スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなの妹!?

土曜日は、お天気はよかった、さくひな地方。

でも、風が結構強めで、ちょっと寒い一日となりましたよ。

午後から、いつものドッグランに遊びに行きました~


今日のランは、あまりワンコさんたち来てませんでしたが、

とってもとっても、かわいい子に会いましたよ。


03273

ひな?

いえいえ、ひなに似てるけど、スムースダックスの8カ月の女の子です。

血統証では、ミニチュアダックスらしいですが、

サイズ的には、カニンヘンサイズで、体重も2kg!

ちっちゃくて、かわいい女の子でした~(^^)

03274

こうして見ると、まるで姉妹みたい(*^_^*)

03271

あんな、かわいい子なら、ひなの妹に迎えてもいいな~

03272

写真の雰囲気は、そよ風の吹く暖かい春の午後、のように見えますが、

風が冷たくて、結構寒い!

03275

写真を撮ることに夢中になっていて、

気がついたら、ランにいるのは、


ポツーーーーーン


うちだけでした(爆)

寒いからか、みんな帰っちゃったようで・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、我が家も早々に、ランを退散。

駐車場で、お友達ワンに会ったので、

一緒に公園の中をお散歩して帰ってきました~。

明日は、どうやらお天気は、あまり良くないうえに、

真冬の寒さという天気予報が・・・(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
by hina★P
22:30 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日の楽しい時間 | top | 近頃の、ひな。

Comments

# NO TITLE
おはようございます

昨日はドッグランでひなちゃんそっくりの
かわいい女の子に会ったんですね
かわいい~
ほんとひなちゃんの小さいバージョンですね

寒かったんですね
こちらは昼から少し暖かでしたよ 少しだけね

写真がすごくきれいですね
ママさん 写真集できるよ

今日はこちらは寒くはないけれど
曇ってます
by: コタロウママ | 2010/03/28 08:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちワン☆

今日はどう過ごされてるのかな!?
こっちは桜が満開!!
また、花見にいこっかなぁ~なんて思ってます(けど寒いの・・・)

ひなちゃんのちびっ子の時ってこんな感じだったの!?
って思わせる、かわいい子だね♪
ホントに姉妹みたい(^u^)
もしかして妹が来る予定、アリなのかなっ!?

しかしステキな写真!!!
うーん、憧れですっ♪
ホントにカメラ、上手く使いこなしちゃってるよね♪スゴイッ!!
by: ★すももママ★ | 2010/03/28 12:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはーー。

太陽が出てるのに、風が強いーーって日が多いですよね。
コンタクト飛ぶーーーーって感じです。

ひなちゃんに毛色が似ていて姉妹の様ですね・
やはり8ヶ月のわんこと比較すると
小さそうなひなちゃんも、大きく見えますね。

もっと温かい日にランで思いっきり走りたいですよねーー。
来週こそは、春の陽気かな~♪
by: ポチ | 2010/03/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪

ひなちゃんの妹ちゃん
ちっちゃくて可愛いわぁ…

でも実際にお迎えするときはクリーム系もご検討くださいね♪
チョコミンみたいな…
って言ってもチョコミンみたいにデカくならない可愛いコがいいですね
by: しいたけ | 2010/03/28 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
きゃ~~~、可愛いですね~☆
本当、ひなちゃんと一緒に写ってる姿、似てます。

この週末、お天気がよくても意外に寒いですよね。。
うちも、いつものドッグランに行ったんですが、
見ていて寒くなってしまいました。

いつも思うのですが、hina★Pさんの写真、とっても
ステキですよ!
さくらちゃんとひなちゃんが、優しい感じで写っていて
めっちゃ可愛いですもん。
by: りょうちん | 2010/03/28 22:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆

いつもコメント&応援ありがとうございます!
今日はちょっと出先で、多忙のため
応援だけで失礼します><
また帰宅したらゆっくり遊びに参りますね♪
by: ネェネ | 2010/03/28 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

今週末は、なんだか寒かったですね~
日曜日は、真冬のような冷え込みでしたよ。

ランであった、8カ月の女の子は、
ほんとちっちゃくて、かわいい子でした。
まだランに慣れてないみたいで、
ずっと、フンフン泣いてましたよ。
by: hina★p | 2010/03/29 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

日曜日は、とっても寒くて、
インドアな一日でしたよ。

ママさんとこは、桜が満開ですか~(^^)
うちの方は、この寒さもあって、
まだまだ一分咲きにも満たない感じです。

ランで会ったかわいい女の子、ああいう子をみちゃうと、
3頭目を迎えてもいいかも~と思っちゃいます。

でも、やっぱり、ちょっと無理かな(笑)
うちには、まだまだ手のかかる、やんちゃ娘がいるし。

by: hina★p | 2010/03/29 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんと、最近は風が吹く日が多いですね。
暖かい春の風ならまだしも、
北風だと、寒い寒い(>_<)

油断してると、ほんと風邪ひきそうです。

ランで会った8カ月の女の子は、
ひなの体重の半分もない小さい子で、
ほんと、かわいかった~(^^)

by: hina★p | 2010/03/29 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

チョコミンちゃんのような子なら、
大歓迎ですよ、私(^^)

というか、チョコミンちゃんがいいぐらい(笑)

カフェで大人しくできるし、食い意地もないし、
ほんと、いい子で、かわいい。

by: hina★p | 2010/03/29 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

可愛いでしょ~
ほんと、持ち帰りたくなるぐらい、かわいい子で、
抱っこさせてもらったんだけど、
ちっちゃくて、軽くて、
ほんと、かわゆい子でした~(^^)

うちのさくひなは、ランに行っても
あんまり走らないから
写真も撮りやすいんですよ(爆)

私的には、生き生きした、ランならではの
写真を撮りたいんですけどね(笑)

by: hina★p | 2010/03/29 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

出先からありがとう(^^)

なんか寒いね~
風邪ひかないように、気を付けてね\(^o^)/

by: hina★p | 2010/03/29 01:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/155-44b34b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
