スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の嵐につき・・・

2010年3月21日(日曜日)

早朝、台風並みの暴風雨で目が覚めた、日曜日。

電線の風切り音に、ガラガラと転がる音。

すんごい、春の嵐となりました~

日中は、天気はよかったものの、猛烈な強風で外に出る気にもならず、

一日インドアで過ごしましたよ。

でも、なんか暇だね~

ということで、さくひなに、ちょっといたずらを・・・


03211

さくら、相変わらず、かぶり物似合うね~^m^

じゃあ、ひなは、どうかな~?

03212

そんな・・・・

まったくやる気なし、だね(^_^;)

さくちゃんみたいに、ちょっとお座りしてみない?

かわいく写真を撮ってあげるからさ。

ほらっ、さくちゃんは、ちゃんとお座りして・・・

03213

あれ?

フセして、ウトウトし始めちゃったかぁ。

じゃあ、ひな、

頑張ってお写真撮ろうか~

・・・・・。


03214


寝ちゃうんかい!


外は、強い風が吹いているけど、

窓から差し込む太陽は、ポカポカだもんね。

そりゃ、眠くなるのもわかるけど。

ちょっとぐらい、付き合ってくれてもいいんでない?


明日は、この強風、止むのかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
by hina★P
21:27 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休最終日も、ドッグラン(爆) | top | 3連休だね~

Comments

# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー♪

うわーーー・・・・さくひなちゃん・・・・
かわいすぎですからーーーーv-10
メロメロになってしまいましたよ・・
待ち受け画面にしたい(笑)
風が本当にすごいですね。
うちもマンションの自動ドアが故障するくらい
すごい風なのです・・・

リンクもちろんもちろん!!!!
是非貼ってくださいーい♪私も貼らせてくださいね☆
これからも是非仲良くしてください!!!
よろしくお願いします☆

ぽち☆
by: ネェネ | 2010/03/21 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ネォエさんへ

こんばんは~

今日は、一日すんごい風でしたね~
明け方なんかは、
家が揺れるほどの暴風でしたよ。

マンションの自動ドアは、なおりましたか?

リンクの件、ありがとうございます~

早速、貼らせてもらいますね(^^)

今後とも、どうぞよろしくです~\(^o^)/

by: hina★p | 2010/03/21 23:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こっちも強風でしたよ~
ま、関係なく遊びまわっていましたけど(笑)

被り物。
気にせず寝ちゃうなんてすごいなぁ
うちは固まるか嫌がってすぐに外しにかかりますからぁ
by: かのん | 2010/03/21 23:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんの検査結果、悪化してなくて良かったですね~^^
これからもっともっと回復に向うように祈ってますね~♪

3連休の初日は、ドックランに行けたのですね~^^
ここって、無料開放なのですか~?
こっちにもある事はあるのですが、数箇所にしかないのと、遠くて。
車で数時間走った地方にしかないんです。^^;
有料やカフェについてるドックランはあるんですけどね~

さくらちゃん&ひなちゃん、いつ見てもいい顔してますね~^^
田吾作姿も、可愛い布だと赤ずきんちゃんに見えるんですね~♪

我が家はタオルを巻かれるので、そのまま・・・・・田吾作です!(笑)
by: maymama | 2010/03/22 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
風、日曜日はこっちはおさまってたのよ♪
ただ、土曜日が半端なく凄かった~(>_<)
お天気、距離的に1日ズレなのかな!?

さくらちゃん、かわゆい♪
なんだかマッチ売りの少女(!?)みたいだね(*^^*)
うん!ひなちゃんもかわいいよ~(*≧m≦*)
やる気のなさがすごくいいです♪←すももと一緒だっ!

月曜日は風収まるといいね~
お天気もよくて、ドッグラン日和になりますように★
by: ★すももママ★ | 2010/03/22 01:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます

ほんと強風でしたね
今日はこちらは良いお天気ですよ
そちらはどうですか?
だんだん桜も咲きはじめましたよ
春ですねえ
すぐ暑くなるんでしょうね

あら
赤頭巾ちゃんかしら
マッチ売りの少女かしら
かわいいな~‘
嫌がったりしないんですんね

今日はドッグラン行けるといいですね
by: コタロウママ | 2010/03/22 08:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう^^春の嵐はすごかったですね><
最近お天気がかわりすぎて疲れてしまうわ・・・
頭巾かぶって可愛い~ちょうど色違いで、バンダナかな?
眠さには勝てないひなちゃんだね^^

さくらちゃん、検査結果で特に異常なしでよかったですね。
お薬は続くそうだけど、治療もガンバ(*ゝωб*)b。
そんな中ひなちゃんはJJと・・・チュヾ(@^▽^@)ノ 可愛い~
by: ツインズ | 2010/03/22 08:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
被り物したままウトウトしちゃうなんて、
さくらちゃんもひなちゃんもなんて可愛いの~!

でも、ほんとさくらちゃん似合ってますね♪
可憐な乙女って感じですよ~。

しかし今日も午後になって風が強まってきましたね。
お散歩に出ると、人間もワンコも目が痛いのなんのって。
こういう時はおうちでまったりもいいですよね♪
by: hazuki | 2010/03/22 16:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~
強風でしたよね~
我が家もインドアでしたよ。
でも、すごくかわいいインドアですことv-238家とは大違い。

被り物、似合ってるねーー。
でも、また、ママにやられちゃったよーーーってお顔かな(笑)

って、ひなちゃん寝ちゃったね・・・
お部屋でまったり~も気持ちいいもんね。
by: ポチ | 2010/03/22 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

連休最終日の今日は、大分風もやみ、
穏やかな一日となりました。

が、夕方から冷たい風が吹き始め
今、ちょっと冷え込んでいますよ。

あの強風の中、遊んだんですね~
我が家は、外に出る気にもならず、
家でまったり~しました(^^)

by: hina★p | 2010/03/22 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

さくらのこと、ありがとうございます~(^^)
ネットとかで調べると、胆泥って結構しつこいみたいですね(>_<)

いつも行くドッグランは、市が予算をとって作り、
運営は、会員が行うというスタイルのドッグランで、
年会費1200円を払って会員になれば、普段はFREEで使用できるんですよ。

このドッグランが出来る前は、私も、車で小一時間のランに行ったりしてました。

田吾作・・・
ぷぷっ、うちもタオルでやると、
まさに、田吾作さんになりますよ(爆)

by: hina★p | 2010/03/22 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

今日は、大分風もおさまり
穏やかな一日となりましたよ(^^)

でも、夕方から寒くなり始め、早々にドッグランも
引き揚げてきました~(^_^;)

すももちゃんは、お山に行ったかな?

さくらのマッチ売りの少女、
ちょっと、寂しげな感じが、っぽいかも(爆)

by: hina★p | 2010/03/22 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

今日は、こちらも穏やかな一日となりましたよ~
午後からドッグランに行ったのですが、
急に冷え込み始めて、軽装だったので
早々に帰ってきました(>_<)

東京も、基準木の桜の開花が宣言されましたが、
うちの方の桜は、もう少し時間がかかりそうな雰囲気でした。

ママさんたちは、お花見するんですか~?

by: hina★p | 2010/03/22 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

かわいい姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます!
綺麗な花嫁さんですね(^^)

春の嵐は、すごかったですね。
ツインズさんとこは、被害はありませんでしたか?
うちは、父が世話してるサボテンのハウスが
無残に崩れ落ちましたよ(^_^;)

頭に巻いたのは、トリミングに行くと付けて帰ってくる
チーフ?なんですよ。
毎回付けてくれるので、かなりの量のチーフがあるんです。

かわいい布ばかりなんだけど、
なんか二次的に利用できないかな~と思っているところで。
by: hina★p | 2010/03/22 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

うちのワンたちは、いたずら慣れしてるというか、
意外にも、抵抗はしないんですよ(爆)

なので、頭にチーフを巻かれても、
眠けりゃ寝るという感じです(^^)

今日は、大分穏やかな陽気でしたが、
夕方から、風が出て冷え込んできましたね。
ランにいたんだけど、寒くて早々に退散してきました(>_<)

by: hina★p | 2010/03/22 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

今日は、穏やかな一日となりましたよ~

午前中からゆったりして、午後から
いつもドッグランへ行ってきました(^^)

ワン達、さぞや、楽しむだろうと思いきや、
意外にもテンションが低くて、
夕方から寒くなり始め、早々に退散となりました(>_<)

毎回同じドッグランじゃ、飽きちゃったかな~(爆)

by: hina★p | 2010/03/22 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/150-eef01562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
