スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休最終日も、ドッグラン(爆)

連休最終日だった今日は、

昨日までの強風も止んで、穏やかな一日となった、さくひな地方。

午前中からまったり~とすごして、

午後から、いつものドッグランへ行ってきましたよ~(^^)


今日は、さくらとひなのワン友達の中で、一番の末っ子、

マーレくんに、久々に会えたよ~

03221

マーレは、ひなより1つ年下の男の子で、

ダックス×パピヨンのやんちゃなかわいい子。

とにかく、すばしっこく、走る走る。

03222

なかなか、写真が撮れません(^_^;)

ドッグランも久々だったらしく、うれしくてしかたがない様子。

そんな、マーレを見ていた、ひなは・・・・

03223

ちょっと、お姉さん面してますが、、、、

となりの大型犬さんに、しつこくワンワンして

何度も、怒られたくせに(-_-)

楽しいドッグランでしたが、なんだか風が出てきて、

急に寒くなり始めました。

軽装だったので、寒い寒い~

03224

さくらも、寒いからか、早く帰りたそうにしていたので、

早々に引き揚げてきました。

マーレ、また遊ぼうね!


楽しかった3連休も、あっと言う間に終わりです。

次の連休はと、、、

ゴールデンウィークか。

ゴールデンウィークの計画でもたてて、それを励みに頑張るとするかな~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
21:30 | さくらとひな | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なーんにもしない休日 | top | 春の嵐につき・・・

Comments

# NO TITLE
こんばんは★ドッグラン三昧な連休でしたね~
マーレちゃんもすごいかわゆいね^^
ダックス×パピヨンちゃんって初めてみました!
毛が長くてマズルが短くて、愛嬌があってこれは可愛い(*^_^*)
次の連休はGWか・・・励みに頑張りましょう~
by: ツインズ | 2010/03/22 21:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あははは
連休はうちも公園三昧でした~
もっともうちの子たちは上機嫌♪だけどねぇ

確かに風が冷たくて寒かったわぁ
最後は近くのペットショップの憩いの場でお茶してた安上がりな飼い主達です(笑)
by: かのん | 2010/03/22 22:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~
ドッグランやはりいかれたんですね
初マーレちゃんに会いましたよ
ひなちゃんちょっぴりおねえちゃんですね
寒くなったんですね
まだまだ朝晩は寒いですよね
風邪ひかないように~
こちらもいい天気でまったりすごしました
連休はあっという間ですよ~
5月の連休を励みにガンバですね
桜はこちらもまだちらほらです
お花見は最近家族で行くことは少なくなりました
昔はお弁当作って行ってたのにな
今年は週末にコタロウと近くの公園にでも行きましょうか
すぐ近くにきれいなところがあるんですよ
お天気よければいいけれど
by: コタロウママ | 2010/03/23 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ


こんばんは~

3連休、結局近場で済ませちゃいました~(^^ゞ

でも、最終日は、ちょっと寒くて、
早々に退散でしたよ。

マーレは、ダックス×パピヨンなんですけど、
結構、ロングチワワにも間違えられるみたいで、
かわいい男の子です。

GW、計画立てないと、
また近場オンリーになりそ・・・(^_^;)

by: hina★p | 2010/03/23 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

近所にランが出来て以来、
すっかり、近場ばかりになっています~

今日は、暖かいかな~と思って軽装で行ったら、
もー寒くて、ランに居られませんでした(^_^;)

ワン達も、なんだか今日はテンションが低くて、
早々に退散でした~(^^)

by: hina★p | 2010/03/23 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

連休最終日、お昼ぐらいは、ポカポカしてたんですけど、
夕方は急に冷え込んできましたよ。
油断していると、ホント風邪ひきそうです。

うちは、ここ数年は、ワン友達と
ランのある公園の中で、食べ物飲み物を
持ち寄って、お花見してたんですよ(^^)

今年は、ワンと母と妹と甥っ子たちで
お弁当もって、お花見行こうかと計画中ですが、
場所取りとか、誰行くの~って状態です(爆)

by: hina★p | 2010/03/23 00:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーー☆

うーん!!ラン三昧かぁ・・・言ってみたいです(笑)
ぴのはランが苦手なので、もじもじしちゃうんです・・
私、3連休本当にぐうーたらしちゃいましたぁ・・・
ぴのにもちょっぴりつまらない思いをさせてしまったかも・・

マーレちゃん、最初何犬!?と思ったら、パピ×ダックスのMIX
だったんですね!!!
パピは足が速いからすばしっこさんなのかもですね☆

ウフフ☆ひなちゃんお姉さんなのねぇ♪
大型犬にワンワンできるなんてすごい!!!
さくちゃん、寒くて早く帰りたくなっちゃったんですね。
かわいいなぁ~!!

応援ぽちり♪
by: ネェネ | 2010/03/23 02:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
近くにいいドックランがあっていいですね~^^
年間費用だけだなんて、最高~♪
でもその分、皆で園内を綺麗にしたりするのは義務なのでしょうね~
hina★p さんの言う通りマナーを守って楽しく遊ぶ!鉄則です。(笑)

今日は100均でバナナとハンバーガーのおもちゃを買ってきました♪
独占する子はいつも同じで困ってます。^^;
by: maymama | 2010/03/23 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪

やっぱりワンコはドッグランですよね~
私も週末は思いっきり走らせないと気がすみません

ひなちゃんもレディですもんね~
ヤングボーイの前ではお姉さんになってしまうのもわかるなぁ
by: しいたけ | 2010/03/23 08:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちワン★

ドッグラン楽しめたみたいですね♪
マーレくん、すんごく可愛い(^◇^)
私もこの組み合わせのMixちゃん、初めてだけどかわいいね~e-414
お姉ちゃんひなちゃん、しっかり遊んであげたのかな!?

次の連休はゴールデンウイーク・・・
まだちょっと遠いけど、連休目指してがんばりましょう♪
今年は5連休かな~(^^ゞ

ところで、ペンタックスの
今話題のカラフルなカメラ(K-X)を買おうと思ってます♪
hina★pさん的にどう思いますか??
金額的にもすごく安いんですよね(ダブルズームレンズ付きで6万円台)
使いこなせるかわからないんで、とりあえず!
と思ってるんだけど★
by: ★すももママ★ | 2010/03/23 12:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

3連休中は、さくちゃんもひなちゃんもお外で楽しく過ごせたみたいですね♪
お友達わんちゃんのマーレちゃん、
元気いっぱいでかわいいですね~!
ひなちゃんも一緒に遊んだのかしら???


ほっかむり(?)してるさくちゃんとひなちゃん。
すんごくかわいい!
by: ワタシ | 2010/03/23 15:22 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

三連休、あっという間に終わってしまいましたよーー。
次は5月の連休かぁ、なんて思ってるうちに
一年がおわりそうで怖いです・・・・また年取るし・・・

最後の休日、ランで楽しくできてよかったですね。
写真、すごく綺麗に撮れてますよーーー。
ブレもなく、さすがです。
外のわんこを撮るのって
体力いりますよーーー。私だけ_?
by: ポチ | 2010/03/23 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
近くにいいドッグランがあって羨ましいなぁ!
パピヨンとのミックスちゃん、可愛いですね~。

連休後半は少し肌寒かったですね~。
でも桜も開花したし、hina★Pさんの桜の写真、すごく楽しみなんです☆
桜のピンクをバックにすると、毛色の濃い子は
断然きれいに写ると思うんですよね~(*^-^*)ムフフ
by: hazuki | 2010/03/23 16:40 | URL [編集] | page top↑
# いつものひなちゃんじゃない!!
↓ さくちゃん、ひなちゃん、頭にバンダナ?
  すっごくかわいい~!!マッチ売りの少女みたい!
 
連休はランだったんだね~♪
マーレくん、無邪気(笑)
ひなちゃん、一緒に遊ばなかったの?いつものひなちゃんじゃない!
いつものイメージ→ 一緒にかけっこ、おすもうさんごっこ
         そして…顔面を飲み込み(笑)
さくちゃん、寒かったよね~久々、寒かったからビックリしたよね★
オソロのお洋服、とっても可愛い!!
多頭飼いの特権だよね、オソロってv-238
by: ふーてんママ | 2010/03/23 17:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^
三連休はラン三昧だったのですね~^^
うちは強風&だんな仕事だったので、いつもの散歩以外は
ずっと家に引きこもってました><
ランはねぇ~
行ってるところが今月の20日だったか?から値上がりしちゃって…
なので、また新しいところ探すかなぁ~って感じです。
by: 夏海のママ | 2010/03/23 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~(^^)

近所に、ドッグランが出来て以来、
お散歩は、ドッグランに行くことという図式になってます(^^ゞ

ぴのくん、小さい時の怖い記憶があるから、
ランみたいな場所は、ちょっと不安があるんだろうね。

でも、仲の良いお友達ワンコと一緒なら、
少しずつ慣れてくると思うよ(^^)

ひなは、大型犬にすぐ、吠えちゃうんですよ。
ランの柵越しにワンワン吠えるんだけど、
大型犬に一喝され、たまに、ビビりまくってますよ(笑)

by: hina★p | 2010/03/24 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

近所にランができたのは、とても嬉しいのですが、
気がついたら、そこばかり行くようになってます(^^ゞ
せっかくの連休も、結局同じラン・・・。
GWこそ、どっか連れて行ってやりたいと思ってます。

100均のバナナとハンバーガー、
あれ、結構いいですよね(^^)
100円にしては、結構しっかりしてるし。
壊れても100円だし~(^^)

でも、うちの方、最近売ってないんですよ・・・
密かな人気アイテムなのかも。

by: hina★p | 2010/03/24 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

うちのワン達、ドッグラン好きなんだけど、
走り回るわけではなく・・・(爆)

さくらは、基本足元、ひなは、あっちこっちに行っては、戻ってきてみたいな感じ。
でも、ランにしか行きたがらないから、
フリーにされて、気が向いたらボールで遊んだり、
好きなだけ匂いを嗅いだりするのが、楽しいんでしょうね(^^)

by: hina★p | 2010/03/24 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

見たよ見たよ、ペンタックスK-Xのスペシャルサイト!

仕様を見たけど、
私の感想は、いいと思います~

デジイチとしての機能は、当然のことながら充分備わってるし、
動画も取れるし、ピクチャースタイルも色々バリエーションがあって
楽しめそう。

画素数は、最新機種に比べるとちょっと低いけど、
低いといっても、たしか1240万画素もあるから、
充分っちゃ充分だよね(^^)

あと気になったのは、バッテリーが乾電池(単三×4本)ってところかな。
私は、乾電池は、いつ切れるか不安があって、
切れたら、乾電池捨てるのも面倒だしで・・・。

私のカメラ自体は、充電式なんだけど、
外付けのフラッシュが乾電池なのね。
電池残量が不足すると、なかなかフラッシュが使えない・・・イラッと。

んが、しかし。
最近、エネループを買い、そのイラッはすっかり解消しました。
なので、ペンタK-Xもエネループの充電式乾電池にすれば、問題なし(^^)

標準レンズと望遠レンズのキットでお値段も手ごろだし、
とっても、良いと思いますよ~。

あと、購入の際には、レンズを保護するフィルターと
SDカードも忘れずに~。
SDカードは、動画も撮るとなると
最低でも8ギガかな(と、ヤマダ電機店員に言われた)。
本体購入して、ポイント還元で備品も買えるかな。

大分、長くなりましたが、
ママさん、何色にするのかな~?
あれだけ色のバリエーションがあると、
かなり迷いそうだね(^^)

うふふ~

by: hina★p | 2010/03/24 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

連休中日は、暴風でインドアでしたが、
それ以外は、いつもランでしたよ~

マーレとは、幼馴染なんだけど、
足が速いから、ひなは、追いつけず・・・
なので、仲は良いけど、一緒に遊ぶ感じではないかな。

マーレ自体は、ひなより、
さくらの方が好きみたいで(笑)

ほっかむり・・・
特にさくらが、マッチを売ってそうでしょ(爆)
by: hina★p | 2010/03/24 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんと、連休、あっと言う間でしたねぇぇぇ(T_T)

先日、あけおめ~なんて言ってたのに、
もう3月も終わりで、
月日が経つのが、年々早くて恐ろしいです(爆)

うちのワン達は、外でもそんなに
激しい動きはないんだけど、
お友達ワンのマーレは、すばしっこくって、
写真がなかなか撮れませんでした~
ブログにアップした写真以外は、ブレブレですよ(^_^;)


by: hina★p | 2010/03/24 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

おっと・・・
桜の写真ですね。
どうかな~、上手く撮れるかな~(^_^;)

でも、デジイチ買って初めての桜なので、
試してみるつもりですよ~。

うちのワンズたち、ランには行かないで、(ランの後でも)
公園内を散歩するのは、嫌いみたいで、
とにかく、公園入り口からかなり奥まで
抱っこして連れて行かないと、歩かないんですよ。

そんな調子なんで、桜を背景に、
モデル業をこなしてくれるか、ちょっと不安です(爆)

by: hina★p | 2010/03/24 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

なははは、ママさん、
ひなのこと、よく分かってくれてる~(^^)

ひなとマーレは、幼馴染ではあるんだけど、
遊ぶかというと、あまり遊ばないですよ。

なぜかというと、マーレがすばしっこくて
足も速いから、ひなが追いつかないの(笑)

なので、ひなは、キャバリアちゃんみたいに、
あまり走り回らず、じゃれ合い遊びが出来る子オンリーなんです~
ついでに、顔面飲み込める子、ね(爆)

水曜日から、また寒くなるみたいだね~
ママさんとこは、桜の花は咲き始めたかな?

by: hina★p | 2010/03/24 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

うちも、暴風だった中日は、インドアまったり~でしたよ(^^)
パパさん、連休中もお仕事とは、大変(>_<)
GWは、お休みできるといいですね。

はなちゃんも、大分、上手にお散歩もできるようになったし、
暖かくなってきたし、お気に入りのランが見つかるといいですね~

ひめちゃんとはなちゃん、ランに入ったら、
どんな反応するのかな~(^^)

by: hina★p | 2010/03/24 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/151-e958d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
