくひなちゃんはとっても人に懐っこいんですね☆
かわいいなぁ~!!!
by: ネェネ | 2010/03/29 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪
体調は大丈夫ですか
今日はまた一段と寒かったですね…
ブログの更新も無料をせずにゆっくりして下さいね

ご飯の支度中…
普段クールなさくらちゃんの方がキッチンに行くんですね~
チョコミンはひなちゃんのパターンかなぁ…
キッチンを覗きに来ることなんてまずないので
といってもめったに自炊してませんが(爆)
by: しいたけ | 2010/03/29 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

三姉妹か~
かわいいし、楽しいだろうな~と思う反面、
ひなが、じゃじゃ馬娘だし、手もかかるしな・・・

日曜日は、なんだかお腹の調子が悪かったんで、
寒かったし、お散歩はさぼっちゃいました(^^ゞ

ほんと、ここのところ寒いよね。
ママさんも、体調崩さないようにね(^^)

by: hina★p | 2010/03/31 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

こっちは、ここのところ、毎日寒くて、
冬物コートです。

桜も、うちの方は、まだまだ一分咲きぐらいかな。

さくらはね、食事の用意を始めると
台所きて、ずっと待ってるんですよ。

何も貰えない(はずな)のに、
あるいは、落ちてくる何かを待ってるみたいで(爆)

多分、かつての美味しい経験があるんだろうな。


by: hina★p | 2010/03/31 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ほんと、ずっと寒いね~
うちの方の桜は、まだ一分咲き程度ですよ。

今週末は、満開にはならなそう。

スムースのチョコカラーは珍しいよね。
ほんと、ちっちゃい子で、
結構寒い日だったのに、裸族で、確かに寒そうだった(笑)

甥っ子には、ワンコの触り方や抱っこのしかたなど、
しつこく教えたんで、
さくひな、とても懐いてるんですよ(^^)

by: hina★p | 2010/03/31 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

体調は、すっかり大丈夫です(^^ゞ
寒かったし、一応大事をとって、
お散歩は、さぼっちゃいました~

しかし、桜の開花と同時に、寒くなっちゃいましたね。
ポチさんも、体調崩さないようにね(^^)

by: hina★p | 2010/03/31 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

体調は、大丈夫です~
ありがとうございます(^^ゞ

寒かったし、大事をとって、
お散歩は、さぼってインドアまったりしました。

日曜日は、妹家族が毎週のように遊びに来るので、
いつも賑やかに過ごしています。

さくひなも、妹や甥っ子のことが大好きなんで、
日曜日は、今か今かと、心待ちにしているようですよ。


by: hina★p | 2010/03/31 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

ちょっとお腹の調子が悪くて、
日曜日は寒かったしで、お散歩はさぼっちゃいました(^^ゞ

今は、すっかり回復してます!
なんだか寒い日が続いてますね~
ネェネさんも、体調崩さないように気を付けてね(^^)

特にさくらは、ワンコより人の方が好きなんで、
ドッグランに行っても、
ワンコとは遊ばず、余所の人のところに行っては
ナデナデされて、喜んでるんですよ(笑)

ネェネさんの手作りごはんなら、
ぴのくんも、相当ワクワクとするだろうな~
ほんと、すんごく、美味しそうだもん。

by: hina★p | 2010/03/31 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

体調は、今は全然大丈夫です~(^^)
ちょっと、お腹の調子が悪かった程度なんですけど、
寒かったしで、お散歩は、おさぼりしちゃいました。

しいたけさん、休暇は楽しんだかな?
休日出勤の代休なんだろうけど、
平日にお休みするのって、とっても得した気分になるよね(^^)

どこに行って、何を食べて、
チョコミンちゃんとどんな休日を過ごしたのか、
ブログ、楽しみだな~。

by: hina★p | 2010/03/31 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

お返事の順番はおかしくなって、ゴメンナサイ~(>_<)

ごはんの用意の時間は、みんな、
ワクワクタイムのようですね(^^)

さくらは、キッチンから動かないですから。
貰えるというよりも、落ち待ちって感じです(爆)

今週は、ずっと寒いですね~
朝は、冬物コートにグローブにマフラーですよ。
もう4月だというのに、真冬スタイルで出勤してます。

桜も、うちの方は、満開のタイミングは
来週の週中とかだろうな、きっと。

by: hina★p | 2010/03/31 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/158-db94ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
