スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナさんは、憂鬱。

毎晩のように、

ひなは、寝る前に、バナナさんと遊ぶのが習慣なのだが、

最近は、少しずつ時間が短くなっているとはいえ、

バナナさんに対する仕打ちの酷さは、変わっていない(笑)


今夜も、、、、


03311

ちょっと、誘いをかけてみると・・・


03312

相変わらず、こてんぱに、バナナさんをやっつける、ひな(^_^;)

03313

バナナよ、悪いね。

私が余計なことをしたばっかりに・・・。



またも、春の嵐になるようですね。
低気圧のせいか、頭痛がひどいので、
今日は、さっさと寝ることにします・・・

金曜日は、私用で会社をお休みするので、
用事が済み次第に、皆さまのとこへ、遊びにいきま~す(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
22:02 | ひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
有給休暇の日~ | top | さくらの憂鬱

Comments

# NO TITLE
ひなちゃんの寝グズも少し時間短縮されてるみたいだね。
でもバナナさんにはお決まりなことやらないとダメなのね~
これも習慣?かな(*^_^*)ワンコも習慣らしきことあるよね。
ココネネも寝る前に私のベッドを温めるとか(。→ˇ艸←)ププッ コレ違うか~^^

↓さくらちゃん、無理しないことが一番。
きっとせ~のって音頭とってるのね。ココもそんな感じですよ。
by: ツインズ | 2010/04/01 22:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お決まりなんだぁ
うちは・・
チビは一人でおもちゃで遊ぶからいいけれど。
茶衣は遊ばないのであまりおもちゃは出さないかもぉ~
でもペットボトルがある時は勝手に遊ばせているかも(笑)
by: かのん | 2010/04/01 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~☆

お返事遅れてすみません(~_~;)
実は新しい家族のことでバタバタ
してしまいましたぁあ(T_T)
そのことは後日ブログで紹介します☆


あはは☆ひなちゃん、かわいいなぁ~
バナナさんには悪いけど、ひなちゃんの
こういう無邪気な姿、私大好きです(o^_^o)
そしてまた無邪気な姿が似合うんです☆
ひなちゃんまたバナナさんと遊べるといいね~☆
by: ネェネ | 2010/04/02 03:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
むふふ、ひなちゃん、なかなか激しいわ~★
バナナさんには、しっかりひなちゃんの相手をしてもらわなきゃね!

頭痛、大丈夫ですか~?
私の前の会社のお友達も、
気象予報士よりも正確に気圧の変化を感じる頭痛持ちさんでした。
私も実は持病の腹痛で、この時間まで眠れず・・・。
ワンちゃんたちに癒してもらうために、Blog巡り中で~す。
by: hazuki | 2010/04/02 03:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

頭痛はどうかな!?
あんまり無理をしちゃわない様に☆
週末、さくひなちゃんのお楽しみ、ランに行けなくなっちゃうよー!!!

ばななさん、hina★pの代わりに
ひなちゃんのお相手頑張って(^^ゞ
可愛がられる程幸せなのよ♪
うちのたまごちゃんズなんて・・・・毎日酷い目に(笑)
by: ★すももママ★ | 2010/04/02 14:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

女性は低気圧の影響をとっても受けやすいのですって。。
ワタシの場合は胸が苦しくなります☆
どちらにしても大人しくしてるより他ないですものね。。
お大事に。。

ひなちゃん、ホントにバナナさんで遊ぶのが好きなんですね~。
こんだけ楽しそうに遊んでるのを見ると、
なつにもあげてみようかな。。♪
by: ワタシ | 2010/04/02 15:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

ママさん頭痛どうですか
お天気によっては頭痛がひどい時ありますよね
気をつけてくださいね
ゆっくりするのが一番の薬ですよ

ひなちゃん やっぱりバナナさんなのね
どこのお家も誰かが犠牲者ですよ
たまには違うのでもいいのにね
by: コタロウのママ | 2010/04/02 16:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは。

頭痛は如何ですか?
最近痛いって言っておられる方多いですよー
風邪になるかもしれませんから、
ゆっくり体を休めてくださいね。

by: ポチ | 2010/04/02 16:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママ、頭痛は大丈夫ですか?
変なお天気ばっかでイヤになっちゃうよね~

おっ…!!
ばななしゃん…つぶされてる…
でも、ひなちゃんはノリノリだね(笑)
最近、ひなちゃんのおめめの形が特殊(変な意味でじゃないよ!!)なような気がしてきたんだ★
目尻にかけてタレ目?なのかな?
あ~生ひなちゃん見てみたい!!
そしてじっくりおめめが見てみたい(笑)
だから童顔に見えて可愛いのかな~と思うこのごろです…v-238

↓ さくちゃん、よいしょ!って頑張って登ったね(笑)
 最後の「どうよ?」的なお顔がツボ!!
by: ふーてんママ | 2010/04/02 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ひなの寝グズは、大分短くなりました~

でも、短期集中的に、バナナへの仕打ちは酷いもんです(爆)

ココネネちゃんみたいに、ベッドを温めておいてくれると
いいのですが、
ひなの場合は、ベッドの布団を
ぐちゃぐちゃにしてくれますから、ね・・・

by: hina★p | 2010/04/03 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

茶衣くんは、ペットボトルで遊ぶの?
どうやって遊ぶんだろう(^^)

うちも、おもちゃで遊ぶのは、
ひなだけで、さくらは、全く興味なしのようで。

朝起きてから、夜寝るまで
バナナのおもちゃがないと、探してあるってます(爆)


by: hina★p | 2010/04/03 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

新しい家族?
えー、もしかして・・・
楽しみだな~(^^)

ひなは、こう見えて、6歳の
立派な大人なんですよ~

さくらは、3歳すぎた頃から
おもちゃへの興味はなくなったんだけど、
ひなは、お気に入りのバナナに夢中・・・

末っ子は、いつまでも
お子ちゃまみたいですねぇぇ

by: hina★p | 2010/04/03 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

そうなんですよ、低気圧が来ると、
調子が悪い時は、だいたい頭痛に襲われるんですよね。
前触れみたいなのがあって、
前日から、手指の動きがぎこちなくなったりするんです。

なので、PCとかやっても、打ち間違いとか酷いもんです。

お腹の痛みは、大丈夫?

不思議と、調子が悪くなるのって夜なんですよね。
あまり無理しないでね(^^)

by: hina★p | 2010/04/03 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

頭痛薬飲んで寝たら、よくなりました~(^^)
不思議と、雨が降っちゃうと
なんでもないんですよね~

こちらも、木曜日の暖かさで桜もほぼ満開になってますよ。
土曜日はお花見散歩~といきたいところですが、
さくらの病院の予約が、15時過ぎという中途半端な時間で・・・

暖かかったら、夜桜かな(^^)

by: hina★p | 2010/04/03 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

そっか~、女の人は、自然の影響を受けやすいのかぁ。
今回は、春の嵐がくる前日から調子悪くて、
手指の動きがぎこちなくて、
自分自身、ちょっと驚きでした。

お互い、無理は禁物ですね(^^)

バナナが気に入ったのは、きっと
タオル地だからというのもありそうですよ。

ゴム系とかだと、よだれでベトベトになっちゃうし、
ひなは、結構、それが嫌みたいで(自分のヨダレのくせに)

なつくんも、気に入ってくれるといいな~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/04/03 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

お陰さまで、頭痛、よくなりました~
意外と雨が降っちゃうと、なんでもないんですよね。
今回は、春の嵐のせいか、辛かった・・・(>_<)

この前、おろした新品バナナさんが、
一人で頑張ってくれたせいか、お顔のところに穴が・・・。

by: hina★p | 2010/04/03 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ここのところ、寒暖の差が激しいからか、
風邪ひいてる人、多いですよね。

頭痛はよくなったんですけど、
夜になって、なんだか脇の下が痛いんですよ・・・
リンパ線が腫れてるのかな~(>_<)

ポチさんも、体調崩さないようにね(^^)
by: hina★p | 2010/04/03 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

うん、頭痛は治まった~
ママさんの花粉症は、この雨でちょっと落ちつているかな?

ひなの目はね、ダックス特有のアーモンド形とでもいうのか、
ママさんのコメ読んで、じっくり見てみたけど、
おもしろい形してますね(爆)

若干、タレ目かな(^^)

ふーてんちゃんのお目目は、まん丸だもんね(*^_^*)

童顔にみえるのは、きっと、さくらと比べると、
マズルの長さが短かったり、目と目の間が狭いのと、
あとは、結構、表情の変化が激しいからかな。

でもね、ひなは、意外にも人間にはそっけないから、
生ひなと会ったら、がっかりするかも(爆)

てんちゃんやふーちゃんと会ったら、
確実にお腹だすな、きっと(大爆)

by: hina★p | 2010/04/03 02:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/157-b01473e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
