スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3連休だね~

3連休の初日は、

とっても暖かくて、お天気もよかった、さくひな地方。

でも、午後から、だんだん風が強くなってきましたよ。

今日は、さくらの胆泥の再検査のため病院へ行ったのですか、

1時に家を出て、帰宅したのが4時・・・。

まあ、帰りの道が混雑したこともあるけど、

今日の病院は、ちょっと時間がかかりましたね~


さて、そんなこんなで、病院から戻ってすぐに、ドッグランに

遊びに行ってきましたよ。

03205

ちょっと風が強いけど、暖かいし、気持ちいいね~

03201

今日は、アンちゃんもランに遊びに来てましたよ~

アンちゃんも、楽しそうだね(^^)

03202

動物病院へ行っている間、お留守番だった、ひなも

ランに来て、超ご機嫌顔になりました~(ホッ)

03206

さくらの超音波エコー再検査の結果は、

あまり良好とは言えず、続けて2週間、お薬を飲むことになりました。

とはいえ、悪化しているわけではないので、もうしばらくの辛抱かな。


さて、最後に、

ひなの衝撃浮気写真が・・・

03204

ひな、YOUちん王子に言っちゃうぞ~(^^)

ハンサムJJのお顔が、かわいいな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
20:33 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の嵐につき・・・ | top | バナナさんの悲劇

Comments

# NO TITLE
こんばんわ~
そろそろさくらちゃんの検査かなあと思ってました
悪くはないんですよね
お薬のんでよくなればいいなあ

ドッグランへ行ったんだね
あらー
ひなちゃん浮気?
アンちゃんも素敵だけれど~

こちら雨が降り出しました
by: コタロウママ | 2010/03/20 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
そっちはいいお天気だったんですね~♪
こっちは土曜は大荒れ、嵐だったのです(´Д`)

そっか、さくらちゃんの再検査はあまり良くなかったのね…
お薬でいい状態になりますように★
うーん、けど心配。

ドッグラン、ひなちゃ~ん浮気してるっΣ(゜д゜;)
でも…この子もイケワンコだから、仕方ないかも(笑)
揺れる女心ですねん( ̄0 ̄)

あとお休みも2日(なぜ休みの日って終わるのが早いの?!)
いいお休みをね♪
by: ★すももママ★ | 2010/03/21 01:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよーございます。
20日はすごい風でしたよーー。
桜散ったかもしれませんね・・・

長い病院、おつかれさまでした。
わんこもストレス溜まりますよね。
でも、すぐランで発散できたから
よかったですね。

さくらちゃん、もう少しの辛抱なのですね。
頑張ってね。さくらちゃん。


で、ひなちゃん、きゃーーースクープですーー。
浮気しちゃ、だめよ。
by: ポチ | 2010/03/21 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

なんか、胆泥って、しつこいらしく、
ネットとかで調べると、結構長期間にわたって
薬を飲むことになりそう・・・。

悪化してないけど、改善されたかっていわれると
微妙な状態でした。

こちらは、早朝から一日、暴風状態でしたよ。
天気はいいんだけど、インドアで過ごしました~(>_<)





> こんばんわ~
> そろそろさくらちゃんの検査かなあと思ってました
> 悪くはないんですよね
> お薬のんでよくなればいいなあ
>
> ドッグランへ行ったんだね
> あらー
> ひなちゃん浮気?
> アンちゃんも素敵だけれど~
>
> こちら雨が降り出しました
by: hina★P | 2010/03/21 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

こちらは、日曜日の早朝から暴風雨で
結局、一日暴風状態でしたよ。

天気はよかったんだけど、
今日はインドアで過ごしました~。

ほんと、3連休だけど、
あっという間に時間は過ぎて行ってしまうよね。

平日の3日間なんて、死ぬほど長く感じるのに(>_<)

by: hina★P | 2010/03/21 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

こちらは、日曜日の早朝から暴風雨で、
結局、一日、暴風が続きましたよ。

お天気はよかったんだけど、
インドアで過ごした日曜日となりました(>_<)

ポチくんのとこは、日曜日は風、止んだかな?

ここまで、強い風が吹くと、外に出る気にもならないよね~

by: hina★P | 2010/03/21 18:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは

こちらは 日曜日の昼間は 無風状態で お散歩日和でした。

胆泥って大変なんですか~ どんな症状なんでしょう

さくらちゃん 痛がる事はないのですか お大事になさってね

ドックランの ひなちゃん可愛い~ 思わず チュ~しちゃったんだね



by: モワ | 2010/03/21 19:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~。

さくらちゃん、病院お疲れ様!
検査の結果はあまり良くなかったみたいだけど、
お薬飲んで、頑張ろうね♪

ひなちゃん、ほんとにランに来て嬉しい~ってお顔ですね♪
風が強かったけど、元気に遊べてよかったね~☆
by: hazuki | 2010/03/21 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんばんは~

胆泥は、先日、さくらが犬ドックを受けた時に、
見つかったものなんですけど、
今のところは、全くの無症状なんですよ。

何らかの症状が出始めたときは、結構重症化しているらしく、
ドックを受けてほんとよかった~と思います。

胆泥は、通常はサラサラした胆汁がドロドロ状態になったもので、
酷くなると、胆管がつまって胆のうが破裂したりするらしい・・・。

お薬をもう4週間飲んでるんだけど、なかなか改善しない
やっかいなもののようです。

日曜日は、こちらは一日暴風状態でしたよ。
天気はいいのに、インドアで過ごしました~(>_<)

by: hina★p | 2010/03/21 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

土曜日の病院は、どうも急患で緊急オペが入ったらしく、
少人数の獣医師で診察を受け持ったためか、
結構待たされちゃいました~

土曜日は、ほんとお天気もよくて、
風もそんなに強くなくて、ラン日和でしたね。

3連休だからか、ランも空いてて、
貸切状態で遊べましたよ。

明日、この強風、止むといいですね~(>_<)

by: hina★p | 2010/03/21 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/149-4aa6c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
