スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

裏さくら、現る・・・

久々に、

裏さくらが、登場しました・・・


台所のすみっこに、転がっていた物体。

それは・・・・

これ。
03253

生のさつまいも。

かじった跡があるの、わかります?


そうです、さくらが、いたずらしました。

03252

さくらは、家族の目がなくなると、

台所を漁るくせがあるんです。

なので、手の届くところには、一切ゴミも食品も置かないようにしています。

今回は、まさかね、という隙を見事につかれましたよ・・・。


まさか、生のさつまいもを、かじるなんて・・・(爆)

一体、どんな風に、どんな顔をして、

さつまいもをかじっていたのか・・・。

手で押さえながら、ガリガリかじったの?

で、なんで、途中でかじるのをやめたんだ?


03251

今回は、さつまいもだから、まあ、良かったけど、

半年ほどまえに、ココアパウダーの袋をひっぱりだし、

大量に舐めてしまい、時間外診療で動物病院へ駆け込んだことがありました(-_-)


普段は、全くそんな気配すら見せない、さくらだけど、

裏さくらは、間違いなく健在なんだね・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
22:22 | さくら | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近頃の、ひな。 | top | なーんにもしない休日

Comments

# NO TITLE
さくらちゃんの裏を見せてもらった~(。→ˇ艸←)ププッ
いっそのこと全部食べれば証拠隠滅ってなるのに、
途中で止めてるところが面白いね^^
ものによっては危険もあるので注意だね~。
さくらちゃんは満足してるけど。その時ひなちゃんは何してるのかしら?
by: ツインズ | 2010/03/25 23:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんもなかなかやるのね~(笑)
でも、途中で止めるって事は、おいちくなかったのかな?
我が家だったら、証拠は残さないだろうから綺麗サッパリ食っちゃうと思います。^^;
って言うか、口に余す物はないと言った方がいいのかな?ワハハハァ~~

キャラ的にヒナちゃんの方がいたずらすそうな感じだけど
さくらちゃんとは以外だったけど、ワンコって好奇心旺盛だからね~^^

お芋、食物繊維が豊富だから
お通じ良くなったかな?^m^
by: maymama | 2010/03/26 00:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆

裏さくらちゃん(笑)みちゃったよーーー♪
さつまいも、おいしいニオイがしたのかな??
直接的に害のないものでよかったぁ♪
でもワンコってほーーんとひっぱりだし名人(犬)
ですよねー!!
うちもそうですよ!!!
前にストックしてあった山羊ミルクパウダー
しまった場所を覚えていたんでしょう、引き出しを
あけてびりびりにして舐めてました・・・

ぽち♪
by: ネェネ | 2010/03/26 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪

いや~ん
さくらちゃんの意外な一面だわ~
学級委員が陰でタバコ吸っていた的な感じ

いつもクールにおすまししているさくらちゃん…
どんな顔してお芋を食べていたのか…
気になりますね~
by: しいたけ | 2010/03/26 08:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらま!!
さくらさん、こんな一面があったのね(笑)
でも、誰も居ないときにやるってのがこれまたかしこさを感じるね…
生、で大丈夫?!
ポンポン痛くならなかった?
その時、ひなちゃんは何してたんだろうね…?
「ひなにもくだしゃい」って言ったかな(笑)

さくらちゃん、違うお顔が見れた気がするv-10
by: ふーてんママ | 2010/03/26 10:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

わーさくらちゃんにもこんなことがあるんだ~
びっくりでーす
ひなちゃんならわかるけれど(ひなちゃんごめん)
さつまいも生はねえ
前食べたおいしいほかほかが食べたかったのかな
前にもココアパウダーだったのね
今回はお腹大丈夫だったかな
ちょっと想像しちゃうな
食べてるところ
by: コタロウのママ | 2010/03/26 10:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そ。。それは大事件ですよぉう~っ!
さくらちゃん、大丈夫だったのかしら???
さつまいもだ~♡
って思ってかじってはみたけど、まずかったのかな?

いつもエレガントなイメージのさくらちゃんだからちょっとびっくりだけれど
わんこってホントに突拍子もないことしてくれますもんね☆
お大事に。。
by: ワタシ | 2010/03/26 11:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちワン★

ほへ~意外!!
さくらちゃんに裏があったんだね(^u^)
物静かないいお姉ちゃん、的イメージだったんだけど、
けどそのギャップがたまらんですね♪

生のさつま芋~美味しかったのかなぁ・・・
途中で食べるのやめたのは、お腹がいっぱいになったの?
それとも、飽きたの??
いろいろ気になるね(=^・^=)

ココアパウダーじゃなくってさつま芋の方がいいけど・・・
ワンコには毒なものもあるから、
裏さくらは禁止ですね~(^^ゞ 
by: ★すももママ★ | 2010/03/26 13:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あららら・・・・
さくらちゃんが、裏でそんな悪さを・・・
ちょっと意外な感じです~

さつまいもでよかったですね。
ポチも以前、木製のコースターを
かじかじかじかじやってたことを
思い出しました。
大人しくしてるなーーとおもったら、
何か悪さをしてますね。

私も気をつけなければ・・・と思いました。
by: ポチ | 2010/03/26 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ほんと、さくら二重人格でしょ~
ジキルとハイドじゃないけど、
さくらとチェリーって感じ(爆)

さくらの漁りクセは、忘れた頃に、やってくるんで、
今回も、さつまいもは、しまった(>_<)って状態です(反省)

ココアの時は、チョコレート中毒もあるから
超ビビりました。
気を付けないとですね(T_T)

by: hina★p | 2010/03/27 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ほんと、さくらの漁りクセには困ってるんですよ。

以前は、スーパーで買ってきた買いもの袋を
家族がいるから、床置きしてたら、
なんと、サラダロール寿司を1パックやられました(汗)

音もたてないように、食べるんですから、
ある意味、技ですね(爆)

ひなは、意外にも悪戯はしないんですよ。

by: hina★p | 2010/03/27 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

そうなんですよね、ワンコは、
しまってある場所を、ちゃんと見て知ってるんですよね(^_^;)
いつやってやろうかって、狙ってるとしか思えない。

今回は、お芋だったけど、
お菓子類とか、保管する場所について、ほんと神経質になっちゃいます。

ぴのくんも、ひっぱり出し名人なのね^m^
by: hina★p | 2010/03/27 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

あはは、ほんとそうかも。

優等生が、裏では悪い奴みたいな感じ?

以前に、ココアを大量に舐めて病院へ駆け込んだ時、
先生に、犬は、あらかじめ狙ってるから
保管場所は、厳重に注意して、と言われました(^_^;)

ちょっとの油断が、生のお芋ですよ・・・

生のお芋を、かじるって、
ある意味、感心するというか、なんというか・・・(爆)

by: hina★p | 2010/03/27 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

すごいでしょ、さくら。

ほんと、裏の顔ですよね(^_^;)

ひなはね、意外にも悪戯ってないんだよね。
さくらみたいに、台所を漁ることもないし。

あ、でも1歳の頃、初めての旅行先で猛烈にお腹をこわしたんだけど、
お口まわりが、焼き鮭臭くて・・・。
旅行に出かける直前の目を離したスキに、悪戯したみたいで。
それが、ひな的にも、ひどい目に合ったぐらいの記憶でもあるのかな(笑)

by: hina★p | 2010/03/27 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

さくらは、ほんとに裏の顔を持ってるんですよ。
それも悪いお顔です(^_^;)

ちょっと目を離すと、悪戯しようとするから、
困ったもんです。

意外にも、ひなは、悪戯はないんですよ。

以前に、生ゴミ用ではない、普通のゴミ箱を
ひっくり返す悪戯が続いた時があって、
悪戯しているまさに現行犯現場をみつけて、
そっと近づいて、大きな声をだして脅かしたことがあるんです(笑)

それが、かなり怖かったらしく(爆)
それ以来、悪戯らしい悪戯はないんですよ^m^

by: hina★p | 2010/03/27 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

幸いにも、さくらに体調の変化はなく、
普通に何事もなく過ごしてはいますが、
ほんと、困ったクセです。

ひなより、さくらの方が、結構頑固で、
いくら、そのたびに叱っても、ダメなんですよね~(-_-)

なので、悪戯できない環境にしないといけないのですが、
油断すると、すぐ、です、すぐ。

でも、生のサツマイモをかじるって、すごすぎですよね~(ToT)/~~~

by: hina★p | 2010/03/27 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

裏さくら、すごいでしょ~
ほんと、びっくり仰天な悪戯が多くて困ってます。(もう8歳なのに)

本当なら、台所の入口部分にゲートを付けたいんだけど、
実家住まいで、母がアレコレうるさいこと言うので、
付けられずで。

でも大体、悪戯される原因を作っているのが、
実は、母や父で。

いつも大げんかですよ(;一_一)
by: hina★p | 2010/03/27 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんと、さくらは、困ったクセがあって。

サツマイモだったから、まだしも、
ワンコにとっては、危険なものもあるから、
常に、台所チェックはかかせない(;一_一)

今回は、ほんと、不意をつかれた感じですよ~
生のサツマイモを、まさか、かじるとは
ちょっと想像を超えてました(爆)

by: hina★p | 2010/03/27 01:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/153-1b1c82c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
