スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なーんにもしない休日

先日の連休最終日。

午前中から、なーんにもせず、

まーったり過ごしましたよ。

生活感まる出しですが・・・

家のお掃除も、お洗濯も、その他もろもろの雑用事も日曜日までに済ませたし、

遅めの朝食の後から、グダグダモードに突入(笑)


なーんにもしなくていいって、

ほんと、至福の時間だね(^^)

20322

さくらも、布団の感触が気持ちいいのか、ウトウト。

窓を開けてあるけど、そんなに寒くなく、そよそよ気持ちいい感じ。

10322

ひなも、ボケーっとしています。

いつもの週末は、なんだかんだと片付けることがあったりで、

ゆっくり時間を過ごすってことは、あまりないけど、

この贅沢な時間の過ごし方・・・クセになりそ(^^)

30322

さくら、まだ寝ててもいいよ。

どこにもお出かけしないから、心配しなくて平気だよ。

ん?


50322


ひなは、窓の外が気になるのかな?

春の風の匂いがする?




なーんにもしなくていい休日。

あ~、いい祝日だったな~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
裏さくら、現る・・・ | top | 連休最終日も、ドッグラン(爆)

Comments

# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆

わー♪すっごく贅沢ーーー!!!!
お金よりなにより、時間を贅沢につかうことが
最高!!!って思う私です☆
ひなちゃん、春の香りがするかな??
どんな匂い??お花の匂いかな??

さくちゃんもゆっくりできてよかったね♪

家族みなさんで時間を贅沢につかって
なんて至福の時なんでしょう!!!!

うらやましいですーー☆
by: ネェネ | 2010/03/24 00:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
普段働いていると休日の、のんびりって天気が悪くない限り出来ないので
天気が良くて気持ちのいいまったりって、いいですよね~^^

都会はさくらが開花してるってTVでやってましたので
気温もここちいいのでしょうね~^^

こっちは、一昨日、昨日と大荒れで 真冬に逆戻りしちゃいました。^^;
でも、真冬の気温とは明らかに違うので
ワンズも寒がる事なく、散歩に行ってますよ~^^


100均のバナナちゃん。。。
何故だか、バナナちゃんばかりがモテモテで
やっぱり我が家、、、1個じゃ足りないようです。^^;
我が家の近くの100均に沢山あったので、近いうちに買い足ししてきます。(笑)

もし、欲しい時にそちらで売ってなければ買って送りますので
言って下さいね~^^v
by: maymama | 2010/03/24 00:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
分かる気がします。
だらだら出来るのはある意味とっても贅沢ですよね~
でもせっかちなあたし。何もしないと落ち着かなかったり・・
そのわりに片付けとか後回しなのはいかがなものかと思っちゃいます(爆)
by: かのん | 2010/03/24 09:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そうそう、こうゆう過ごし方って結構贅沢ですよね。
だらだらしながら『こんなんで良いのかなぁ~』なんて思いながら。。(笑)

さくらちゃんとひなちゃんもなんだか気持ちよさげ~。
前日のランでのお疲れもあったのかな?
良い連休を過ごされたみたいでよかったです♪
by: ワタシ | 2010/03/24 12:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちワン★

何もしないって最高の贅沢だよね(=^・^=)
私の場合はの~んびりしたいのに、
なんかセカセカしちゃうんですよね・・・性分かなぁ(悲)

さくらちゃんもひなちゃんも、すごく優しいお顔~!
のんびりを満喫してますね♪

カメラの件ありがとう!
hina★pさんからOK出たら、もう買うでしょ(笑)
バッテリーじゃなくって電池って事に気が付いてませんでしたが・・・全く・・・(照)
色はピンクが欲しかったけど、あんまり派手なんで(一応年を考えてみた)
車と同じ(ローバミニなんです)赤×黒にしよっかなー!って考え中(笑)
いろいろアドバイス、本当にありがとうです(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2010/03/24 12:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

雨ですよ~
洗濯物はどうせ乾かないし
窓開けて掃除できないし
衣変えは少し早い気がするし
こんな日が私にとってはのんびりの日
が   はずだったのに
今日はお仕事してまーす
給料日が明日なんで給料計算
そして小切手きって銀行へ

やっとお昼ごはんです

ママさんは毎日お仕事だから
何 そんくらい仕事じゃない
なんて言われそうだな

ママさん
ほんとステキなお休みでしたね
いっぱい充電して今週はがんばれそうかな
今週 一日少ないよ~

さくらちゃんもひなちゃんものんびりすてきな表情
ですね
ひなちゃん 春のにおいはどんなにおいかな
by: コタロウのママ | 2010/03/24 13:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

あぁぁぁーー、わかります、わかりますぅ。
そのまったりとした、至福の時♪
特に何もせず、ぼけーーーっとわんこと過ごす一日。
いいですねーー。
さくちゃんもひなちゃんも、
春を自宅で満喫できてますね。
ママと一緒に過ごせる時間が
大好きですものねーー。
by: ポチ | 2010/03/24 14:05 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い寝顔!
良いね~まったり♪
うん、確かに贅沢な時間だよね!!
仕事の時ってこっちも落ち着かないから休みの日ってわんものんびり
してるよね!!

さくちゃん、こっちまで眠くなるぅ~
添い寝!!添い寝、希望!!
ひなちゃん…どこみてるのかなぁ(笑)
さすが普通では終わらんね♪

眠くなるとわんこって暖かくなるよね(笑)
by: ふーてんママ | 2010/03/24 16:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

まったりした休日~いいですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
私は休日というと出かけなければ気がすまない性格で、
休日にグッタリ疲れてしまいます=3

休日のために仕事は力を抜いて体力を温存できるのが理想♪

なーんてうまくはいかないんですよね。。。
今週は忙しくてはやくもバテ気味で、
今日は午前中は休んでまったりしちゃいました=3
みんな忙しい中申し訳ないけど、まったりしたくて。。。ふふーん(。-∀-)♪
by: しいたけ | 2010/03/24 17:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
う~ん、こういう休日の過し方、良いですよね。
Well が来るまでの休日は一日中ゴロゴロしながら本を読んで
お昼寝をして・・・そんな過し方が大好きだったのです。

本当にインドアだった私が、今では雨の降らない休日はラン通いです。
でも、たまにこういう休日の過し方もしますけどね・・・


by: Well.m | 2010/03/24 22:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★私も最終日は家でまったりと
撮り溜めしていたビデオをみたりして、あっという間でしたよ~
旦那は仕事で、こんなのんびりもいいですよね。
ワンがいるとお天気に左右されちゃうけど、春は間近です!
今度はお花を見にどこかに行こうかと思います^^
by: ツインズ | 2010/03/24 23:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/25 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんにちは~

祝日は、だらだらできるように、
前日まで、やるべきことは片付けたつもりでしたが、
やっぱり、なにもせずボーっとすごすには
限界がありました~

働き者の日本人のDNAなのか、
落ち着かないですよね(笑)

by: hina★P | 2010/03/25 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~

冷たい雨が降って、寒いですね~

何もせず贅沢に過ごせる休日って、なかなかないので、
久々、いい祝日となりました~

さくらとひなは、平日より休日の方が
転寝する時間が短いので、
ベッドにあげると、すぐ寝てしまいましたよ(笑)

by: hina★P | 2010/03/25 13:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/25 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

今、こっちは冷たい雨が降っていて
超・寒いです~

車の色とオソロにするのは、いいね~★
赤×黒は、カッコイイと思う!!!

どうしよーかなーと、買う前にアレコレ考える時間って
結構、楽しいよね~(うふふ)

by: hina★P | 2010/03/25 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんちは~~

今日も雨ですね・・・。
そして、超寒いです。

季節が逆もどりしたようですね。

給料計算は、ママさんの担当なんですか?
なんか、大変そうですよね。
所得税やら社会保険料やら色々ありそう・・・。

雨の日は、家事をしても、はかどらないだろうし、
コタロウくんとゆっくりしてくださいね~!

by: hina★P | 2010/03/25 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

普段の週末も、土曜日のうちに済ませればいいんですけど、
土曜日は、なんか疲れてるし、眠いしで(爆)

のんびりしよーと決めこんでも、
頭の中では、掃除や洗濯やら、衣替えもそろそろ、とか
考えちゃって、何もしない割には、落ち着きません(笑)

なので、先日の連休最終日は、
久々に開放された気分になりました~(ふふ)

by: hina★P | 2010/03/25 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんちは~

雨だね~寒いね~。
今頃、ワン達は、ペットヒーターつけてきたから
ぬくぬくと寝てるんだろうな・・・チッ

夜は、ワンと一緒に寝てるんだけど、
確かに、カイロのように温かいよね(笑)

私の場合、両脇にいるから、たまに暑く感じるほど。

ふーちゃん、てんちゃんは
夜は、一緒に寝るのかな?

てんちゃんは、ママさんにくっついて寝てそう~

by: hina★P | 2010/03/25 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんにちは~

せっかくのお休みだもんね、
チョコミンちゃんは、どこに連れて歩いても
おりこうさんだから、出かけたくなるよね~

うちのワンズは、2匹いるってこともあるけど、
お出かけするには、相当の覚悟と強い意思がないとなんで(爆)

あるある、午前半休~

私も、繁忙期間は、ときどきやりますよ~

ちびっと罪悪感はあるけど、自分の気が済むというか、
ひと時だけど、息抜きができるからね。

しいたけさん、急に寒くなったりしてるから、
体調崩さないようにね!

by: hina★P | 2010/03/25 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんにちは~

若いころは、、、、、、
休みのたびに、出かけてたんですけど、
今はすっかり、インドア派に落ち着きましたよ(笑)

天気の良い日は、もちろんランですが、
雨降りだったりすると、
ワン達には、「残念だね~」とか言いながら
ほくそ笑んでます(爆)

by: hina★P | 2010/03/25 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんにちは~

まったりできる休日って、あるようでなかったりだから
貴重ですよね~

ツインズさんも、ゆっくりできたようで
よかったよかった。

お花見、い~ですね~
昨年は、ワン友とお花見しましたが、
今年は、家族で場所とって
お弁当もって、行こうかな~と考えてます。

by: hina★P | 2010/03/25 16:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
土日お休みでも、1週間分の溜まった家事やって、
お出かけとかしちゃうとあっという間に月曜日ですものね~。
連休で、1日多く休みがあると、こうやってまったりする時間が取れていいですよね♪

さくらちゃんもひなちゃんもリラックスした表情だなぁ。
ぽかぽかのお日様が心地よい季節が近づいてますね♪
今日は冬に逆戻り?ってくらい寒いけど・・・(笑)
by: hazuki | 2010/03/25 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

ほんと、今日は、真冬のように寒かったですね~(>_<)

いかに、平日何もやってないかが、バレバレですが、
まあ、仕事してることを言いわけに、
土日に掃除や洗濯をしている私。

普段の週末も、土曜日のうちに終わらせて、
日曜日は、気兼ねなく自由に過ごせるようにすればいいんでしょうけど、
なかなか、、、できませんね(^^ゞ

by: hina★p | 2010/03/25 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/152-665e6259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
